- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてでしたが、接客も丁寧で仕上がりもすごく満足でした!
家で自分でセットする時の方法も教えていただき嬉しかったです!
また次回もお願いします。
カット+最高級【TOKIO】5stepトリートメント14300→
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ大変嬉しく思います!
セミロングヘアとても似合っていましたね!!
レイヤーもとても可愛かったです!
トリートメントで集中補修もさせていただきましたので、より艶感や指通りがアップしましたね!
お家でも巻き方やってみてください!
また是非担当させていただけたらと思います^^
stylist REI
いつもありがとうございます!
今回3ヶ月ぶりの来店になってしまって、ボロボロの髪の毛だったのですが、丁寧にケアとカットのオーダーを叶えていただきました…!
ヘアカラーも色味のイメージをわがままに言ってしまったのですが、いつもより肌白く見える…!となるくらいの可愛いカラーにしてくださいました………!
本当にいつもありがとうございます。またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
べる様
いつもご利用ありがとうございます!
また嬉しいお言葉もありがとうございます!!
何ヶ月空いてもいつでも髪の毛にお困りの際はお任せください!
また綺麗にできるお手伝いができれば幸いです^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist KURO
今回も丁寧な施術ありがとうございました。
今後もお願いいたします!
【平日限定】カット+カラー+2stepトリートメント+ヘッドスパ10分
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
ともちー様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもとても励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております!
技術もトークも素晴らしかったです!
また行きたいと思いました!
【春の特別枠1日5名限定】メンズカット+クイックスパ
[施術メニュー]
カット
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
こーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また是非遊びに来てください!!
もっと沢山お話もしたいですね♪
大場
髪の毛の相談を親身になって聞いてくださったり、沢山話しかけてくださって楽しかったです。お兄さんも面白くって、時間が速く感じました。何より、私が想像してた以上の仕上がりで、本当に嬉しかったです。初めてリピしたいと思った美容室です!
ありがとうございました(>_<)
【1日3名限定】カット+カラー+最高級TOKIO 5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
おとぬ様
先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
また、貴重な口コミありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
また、楽しい時間を過ごしていただけて良かったです!
レイヤースタイルとってもお似合いでした!!!
久しぶりのスタイルチェンジでしたので、何か扱いで分からない事がありましたらいつでもご相談ください。
今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同、心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト/AKARI
カット、カラー、トリートメント、全て素敵にしていただきありがとうございました!!
カットもカラーも丁寧にヒアリングしながら行ってくださり、想像以上の仕上がりにしていただきました。前髪が上手く流れなかったり、毛量のバランスが悪かったりと扱いにくさを感じていましたが、スタイリングしやすいように整えていただき有り難いです。
美容院を探して迷っていましたが、通わせていただきます!
【3.4月限定☆】カット+カラー+4stepトリートメント16500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
よーちゃん様この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
カットやカラーの仕上がりにご満足いただけて、想像以上とのお言葉までいただき本当に嬉しいです。前髪の流れや毛量のバランスなど、日々のお手入れがしやすくなるよう意識して施術させていただいたので、扱いやすさを実感していただけて安心しました。
美容院選びで迷われていた中、通いたいと思っていただけたこともとても光栄です。今後も季節や気分に合わせたご提案をしながら、より扱いやすく素敵なスタイルを一緒に作っていけたらと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist KURO
初めて伺いましたが、会話も楽しくて最後はセットの仕方を教えていただき大変満足しました。カットのおかげで巻きやすくて凄く助かっています!ありがとうございます。
【1日3名限定】カット+カラー+最高級TOKIO 5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
みか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミ大変嬉しく思います!
巻きやすいとのお声とても安心いたしました!
私の方こそ楽しい時間を過ごせました♪
また是非お待ちしております!
stylist REI
仕上がりとても満足でした!ありがとうございました
【人気No.1★】カット+カラー+4stepトリートメント16500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
chihiro様
先日はご来店ありがとうございました。
顔まわりの作りとレイヤーいかがでしたか??
次回はやりづらかった所等
カウンセリングしっかりさせて頂きたいです
またのお越し心からお待ちしております♪
大場
店員さんのサービスや配慮もよくて素敵なお店です。
また行きます。
【メンズ限定】メンズカット+ヘッドスパ10分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
Takn様
いつもご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしていただいて嬉しく思います♪
また次回もお待ちしております。
ディレクター KAITO
ありがとうございました^_^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
sa様
先日はご来店ありがとうございました!
また綺麗にできるお手伝いができれば幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
stylist KURO
今回も髪色はニュアンスでしか伝えていませんでしたが、さっそく周りから褒められるくらい素敵な色にしていただきました!ありがとうございます。またよろしくお願いします!
カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
Ka様
数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。
仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!
今後を更に満足していただける様、精進して参りますので、またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト/HAYATO
いつも丁寧にありがとうございます!
【美容液配合】プレミアムカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
ふり様
数ある美容室の中からいつもDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。
今後を更に満足していただける様、精進して参りますので、またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト/HAYATO
いつもぼんやりしたオーダーでも綺麗に仕上げてくださり、とても感謝しています。
シャンプーやマッサージも気持ちよくて、ドリンクなどサービスも充実しているのに値段も高くなく、落ち着く雰囲気もあり通いやすいです!
カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
キコ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スタイルチェンジとても可愛かったです!
私も同じスタイルにしたくなりました!
お店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
stylist REI
いつもありがとうございます!
カウンセリングから施術、仕上がり、日にちが経ってもかわいい髪型をキープできて嬉しい限りです。
次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングから仕上がり、その後の扱いやすさまでご満足いただけてとても嬉しいです。
時間が経っても可愛い状態をキープできているとのことで安心しました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアを提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
stylist KURO
今回もありがとうございました!
ストレートパーマ、大満足でした。髪がツヤツヤになってとっても嬉しいです。次回はカラーもお願いします!
【相談クーポン240分】迷われたらこちらから!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
Saori様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも恵比寿まで足を運んでいただき本当に嬉しく思います!
ストレートパーマをかけさせていただきましたが、とても似合っていましたし、扱いやすくもなりますね♪
お話も楽しく、毎回ご来店を楽しみにしております!
次回も宜しくお願いいたします!
stylist REI
いつも理想の髪型にしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
りょ様
いつもご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
また季節や気分が変わったら、ぜひご相談くださいね。
次回もさらに素敵にします!
ディレクター KAITO
リピート利用です。いつもアットホーム的な雰囲気が気に入ってます。スタッフ皆の接客態度も皆良いです♪毎回変わらず丁寧な施術で、持ちも良く、安心感があります。また次回もよろしくお願いします。
【3.4月限定、ご紹介で施術50%OFF】カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
オラフ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
継続のハイライト、とてもオラフ様に似合ってると思います♪
いつもお任せいただけてとても嬉しいですし、お話も楽しく、時間が過ぎるのがあっという間です^^
また是非お待ちしておりますね!
stylist REI
カットカラーともに希望通りになりました。ありがとうございます!
カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
くらりん 様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
よりご満足頂ける技術とサービス
ご提供させて頂きます♪
大場
私の好みを汲んでいただいて似合うスタイルを少しのやり取りでご提案いただいて、仕上がりもとっても素敵にしていただきました!ありがとうございます!
【美容液配合】プレミアムカラー+髪質改善トリートメント17600→15400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
さち様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
少しのやり取りの中で好みを共有してくださったおかげで、イメージがとても掴みやすかったです。仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです。
“似合う”はもちろんですが、さち様の雰囲気や気分にフィットするスタイルをご提案できるよう、これからも大切にしていきます。
また季節や気分が変わったら、ぜひご相談くださいね。
次回もさらに素敵にします!
ディレクター KAITO
イメージ通りにカット頂けて満足しています!
縮毛矯正も丁寧で安心感があります!
いつもありがとうございます。
カット+カラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
わに様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スタイルチェンジとても似合っていましたね♪
任せていただけて嬉しかったです!
春色カラーもとても可愛かったです!
また気軽にお越しいただけたらと思います!
stylist REI (佐藤伶)
髪の悩みに対しての解決策を色々と提案していただきありがとうございました。また、前髪を作るかどうか悩んでいたのですがアドバイスやコースの変更も対応してくれ、したい髪型にすることができました。特にマッサージが気持ちよくて至福の時間でした。カラーとカットも大満足です。
5千円~1万円のプレゼント付き♪カット+カラー+4stepトリートメント¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
m...様
先日はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
前髪はとても大事なポイントなので、しっかり一緒に悩ませていただきましたが、最終的に「したい髪型」に仕上がったとのお言葉、とても嬉しいです。コース変更も含めて、その時のベストをご提案できて良かったです。
マッサージも喜んでいただけて安心しました♪
カラーもカットも、その後の扱いやすさなどまたぜひ聞かせてくださいね。
次回もさらに素敵にしますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
ディレクター KAITO
カウンセリングからスタイリングまで細かく希望を聞いて下さり、私の思うカラーにしてくれました!
そして、はじめてTOKIOトリートメントを受けたのですが、髪が生き返りました。嬉しいです…!
ありがとうございました!
【1日3名限定】カット+カラー+最高級TOKIO 5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
クッキー様
先日はご来店ありがとうございました!
TOKIOトリートメントも気に入って頂けて嬉しく思います
これからもお店のサービスにも喜んでいただけるよう
尽力させていただきます
またのご来店お待ちしてます♪
大場
2回目の利用をさせていただきました。
カット・カラー・トリートメントの予約でしたが、カウンセリングで髪の毛の悩みや希望を聞き出してくださり、予約するか悩んでいた縮毛矯正も追加でしていただくことにしました。
事前に料金や時間の説明をしっかりとしてくださり、また急遽メニューを追加してしまったのに快く対応してくださいました。
4時間ほど美容院に滞在しましたが、スタッフ皆さんの施術はもちろん心遣いお声がけが丁寧で温かく、心地良く過ごすことができました。
縮毛矯正も希望通り自然に仕上げてくださり、カラーもとっても気に入っています。カットも前回同様似合うように仕上げてくださり大満足です!本当にありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
うーたん様
数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。
仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!
今後を更に満足していただける様、精進して参りますので、またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト/HAYATO
明るくしたかったのですが、以前の美容室でかなり濃いめに色が入ってたらしく抜けませんでした。
出来ないことはできないって言ってもらえて良かったです。
前髪がいい感じになりました。
次回は色が抜けることを期待してます。
宜しくお願いします。
【1日3名限定】カット+カラー+最高級TOKIO 5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
まーる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は以前のカラー履歴の影響で、無理に明るくすることが難しい状態でしたが、髪の負担を最小限にすることを優先してご提案させていただきました。ご理解いただけてとても嬉しいです。
前髪も気に入っていただけて安心しました。顔まわりは印象を大きく左右する大切なポイントなので、今後も扱いやすさと似合わせを大事にしていきますね。
カラーは少しずつベースを整えながら、理想の明るさに近づけていきましょう。
次回もぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
駆け込みで予約し、利用させてもらったのですがとても可愛くセットしてもらって大満足です!
セットの価格も安くてまたぜひ利用させてもらいたいです。
ヘアセットスタイリング★
[施術メニュー]
ヘアセット
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
ゆ様
先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
また、貴重な口コミありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
セットの際はお客様のご要望を聞きつつ、お客様それぞれに似合う形やスタイルも一緒にご提案させていただいております。
ご自宅での扱いなどで何かお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。
今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同、心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト/AKARI
カラー、カットについて丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも満足です!ありがとうございました!
【人気NO.2★】前髪顔周りカット+カラー+4stepトリートメント13200→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
ふ様
先日は数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店いただきありがとうございました。
また、貴重な口コミありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
お客様の好みやご要望になるべく近いスタイルのご提案をさせていただけるよう、お客様それぞれの髪の状態を見ながら丁寧なカウンセリングを常に心がけております。
季節が変わり始める時期でもありますので、カラーの退色具合や髪の毛の扱いの変化などでお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同、心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト/AKARI
今回、初めて利用させていただきました。
カットもカラーも希望通りの大変満足いく仕上がりでした。顔まわりの髪に悩んでいたのですが、私のクセを考慮した巻き方を教えてくださり、カットの技術もあってか翌日以降もとても扱いやすくありがたかったです。シャンプーやマッサージもとても気持ちよく、最初から最後までずっと細やかな心遣いをしてくださり、ここに来てよかったと心から思える時間を過ごせました。
またぜひお願いいたします。
【1・2月限定☆】カット+カラー+4stepトリートメント16500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
mika様
数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。
仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!
今後を更に満足していただける様、精進して参りますので、またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト/HAYATO
髪質やカラーに関してきちんとカウンセリング時間を取ってくださり、仕上がりも想像通りのカラーにしていただきました。私自身、ヘアサロンであまりおしゃべりするのが得意ではないのですが、会話も程よく、施術中の雰囲気もとても良かったです。
【人気NO.2★】前髪顔周りカット+カラー+4stepトリートメント13200→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
アイナ様
数ある美容室の中からDxxxx IIIにご来店頂きありがとうございます。また、貴重な口コミ本当にありがとうございます。
仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!
今後を更に満足していただける様、精進して参りますので、またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト/HAYATO
いつも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます。アシスタントの方も丁寧で安心できます。またよろしくお願いします。
カット+カラー+最高級【TOKIO】5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
サツキ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです。
そしてアシスタントへのあたたかいお言葉まで、本当にありがとうございます。本人にも必ず共有させていただきます。
これからも技術だけでなく、安心して過ごしていただける空間づくりをスタッフ一同大切にしていきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ディレクター KAITO
いつもありがとうございます!
いつもイメージよりも素敵な髪型にしてくださいます!
似合わせデザインカット
[施術メニュー]
カット
Dxxxx III 【ディーエックス スリー】からの返信コメント
みゆ 様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます!
これからも毎回、前回以上を更新できるように、しっかりデザインさせていただきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ディレクター KAITO
ディーエックス スリー(Dxxxx III)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー