- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりの美容院で緊張しましたが、最初から最後まで
丁寧に対応頂き、安心してお願いする事ができました。
施術中こまめに声をかけてくださり、
要望を取り入れて頂いたり、髪の生え癖などの悩みに対して自分でできるケアの仕方、スタイリングのコツなども教えて頂くことができて大変ありがたいです。
髪を梳かすときやカット、シャンプー後のタオルドライなどの施術中も本当に優しく髪を扱って頂いて、毛が引っ張られる痛みや不快感もなくて快適でした。
なにより、ヘアスタイルとカラーどちらも想像していた通りに仕上げて頂きとても感動しました!
またぜひお願いしたいです。
カット+カラー+トリートメント +ReFaファインバブル¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ ね様 ☆
先日は benji仙台にご来店頂き、
またとても嬉しい口コミまでありがとうございます!☆
久しぶりの美容室とのことで緊張もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのお言葉をいただけてとても嬉しいです!
ご自宅でのケア・スタイリング方法についてもお役に立てたようで安心いたしました!また、髪の扱いについても快適に感じていただけたとのことで何よりです!
今回は久しぶりのカラーで色落ちの黄味が苦手との事だったので肌なじみの良いピンクブラウンにさせていただきました!レイヤーカットもカラーもイメージ通りとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!とてもお似合いでした♪
今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります!!
次回からも責任を持って担当させていただきますので是非【UENO指名】でご予約お願い致します!
benji 仙台
スタイリスト 上野結家
矯正のコスパ、仕上がり、対応も良く娘も通っております。とても満足しております!!有難う御座いました(^^)
縮毛矯正+カット+カラー ¥15000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
今回も同じスタイリストさんに担当して頂いて、カラーもカットも大満足です。カラーは少し明るめにして頂いて、眉毛の色にも合ってて嬉しいです。カットした後から急に天気が崩れ始めましたが、湿気に負けずに頑張っていまして、切りに行って良かった!またお願いしたいので、富谷にも伺おうと思いました。
フルカラー+カット ¥6500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
美容師さんのゆったりした雰囲気や、落ち着きのあるお店のおかげで、いつもリラックスして過ごすことが出来ています^_^
何より担当美容師さんはカラーがとっても上手!
他の人より多く色彩を認識出来るのでは?
フルカラー+カット ¥6500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
☆ 恐竜 様 ☆
いつも benji仙台にご来店頂き、
またとても嬉しい口コミまでありがとうございます!☆
リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです^_^
お店の雰囲気づくりも大切にしているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
また、カラーについても嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます!
「他の人より多く色彩を認識出来るのでは?」には思わず笑ってしまいました(笑)
お客様一人ひとりに似合う色味やご希望のカラーをできるだけ再現できるよう、これからもこだわって施術させていただきます!
今後も居心地の良い空間と満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいりますので、是非【UENO指名】でご予約お願い致します!
benji 仙台
スタイリスト 上野結家
初めて伺わせていただきました。
最初は担当の方が声が落ち着いていて小さく聞こえてしまい名前が聞き取れなかったのと、若干の不安を感じてしまったのですが、シャンプーがとても気持ちよかったです。
シャンプー中スチームを掛けてくださって、その間「掛けてもらってるんだろうけどなんか涼しい…風か?」と思ってまして、思わずシャンプー後にスチームがどれか目視で確認してしまいました(笑)その後、掛けてたがどうでした?と聞いてくれたので本当にやってもらえてたと安心しました(笑)
カラーもムラはほぼなく綺麗にしてもらえました。
ただクーポンの説明で、アディクシーも選べるとあったので、自分でもしっかり確認しとけばよかったと後悔してます。色の指定だけしたので今回はたぶんアディクシーではないんだろうなと思います。
欲を言うなら口頭でも案内があるとよかったかなと思いました(>_<)
あとはリファのファインバブルのことを聞いたので、一度体験できたらと思います!
ありがとうございました。
【極ツヤ】カット+カラー+髪質改善5stepトリートメント¥12000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
べちこ様
この度は初めてのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます!
最初のご案内では、声が聞き取りづらく不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はより聞き取りやすいご案内を心掛け、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
シャンプーやカラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
スチームもご体感いただけて安心しました
また、カラー剤についてのご意見もありがとうございます。
クーポン内容のご案内が十分ではなく、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。
今後は口頭でもしっかりとご説明し、安心してメニューをお選びいただけるよう努めてまいります。
リファのファインバブルもぜひ次回体験してみてください
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
KOKI
フレンドリーで楽しく会話しながら、切ってくださりました。
【4・5月限定】メンズカット+パーマ¥8500(税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
足立様
先日はご来店ありがとうございます
口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております
Juria
初めて伺いました。髪の毛のダメージについて今まで言われた事なく、教えて頂き助かりました。シャンプートリートメント変えたので、来月また状態を教えて頂けたらと思いますので、予約させていただきます。カットも希望通りにして頂き満足です。お世話になりました。
カット+2stepトリートメント ¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
bambi0823様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
今回はカットとトリートメントをさせていただきました!
bambi0823様の髪の現状をお伝えさせていただき、今回のトリートメントについてとご自宅でのケアをアドバイスさせていただきました(^^)
繰り返していく事で、回復していくと思いますので、一緒に頑張りましょう!
気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
長さや量など丁寧に確認しながらカットしていただきました。相談しやすく、気持ちの良い接客をしていただいたと感じます。ありがとうございました!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ なかの様 ☆
先日は benji仙台にご来店頂き、
またとても嬉しい口コミまでありがとうございます!☆
接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います!
長さや量は特に仕上がりの満足度に関わる部分ですので、しっかり確認しながら施術させていただきました ^^
今回はレイヤーの一番短い部分に合わせて全体の長さを整え、カラーはワントーン落ち着いたブラウンにさせていただきました。艶感も出て、とてもお似合いでした!♪
今後も気軽にご相談いただけるような空間づくりと、ご希望に寄り添ったご提案を心掛けてまいります!
次回からも責任を持って担当させていただきますので、また仙台に戻ってきた際は是非【UENO指名】でご予約お待ちしております!!
benji 仙台
スタイリスト 上野結家
最初から最後まで丁寧な接客で、
お店の雰囲気も良かったです。
思い切って短くしましたが、
切って良かったです!
またよろしくお願いします!
縮毛矯正+カット+カラー ¥15000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
C様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
接客やお店の雰囲気についてお褒めいただき、とても嬉しく思います
今回は思い切って短めのスタイルにさせていただきましたが、「切って良かった」と感じていただけて安心しました!
短めのスタイルもぜひ楽しんでください♪
また扱いづらいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
KOKI
思い立ってのばっさりカットありがとうございました!ミディアムレイヤーすごくかわいいです(^^)
カラーもやっぱりとてもきれいです!
お話も毎度楽しくあっという間の時間でした。またよろしくお願いします。
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちあき様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
今回はついにバッサリと切りましたね(*^^*)
鎖骨の長さでレイヤースタイルはワンカールでスタイリングが楽ですし、ちあき様にとても似合っておりました!
気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
毎度話題が尽きなくてあっという間ですね!
また次回も楽しみです(*^^*)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
丁寧な接客で、毎回自分の髪質にあった施術をしてくれます。
今回パーマをかけたのですが、気に入っています。
お店も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
次回もよろしくお願いします!
ウォーターパーマ+カット¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
さっち様
先日はbenjiにご来店ありがとうございました!
今回のパーマ、気に入っていただけて嬉しいです
髪質やライフスタイルに合わせながら、扱いやすいスタイルをご提案できるよう心がけています!
これからも通いやすいと思っていただけるよう頑張りますので、次回もぜひお任せください
KOKI
いつも楽しく施術してもらってありがとうございます!
毎年恒例の縮毛矯正ですが、毎回前回を超えるクオリティで
大満足どころじゃないです。
次回はカラーでお邪魔します!
ありがとうございました!
【平日限定】カット+縮毛矯正+TOKIO3stepトリートメント¥11500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いくみ様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
“毎年恒例の縮毛矯正ですが、毎回前回を超えるクオリティで
大満足どころじゃないです。”と言っていただけて大変嬉しいですし光栄です!(*^^*)
サラサラツルツルになったのでこれからの梅雨を快適に過ごせそうですね!
次回はカラーでお待ちしております(*^^*)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
キレイに染めてくれました。
ありがとございました^ ^
フルカラー+カット ¥6500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
yuu様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
カラー気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
お話も終始楽しくできてあっという間のお時間でしたね!
また是非伸びてきた頃カラーしに来てください!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
非常に丁寧に対応していただきました。こちらの希望通りの仕上がりになり、とても満足しています。接客の距離感も心地よく、とても気分の良い時間を過ごさせていただけました。
メンズカット+パーマ ¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
R様、
先日はbenjiにご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます
仕上がりや接客の距離感までご満足いただけて安心しました!
これからも居心地の良い空間づくりと、ご希望に合わせたスタイル提案をさせていただきます!
またぜひお任せください!
KOKI
いつもどおりご丁寧に対応いただきました!
有難うございました。
カット+トリートメント【3step】¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店ありがとうございました!
いつもお任せいただき嬉しいです
これからもリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
juria
スタイリストさんの接客とても良かったです
細かくカウンセリングしてくださって
カット思い通りになり満足ですありがとうございます
ただ縮毛が弱いなと施術中から不安でやっぱり前髪のうねりが出ました。大体は矯正できているので数カ月我慢して次回は早めにまた縮毛しようと思いました
【平日限定】縮毛矯正+カット ¥10500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
はー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミまでありがとうございます!!
今回カットに関してはレイヤーをガッツリ入れ、軽めのスタイルにさせていただきました!
仕上がり、接客共に満足していただけたようで嬉しいです◎
縮毛矯正に関しましては、施術中から不安な思いをさせてしまったこと、前髪の矯正の仕上がりが甘かったこと、大変申し訳ございません.
今後はより丁寧な確認と技術向上に努め、安心してお任せいただけるよう改善していきます.
貴重なご意見、ありがとうございます.
stylist rena
相談した際に沢山提案を出してもらい、期待以上のスタイルを作っていただきました。ありがとうございました。
【平日限定】カット+縮毛矯正+TOKIO3stepトリートメント¥11500(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
22.coricopat様
先日はbenji仙台にお越しいただき誠にありがとうございました。
大変うれしい口コミ投稿ありがとうございました☆
その後扱いにくい点はありませんでしょうか??
ぜひまたのご来店も楽しみにお待ちしております!
beni 澤口樹莉亜
初めてでしたが、カラーカット共に凄く綺麗に仕上げてくださいました!
カラーに関しては、見せた画像と同じような色味で少し暗めで、、少々面倒くさいお願いをしてしまいましたが、要望通りに仕上げてくださりとても大満足です!!
ありがとうございました(^ ^)
また次回もお願いしようと思います!
【4・5月限定】カット+カラー+3stepトリートメント¥7000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りか様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
やりたい色味の画像を何枚かご準備いただけましたので、なりたいイメージがすぐ分かりとっても助かりました!ありがとうございます!
カット、カラーともにご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回のタイミングとしては1.5~2カ月くらいでカラーするのが周期のおすすめです!
是非ご都合の合うタイミングでいらしてください(*^^*)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
前髪ありレイヤースタイルずっとやりたかったので、本当に嬉しいです!前髪も絶妙な長さで最高です
トリートメントで髪の毛生き返りましたありがとうございます!!
ワンカールの仕方丁寧に教えて頂いてありがとうございました、真似してみますね^_^
また次回もよろしくお願いします!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちあき様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
今回、前髪ありのレイヤースタイルにさせていただきましたね!
前髪は巻いた時目にかからないくらいの少し大人なスタイルでちあき様の雰囲気にぴったりでした!
ワンカールで動きがしっかり出ますので、是非ご自宅でも試してみてください(*^^*)
やってみて難しいところがあればコツをお伝えします!!
今回も嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
benji sendai
菅沼直記
要望が曖昧な状態でしたが、始める前ややっている間も相談にのっていただき、髪色も髪型も満足の仕上がりになりました!ブリーチしてパサパサだった髪もトリートメントでツヤツヤになりました。また、ホームケアについて相談したら帰りにトリートメントをいただきました。ありがとうございます!落ち着いた雰囲気でリラックスすることもできました。また利用したいと思います。
【4・5月限定】カット+カラー+3stepトリートメント¥7000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます◎
長時間の施術お疲れ様でした!
ワーホリ前の大切なタイミングを任せていただけて嬉しかったです!
今回はミニボブベースに、動きが出やすいようレイヤーを入れさせていただきました!
トリートメントで艶感も出て、すごくお似合いでした◎
次回はご相談いただいていたパーマも、雰囲気に合うようご提案させていただけたらと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております!
KOKI
自分に合ったスタイリングを提案していただいて、とても良かったです!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はお様、先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はお肌の血色感や雰囲気に合わせて、柔らかく見えるカラーをご提案させていただきました◎
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
また季節や気分に合わせて、似合うスタイルぜひご提案させてください!
またのご来店お待ちしております!
KOKI
息子のヘアカットでお世話になりました。
おしゃれな美容院は初めての息子でしたが、今回の髪型もセットも、お店や担当者さんのお話しやすい雰囲気も、すべて気に入っていました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
胡桃さん、先日はありがとうございました!
息子さんの大切なヘアをお任せいただき、
ありがとうございました
センターパートとてもお似合いでした◎
セットもしやすいようにカットしているので、
ぜひ楽しんでみてください!
お店の雰囲気まで気に入っていただけて
とても嬉しいです!
またぜひお待ちしております!
KOKI
久しぶりのカラーでしたが、また違った印象のカラーに仕上がり満足です!
ちょっとだけ明るさが気になりましたのでご相談させていただきます。
※【▼ここから下はReFaファインバブルVEENA付クーポン▼】※
[施術メニュー]
カット、カラー
もなまま様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
今回は久しぶりのハイライトでしたね!
満足いただけて嬉しいです(*^^*)
明るさの制限があるとの事でしたが、少しイメージよりも明るく仕上がってしまいました。
申し訳ございません。
お気軽にご相談いただければと思いますので、ご連絡お待ちしております!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benij sendai
菅沼直記
初めて伺いましたが、カットもカラーもとても満足しています!
カラーはイメージ通りで、すごく綺麗な仕上がりにしていただきました。カットも扱いやすくて気に入っています。
雰囲気も良くて居心地よかったので、また行きたいと思います!
【新規限定】カット+カラー(アディクシーorスロウ)+3stepTR¥8000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ririさん、先日はありがとうございました!
ラベンダーカラーとハッシュカット、
気に入っていただけてすごく嬉しいです!
カラーもすごくお似合いでした!
扱いやすさも実感していただけて安心しました
またぜひお任せください!
次回も楽しみにお待ちしてます!
KOKI
毛先のカットや重さをとるというところでは私の要望を叶えていただけただけでなく、今後どういうヘアスタイルをするかも考慮して行ってくださりました:)
前髪や横髪は長さのイメージをお伝えして、量の好みや普段のヘアスタイルを聞いてくださり、自分に似合うように切っていただきました*″*
カットが主な施術ではありましたが、スタイリストさんが明るく笑顔が素敵な方でとても良い時間を過ごせました♪
ありがとうございます(..)!!!
【4・5月限定】カット+ReFaファインバブル¥4500(税込)
[施術メニュー]
カット、その他
り様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
技術、接客共に満足していただけて嬉しいです!
カットに関しては、長さを整えてお顔まわりを切らせていただいたのですが、普段のスタイリングや扱いが楽になるようにライフスタイルに合わせてカットさせていただきました◎
また伸びてきた際は、ぜひお任せください!
またのご来店お待ちしております★
stylist rena
天才、ニット帽がイカしてました
新しい髪型も褒めてもらいました!
いつもありがとうございます!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふるかわ様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
ニット帽についてはあまり触れられないので、似合っているか心配でしたがイカしていると言っていただけましたので明日から自信をもってかぶっていきます!
ありがとうございます!
次回も楽しくお話しましょう!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
先日もありがとうございました!!
髪色も髪型もざっくりなイメージしかありませんでしたが、どちらも大満足です(≧Д≦)!
いつも可愛くしていただきありがとうございます!
また宜しくお願いします!!
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はくちょー様
先日は【benji 仙台店】にお越しいただき誠にありがとうございました。
髪色、髪型気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
透明感のある綺麗な色に仕上がりましたね!
とても似合っておりました!
また楽しいお話がたくさんできてあっという間でした!
次回も色んなお話聞かせてください(*^^*)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
いつもありがとうございます!
メンズカット+シャンプー(眉カット付)¥5000 (税込)
[施術メニュー]
カット、その他
みやざき様
いつも担当させていただきありがとうございます(^^♪
大分理想の長さに近づいてきましたね!
刈り上げをスッキリさせて、眉毛もいい感じに整えさせていただきました!
気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
この度はありがとうございました。
とても満足しております。
ヘアアイロンのやり方なども教えていただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【4・5月限定】カット+ReFaファインバブル¥4500(税込)
[施術メニュー]
カット、その他
リズ様、
先日はbenjiにご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
ヘアアイロンのやり方も、ぜひ日々のスタイリングに活かしてみてください!
またお会いできるのを楽しみにしております
KOKI
いつも通りの素敵なカラーにして頂きありがとうございます!本当に髪型とカラーいいと周りからもたくさん褒めてもらえるので嬉しいです(^^)
最後丁寧に巻き方も教えて頂いたので頑張って真似してみます!お話も楽しかったです、また次回もよろしくお願いします。
カット+カラー+3stepトリートメント¥10000→¥7500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちあき様
いつも担当させていただき誠にありがとうございます!
髪色、髪型ご満足いただけて大変嬉しく思います。
周りに褒めてもらえると言っていただけることは私にとっても喜ばしい限りです(^^)
今後も素敵なスタイルを提案させていただきますので、またいつでもおこしください!
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました。
benji sendai
菅沼直記
ベンジー 仙台店(benji)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー