1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. ログ(LOG)  >   
  6. 口コミ
ログ(LOG)のお店ロゴ

Log 高松店【ログ】

ログ タカマツテン

スマート支払いOK
  • 香川県高松市上之町3丁目4-17
  • [三条駅から徒歩5分]◆ショートヘアや髪質改善ストレート◆メンズパーマも人気[高松]
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ましましさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私もサービス業をしているんですが、圧倒的なカウンセリング力に驚きました!
    大尊敬です!!
    私のなりたい!をしっかり聞いてくださった上で、私の骨格にあった似合わせ方で寄り添ってくださって、
    とても納得できたし、仕上がりも周りの反応もとっても良いです!
    髪の知識やお家でもできるやり方を分かりやすく伝授していただけて、私も帰ってやってみよう!頑張ろう!という気持ちになれました!
    とっても楽しかったです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    ましまし様、
    数あるサロンの中からLog高松店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!!

    Logではお客様のお悩みを改善して理想に近づけたり、お客様のお持ちの素材を
    活かす事を大切にしてご提案や施術をさせていただいております!

    今後もライフスタイルや季節によってお悩みが変わったり、理想が変わったりするとおもいます!
    ご来店のたびにしっかりカウンセリングしてお客様にご満足いただけるようなご提案をさせていただきます!

    些細なことでも結構ですので、お悩みや理想をお聞かせいただけると嬉しいです!

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    シバノヨシユキ

  • オカンさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいくカットをしていただきありがとうございます。手入れもしやすく髪が伸びてもちゃんとまとまっているので有り難い!また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけていることはもちろん、髪が伸びてからも扱いやすく、まとまりを感じていただけているとのお言葉とても嬉しいです。

    ご自宅でもお手入れしやすく、長く快適に過ごしていただけるスタイルを心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました!

    これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • ここなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    話し合っていい感じの髪型に決めることができてよかったです。スタイリングも教えてくれてとてもたすかりました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

  • こうきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    要望・イメージ通りの髪型にして頂けました。
    見識が深く髪について相談しても納得できる解が返って来ると思います。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    また、ご要望やイメージを共有していただけたことで、より似合うスタイルをご提案することができました!

    髪のお悩みやスタイルのご相談は、これからも分かりやすく納得していただけるよう心掛けてまいります。
    嬉しいお言葉を励みに、今後も技術・知識ともに磨いていきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • まろんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回と同じ感じで伝わりますかとお尋ねしましたら、記録を控えていらっしゃるのか、それで伝わりました。以前の施術中の会話も覚えてくださっていて、お客様1人1人を大切にされているご様子が伝わってきました。こちらのお店に通わせていただくようになってから、嫌な思いを一度もしたことがありません。安心してお任せできます。また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

  • さくらさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年前に髪質改善ストレートを初めてしました。
    今回は2回目。梅雨時期に入り、うねりが気になり始めたので、ご相談させていただきました。
    髪への負担とか、ケアの仕方、様々な質問にもいつも丁寧に答えてくださり、助かってます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+髪質改善ストレート¥22,000#縮毛矯正#高松

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ケロさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今したい髪型と将来的な事も考えて提案していただけるのが安心です。今回もスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ケイトさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットしていただきました。こちらのお店に伺ったのは2回目でしたが、前回同様、丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回も大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。
    カウンセリングではご希望やお悩みをしっかり共有していただけたので、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    これからも丁寧なカウンセリングと技術で、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • みるくさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回2回目の予約でカットカラートリートメントをお願いしました。前回、初めて伺った際、当日予約でしたが丁寧なカウンセリングで自分好みのヘアスタイルに仕上げていただいたので今回もお願いしました。季節や流行りなどを加味したカラー、長さの提案をしてくださいます。どんな髪型にしようか決まっていなくても、色々と提案をしてくださるので、イメージがしやすくてありがたいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • まっちゃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    変わらず、いつもと同じでとお願いしています。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆずさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式の前撮り前にヘアカラーとトリートメントをお願いしました。イメージ通りのカラーになって、大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+オージュアトリートメント¥13,750#高松

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • かほさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の希望に沿って似合う髪型にしてくださり助かっています。ストレートをあてる間もたくさん話してくださるので、いつも心地よく利用できています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    いつもお任せいただき大変嬉しく思います。
    ご希望をしっかり共有していただけるので、毎回似合うスタイルをご提案しやすく、こちらも楽しく施術させていただいております!

    また、縮毛矯正のお時間も心地よく過ごしていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
    これからも理想のスタイルに寄り添いながら、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • shinさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で仕上がりも綺麗にしてくださるので安心して通えます。
    また、次回もお願いしたいです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+オージュアトリートメント¥13,750#高松

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • しのさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧にありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • sさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    カウンセリングがとても丁寧で、施術中も一つひとつ説明しながら進めてくださり、安心してお任せすることができました。
    担当の方の表情や言葉遣いも素敵で、技術力の高さも感じました。また、より良いスタイルを一緒に作っていこうという姿勢が伝わってきて、とても印象に残りました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+オージュアトリートメント¥14,000#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • 郁巳さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回完璧な仕上がりです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    「毎回完璧な仕上がり」と言っていただけてとても嬉しいです!
    これからもご期待にお応えできるよう、技術はもちろん居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • タキイさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    親身に相談に乗ってもらえた!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    親身に相談に乗ってもらえたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    お客様一人ひとりのお悩みやご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです!

    これからも扱いやすく、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • りんごさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もお世話になりました!

    梅雨目前で、うねりやすい髪質なので
    いつもより短めにとリクエストしたのですが、
    要望通りに仕上げていただき、ありがとうございました。
    久しぶりにトリートメントもしたので
    艶々になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ルパンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、たくさんコミュニケーションをとってもらい
    その時の気持ちに寄り添ってくれるのでありがたいです。

    美容院は唯一他者にシャンプーしてもらえる場所。
    その時間も安心して癒してもらえる時間であればいいのに、、、、と、どこの美容院でも思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥13,200#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • あおむしさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    完璧!
    ほんといつも手早く、それでいてミリ単位にこだわって丁寧に繊細にしあげてくれます!
    また、シャンプーではマッサージ効果もあり癒されます!
    大満足の時間に感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥17,250#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • むんむさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの皆さんがとても丁寧で、話しやすい雰囲気なので、毎回リラックスして過ごせます。
    今回はカット、白髪染め、トリートメントをお願いしましたが、仕上がりも大満足でした!
    特にトリートメントは、髪質改善メニューではないにもかかわらず、指通りがよく、とてもなめらかな“とぅるとぅる”の質感になって感動しました。
    何年も通っていますが、技術も接客も本当に素晴らしく、大好きなヘアサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    スタッフの接客やお店の雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。

    今回はカット、カラー、トリートメントをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。トリートメント後の手触りやツヤ感も実感していただけたようで、とても嬉しいです!

    長年にわたりご愛顧いただき、本当にありがとうございます。これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • コウタロウさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥5,500#高松

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • きさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、本当に丁寧にカウンセリングしてくださって、安心してお任せできました!
    髪質やセットの仕方まで細かく説明してくださり、仕上がりも想像以上に良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5,500#高松#メンズ

    [施術メニュー] カット、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カウンセリングや説明に安心感を持っていただけて嬉しいです!
    髪質や普段のセット方法に合わせて、扱いやすいメンズスタイルになるよう意識して施術させていただきました!

    仕上がりも想像以上と言っていただけて大変励みになります!

    これからもお客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングと、再現しやすいメンズスタイルをご提案していきますので、ぜひまたお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • しもさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気が柔らかく安心できました!
    丁寧かつスピーディーで大変満足しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    雰囲気や接客に安心感を持っていただけて嬉しいです!
    施術も丁寧かつスピーディーと感じていただけて大変励みになります!

    これからもメンズスタイルを中心に、居心地の良い空間づくりと再現性の高いスタイルをご提供できるよう努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • むぐちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪色・髪型に仕上げて下さりありがとうございます!毎回理想通りになれるので嬉しいです!また次もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー¥13,200#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    むぐちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます!

    僕たちもいつも楽しく過ごさせていただきありがとうございます!

    またうさぎちゃんのお話お聞かせください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • たまこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望も聞いてくれつつ新たに提案もしてくれてとても満足する仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+オージュアトリートメント¥16,500#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    たまこ様、この度は数あるサロンの中からログを選んでいただき誠にありがとうございます!

    今回は初めてのご来店という事で、なりたい理想や日々のお悩みなどお聞かせくださりましてありがとうございます!

    日々のお悩みを改善しつつお客様のなりたい理想に少しでも近づけていけるように
    また、その時のスタイルに合わせてご提案させていただきます!

    些細なことでもなんでもご相談ください!

    次回のご来店もお待ちしております!
    シバノヨシユキ

  • はるとさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからセットの仕方の説明までとても丁寧で、また利用させていただきたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】メンズカット+メンズパーマ¥12,000#高松#無造作パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カウンセリングからお仕上げのスタイリング解説まで、丁寧さを実感していただけて大変光栄です。
    当店では、ご自宅に戻られてからもサロン帰りのカッコよさを簡単に再現できるよう、メンズのスタイリング方法やワックスの選び方を分かりやすくお伝えすることを大切にしています。
    「また利用したい」と仰っていただけて、スタッフ一同とても励みになります!
    ・スタイリングが上手くいかない
    ・髪が伸びてセットがしづらくなってきた
    など、日々のケアで気になることが出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • ゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    会話も楽しく、髪型は自分が思っている以上にいい仕上がりでした。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [梶田指名限定]メンズカット+スパイラルパーマor波巻きパーマ¥13000#ツイスト

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お仕上がりだけでなく、お席での会話も楽しんでいただけたようで何よりです。
    「思っている以上にいい仕上がり」という、メンズのスタイリストとして最高のお褒めの言葉をいただき、本当に励みになります!
    その後、ご自宅でのスタイリングや髪の調子はいかがでしょうか?
    次回もさらにご満足いただけるよう、より扱いやすくカッコいいスタイルをご提案させていただきます。
    また髪が伸びて扱いづらくなってきた頃に、お気軽にお立ち寄りください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

  • ゆこさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は根元のカラーとカットをお願いしました。
    長めのウルフっぽいイメージで切ってもらい、スタイリングも簡単で満足です。
    おすすめしていただいたトリートメントも、手触りが良かったので購入しました。
    今後のホームケアが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方限定】前回のご来店から1ヶ月以内のご来店で10%OFF#高松

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    ゆこさん様、いつもご来店ありがとうございます!

    今回はいつも通りのメンテナンスカラーにカットで少し形を変えてデザインを作らさせていただきました!

    スタイルが気に入っていただけたみたいで嬉しいです!

    今回、ご購入いただいた集中ケアトリートメントはゆこさん様の髪の状態にぴったりの
    商品でしたのでご案内させていただきました!

    また次回来られたときに、感想をお聞かせください!
    また次回のご来店もお待ちしております!

    シバノヨシユキ

  • ケイトさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、こちらのお店にして良かったと思いました。カット&パーマで予約しましたが、以前当てたパーマが少し残っているためカットだけにするのもアリだと提案していただきました。最終的には自分で予約通りパーマも当てることに決めました。ヒアリングや提案が凄く丁寧で、仕上がりも大満足でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】メンズカット+メンズパーマ¥12,000#高松#無造作パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    Log 高松店【ログ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    初めての美容室は緊張されたかと思いますが、「こちらのお店にして良かった」と仰っていただけて大変励みになります。
    今回はカットとパーマでのご予約でしたが、前回のパーマの残り具合を活かす選択肢も含めてご提案させていただきました。最終的にしっかりとパーマをかけ直す形になりましたが、ご満足いただける仕上がりになり安心いたしました。
    当店では、メンズの髪質や過去の施術履歴に合わせた丁寧なカウンセリングを大切にしています。その時々の髪の状態にベストなスタイルを今後も一緒に作っていければ幸いです。
    またパーマが落ちてきた頃や、スタイリングで気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    梶田裕介

ログ(LOG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/