- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。
いつも 丁寧にして下さりありがとうございました!
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット
ご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります!
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術とサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
これからの暑い時期に備えてスッキリとカットして頂きありがとうございました。
いつでも気軽にスタイルの相談が出来て安心して伺えます。
施術中に突然の雨でしたが、駐車場も目の前にありますので通いやすく助かっています。
【白髪染め2ヶ月以内】カット+白髪染めヴィラロドラ¥14300→¥12980
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
暑い時期に向けてスッキリとカット、お喜びいただけてとても嬉しいです。
いつでも気軽にスタイルのご相談ができるよう、これからも安心してお越しいただける環境作りに努めてまいります。
また、突然の雨の中でも駐車場が目の前にあり通いやすいとのお言葉、励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店を心よりお待ちしております。
シャンプー&カットをお願いしました。いい香りに包まれシャンプーだけでも価値ある時間。カットも意向に沿った仕上がりでした。またお願いします!
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!シャンプーの香りやカットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。またのご来店を、心よりお待ちしております。
初めて伺いました
まず丁寧なカウンセリングでカラーの説明をしてくださり
とてもわかりやすく安心してお任せすることができました
カットの仕上がりもスッキリと気になっていた部分を調整していただき満足でした~
カラーの色味もお伝えした通りのイメージでありがとうございました
また、よろしくお願いします
【肌に優しい】カット+シャンプー+ノンジアミンカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただき誠にありがとうございました。カウンセリングやカラーの説明をわかりやすいと感じていただき、とても嬉しいです。カットの仕上がりやカラーの色味もご満足いただけて安心しました。今後もご希望に沿ったスタイルを提案できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
初めてカットをお願いしました。
丁寧なカウンセリング、これからの季節に髪が広がりにくいスタアリング材の使い方についてもアドバイスをいただきました。
お店の雰囲気も落ち着いたプライベートサロンのようで気に入りました。平日の仕事帰りにも立ち寄れる営業時間も助かりそうです。
長く通っていたお店が閉店になり困っておりましたが自宅近くで良いサロンに出会えてよかったです♪
【どなたでも利用可能】似合わせカットシャンプー込み 初来店¥6600→¥5280
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。丁寧なカウンセリングやスタイリング剤のアドバイスがお役に立てて嬉しいです。雰囲気や営業時間も気に入っていただけて安心しました。これからも居心地の良いサロンを目指してまいりますので、ぜひまたお越しください。またお会いできるのを楽しみにしております。
とても丁寧に対応して頂きました。
希望した以上に良い髪型になりました。
【嬉しいホームケア付♪】レディースカット+トリートメント ¥8800→¥7040
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ご来店いただきありがとうございます。ご希望以上の髪型にご満足いただけて、大変うれしく思います。これからもご期待に添えるよう、丁寧な対応と技術の向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
息子がお世話になりました。
髪質、毛量等の悩みが多く、他の美容室では納得のいく仕上がりになった事がありませんでした。
しかし、こちらではとても丁寧にカウンセリングしてもらい、カットも丁寧にしていただき、大変満足に帰ってきました。仕上がりもイメージに近く、普段の手入れもしやすそうです。
また、リピートしたいと言ってます。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店ならびに嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お子さまの髪質や毛量のお悩みにじっくり向き合い、ご希望のスタイルに近づけられたとのこと、大変嬉しく思います。また「手入れがしやすい」とのお言葉は、私にとって何よりの励みです。
これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう、努めてまいります。お子さまの次回のご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
暖かくなると髪の毛を結んでおきたいので今回は長めにカットしてもらいました
朝セットし易い髪型で 結んでもそのままでも とても気に入っています
また よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店いただきありがとうございます。暖かくなる季節に合わせて長めのカットを気に入っていただけて、とても嬉しいです。朝のセットがしやすく、結んでもそのままでも扱いやすい髪型になったとのこと、安心しました。また次回もご希望にそえるよう頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします
白髪や頭皮の悩み、カラーリングとシャンプーはどういったものが良いのかなどの質問に熱心に答えてくださいました。かなり勉強されてると思いました。今日はカットとシャンプーとヘッドスパをお願いしました。髪も、気分もトゥルントゥルンです。またお願いします(^^)
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
素敵な口コミをありがとうございます!白髪や頭皮のお悩みに対してお役に立てて嬉しいです。カットやシャンプー、ヘッドスパでトゥルントゥルンの仕上がりに満足いただけて何よりです。またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
今回もお世話になりました。
毎回丁寧なカウンセリングをしてくださるので、思い通りの仕上がりに満足しています。またお願い致します。
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
毎回丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、ご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
トリートメントのみなのにも関わらずとても丁寧にカウンセリングしてくださりマッサージもとても気持ちよかったです。知り合いがカットもすごく上手いと言っていたので今度はカットをお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます
トリートメントでの丁寧なカウンセリングやマッサージを気に入っていただけて、とても嬉しいです。知り合いの方からのカットのご評価も励みになります!ぜひ次回はカットもお任せください。心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。今回もいつものようにカットお願いしました。今回もリクエスト以上の仕上がりに大満足です。
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
リクエスト以上の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。これからもお客様のご期待に応えられるよう、努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
子供のカットで初めて利用しました。
スタイリストさんも優しくて、髪の毛の量などを考えて切ってくださいました。
ダブレットで名探偵コナンを流して下さったので、子供も飽きる事なくカット出来て良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お子さまの髪の量やスタイルに合わせてカットさせていただき、お喜びいただけてとても嬉しいです。
また、名探偵コナンの映像も楽しんでいただけたようで安心しました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
毎回素敵な髪型にして頂けて感動しています。娘も似合うと言ってくれました。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お客様の温かいお言葉、誠にありがとうございます。素敵な髪型に仕上げられたこと、とても嬉しく思います。娘さんにも気に入っていただけたとのことで、励みになります。またのご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします
要望に応えていただき感謝です。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お客様のご利用と温かいお言葉、誠にありがとうございます!お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。今後とも何かご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。またのご利用を心よりお待ちしております。
毎回お世話になってます
今回は可愛らしい髪型にしてもらって気に入ってます
いつもありがとうございます
また伺います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お世話になっております!素敵な口コミをありがとうございます。可愛らしい髪型を気に入っていただけて、とても嬉しいです。ご満足いただけるように今後も努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
髪を見て的確に以前行った状態を見抜かれていたので驚きました。
そのため、要望を伝えるとすぐに理解していただいて、理想のヘアスタイルになりました。
とても手早く予定よりも早く仕上げてくださり満足です
【嬉しいホームケア付♪】カット+パーマ+トリートメント¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
素敵な口コミをありがとうございます!お客様の髪型を的確に見抜けたこと、またご要望をすぐに理解できたことを嬉しく思います。理想のヘアスタイルに仕上げられて、早くお帰りいただけたとのこと、とても光栄です。またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも丁寧なカウンセリングをしていただき、その都度こちらに寄り添ったご提案をしてくださいます。
「なが~く(笑)お世話になりたいなぁ~」と毎回思いながらお店を出ています。
今回も癒しの時間をありがとうございました。
【★新登場★】カット+ノンジアミンカラー¥14850【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます
「なが~く(笑)お世話になりたいなぁ~」と思っていただけるなんて、本当に光栄です
お客様に寄り添ったご提案と、癒しの時間をご提供できるよう、これからも精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
希望通りのスタイルにしていただき満足できる仕上がりになりました。
ありがとうございました。
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
気に入っていただけて、私も嬉しいです
また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお声かけください
またのご来店をお待ちしております
オープンから通っています。いつも大満足の仕上がりです。こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、大変ありがたいです。
【どなたでも利用可能】似合わせカット シャンプー込み ¥6600【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます!オープン当初から通っていただいているとのこと、本当に感謝いたします。お客様にご満足いただける仕上がりを提供できるよう、日々努めておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。これからもご要望には丁寧に対応し、より一層ご満足いただけるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
その時の気分や髪の状態に合わせて提案してくれるので、毎回満足しています。
貸し切りのような感じなので、他のお客さんもおらず落ち着いて過ごせます。これからも通い続けたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気分や髪の状態に合わせたご提案にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、貸し切り空間で落ち着いて過ごせるとのお言葉、重ねて感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご利用を心よりお待ちしております。
親子でお世話になっています。くすぐったいという理由からカットが苦手な息子ですが、プライベートサロンでなので安心してお願いできます。(いつもご迷惑をかけて、大変申し訳ないですが、、、)毎回丁寧に施術してくださり、また細かなオーダーにも対応してくださるので、大変満足しています。
カット+カラー ¥14300 【市が尾駅】【藤が丘駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用ありがとうございます!お子様とご一緒にご来店いただき、大変嬉しく思っております。
プライベートサロンならではの空間で、少しでもリラックスして過ごしていただけるよう、今後も工夫を重ねていきたいと思っております。
細かなオーダーにもご満足いただけているとのこと、大変光栄です。これからも、ご家族皆様にご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
私も、気づけば20年以上お世話になっています。
髪質や生え癖を分かっていただいているので、カットもカラーも信頼してお任せしています。
カットはとても丁寧で、家でも扱いやすいスタイルに仕上がります。シャンプーの時のマッサージも気持ち良くて、ついウトウトと…
リラックス出来る落ち着いたサロンです。
これからもよろしくお願いします。
【白髪染め2ヶ月以内】レディースカット+白髪染め¥14300→¥12980【市が尾駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
20年以上もご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。髪質や生え癖を理解し、お客様に合ったスタイルをご提供できていること、大変嬉しく思います。
カットにご満足いただけているとのこと、丁寧さを心掛けているので、とても励みになります。ご自宅でも扱いやすいとのこと、安心いたしました。シャンプー時のマッサージもリラックスしていただけているようで、嬉しい限りです。
これからも、お客様にとってリラックスできる落ち着いた空間をご提供できるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ヘッドスパでコリをほぐしていただくとともに、気になることの相談にものっていただき癒されました。
前回のカットの調子も良く、今回は現状維持とのことで、前髪のみのカットもしていただきました。
髪のことはもとより、ジャンルを問わない青葉区、緑区情報にも精通していらっしゃり、いつも勉強になります。
また来月伺います、ありがとうございました。
ヘッドスパ ¥4400 ヘッドスパだけの来店可能です【市が尾駅】【藤が丘駅】
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ヘッドスパでリラックスしていただけて、さらにカットもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。現状維持とのことでしたので、前髪のカットで少しでも変化を楽しんでいただけたら幸いです。
青葉区、緑区の情報についても、少しでもお役に立てているのであれば嬉しいです。私も日々勉強ですので、また来月、色々お話できるのを楽しみにしております!
20年程前からお世話になってます。
今回は5年くらい間が開いてしまいました。
感想は、、、
やっぱり担当スタイリストさんが1番ですね!
これからも行ける時は、、になってしまいますが今後も宜しくお願いします!
【どなたでも利用可能】似合わせカットシャンプー込み 初来店¥6600→¥5280
[施術メニュー]
カット
20年もの長きにわたりご愛顧いただき、本当にありがとうございます!そして、5年のブランクを経て再びお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
「担当スタイリストさんが1番」というお言葉、何よりの励みになります!お客様からの温かいお言葉は、私にとって最高の喜びです。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
今後も、ご都合の良い時にいつでもお越しください、心よりお待ちしておりす!
息子のカットをお願いしました。ありがとうございました。周りの友達からも好評だったようです。大人っぽく仕上げていただき満足しておりました。次回は少し伸ばしてからまたお伺いするそうです。よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、ご利用いただき誠にありがとうございました
息子さん、お友達からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います 大人っぽく仕上げることができ、ご満足いただけたようで安心いたしました。
次回、少し伸ばしてからのご来店、心よりお待ちしております またお会いできるのを楽しみにしております
店内はとても清潔感があり、居心地の良い雰囲気でした。
担当の方の技術も確かで、仕上がりもイメージ通りで好い感じにしていただけて大満足です。
人柄もとても話しやすく、相談にも的確なアドバイスをいただけました。
これからも安心してお任せできると思います。
ありがとうございました。また伺います、よろしくお願いします。
【どなたでも利用可能】似合わせカットシャンプー込み 初来店¥6600→¥5280
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
店内の雰囲気、仕上がり、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
「居心地の良い」「イメージ通り」「話しやすい」「的確なアドバイス」といったお言葉をいただき、私も大変励みになります。
これからもご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ジアミンアレルギーがあるので、ノンジアミンカラーでの施術をお願いできるのはとても有り難かったです。
カラーもカットも、とても丁寧にしていただき、思った通りの仕上がりで大満足でした。
次回は、ヘッドスパもお願いできたらと思っています。
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【新登場☆】カット+ノンジアミンカラー+トリートメント ¥13640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ジアミンアレルギーをお持ちとのことでしたので、ノンジアミンカラーで安心して施術を受けていただけて、私も大変嬉しく思います。
カラーもカットも、ご満足いただける仕上がりになったとのこと、安心いたしました。お客様の「思った通り」を実現できたことが、何よりの喜びです。
次回はヘッドスパもご検討とのこと、ありがとうございます!
日頃の疲れを癒していただけるよう、心を込めて施術させていただきます。ぜひお試しください。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
まだ暑いから髪の毛結びたいので 揃える程度に切って頂きました 前髪は勿論のこと 後ろも結んで下すとクリンと外巻きになってかわいい感じでとても良かったです
またお願いしたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な口コミありがとうございます
髪を結んだ時の外巻きが気に入って頂けたようで、とても嬉しいです 揃える程度にカットすることで、結んだ時も下ろした時も可愛く仕上がるように工夫させて頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております
いつもお世話なっております。
今日は娘のカットで来ました。
毎回違う感動をありがとうございます。
また次回も、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こちらこそ、いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
娘さんのカット、気に入っていただけて大変嬉しいです!毎回違う感動をお届けできるよう、これからも精進してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
プラヤ(PLAYA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー