- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりに違う美容室に来てドキドキでしたが、丁寧なカウンセリングで安心出来ました!希望通りのミニボブとかわいい色味で満足してます!ありがとうございました(^^)
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひとみ様、この度はご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^ ^)
ミニボブにオレンジカラーとてもお似合いでした!
季節も変わってきまして、髪のお悩みにも変化が出てくるかと思います。
また何かありましたらご相談していただけると幸いです!
ひとみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
長田
いつもありがとうございます!今までロングだったので、バッサリと切ってもらえて良かったです!
ロングだった時はトリートメント中心であまり髪型を変えてませんでしたが、今回髪型変えてせっかくなので、他の美容師さんが提案してくださるヘアスタイルも試してみたいなぁと思いました。
これからもこちらのお店を利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AS様
いつもご来店いただきありがとうございます!
バッサリカット任せていただきありがとうございました!とてもお似合いでした!
様々な長さや形、これから楽しんでみてください!しっかりAS様に似合うスタイルをご提案させていただきます。
何なりとご相談ください!
これからも当店をよろしくお願い致します!
またのご来店を心よりお待ちしております!
質問にも丁寧に答えてくださって、ヘッドスパも気持ちよく、カラーの仕上がりも大満足でした^_^
いつもありがとうございます。
また今度もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
あき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!ヘッドスパもリラックスしていただけてよかったです!この寒い時期は血行不良になりやすいのでヘッドスパするだけで体がぽかぽか暖かくなり、リフトアップ効果もあるのでとてもおすすめです。また是非ご体験してみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
製品やプロジェクトについてとても丁寧に説明してくださり、髪の毛のパサつきも改善されたように感じます。これからも引き続きお店に通ってヘアケアをお願いしたいと思います~
【◎当日予約割◎】☆ソムリエが選ぶ★髪質改善オージュアトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
はな様、先日はご来店ありがとうございました!
オージュアの魅力を感じていただけて、とても嬉しいです^^
季節やその時のお悩みに合わせて選ばせていただきますので、ぜひご相談下さい!
しっかりケアのサポートさせていただきます!!
またのご来店お待ちしてます!
磯山
今回3回目です。カラー、カットともに、いつもイメージ通りにしてくれます。家族や会社の人からも褒められて大満足!
リピートしたい美容室がみつかりました。
ヘッドスパも気持ち良くて、いつも優しい笑顔で接客していただき、癒されました。また、お願いします。
【贅沢泡ヘッドスパ】似合わせカット+4種のケア剤プレミアムカラー+W炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
のんたん様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
今回で3回目のご来店とのこと、継続してお任せいただけて大変光栄です!
カット・カラーともにイメージ通りとのお言葉や、周りの方からもご好評とのこと、とても嬉しいです。ヘッドスパや接客でも癒しの時間を感じていただけて何よりです。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております*
田所
初めて伺い、カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
同価格帯の施術を他でたくさん受けてきてそんなものかと思っていましたが、今回、”価格の価値” を初めて感じました。
カウンセリングもカラーも提案も丁寧で、シャンプー、トリートメントのプロ仕事に驚きました。
仕上がりの髪はツルツルで、セットなしでも決まるスタイルになって嬉しいです。
ずっと通えるお店になりそうです。
ありがとうございました。
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
mf様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、数ある美容室の中から当店をお選びいただき、心温まるお言葉まで頂戴し大変嬉しく思っております。
仕上がりや手触りにご満足いただけたとのこと、美容師としてもとても光栄です。
今後も髪質やライフスタイルに合わせて、より一層ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
これからも長く通っていただけるサロンであり続けられるよう、スタッフ一同心を込めて対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ciqi stylist 阿久津
人生2回目の縮毛矯正をしたくて初めて行かせて頂きました。髪の毛についての相談もできてそれに対して対応もきちんと答えて下さってありがたかったです。トリートメントも私の髪の毛に適応したものを選んでくださって説明もわかりやすかったです。
長時間ありがとうございました!!!!
【自然もしっかりストレートも対応◎】髪質改善オージュア+カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
美希様、この度はciqiへご来店いただきましてありがとうございました!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
長さを伸ばされているとのことでしたので、ケアのことなど何かありましたらいつでもご相談していただければと思います(^_^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
長田
3回目です。
1度目 カラー・トリートメント
2度目 カット・カラー・トリートメント
3度目 カラー・トリートメント
カラーもカットもトリートメントも全て大満足です。
シャンプーも凄く気持ちいいです。
一緒にカラーの色など考えてくださり
いつもありがとうございます。
なかなかリピートできる美容室がなかったのですが
リピートしたいです!
【伸ばしている方にオススメ】4種のケア剤プレミアムカラー+オージュア
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
arisa様、先日は3度目のご来店ありがとうございました!
そのように言っていただけて、とても嬉しいです!
秋カラーとてもお似合いでした!!
またご提案させていただきますので、何かありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店、お待ちしております!
磯山
想像を上回る出来でとても良かった。
会話もとても楽しめました。
ヘッドスパ最高でした!
【個性が光る*おしゃれ】骨格補正カット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
タカユキ様
この度はご来店、ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりがご期待以上とのお言葉、大変光栄です。
施術中の会話やヘッドスパもお楽しみいただけたようで、リラックスした時間をお過ごしいただけて何よりです。
今後もその時々に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております*
田所
カラーやトリートメントについて詳しく教えて頂きました。顔周りのカットが上手で、自分でセットするのもやりやすく気に入っています。
またお願いしたいなと思えるサロンです。ありがとうございました!
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
千歳様
先日は数ある美容室の中からCiqi Beauty Salonにお越しいただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回わからなかったことなどあればまた次回なんでも聞いてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
阪下
カット、リタッチ、トリートメントをお願いしました。全て満足した内容でした。 自分の髪質を丁寧に説明してくれましたので、安心してお願いできました。また利用したいと思います。
【メンテナンスカラーリタッチ】6600
[施術メニュー]
カット、カラー
あんち様
この度はご来店、そして高評価の口コミをありがとうございます。
施術内容や仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
髪質を踏まえたご説明を通して、安心してお過ごしいただけておりましたら幸いです。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております*
佐藤
初来店でした!
色とかも決めずに行ってしまったのに、すごく丁寧にカウンセリングしていただいてものすごい素敵な色にしていただきました!!
頭皮の乾燥とかも相談にのってくださりヘッドスパに変更できたのもとても良かったです!
購入した頭皮の化粧水頑張って使ってます笑
終始お話も楽しくて、喋りすぎてしまったなと思って反省してますが笑
こんな家から近いのになんで今まで行かなかったんだろうと思うぐらい大満足の美容室とスタイリストさんでした!!
会う人会う人に髪型と髪色めちゃ褒められます!!
また次回もお願いします!
【モニター40%OFF】髪質改善メテオカラー+カット+オージュア¥29370→17700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!
【◎当日予約割◎】☆ソムリエが選ぶ★小顔矯正オージュアプレミアムスパ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ひろ様
先日はお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
中学生の娘がお世話になったのですが、カウンセリングも丁寧にして下さり、縮毛矯正もカットもお上手でした。またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【自然もしっかりストレートも対応◎】似合わせカット+オリジナル縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ちゃこ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
その後いかがでしょうか?
何かあればいつでもご相談下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!
林
当日予約で、ヘッドスパはできなかったですが、シャンプートリートメント時も本当に心地よい力加減の施術で!
本当にリラックスできました!!
またよろしくお願いします!
オージュアのシャンプートリートメントも、1リットル買いしました!
ありがとうございました!
またすぐ行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひろ様、先日はご来店いただきましてありがとうございました!
今回ヘッドスパのご案内が出来ず、申し訳ございませんでした!!
シャンプーとトリートメントの際のマッサージで
リラックスしていただけて幸いです(^_^)☆
IDのご登録もありがとうございました。
今後もそちらのご活用いただければと思います。
ひろ様のまたのご来店をお待ちしております!!
長田育美
初めて伺わせて頂きました!妊婦な事もあり体調を
気にして下さりながら念願のベッドスパを受けられて
満足です。髪質や頭皮の状態もしっかり見てくれて
それに合わせたシャンプーを選択してくれたり、ホームケアの仕方まで教えてくれました!
定期的に通いたいなと思いました!
【◎当日予約割◎】☆ソムリエが選ぶ★小顔矯正オージュアプレミアムスパ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
R様、先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです^^
その時の髪と頭皮の状態に合わせて選んでいきますので、また何かありましたらご相談ください!
お体に気をつけてお過ごしください^^
またのご来店、お待ちしております!
磯山
今回は60代の母を連れて行きました。
ネットで近場、口コミの良さにてヒットし、即予約させて頂きました。
足腰の悪さ、人見知りの母、、少しでも気分転換になればと思い。。
母は髪型も長年変わり様の無い髪型でした。
もう少し若々しくさせたいなと希望もあり、、
スタッフさんもとても親切で最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、感謝しかありません。
しかもカット前とカット後で印象も変わり若々しくなりました!本人も照れながらとても嬉しそうで大変満足しました!
笑顔も増えて明るくなりました^_^
本当に有難う御座いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ョッ様、先日はお母様とご一緒にご来店頂きましてありがとうございました!
お忙しい中口コミもいただき、ありがとうございます。
今回お母様の担当をさせていただきましたが、とてもイメージチェンジとなり、
お喜びいただけまして、私も嬉しく思います(^_^)☆
個室ですと、移動も無く、体への負担も少ないかと思いますので、
ぜひまた気分転換にご来店いただければと思います!!
長田育美
丁寧な施術で、接客も親切でお話も楽しく良い時間を過ごさせていただきました。
シャンプー台も座り心地が気持ちの良いシートでした。
また伺いたいです。
【選べる*】透明感アディクシーorヴィラロドラカラー+Wスパ+オージュア
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
HM様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間あっという間でした!
Ciqiはシャンプー台もこだわっていて首にも負担が少なくリラックスして過ごしていただけるようになっています、ヘッドスパもその時の状態に合わせていくつかメニューをご用意しているので是非ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
阪下
お友達の紹介で来店しました!
子供連れだったのですが、キッズスペースがある個室だったので安心して施術してもらえました!
他の美容室にはないような、秘密基地みたいなキッズスペースだったので、子供も楽しそうでした!
個室は、シャンプー台が出てくる椅子だったので
移動することなく、座ったままでいいのもよかったです!
カウンセリングもとても丁寧にしてもらえて、カットも細かく調整しながらしてもらえたので理想の髪型になりました!
矯正もとても柔らかくしてもらえたので、ピーんとなりすぎずよかったです!
担当スタイリストさんとのおしゃべりも楽しかったので、また次回もよろしくお願います。
【自然もしっかりストレートも対応◎】似合わせカット+オリジナル縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつものスタイリストさんもとても良いのですが、
今回は、レイヤー希望だったので違うスタイリストさんにお願いしました。
仕上がり満足しています!ありがとうございます。
今までいつも気になっていた浮き前髪は他店でいつもけなされていたのでコンプレックスになっていて、スタイルもかえないでパーマにして流していたんですが、
今回、こちらのスタイリストさんに相談したら前髪は浮いていたほうが雰囲気出しやすいとほめてくれたので嬉しかったです。
それにあわせてレイヤーもけっこういれてもらって今までとスタイルをかえてもらいました。
家族にみせたら、ほめられたのでよかったです。
アイロン、アドバイスされたようにやってみます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
mama様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
このたびは嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のレイヤースタイルもとてもお似合いでしたし、前髪の雰囲気を活かしたスタイルチェンジを喜んでいただけて私たちも嬉しいです。
ご家族にも好評だったと伺えて安心いたしました。
アイロンのアドバイスもぜひ続けてみてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ciqi stylist阿久津
ヘッドスパが気持ちよかったので、またお願いしたいです。
また、この頭皮がリセットされるようなスッキリした感じになりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
R様、先日は御来店ありがとうございました!
いつもお忙しい中、定期的に御来店いただきありがとうございます!
これからも喜んでいただけるように、努めて参ります!
またよろしくお願い致します^^
磯山
初めて伺いました。時間より前に到着してしまいましたが待たされる事なく施術していただけました。カウセリングも丁寧で施術ごとに説明していただき安心してお願い出来ました。仕上がりも満足です。カラーで暗めになりがちだったのですが明るめをお願いしたら、いい感じに明るくなりました。またシャンプー台がフラットになる所が初めてで非常に快適でした。いろいろ素晴らしくて次回も是非お願いしたいと思いました。ありがとうございました。
【脱白髪染めフルハイライト】カット+カラー+ケアブリーチ
[施術メニュー]
カット、カラー
あき様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます
カラーのその後の色落ちなどどうでしょうか?
ハイライトを入れているのでホームケアがかなり重要になってくると思いますので、ケアの仕方やスタイリングなどわからないことがあればなんでも相談ください!
またのご来店心よりお待ちしてます。
阪下
先日はどうもありがとうございました。
今回もカット、リタッチ、トリートメント、ヘッドスパと終始癒されながら最高の時間をご提供いただきました!
また次回行くのを楽しみにしてます!
【贅沢ヘアエステ】Wスパ&オージュアTR+カット4種のケア剤プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
mymr様
先日はご来店ありがとうございました!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
安曇潤平さんの怪談話しっかりはまって一人で山に行くのが少し怖くなってます笑
また面白いお話楽しみにしています!
阪下
初めて伺いました。
カウンセリングでは「髪の広がりが気になる」とお伝えし、「長さは変えず整える程度で」とお願いしました。
担当の方からは「すきすぎると逆に広がってしまうので控えめに」と丁寧に説明いただき、安心してお任せできました。
ただ、仕上がりは想像以上に短く、全体的にかなり軽くすかれていて、希望とは少し違う印象になってしまいました。
私の伝え方が不十分だった点もあるかもしれませんが、カット中にもう少し仕上がりの長さや量感について確認があれば、より満足できたのではと思います。
仕上がりに対する残念な気持ちはありますが、お店の雰囲気や接客はとても丁寧で、リラックスして過ごせました。
今後さらにカウンセリングや施術中の確認が丁寧に行われると、より安心して通えるサロンになると思います。
しばらくは帽子生活が続きそうですが、ありがとうございました。
【血行促進】似合わせカット+W炭酸スパ(15分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
つ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、せっかくのお時間を割いてご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけない結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
事前にご要望を丁寧にお伝えいただいたにも関わらず、施術中の確認が不足しており、不安なお気持ちや残念な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。
カウンセリングだけでなく、施術途中での長さや質感の確認の大切さを、改めてスタッフ一同見直してまいります。
店内の雰囲気や接客について温かいお言葉をいただけたこと、感謝申し上げます。
今回いただいたご意見を無駄にせず、今後より安心してお任せいただけるサロンを目指して改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
初めていく美容室だったので不安もありましたが、こうなりたいと思った本当にそのイメージ通りに仕上げて頂きました。自宅での簡単に出来るセットの仕方まで丁寧に教えてくださり、大満足です。ありがとうございました。
【☆革命的ストレート☆】美髪プレミアム矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
りな様
先日はご来店ありがとうございました!
大満足いただけて良かったです!
その後自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?またわからないことなどあればなんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしてます。
阪下
2度目の訪問です。いつも気持ちよく対応してくださり、技術も確かです。鈴木京香の写真を見せて「こんな雰囲気で」と身の程知らずなお願いをしたにもかかわらず、私に似合うようにカットしてくださり大変満足しております。行きつけの美容室になりそうです。
【幹細胞にアプローチ】カット+デトックススパ【20分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
メイ様
先日は2度目のご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!お写真やご要望をわかりやすくお伝えしていただいているおかげです!
また次回もご満足いただけるようなんなりとお悩みやご要望、ご相談ください!
心よりお待ちしております!
どのような流れでどんな施術をしていくのか細かく教えていただき、自分の希望に合わせたカラーにしていただけました!
いろんな話が出来て楽しかったのとシャンプーがとてもよかったです!!
また成人式前に染めに行こうかなと思います¥★/
【モニター40%OFF】髪質改善メテオカラー+カット+オージュア¥29370→17700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なーこ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
先日担当させていただいた田所です!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております。
前撮り前に担当させていただきありがとうございます!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
癖っ毛がかなり落ち着き、朝の支度が早くなりました。
ありがとうございました。
【ダメージヘア向け縮毛矯正◎】美髪プレミアム矯正+カット+オージュア
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
こてさし様
先日はご来店ありがとうございました!
その後はいかがでしょうか?
自宅でのお手入れでも髪の収まりやダメージも変わってきますのでわからないことがあれば何でもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
阪下
カウンセリングの時に夏なので暗くはしたくない、オレンジっぽい色味になるのは嫌だとお伝えしていたのですが、だいぶ暗い仕上がりでほぼ黒髪になってしまいました。
これからいろいろな予定がある中でこの髪色で過ごすと思うと残念な気持ちになります。
またカラーしていただいてから3回髪の毛を洗いましたが、毎日シャンプーが泡が紫色になります。
こういったことは初めてでしたので驚きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
こてさし様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、仕上がりにご満足いただけず、残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
夏らしく明るさを残したいことや、オレンジ味を避けたいというご要望をお聞きしていたにも関わらず、結果として暗く感じられる仕上がりになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
さらに、シャンプー時の色落ちについても事前のご説明が不足しており、ご不安を与えてしまったことを重く受け止めております。
今回のご意見を通して、仕上がりのイメージの共有やアフターケアの説明の大切さを改めて感じでおります。今後はより安心してお任せいただけるよう、丁寧なご説明と確認を徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
スタッフ一同
初めてのお店で、ステキな美容師さんが、丁寧に施術してくれたので、とてもサラサラツヤツヤになりました。まとまりやすいスタイルに仕上げてくれたので、家族からも大変好評でした。お店のスタッフが多数いましたが、全体のあいさつが、すばらしく、また行きたくなる美容室でした。ヘッドスパが気持ちよかったので、またお願いしたいです。ありがとうございました。
【贅沢ヘアエステ】最高峰Wスパ&オージュアTR+カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
リバティ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お仕上がりもお喜びいただき、私も大変嬉しく思います(^_^)
頭皮ケアとして、ヘッドスパはとてもお勧めになりますので、
リラックスしたいときなどにぜひまたご来店ください。
リバティ様にまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
長田育美
シキ(Ciqi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー