- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめての来店でした。
トリートメントやカラーについて丁寧に説明してもらえてとてもありがたかったです。
仕上がりも素敵で気に入りました!
ありがとうございました
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミルカ様、初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
とても励みになります^^
またのご来店をお待ちしております!
林
久しぶりの来店でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、曖昧な伝え方にも関わらず意図を汲み取って可愛く仕上げてくださいました。やりたい髪型の違いについてもわかりやすく説明してくださり、とてもありがたかったです。ぜひ次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぴょん様
この度は久しぶりのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通して、なりたいイメージを共有でき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
髪型の違いや似合うポイントについても、少しでも分かりやすくお伝えできていれば幸いです。
今後もよりその時の気分やライフスタイルに合わせて、より可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております〇
田所
2回目の来店です♪
相変わらずの技術力と楽しい空間に、ついつい時間を忘れてもっとやっていてもらいたくなってしまいます(^^)
おまかせにしてもバッチリ決めてくれて嬉しいです!また行かせてください(><)
【人気NO1支持】最高峰オージュア+4種のケア剤配合プレミアムカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングをしていただけました!
仕上がりも満足です!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
てぃーなか様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
前髪は印象を左右する大切な部分なので、カウンセリングを大切にさせていただいております。
仕上がりにもご満足いただけたようで、とても嬉しいです。
また気になる点や、少しの調整でもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております◎
スタッフ一同
いつも、とても明るく爽やかで丁寧な対応をしてくださり、マッサージもヘッドスパも、とても気持ちが良いです。お客さんによってタイプが違うと思うのですが、その方に合った対応をして下さるし、こちらのお店は、みなさん素晴らしいので、本当に有難いです。
いつもどうもありがとうございます。
【メンテナンスカラーリタッチ】6600
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
はなちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!
いつもヘアケア頑張ってくださってるので、髪がさらに綺麗になっていますね!
季節やその時に合わせてご提案させていただきますので、何かお困りの際はぜひお任せください!
いつもありがとうございます^^
磯山
またよろしくお願いします。誠実な対応と確かな仕上がりで悩みが解決いたしました。またよろしくお願いします。
【☆革命的ストレート☆】美髪プレミアム矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
ひぃ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お悩みが解決できたとのことで、少しでもお力になれたなら嬉しいです!
今後もご期待に応えられるよう、丁寧に対応させていただきます。
ひぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
美容室Ciqi stylist阿久津
初めての来店
でも安心して任せれました
すごく綺麗なベースに上品にハイライト入れていただけ
髪に合わせてトリートメントを選んでいただきトゥルントゥルンになりました
かわいい巻き方も教えていただきありがとうございます
プリンの気になる頃にマタ行きます
【セクションハイライト】プレミアムカラー+カット+ケアブリーチ付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
玲0017様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
先日もご来店いただきありがとうございます
今後も綺麗になれるサポートをさせていただきたいです!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
いつもありがとうございます!今回も髪がツヤツヤになり大満足です。これからまた月1くらいで行こうと思いますので、よろしくお願いします。
炭酸シャンプーも気持ちよかったです!
【純度100%コラーゲン】コラーゲン補修×ウルトワ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
As様
先日もご来店いただきありがとうございました!
定期的にケアしていただいているおかげでどんどん髪が綺麗になっていますね!
今回も仕上がり満足していただけてこちらも嬉しく思います!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
とても丁寧で優しい接客で、心地よく過ごすことが出来ました!
分からないことを質問してもしっかりと答えていただき、安心出来ました。
縮毛矯正の仕上がりもとてもとても満足です。また伺わせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
み様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
少しでも気になることやお悩みございましたらいつでもご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
初めて利用させていただきました。
Aujuaトリートメント6STEPで予約しましたが、店舗でのカウンセリングで種類を変更し4STEPになりました。
お値段が下がったのは嬉しかったので、きちんと髪に合わせてくれる点がとてもよかったです。
聞き取り、施術、とても素晴らしくて仕上がりも理想の通りでした。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆあ様、初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
オージュアはお客様の髪質に合わせて組み合わせることができるので、ゆあ様に合わせて選定させていただきました。
季節や生活習慣によっても日々、髪の状態は変化していくのでまた何かありましたらご相談ください^^
またのご来店を心よりお待ちしております。
林
丁寧なカウンセリングと希望通りの仕上がり、それ以上の仕上がりでした。一つ一つが丁寧でとても安心んできました。泡のヘッドスパ、トリートメントどちらも気持ちよくてツヤツヤの髪と頭皮がすっきりしました。
またお願いいたします。次はロングからバッサリ行きたいと思います!
【贅沢泡ヘッドスパ】似合わせカット+4種のケア剤プレミアムカラー+W炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
はこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
泡のヘッドスパやトリートメントもリラックスしていただけたようで、ツヤ感や頭皮のすっきり感を実感していただけて嬉しいです。
安心してお任せいただけたこと、何より光栄です。
次回のロングからのバッサリカットも、ぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております◎◎
田所
とても丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお願いすることができました!施術も丁寧でしたが、2時間半以上かかり少し疲れてしまったので星4にさせていただきました。仕上がりはとても満足で、何よりパサパサの髪がツヤツヤになったのが嬉しかったです。また伺わせていただきます!
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アリス様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
アリス様の貴重なお時間を予定の施術時間よりも多くいただいてしまい、大変申し訳ありませんでした。
これからは予定時間でより仕上がりを満足していただけるよう精一杯努めて参りますので
次回のご来店も心よりお待ちしております!
こんなに時間をかけて丁寧にトリートメントをして頂いたのは初めてでした。カットもカラーも希望通りで仕上がりに感動しました。
また宜しくお願いします。
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エリ様、この度はご来店いただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉もいただきまして、大変嬉しく思います!ありがとうございます!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
季節によっても髪の状態は変わってきますので、また何かございましたらご相談いただければと思います。
またのご来店をお待ちしております(^_^)
長田育美
頭にロックを宿したいという意味のわからない無茶振りに笑顔で応えていただき、ここ数年で1番なりたいイメージに近い髪型になった。
無茶振りに応えながらも生活に支障のないカラーを提案いただき、理想と現実の折衷案をご提案いただきとても助かった。
また次回も無茶振りしに行くのが楽しみになった。
【贅沢ヘアエステ】Wスパ&オージュアTR+カット4種のケア剤プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まみたす様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!
イメージを共有していただく中で、お気持ちや雰囲気がしっかり伝わり、仕上がりを喜んでいただけたことをとても嬉しく思っております。
理想と日常のバランスを大切にしながらのご提案が、今のライフスタイルにフィットしていれば幸いです。
これからも、その時々の気分や「なりたい」に寄り添いながら、安心してお任せいただける時間をお届けできるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!!
田所
炭酸スパ・シャンプーの時点でとても気持ちよく…さらに今回の目的だったオージュアのトリートメント最高でした!一つ一つ説明して施術をしてくれるので安心感もありました。仕上がりもツルツルで大満足。
カットも、こちらの拙い説明から汲み取っていただき、本当に希望のスタイルにしていただきました。
矯正もいずれかけたいし、またお世話になりたいと思います。
【美髪を育む習慣】炭酸スパ+オージュアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
める様先日はご来店頂きありがとうございました!
スパとシャンプーお褒めいただき嬉しいです♪
オージュアとってもよいですよね!すごくきれいになっていました(^^)
また継続してあげることでより綺麗をキープしていけると思いますのでまたぜひトリートメントもやってあげると良いと思います♪
まためる様により満足して頂けるように技術向上していきます!
うれしい口コミありがとうございました(^^)
担当 二又美沙輝
カウンセリングも丁寧で感じが良くて、仕上がりも満足です!そしてシャンプーが今までたくさん美容室に行ってきた中で1番心地よかったです。
ストレートネックなのでシャンプー台は結構重視してるのですが、シャンプー台もよかったし、一人一人仕切られた席も落ち着いてよかったです。
次行く時も同じ方指名したいのですが、お名前を忘れてしまってすみません…返信でお名前書いてくださると嬉しいです泣。ちなみにレジで宇宙服のマスコット?をどこで買ったか聞いた者です!笑
みなさん感じが良くて雰囲気よかったです、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【伸ばしている方にオススメ】4種のケア剤プレミアムカラー+オージュア
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sato様、この度はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりやお店の方も気に入っていただき、お褒めの言葉嬉しく思います。ありがとうございます!!
その後髪の状態はいかがでしょうか。
その時々で髪のお悩みや状態は変わってきますので、また次回気になる所などありましたらご相談していただければと思います(^_^)
sato様のまたのご来店をお待ちしております!
長田育美
丁寧なカウンセリングで、日頃のケアや生活の状況から色々ご提案くださり凄く有り難かったです。ヘッドスパの力加減も丁度よくリラックスした時間を過ごすことが出来ました。またよろしくお願いいたします。
【贅沢ヘアエステ】Wスパ&オージュアTR+カット4種のケア剤プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
はる様、この度はご来店いただきましてありがとうございました!
有難い口コミもいただき、嬉しく思います。ありがとうございます!!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
定期的にヘッドスパをしてあげるとリラックス効果だけでなく、頭皮や髪の状態も良くなりますので、ぜひまたご来店いただければと思います。
はる様にまたお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)
長田
カラーやカットなどは似合うようにすべてお任せしたのですが、大満足な仕上がりでした(^^)!!帰宅しても鏡を見てルンルンしてます!ぜひまたお願いしまーす!
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行ったのですがお店の雰囲気がとてもよかったです。
カウンセリングやアドバイスも細かくしていただきとても素敵な時間を過ごせました。また行きたいです。
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お店の雰囲気やカウンセリングにご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
Ciqi stylist阿久津
今回初めて訪問しました!
ご担当者様含めスタッフの方々がとても親しみやすく、時間を忘れるくらいに有意義な時間でした。
カウンセリングを始め施術工程の説明等、その都度分かりやすく教えていただき、仕上がりも大変満足しております。
また、新規クーポンでの予約をさせていただきましたが、予約時のメニューではなく現在の髪質を診断した上で同じ金額でできる選択肢をあげていただきました。
ヘッドスパも捨て難く悩んでいたので、トリートメントを推していただきとても助かりました。
本当にありがとうございました!
次回もぜひお願いしたいと思っております。
【贅沢泡ヘッドスパ】似合わせカット+4種のケア剤プレミアムカラー+W炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
せな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
先日担当させていただいた田所です!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております
トリートメントのご提案を受けてくださりありがとうございます!
今後も綺麗になれるサポートをさせていただきたいです!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
丁寧に対応いただきありがとうございました!髪もサラサラになりました。説明もわかりやすく、お店もとても綺麗でした。
【贅沢ヘアエステ】最高峰Wスパ&オージュアTR+カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えみち様、この度はご来店いただきましてありがとうございました!
口コミもいただきまして、大変嬉しく思います(^^)
その後髪の状態はいかがでしょうか?
また何かお悩みなどございましたらいつでもご相談いただければと思います。
えみち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
長田
ヘッドスパ最高でした!
カットも上手で、スタイリングの仕方も丁寧に教えてくれました。
またリピートしたいと思います。
【血行促進】似合わせカット+W炭酸スパ(15分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
momo様
先日はご来店ありがとうございました!
また大変嬉しい口コミありがとうございます。
その後のスタイリング等いかがでしょうか?カーラーを使うと立ち上がりや毛流れを簡単に使えるので是非ご自身でもやってみてください!
またのご来店心よりお待ちしております。
阪下
初めて来店したのですが、一つ一つ細かく説明して頂いたり、丁寧な接客で是非また利用したいと思いました。
カットもかなり満足です。ありがとうございました。
【ご新規おすすめNO.1】オージュアトリートメント+カット+プレミアムカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
時間が当初の時間よりかかってしまいご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております
今後も綺麗になれるサポートをさせていただきたいです!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
いつも綺麗にしていただきありがとうございます♪
いつも個室を使わせていただけるのですが、子連れなのでかなり助かっています。スタッフのみなさんもみんなあたたかく、素敵な方ばかりです(^^)
【美髪度星3☆☆☆】髪質改善オージュア+高濃度水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
k様.いつもご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております
今後も綺麗になれるサポートをさせていただきたいです。!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
ありがとうございました!
田所
初めて来店しました。
スタッフさんの丁寧な対応やカウンセリングが有難かったです。カット、カラー、トリートメント全て満足で、カットは顔周りが理想通りになって驚きました。他の美容院で顔周りのカットをお願いすると少しイメージと違うということが多いのですが、イメージ通りでした。カラーが得意なスタイリストさんということで、本当に綺麗な発色と色味が気に入りました。トリートメントは沢山の工程があったのですが、様々な薬を使う時、毎度説明してくださって興味深く、分かりやすかったです。
またトリートメントをしたり髪のお手入れをしたりする時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【モニター40%OFF】髪質改善メテオカラー+カット+オージュア¥29370→17700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さーたん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
先日担当させていただいた田所です!
アウトバストリートメントの使い心地はいかがでしょうか?
何かあればいつでもご相談ください!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
雰囲気はオシャレで、スタイリストさんも愛想が良くてとてもよかったです。駐車場も停めやすい。
メテオカラーで綺麗に髪質を整えてくださいました。カウンセリングもしっかりしてくださって、一緒に色味を決めることができてよかったです。説明もすごく分かりやすかったです。予想してた色味よりは落ち着いた色味になったけどこれはこれで満足です!
ただ、シャンプー中に爪が当たって痛かったのと、家に帰って確認した時に毛染剤が顔についていたので星3にしました。
【モニター40%OFF】髪質改善メテオカラー+カット+オージュア¥29370→17700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行かせていただきました。
すごく丁寧にカウンセリングしていただき、とても満足できる仕上がりになりました!
髪を伸ばすためのアドバイスもしていただき、また伺いたいと思います!!
【伸ばしている方にオススメ】4種のケア剤プレミアムカラー+オージュア
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みーこ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
先日担当させていただいた田所です!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております
今後も綺麗に伸ばせるサポートをさせていただきたいです!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
初めて且つ急遽予約したにも関わらず、感動するほどの丁寧な接客でした!カウンセリングから、非常にわかりやすく、自分に合うスタイルが今まで掴めていませんでしたが、ぴったりなスタイルにしてくれました。
カット&カラー&トリートメント&ヘッドスパと内容も多かったですが、スタッフのリレーションも取れており、スムーズさにも感動でした!
是非また伺いたくなるサロンです!
本当にありがとうございました!
【贅沢ヘアエステ】最高峰Wスパ&オージュアTR+カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
makotu様、先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもお褒めのお言葉ありがとうございます!
その後2回目のご来店もありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております
今後も綺麗になれるサポートをさせていただきたいです。!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
縮毛矯正もカラーも繰り返していて根元と毛先で大分色もダメージも異なっている複雑な履歴になっていますが、理想の髪色に近づけるためにどうしていくか考えてくださいました。カラーをしてもすぐ抜けてしまうのが悩みだったのですが、2週間程度たって以前と比べて比較的保てているかなという感じです。またカラーしに行きたいと思います。
【モニター40%OFF】髪質改善メテオカラー+カット+オージュア¥29370→17700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちひろ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
よりちひろ様の理想のカラーにしていくためにも全力でサポートさせてください!
カラー以外にも縮毛矯正やトリートメント、ホームケアのことなど何なりとご相談くださいませ!
次回のご来店までにまたご満足していただけるよう様々なご提案をご準備してお待ちしております♪
鈴木
久しぶりに行きました。
担当スタイリストさんは可愛い方です。
今回は内巻きでまとまらなくなったパーマを少しカットして外はねにしてもらうことにしました。あまりチャレンジしたことなかったんですが、思いのほか軽くなって顔周りもすっきりした感じだし友達から褒められました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シキ(Ciqi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー