- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘がお世話になりました。とても丁寧に髪の状態やケアの方法などを教えて頂いたようで、大満足だったと話していました。接客や空間の居心地も最高で、また行きたいと
言っていました。ありがとうございました。
【◎当日予約割◎】☆ソムリエが選ぶ★髪質改善オージュアトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
makotsu様
先日はご来店いただきありがとうございました!
娘様、大変ご満足いただけてこちらも大変嬉しく思います!
他にも髪だけでなくお肌、メイクについても勉強させていただいておりますので、いつでもご相談ください!
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
Thank you
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Judy様、先日もご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
いつも髪への丁寧なアドバイスありがとうございます。
カットあとは楽にまとまるようになりました。
ヘッドスパ担当してくださったスタッフさんは上手な方でとても気持ちよかったです。
リフト効果もありました。
次回また、よろしくお願いします。
【リピート率No.1◎】贅沢泡ヘッドスパ+カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
mama様、先日もご来店いただきありがとうございました!
いつも口コミもありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております!
これからもご提案させていただきますので
いつでも気軽にご相談ください!
スタッフのこともお褒めいただき嬉しいです!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
いつも髪型髪色決まらないまま伺ってますが、任せてください!!って言って貰えて安心して身を捧げられます(笑)終わってみて、やっぱり素敵なんですよ。死んでる髪も生き返らせてくれたし大満足ですよ~!
従業員のみなさんも笑顔で迎えてくれるしとても良き美容室だと思います!これからもお願いしますね~!
【贅沢ヘアエステ】最高峰Wスパ&オージュアTR+カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆきちゃん様、先日もご来店いただきありがとうございました!
いつも任せていただきとても嬉しく感じております!
身を捧げまでくださりありがとうございます!
スタッフのこともお褒めいただきありがとうございます!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
初めて伺います。縮毛矯正でサラサラに仕上がり、カットも軽くしてくれて、いー感じです。トリートメントの説明も丁寧にしてくださり、ツヤツヤになってうれしいです。次回はカラーの予約もしちゃいました。
【自然もしっかりストレートも対応◎】髪質改善オージュア+カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
2回目の来店です。
店内は落ち着いた雰囲気で、待ち時間もなく、アシスタントの方との連携が図れていて、スムーズな対応をしていただき、時間がかかりすぎなくてとても良いです!
カウンセリングを2回目でもしっかり行ってくださり、悩みや提案をしっかりしてくれます!
シャンプー台が暗がりでとてもリラックスできて、とっても癒されます!!!
カットカラーもとても高い技術で、とっても満足してます!
ハイライトを入れたのですが、元々のハイライトを上手くぼかして自然にしてくださり、とても満足してます!
つくばに来て美容室迷子でしたが、全てにおいてストレスなく、通い続けたいと思える所です!
個人的にメニューの勧誘とかがなく、とても良いです!
【セクションハイライト】アディクシーカラー+カット+ケアブリーチ付
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まーなーみ様、先日も2回目のご来店いただきありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております!
リラックス、技術面、カウンセリング等沢山褒めてくださりありがとうございます!
これからも満足していただけるようにスタッフ一同、日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も素敵でとてもリラックス出来ました。今まで色々なお店に行きましたが、接客が群を抜いて素晴らしかったです。声のボリュームや雰囲気が柔らかく、お店の静かな雰囲気にマッチして、とても和みました。髪質などの技術的な知識やアドバイスも的確で、最新の美容情報を常に勉強なさっておられるのだな、と感服致しました。
ヘッドスパが特に素晴らしく、気持ちよくリラックス出来ました!トリートメントも髪質にマッチしたものを選んで下さり、髪の毛が柔らかく、扱いやすくなりました。
また、とても良いアウトバス商品をお教え頂き、嬉しく思っています。(その後たまたま見た女性誌に紹介されていて、おっ!と思いました)
カラーも明るさは抑えながらも透明感のある、希望通りの雰囲気にして頂き、とても満足です。
カットは骨格から良いスタイルを提案頂き嬉しく思っています。が…やはり家でスタイリングすると思ったとおりにならなかったので星1つマイナスしてしまいました…(私の髪質のせいなのですが…すぐ内巻きボブになってしまうので…)
また是非、伺わせて頂けたら良いな、と思っています。
【贅沢ヘアエステ】最高峰Wスパ&オージュアTR+カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
なみんこ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております!
とても綺麗になりましたね!
スタイルに関してはご要望にお答えできず申し訳ございませんでした!
またご来店時に調節などや、セットの仕方などもしっかりお伝えさせていただきます!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
自分の悩みにあった施術をしてくれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
前回は女性のスタイリストさんにお願いしてとってもよかったので、今回またこちらのサロンにしてみました。今回指名したスタイリストさんはプロフィールがすごいです。カウンセリングも丁寧にしてもらえたし髪に対するアドバイスも的確で仕上がりはブローまでとても満足しています。
ただ残念なことがあって、指名したスタイリストさんとは関係ないですが、途中、他接客で、代わりにアシスタントの人がスパをしましたが、シャンプー代にうつるときにセットチェアの回し方が悪く、椅子ごと倒れそうになりました。
怖かったです。それなのにアシスタントの人は笑っていて謝りもありませんでした。
その態度にイラッとしたし、その人はそのあとのスパも配慮が欠けていたのでそこがすごく残念でした。
【推しカラー】透明感アディクシーorヴィラロドラカラー+Wスパ+オージュア
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪がツヤツヤサラサラになりました。サロントリートメントで髪質がかなり良くなりました。丁寧に説明してくれて自分に何が合っているのか良く分かりました。ありがとうございました。
【贅沢ヘアエステ】最高峰Wスパ&オージュアTR+カット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Co-様、先日もご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しく感じております!
とても綺麗になりましたね!
これからも状態に合わせたご提案をしっかりさせていただきますので
なんでもご相談ください!!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
ありがとうございます!
また次回はカラー考えてます。
よろしくお願いします(*^^*)
【メンズ清潔感】カット+眉カット+炭酸スパ(10分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
駿様
今回もご来店いただきありがとうございました!
カラーいいですね!駿様に似合ったスタイルご提案できるようしっかり準備してお待ちしております!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
カラーや髪質について、いつも相談に乗っていただきありがとうございます!
みなさん最後までご丁寧にしていただけるので満足です!
これからも宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
ゆみ様、先日もご来店いただきありがとうございました!
オープンしてからずっと通ってくださりとても嬉しいです!
お褒めのお言葉にスタッフの事もお褒めいただきありがとうございます!
これからも満足していただけるように日々努めてまいります!
また担当させていただけるととても嬉しいです!
ありがとうございました!
田所
オージュアのトリートメントが好きで取扱店舗を自宅から近いところで探していました。カウンセリングから仕上がりまでとても丁寧にしてくださり感謝しています。ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
【ご新規おすすめNO.1】髪質改善オージュアトリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目です。
今回もイメージ通りに仕上げていただけて、大変満足しています。
ありがとうございました。
また伸びてきた頃にお願いしようと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
ヘアカラーとオージュアとチューニングの施術予定で伺い、
カウンセリングの際に急遽メニュー変更をお願いしてしまったのにも関わらず、嫌な顔一つせずカットもして頂きました!
梅雨の時期で余計に髪のうねりがひどく、ボリュームも気になっていたので、久々にチューニングを受けられて嬉しかったです。
前回のチューニングが残ってる部分や傷んでる部分など、髪の毛の状態をみながら丁寧に施術して頂けるので、毎回安心してお任せしています。
産後なかなか時間が取れずでしたが、久しぶりにciqiさんに
伺えてとても癒されました。ありがとうございました!
【伸ばしている方にオススメ】憧れの外国人風カラーアディクシー+オージュア
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
つたない説明でも察していただけて、仕上がりは思っていた以上に気に入っています。
おしゃれになったね、と褒められました。
セットの仕方も詳しく教えていただけてとても参考になりました。
【定番】フォルムバランスカット+アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に説明して頂き、仕上がりも大満足です。
リピートしたくなりました!次回はカラーでお世話になります。
【☆革命的ストレート☆】髪質改善プラチナストレート
[施術メニュー]
縮毛矯正
シキ(Ciqi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー