- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
着飾らない店内で気軽に行けるとても居心地の良いお店でした。縮毛矯正のメリット、デメリットも教えてくださり髪質に合わせて施術してくれてとても満足しています。
これからも通いたいです。またよろしくお願いします♪
【うねり対策に♪】縮毛矯正+カット ¥16500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ミント様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
そして、嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回、久しぶりの矯正ということで広がりやうねりもおさまりこれからの梅雨の時期でも扱いやすくなったかなと思います♪ 縮毛矯正についても色々とお話しさせていただいていく中でなるべく髪の毛への負担やダメージを最小限に抑えられるように髪の毛の状態にあわせてお薬も塗り分けさせていただいているので、また経過を見ていただいて前髪やお顔周りは癖がでるのが早い方ですと3ヶ月あたりから気になることも多いのでもしうねりが気になる場合は部分的な矯正も当店では可能ですので、メニューでお困りの際は是非気軽にご連絡ください(*^^*)
また、トリートメントも一緒に施術させていただいて保湿もしつつダメージケアもさせていただいていてよりつやつやな髪の毛になったかと思います!!
是非、また何かお困りのことなどございましたら気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!!
星野麻衣
高校生の娘がお世話になりました!
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
希望通りにしてくださり、大変満足しています!
次回もよろしくお願いします♪
【前髪からこめかみまで☆】顔まわり縮毛矯正+カット¥8800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
けいちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回も、お顔周りの矯正をやらせていただいて梅雨前に癖もしっかり収まってこの時期も乗り越えやすくなったのではないかと思います!!
また、全体の癖も広がりやすく扱いづらい場合は全体の矯正もやっていただくとボリュームだったりうねり、広がりはかなり変わってくるかと思いますのでもし必要な場合は気軽にご相談ください(*^^*)
いつもご家族で遠いところからご来店いただいてとても嬉しいです♪ありがとうございます!
次回、また気になるところなどございましたら気軽にご相談ください!!
また、ご来店お待ちしております♪
星野麻衣
カラーもカットも相談にのってもらいながらとっても丁寧に施術してもらいました。
後日小1の息子のカットもお願いしました!
かっこよくしてもらって、YouTubeも見られて満足そうでした笑
今後もよろしくお願いします!
【ご新規様限定】カット+コラーゲン入りカラー+ミルボン&TR¥12100→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かよ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回、初めてご来店いただきオリーブベージュで赤みを抑えた色味で染めさせていただいて長さも整えてご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
また、お子様のカットもさせていただいて久しぶりのカットだったと思いますが夏前にスッキリされて初めてのところで不安もあったと思いますが大人しく座ってくれていたのでやりやすく終始笑顔のお顔を見てとても癒やされました♪男の子だと長さや毛量は定期的に気になるかと思いますのでその際は是非今回と同じメニューでご来店いただきスタイルの相談も気軽にしていただけたらと思います!!
次回も何かお困りのことなどございましたら気軽にご相談ください!! またのご来店お待ちしております!
星野麻衣
いつも母娘でお世話になっています。楽しいおしゃべりでいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。カットカラートリートメントの技術も間違いなしです!お茶やお菓子のサービスはありませんが、そのぶんお値段もお財布に優しいので大満足です。
またよろしくお願いします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みりん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
娘さんとご一緒に長く通っていただけて、とても嬉しいです!
こちらも毎回楽しくお話させていただいているので、あっという間に時間が過ぎてしまいます(^^)
カット・カラー・トリートメントについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからもご満足いただける技術と居心地の良い時間をご提供できるよう努めてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
綱島春香
今回も納得いく仕上がりでした!!
またよろしくお願いします♪
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
mm様
今回もご来店ありがとうございました♪
縮毛矯正の仕上がり、今回もご満足いただけてとても嬉しいです!
扱いやすく、綺麗な状態が続くようしっかり施術させていただきました♪
これからの時期も快適に過ごしていただけたら嬉しいです!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております
綱島春香
引っ越しにより少し遠くなりましたが
それでも通いたいと思える美容室です!
いつもありがとうございます!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
tmm様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は、伸びた分の矯正をさせていただいていてこれからの梅雨の時期が快適に過ごせるかと思います!だいたい半年くらいのペースでかけているかなと思いますので、また、今回毛先はかけてはいないのでもし半年後に気になる場合は次回は全体の矯正をかけていただく形でもいいかなと思いますのでその際は気軽にご相談ください(*^^*)
また、次回のご来店もお待ちしております! いつもご来店下さりありがとうございます!!
星野麻衣
今回は新色を試してみました。とてもいい感じです!毎回リラックスできて、心もすっきりします。また行きます♪
【一度の来店で全て解決☆】パーマ+カラー+カット+トリートメント¥19200~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
MS様
今回もご来店いただき、ありがとうございました♪
イルミナカラーの新色のネモフィラ、とてもお似合いでした!
透明感もあって、色落ちまで綺麗に楽しめるカラーなので、ぜひ変化も楽しんでみてくださいね♪
毎回リラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉も、とても嬉しいです。
少しでも気分転換や癒しの時間になれていたら何よりです♪
また次回も素敵なカラーをご提案させていただきますね!
ご来店楽しみにお待ちしております
綱島春香
1年ぶりのコスメパーマ(半年ぶりだと思っていましたが)
昨日までのボサボサが全くなくなり
サラッサラになりました!
やっぱり定期的にお願いしないとダメですね
これで梅雨時期も怖くありません!
またお願いします
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
みーむー様
今回もご来店ありがとうございました♪
久しぶりの施術でしたが、仕上がりのサラサラ感をしっかり実感していただけて嬉しいです!気づけば1年ぶりでしたね(^^)
これからの梅雨時期は特に扱いやすさが変わると思うので、
快適に過ごしていただけたら嬉しいです♪
定期的なメンテナンスでより綺麗な状態をキープしやすくなるので、
また気になってきた頃にぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
綱島春香
もう何度も通わせて貰っています。
毎回、満足しています。定期的に通わせて貰っています。人気店がゆえ、予約が取りにくいタイミングがあるのが辛いところです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
モリ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は、根元リタッチさせていただいていて、前回気にされていた毛先のぱつっと感もなるべく馴染みやすいように調整させていただきました♪
また、顔周りも後ろのレイヤーにあわせて動きができるような形で切らせていただいているのでコテで巻いたりされたときも可愛いかと思いますので是非スタイリングも楽しんでみてください(*^^*)
また、ご予約につきましてもだいたい2週間前くらいのタイミングでご予約いただけるとご希望のお時間とお日にちで予約は取りやすくなるかと思いますので、またタイミングがあうときでのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
いつもご来店いただきありがとうございます!!
星野麻衣
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつも希望通りに仕上げてくれるので満足しています。
次回もよろしくお願いします。
【ご新規様限定】カット+コラーゲン入りカラー+ミルボン&TR¥12100→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
このみ様
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてよかったです^^
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるよう施術させていただきますね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
綱島春香
初めてでしたが、話しやすい雰囲気でとても居心地が良かったです。髪色も満足です!ありがとうございました!また、お願いいたします!
【ご新規様限定】カラー+カット¥8800→¥6800~
[施術メニュー]
カット、カラー
たりんこ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
そして、嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は、全体長さを整えさせていただいて顔周りにだけアクセントがでるようにレイヤーを入れさせていただいていて雰囲気も変わってとてもお似合いでした◎
色味もオリーブベージュ系で染めさせていただいて赤みが落ち着いたのではないかと思います♪
また、寒色系の色味を続けていくと色落ちしたときも綺麗な状態が維持できるかと思いますので是非参考にしてみてください!!
次回、気になるところなどございましたら気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております!!
星野麻衣
別のところで酸性ストレートをお願いしていたのですが、仕上がりにあまり満足できず、口コミのよかったこちらにうかがいました
カウンセリングを丁寧に行ってくださり、髪の状態も見て施術を提案してもらえたため安心しておまかせすることができました
仕上がりも綺麗でとても満足です!
今後も通わせていただこうと思います
【天使の艶髪】酸性ストレート+カット+FARJUAトリートメント¥23100~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
み様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
数あるサロンの中から当店を選んでいただき、とても嬉しく思います!
今回は酸性ストレートでご予約いただいておりましたが、髪質や現在の状態を見させていただき、より扱いやすくなるよう縮毛矯正をご提案させていただきました。
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪
これからもその時の髪の状態に合わせて、無理のないご提案をさせていただければと思います。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました♪
綱島春香
定期的に髪質改善トリートメントとカラーカットをしてお世話になってます。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やぎちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
定期的に髪質改善トリートメントとカラー、カットをお任せいただけてとても嬉しいです!
これからも扱いやすさやツヤ感を大切にしながら、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
綱島春香
毛量も多くて短くすると広がりやすいのに、こちらでカットしていただくとうまくまとまっていて本人もとても気に入っています!終わった後はいつもニコニコです!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【学割U24】平日限定カット¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
SMR様
いつもありがとうございます♪
スタイルを気に入っていただけてよかったです^^
仕上がりをお見せした時の笑顔を見ると、こちらも嬉しくなります♪
これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店をお待ちしております
綱島春香
今回、娘と一緒に来店しました。
私が予約の入力方法を分かりにくく入れてしまい、ご迷惑おかけしましたが、嫌な顔一つせず快く施術して頂けました。
私も娘も大満足です。
また、利用させて頂きたいです。
【自然にまとまるストレート♪】コスメストレート+カット¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
りえ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
お二人ともご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです♪
当日は少しばたついてしまって、申し訳ございませんでした(><)
またぜひ娘様とご一緒にいらしてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
綱島春香
縮毛矯正とカットでお世話になりました。
前回縮毛矯正をお願いした際に仕上がりの
良さに感動し、今回も安心してお任せする
ことができました。施術はもちろんのこと、
シャンプーやマッサージなど、全体的にとても
丁寧で、終始リラックスして過ごすことが
できました。ありがとうございました。
また次回よろしくお願いいたします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
kana様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
前回の縮毛矯正に続き、今回も安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います!
仕上がりだけでなく、シャンプーやマッサージのお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミをありがとうございました
綱島春香
今回はヘアカラーとトリートメントで伺いました。
やんわりと希望のカラーはあったものの、自分の髪の状態でも可能かわからず相談したところ、いろいろなパターンを提案してくださり、とても丁寧に対応していただけました!
無理に希望通りの色に寄せるのではなく、現在の髪の状態や先月かけた縮毛矯正のことも踏まえてわかりやすく説明してくださったので、安心してお任せできました(^^)
セルフカラーを繰り返していた影響でベースもかなり強かったと思うのですが、綺麗に染めていただけて大満足です☆
施術中のお話も楽しく、今回もとても充実した時間を過ごせました!
ありがとうございました♪
【伸ばし中こそダメージ補修を☆】カラー+FARJUAトリートメント¥9900~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mi様
今回もご来店いただき、ありがとうございました♪
カラーについてしっかりご相談いただけたので、髪の状態や縮毛矯正の履歴も踏まえながら、無理のない範囲で一番綺麗に見えるよう、当日ダブルカラーをご提案させていただきました!
ミルクティーベージュとてもお似合いでしたね☆
セルフカラー履歴もありましたが、綺麗に仕上がってご満足いただけたとのことで安心しました♪
施術中のお話もいつも楽しく、こちらこそあっという間の時間でした!これからも髪の状態に合わせながら、可愛いカラーをご提案させていただきますね(^^)
また次回も楽しみにお待ちしております♪
綱島春香
カラーをザックリとしか決めてなかったのですが色々とアドバイスをしていただいて透明感が出てとても綺麗な色になりました。
縮毛とトリートメントでサラサラツヤツヤになりとても満足です。
1つ1つとても丁寧に施術してくださっているのをすごく感じました。
ありがとうございました。
また次もよろしくお願いします。
【スタッフ一押し☆】縮毛矯正+カラー+カット+FARJUAトリートメント¥25300~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
めーたん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
オリーブベージュとてもお似合いでした(^^)
透明感のある仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!縮毛矯正とトリートメントで、さらにサラサラ・ツヤツヤになりましたね♪
施術についても丁寧さを感じていただけたとのお言葉、とても励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、細かい部分までこだわって施術させていただきます!
こちらこそありがとうございました♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
綱島春香
初めてお店に伺いましたがカウンセリングも丁寧で仕上がりもとても良かったです。お店の雰囲気も素敵で是非またお願いしたいです。
【天使の艶髪】酸性ストレート+カラー+カット+極上トリートメント¥27500~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
しおちゃん
先日ご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は、ハイライトの履歴もあるためなるべく髪の毛への負担を軽減しつつ矯正をかけさせていただいて色味もなるべくハイライトの部分が沈みすぎないようなベージュ系で染めさせていただきご満足いただけて嬉しいです♪
矯正のかけるタイミングはブリーチの履歴もあるのでまた、かけたいタイミングやカラーの色味でお困りの際は気軽にご相談ください(*^^*)
また、なにか気になることなどございましたら気軽にご相談ください!!
次回のご来店もお待ちしております!!
星野麻衣
今回も楽しく会話できたようで帰ってきてから話してくれました。髪型も気に入ったようで毎度ながら嬉しそうに良くない?と言ってきました^^
娘一人でも行けて安心してお任せできます。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【学割U24】平日限定カット¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
SRM様
いつもご家族でご来店いただき、ありがとうございます♪
娘さんおひとりでご来店からお帰りまでいらしたのは今回が初めてでしたね(^^)
今回は迷わないでこれたととても嬉しそうにお話してくれました♪
学校でのお話もたくさんしてくれるので
わたしもとても楽しい時間をすごさせていただいております
髪型も気に入っていただけてよかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
前回の結婚式ヘアセットに引き続き,今日もありがとうございました。これからのために長さと薄さを変えたく要望しました。満足の仕上がりで良かったです。またお願いしたいです。
【手軽にさら艶髪♪】カット+ミルボン&トリートメント ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こころ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます(^▽^)/
今回は、長さを縛れるギリギリくらいの長さまでカットさせていただいて夏に向けてスッキリできたかと思います!
長さが短い分メンテナンスは必須になるかと思いますので、カラーのタイミングなどに合わせて毛量と長さの調整をしていただけるとよいかと思いますので是非、参考にしてみてください!
また、次回気になることなどございましたら気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております(^▽^)/
星野麻衣
急な髪切りたい欲求が叶って良かったです☆次はカラーよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
punk様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は、夏に向けてバッサリ短くカットさせていただきやっぱりショートスタイルとてもお似合いでした(*^^*)
また、デザインカラーも楽しんでいただけているので色落ちした色味との相性も良くとても可愛いです♪
ショートスタイルにされた分、定期的なメンテナンスは必須になるかと思いますのでまた、カラーのタイミングと合わせて量や長さが気になる際は合わせてメンテナンスしていただけると良いかと思いますので是非参考にしてみてください!!
また、次回カラーでのご予約お待ちしております(*^^*) いつもご家族でご来店いただきありがとうございます♪
星野麻衣
今回の縮毛矯正もサラサラでツヤツヤ!
毛先は自然な流れを作って下さるのでスタイリングがとてもしやすいです
またアイロンの方法も分かりやすくアドバイスして下さるので助かります
次回もまたよろしくお願いします
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
縮毛矯正
あき様
今回もご来店いただき、ありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がり、今回もサラサラ・ツヤツヤになりましたね♪
スタイリングしやすいとのお言葉とても嬉しいです!
アイロン方法もぜひ続けてみてくださいね♪少しのコツで毎日の扱いやすさも変わるので、また気になることがあればいつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
綱島春香
いつも希望以上の髪型にしていただいています!
ありがとうございます!
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
りんごママ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回も、いつも通りにショートスタイルにカットさせていただきカラーもリタッチで染めさせていただいて定期的にメンテナンスしていただいてるのでいつも良い状態を維持していただけているかなと思います♪
また、いつも楽しいお話しもできてとても有意義な時間を過ごさせていただいてありがとうございます(*^^*)
推しの話も次回楽しみにしています!!
来月のご来店もお待ちしております!! いつもご来店いただきありがとうございます♪
星野麻衣
接客、施術も丁寧でした。
【メンズ限定☆】ヘッドスパ+似合わせカット¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぷぅた様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!接客や施術についてご満足いただけてとても嬉しいです!
今は伸ばし中だと思いますので定期的に長さは調整しつつ量感を調整していただけると伸ばしやすくなるかなと思いますのでまた次回ご来店の際ご相談ください!
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
星野麻衣
初めて伺いました。今回はメンテナンスカットをお願いしましたが、とても丁寧にカットしていただきました。優しい話し方と雰囲気にこちらまで癒されました。通い続けたいと思う美容師さん&美容院です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けいちゃん様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
今回、メンテナンスカットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
また、ショートスタイルは定期的に1ヶ月~2ヶ月以内で長さや毛量調整をしていただけると良い状態を維持することが可能になりますので、その際は次回も同じメニューでご予約は可能ですので是非その際はまたご利用いただけたら嬉しいです(*^^*)
また、けいちゃん様にリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪ 今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
星野麻衣
ありがとうございました。
とても丁寧に対応してくださいました。
仕上がりもとても気に入りました!
《トレンド艶髪☆》コスメストレート+カット+FARJUAトリートメント¥18700~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かな様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
施術や対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです!仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
これからも丁寧な接客と施術を心がけ、ご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
なんとなくのイメージしか伝えてないのに、
いつも似合う感じにしてくれるので
安心してお願いできます★
お話も楽しくてあっという間でした!
またお願いします~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まりちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
お任せいただけてとても嬉しいです!今回もすごくお似合いでした★
こちらこそ、いつも楽しくお話させていただいてあっという間です♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり可愛くさせていただきますね!
また次回も楽しみにお待ちしております!
綱島春香
とても楽しく過ごす事が出来ました。
良い仕上がりだったので、またお願いしたいと思います。
【ブリーチ無しで透明感☆】ダブルカラー+カット+トリートメント¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は、オリーブベージュ系で赤みを抑えた色味で染めさせていただいてこれからの夏に向けて明るさは残しつつ透明感がでるような色味がとてもお似合いでした♪
全体の長さも整えつつ癖もあるのですきすぎないように調整させていただいているので、次回また気になるところやお悩みの部分などございましたら、気軽にご相談いただけたらとおもっております♪
また次回もまー様にご満足いただけるよう、努めて参りたいと思っておりますのでまたのご来店お待ちしております(*^^*)
星野麻衣
初めて利用させていただきました。理想通りの色にしていただいて、毛先や顔まわりも綺麗になったのでとても嬉しかったです!
【ご新規様限定】カラー+カット¥8800→¥6800~
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆめの様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました。
カラーのお仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!毛先や顔まわりも整えて、さらに扱いやすくなりましたね♪
理想通りとのお言葉、とても励みになります。これからもご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
ルル 宇都宮(Loulou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー