- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット・カラー・トリートメントでお世話になりました。カットでは理想通りの形に仕上げていただきました。スタイリングの仕方もアドバイスいただきました。カラーも白髪がしっかり染まって大満足です。毎回しっかりとカウンセリングしていただき、どの工程も丁寧に対応していただいてます。次回もよろしくお願いします!
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカットミルボン&TR¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆかりん様
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます*¥(^o^)/
今回は、長さもばっさりカットさせていただいてレイヤースタイルにスタイルチェンジさせていただいていてとてもお似合いでした♪カラーも合わせてご満足いただけてとても嬉しいです。スタイリングも直接お伝えさせていただいているのでぜひご自宅で試してみてください♪今後も、安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^_^
いつも遠くからご来店いただきありがとうございます♪
星野麻衣
中学生の娘のカットをお願いしました。希望の髪型があり画像を見せてお願いしてました。でも、仕上がりが希望よりかなり短くなってちょっと不満みたいでした。
お店の雰囲気はよくて静かに過ごせたのはとても良かったようでした。
【学割U24】平日限定カット¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
あんこ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
せっかく娘様の大切なヘアスタイルをお任せいただいたにも関わらず、仕上がりがご希望と異なる形となってしまい、申し訳ございませんでした。
当日はお写真をもとにイメージ共有をさせていただきましたが、モデル様との髪質や毛量、骨格の違いもあり、そのまま完全に同じ仕上がりにすることが難しい場合がございます。また、施術中にも長さや仕上がりについて確認をさせていただきましたが、こちらの汲み取りやご説明が十分ではなかったと感じております。
そのような中でも、お店の雰囲気やお時間を快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後はより細かくイメージ共有を行い、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
綱島春香
いつもありがとうございます。
またお願いします。
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
モトさん様
いつもありがとうございます!
今回のショートスタイルも気に入っていただけたでしょうか?
気になるスタイルなどありましたら
またいつでもご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
再度ルルさんで縮毛矯正をさらせていただきました!前回仕上がりがよかったので安心して行けました。スタッフさん達は話しやすく面白いのでまたお世話になりたいです。よろしくお願いします!
【スタッフ一押し☆】縮毛矯正+カラー+カット+FARJUAトリートメント¥25300~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
たま子様
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
前回の縮毛矯正の仕上がりを気に入っていただき、今回も安心してお任せいただけたとのことでとても嬉しいです♪
スタッフについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
楽しく過ごしていただけたようで安心しました。
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしていきますので、ぜひまたお任せくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
綱島春香
今回こちらの美容室ではじめてカラーしていただきました。
見本の髪色の画像を見せてカラーしていただいたのですが、思っていた色になって大変満足しています!久しぶりのカラーだったので、抜けていた部分との色の差が出てしまうかな?とも思ったのですが、全体的に均一に綺麗なカラーにしていただき嬉しいです。シャンプーとマッサージもとても気持ちが良くて癒されました。また次回よろしくお願いいたします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ひとみゆ様
嬉しいご感想をありがとうございます!
初めてのカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。お持ちいただいたお写真のイメージにしっかり近づけるよう施術させていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました♪
久しぶりのカラーで色ムラなどもご心配だったかと思いますが、全体的に均一に綺麗に仕上がったとのことで何よりです!シャンプーやマッサージでもリラックスしていただけたようで嬉しいです♪
これからもご希望に合わせて素敵なカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
綱島春香
理想のヘアカラー、カットを施術していただきました!施術からしばらく経っても髪がつやつやで嬉しいです。またよろしくお願いします。
【大人の髪質改善】艶髪☆ULTOWAトリートメント+艶カラー+カット ¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
A様
嬉しいご感想をありがとうございます!
理想の仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
施術後しばらく経ってもツヤ感が続いているとのことで、仕上がりの状態も良いようで安心いたしました。
今回の《ULTOWAトリートメント》は繰り返すほどツヤ感や髪のまとまりが持続しやすくなりますので、定期的に続けていきましょう!
今回のスタイルもとてもお似合いでした!これからも扱いやすく、綺麗な状態が続くようしっかりサポートさせていただきます。
ぜひまたお任せください♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
綱島春香
とっても信頼できるお店です♪
またお願いします!
【透明感&高発色】イルミナ、アディクシーカラー+カット¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー
ミキティ様
いつもありがとうございます!
信頼できると言っていただけてとても嬉しいです(^^)
これからも丁寧な施術を心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
今回はインナーカラーをしていただきました。
梅雨の時期になるとこめかみや襟足のうねりが気になるのでもうすぐストレートをかけたいと思っているのでそれを踏まえて影響が出ないような範囲で色を入れていただきました。
前回お伺いしたときに相談していたこともありスムーズに施術してもらえました。
色も詳しく言ったわけではないのに好みのグレージュになりとても満足しています。
髪をしばったときに色がチラッと見えてとてもいい感じです。ありがとうございました。
【周りと差をつける☆】イヤリングカラー+カット¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
きゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はインナーカラーをお任せいただきありがとうございました。これからストレートをかけるご予定も踏まえて、ダメージや仕上がりに影響が出にくいよう施術させていただきましたが、ご満足いただけて安心しました。
前回からご相談いただいていたこともあり、スムーズに施術に入ることができて良かったです。お色味もお好みとのことで、とてもお似合いでした!さりげなく見えるインナーの感じもすごく素敵でしたね♪
これからのストレート施術とのバランスも大切になりますので、ぜひまたご相談しながら進めていきましょう。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
綱島春香
カットの腕前最高です!
また伺います(*^_^*)
《平日限定》ダメージ補修☆新トリートメント【FARJUA】+カット¥7650
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rii様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は、バッサリボブスタイルにカットさせていただきスッキリとイメチェンされてとてもお似合いでした♪
ボブスタイルですと定期的なメンテナンスは必須になるかと思いますので、1ヶ月半~2ヶ月のペースで毛量調整と長さのメンテナンスをしていただけると良いかと思いますのでまた、気になるタイミングでご相談いただけたらと思います!!
また、FARJUAトリートメントもやらせていたたいてダメージケアがお家でもできるホームケアも使用していただき使用感だったりを次回のご来店の際に伺えたらと思っております(*^^*)
次回のご来店もお待ちしております!!
星野麻衣
これまでセルフカットやセルフカラーを続けてきたため、髪の状態がかなり悪く不安でしたが、長年悩んできた強い癖毛を改善したくて初めて美容室に伺いました。
施術前に今の髪の状態やリスク、今後の改善の可能性まで丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。
スタッフ皆さん優しくて対応が良く、居心地の良い時間でした。
初めてレイヤーカットにも挑戦しましたが、前髪も含めて理想以上の仕上がりで、周りからも驚かれつつ似合っていると褒めてもらえて嬉しかったです(^^)
ツヤツヤサラサラな髪になり、鏡を見るたびに気分が上がります!
ぜひまたお願いしたいです!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
mi様
とても嬉しいご感想をありがとうございます!
初めての美容室で、不安もあったかと思いますが、大切な髪をお任せいただき本当にありがとうございました。しっかりカウンセリングさせていただいた上で施術に入らせていただいたので、安心していただけたとのお言葉、とても嬉しいです♪
今回のレイヤーカットも、前髪を含めてすごくお似合いでしたね(^^) 周りの方からの反応も良かったとのことで、私もとても嬉しい気持ちです!
これからさらに髪の状態を整えていくことで、より扱いやすく綺麗な髪にしていけると思いますので、ぜひ今後もお手伝いさせてください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました
綱島春香
今回もかわいいカラーにしていただけてよかったです!!トリートメントで髪もさらさらになりました~!
【ダメージ補修☆】FARJUAトリートメント+カラー+カット¥13400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うお座様
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
嬉しい口コミありがとうございます♪
今回は、前回のオリーブベージュが気に入っていただけたということで明るさを変えずに赤みを抑えたベージュ系がとてもお似合いでした!また、髪も伸びてきたので巻いたりしても可愛いかと思いますので明るめのベージュ系は柔らかさが出て可愛いのでスタイリングも合わせて楽しんでみてください(*^^*)
また、FARJUAトリートメントも一緒にやらせていただいているのでダメージを抑えながら施術ができているかと思うので是非、今後も続けていただけるとよいかと思います♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!いつもご来店ありがとうございます♪
星野麻衣
初めていきましたがとても良かったです。
【天使の艶髪】酸性ストレート+カット+FARJUAトリートメント¥23100~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
えりちん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
今回は、今までの履歴もありましたので、髪の状態を見ながら施術させていただきましたが、ご満足いただけて安心しました(*^^*)
ブリーチの履歴も複雑だったため、なるべく髪の毛への負担を抑えながらやらせていただいて、寒色系のベージュ系のお色味とレイヤースタイルがとてもお似合いでした(*^^*)
また、お家ではファルジュアトリートメントを使用していただいて週1、2回使っていただくと次の美容室までのご来店までケアできるかと思いますので是非、ご来店いただいた際ご感想いただけたら嬉しいです!
これからも無理のない範囲で、より扱いやすく可愛いスタイルをご提案できたらと思いますので次回のご来店もお待ちしております!
星野麻衣
本日は施術ありがとうございました。
仕上がりがとてもサラサラになっていて大満足です。梅雨に入る前に髪の悩みま解決できてとても嬉しいです。
【仕上がり満足度No.1☆】縮毛矯正+カット+FARJUAトリートメント¥20900~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いの様
ご来店いただき、ありがとうございました♪
仕上がりのサラサラ感にご満足いただけて、とても嬉しいです!
梅雨前にお悩みを解消できたとのことで、安心いたしました。
これからの時期も扱いやすく過ごしていただけると思いますので、ぜひ様子を見てみてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
久々の美容院で緊張していたのと、前日の夜中に予約して朝早くの施術だったので申し訳なかったのですがとても綺麗に仕上げて下さいました。カットの仕方も一つ一つ説明して下さり、カラーも黄色味が無くなってとても満足です。とてもスムーズに終わって感謝しています。
【ご新規様限定】カラー+カット¥8800→¥6800~
[施術メニュー]
カット、カラー
ちきん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
久しぶりの美容院で緊張されていたとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです(^^)
カットやカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
カラーがとてもお似合いでした♪
施術の流れについてもスムーズに感じていただけて良かったです!
またいつでもお気軽にご来店くださいね。心よりお待ちしております。
綱島春香
今まで受けた縮毛矯正で1番仕上がりが良く大変満足しています。
スタイリストさんも皆テキパキ動いていて無駄が無く、技術も確かで安心してお任せできるサロンだと思います。
今度はコスメパーマも試してみたいです。
【うねり対策に♪】縮毛矯正+カット ¥14300~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ともちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、「今までで1番」と言っていただけたこと、とても嬉しいです♪
また、施術やサロン全体の動きについてもお褒めいただきありがとうございます。安心してお任せいただけたとのお言葉が、何より励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
初めて伺いました。ULTOWAトリートメントとカットをお願いしました。40代の髪でもつるつるになって嬉しかったです。髪の悩みも相談し、アドバイスしていただきました。ありがとうございました。
【大人の髪質改善】艶髪☆ULTOWAトリートメントカット¥12100~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
キュートボウズ様
初めてご来店いただきありがとうございました!
今回、ULTOWAトリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪このトリートメントは定期的に続けていただくとよりハリコシがあり艶のあるつやつやな質感を実感していただくことができるかなと思いますので是非続けていただけたらと思います♪
また、髪のお悩みは季節や年齢とともに変化していくものでもあるので、今後もその時々に合わせたご提案をさせていただければと思っておりますので、気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!!
次回のご来店もお待ちしております!!
星野麻衣
いつもとても良い感じに仕上げてくださるので、安心してお願いできます!パーマもカラーもとても満足です!
【一度の来店で全て解決☆】パーマ+カラー+カット+トリートメント¥19200~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
な様
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、安心してお任せいただけていること、とても嬉しいです。
パーマもカラーもご満足いただけて安心しました♪とてもお似合いでした!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、しっかり施術させていただきますね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
綱島春香
ずっとお世話になってます。いつも素敵なカラーに仕上げてもらってハッピーです。
仕上がりが感動なのでいつもウルトワお願いするのですが久しぶりにミルボンにしてみました!ミルボンはたくさん香りが選べてわくわくします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しあ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、「ハッピー」と言っていただけるのがとても嬉しいです!いつもお任せいただきありがとうございます。
今回は久しぶりにミルボントリートメントでしたが、香りも楽しんでいただけたようで良かったです♪その時の気分や髪の状態に合わせて選べるのも魅力ですよね。
これからも仕上がりに感動していただけるよう、しっかり施術させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
綱島春香
いつもお世話になっております。
今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございます!
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くろちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!いつもお任せいただき、本当にありがとうございます。
これからもご満足いただけるようしっかり施術させていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
綱島春香
ちょっとこの髪型はまりそうです♪
いつもありがとうございます♪
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット
まりちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回のスタイル、気に入っていただけて嬉しいです!レイヤーもいい感じにハマっていて、とてもお似合いでした♪
少しの変化で雰囲気も変わるので、ぜひ楽しんでみてくださいね!
いつもお任せいただきありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
綱島春香
いつもお世話になっています。
今回は指名させていただきましたが、
皆さん良い接客と技術で毎回満足な仕上がりになっています。
しつこい勧誘などもなく、自分にとっては施術の時間が育児と離れられる時間なので、良いリフレッシュになり、とてもありがたいです。
また宜しくお願い致します。
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
N様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回は全体を明るめのベージュ系で染めさせていただいてレイヤーもお顔周りにいれて雰囲気も変わりとてもお似合いでした(*^^*)
レイヤースタイルはスタイリング次第で色々とアレンジが可能なのでお時間ある際は是非、ストレートアイロンでスタイリングしていただけたらと思います♪
また、次回もN様にご満足いただけるような接客と技術を提供できるように努めて参りたいと思っておりますので、なにか気になるところやお困りのことなどございましたら気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております! いつもご来店下さりありがとうございます♪
星野麻衣
5回目のルルでした
今回も楽しく快適に利用できました!
暗めのオリーブベージュをお願いしたのですが、いつも綺麗にかわいくしてくださいます
トリートメントのおかげでサラサラでツヤツヤです!
ここを通うようになって家族や友達に髪を褒められることが多くなりました
いつもありがとうございます^^また行きます!
【伸ばし中でも綺麗に♪】カラー+ミルボン&トリートメント ¥7700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さえ様
今回もご来店ありがとうございました!
オリーブベージュのカラーもとてもお似合いでした!
トリートメントでツヤツヤ・サラサラになりましたね◎
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
ご家族やご友人に褒められることが増えたと聞いて、私もとても嬉しいです!いつもありがとうございます^^
また次回もお会いできるのを楽しみにしています!
綱島春香
今回は中学生息子のカットをしていただきました。
閉店間際だったのですが、とても丁寧にカットしてくださり、思ったような髪型にしていただいたのと入学式前にカットできて本当に良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひとみゆ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
大切なご子息様のカットをお任せいただき、とても嬉しいです♪
仕上がりもご希望に添えたようで安心いたしました。
また、入学式前という大切なタイミングでお手伝いできて光栄です◎
素敵なスタートになりますように♪
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
綱島春香
いつも綺麗にありがとうございます。
またお願いします◯
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カラー
あち様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
これからも綺麗をキープできるよう、しっかりお手伝いさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
月に1回程度、お世話になっております。
私の思いを理解してくださり、いつも満足です。
また、お伺いさせていただきます。
【スタッフ一押し☆】縮毛矯正+カラー+カット+FARJUAトリートメント¥24200~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ともさま様
いつも定期的にご来店いただき、ありがとうございます。
大切なヘアスタイルをお任せいただき、またご希望をしっかり共有していただけていること、とても嬉しく思っております。仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪
これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
2.3年こちらでお世話になっています。スタイルも決まらないままだったのに色々アドバイスを下さり、ありがとうございました。毎度大満足の仕上がりです!今回も急遽でしたのにありがとうございました!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット
まてゅこ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
長く通っていただけていること、本当に嬉しく思っております。スタイルが決まっていない中でもお任せいただき、仕上がりにも毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。
今回もお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきますね
またのご来店をお待ちしております♪
綱島春香
前回と同じくピンク系の色に染めていただいて、明るく自分好みの色になりました!白髪も目立たなくなり、嬉しいです!
いつもと違った顔周りのカットをしてもらったので、これから髪を結ぶのが楽しみになりました。
丁寧な施術をありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SMR様
この度もご来店いただき、ありがとうございました!
今回のピンク系カラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
明るさや色味がご希望に合い、白髪も目立ちにくくなったとのことで安心いたしました。
また、顔周りのカットもいつもと少し変化をつけさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです。結んだ時の雰囲気もぜひ楽しんでみてくださいね。
施術についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
綱島春香
今回もありがとうございました!
いつも可愛いカットとヘアカラーにしていただき、大満足です!
次回もまたよろしくお願いします!
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
haru様
今回もご来店いただき、ありがとうございました。
いつもカットやヘアカラーをお任せいただき、そして「可愛い」と言っていただけるのが本当に嬉しいです♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
綱島春香
家に帰ってからあらためて見てみたら、髪がツヤツヤでびっくりしました。いつもありがとうございます。
【リピート率No.1】髪質改善ULTOWAトリートメント+艶カラー+カット¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MS様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ご自宅に帰ってからもツヤ感を実感していただけたとのことで、とても嬉しく思います。今回のカラー・カットに加えて、ULTOWAトリートメントの効果もしっかり出ていましたね。
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました♪
次回は髪の状態を見ながら、縮毛矯正も含めてご相談させていただければと思います。より扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようご提案いたしますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
今回のカラー初でしたが凄く気に入りました!!伸ばしてた髪も短くして春の雰囲気になって嬉しいです♪やっぱり短いのがしっくりくる(笑)
毎回次は何しようかなぁ~って考えるのも楽しみだし的確にアドバイスしてくれるので最終的におまかせに!いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
【周りと差をつける☆】イヤリングカラー+カット¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
punk様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
今回、ピンク系の春らしいデザインカラーでいつも雰囲気が少し変わりスッキリとボブスタイルにもカットさせていただいてとてもお似合いでした(*^^*)
ピンク系のお色味は肌馴染みもよく血色感も上げてくれるので、とてもオススメです!!
また、色落ちしていく過程も一緒に楽しんでいただけたらと思いますので次回、こういうのがやりたい!などご希望ございましたら気軽にご相談ください♪
次回、気になるところやお悩みございましたら気軽にご相談ください!! いつもご来店下さりありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
星野麻衣
ルル 宇都宮(Loulou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー