- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用しましたが、方向性や雰囲気しか決めていけず具体的に相談させていただいた所、丁寧にわかりやすくアドバイス頂き、個人的に満足なカットでした!!細かく確認していただいたり、カットもはやかったので良かったです!ありがとうございました!
【学割U24】平日限定カット¥4400→¥3300
[施術メニュー]
カット
みーちゃん様
この度は初めてのご来店、ありがとうございました。
具体的なスタイルが決まっていない中でのご相談でしたが、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。カウンセリングやご提案についても、そのように感じていただけて安心いたしました。
施術中の確認やスピード感についてもお褒めいただき、ありがとうございます。今後も居心地よく、安心してお任せいただけるよう心がけてまいります。
またぜひお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
綱島春香
前回の酸性ストレートが良くもったので、久しぶりにかけてもらいました。今回もツヤツヤ・サラサラで嬉しいです。
カットも似合うように、丁寧に切っていただき、ありがとうございました!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆう様
この度もご来店いただき、ありがとうございました。
前回の酸性ストレートの持ちの良さを実感していただけて、今回もお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりのツヤ感や手触りにもご満足いただけたようで安心いたしました。
カットもお似合いになるよう心を込めて施術させていただいたので、そのように言っていただけて本当に励みになります。
今後も扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
初めて伺いました。普通のカラーと白髪染めの違いなど詳しく説明していただき、納得して施術をお願いできました。施術も丁寧でした。店内も広く綺麗です。次回もまたお願いしようと思います。
【一度の来店ですべて解決☆】縮毛矯正+コラーゲンカラー+カット¥18700~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
かおりん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
初めてのご来店でお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
カラーについてもご納得いただいた上で施術を受けていただけたとのことで、安心いたしました。
今後も分かりやすいご説明と丁寧な施術を心がけてまいります。
また、店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
次回もぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
綱島春香
初めてのヘアスタイルですが、セットの仕方も含めて教えてくださったので扱いやすいです!
またお願いします!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット
ほなみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
仕上がりだけでなく、セットのしやすさも実感していただけて安心いたしました。
ご自宅でも扱いやすいよう、今後もしっかりお伝えさせていただきますね。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
綱島春香
今回はリタッチでお邪魔しました。前回カラーしたときに白髪の部分を白髪染めではないカラーで染めていただいたのですが白髪も気にならない感じに染まり色も明るくて良かったので同じようにリタッチしていただきました。次回どうするかの相談にもいろいろのっていただき方向性を決めることが出来ました。最後は髪を巻いていただきテンション上がり帰りました!ありがとうございました。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カラー
きゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
前回のカラーも気に入っていただけており、今回も同じように仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
白髪も自然に馴染みつつ、明るさを楽しんでいただけて何よりです♪
今後のカラーについても方向性を一緒に決めさせていただけて嬉しいです。
ライフスタイルやご希望に合わせて、これからもご提案させていただきますね。
仕上げのスタイリングも喜んでいただけて良かったです♪
また気分が上がるお手伝いができれば嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
綱島春香
初めて利用させて頂きました
緊張して行ったのですが、担当の美容師の方も
アシスタントの方も優しく接して下さり心地よかったです。
髪色も今までで1番お気に入りの色にして貰えて
なにより、トリートメントなのかカラー剤の効果なのか
分からないのですが、髪の毛のサラサラがかなりの期間
続いててくれて凄く良かったです。
お店も綺麗で女性しかいないので安心して
行けるのも嬉しいです。今度から通わさせて頂きます!
【ご新規様限定】カット+コラーゲン入りカラー+ミルボン&TR¥12100→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よしぞう様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります(^^)
また、髪色も「今までで一番お気に入り」と言っていただけて嬉しいです♪
仕上がりのサラサラ感も長く実感していただけているとのことで、トリートメントやカラーの効果をしっかり感じていただけて何よりです◎
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも安心して通っていただける空間づくりを大切にしてまいります。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
いつも母娘でお世話になっています。
今回は娘のカットで伺いました。
娘はちょっと緊張したみたいですが、
楽しくテキパキとカットしていただきました。
ヘアスタイルも希望通りで大満足です!
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みりん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
いつも母娘で大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しいです♪
今回は娘さまのカットをお任せいただきありがとうございました。
少し緊張されていたとのことですが、その中でも安心してお過ごしいただけていたら嬉しいです。
仕上がりもご満足いただけて安心しました。
これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧で心地よい施術を心がけてまいります。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております♪
綱島春香
初めて行く美容室だったので少し緊張していたのですが、縮毛矯正でとてもきれいな髪になって感動しました!
カットも希望通りのレイヤースタイルに切ってもらえたので良かったです!
【学割U24】学生限定☆施術メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆづき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました。
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、「感動した」とのお言葉までいただきとても嬉しいです♪
また、レイヤースタイルのカットも気に入っていただけて安心しました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
定期的に伸びたら通っています
いつも変わらないスタイルになってしまいますが、一番満足してお願いできるということだと思います
くせが出てきているので次回はそろそろストレートかけたほうがいいですよ、と声をかけてもらえるので、いつもお任せしています
これからも通います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みーむー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
いつも定期的にお任せいただけて、とても嬉しく思います。
同じスタイルでもご満足いただけているとのお言葉、本当に励みになります。
これからも扱いやすさや季節・髪の状態に合わせて、最適なご提案をさせていただきます。
ストレートのタイミングについても、今後もしっかり見極めながらお声がけさせていただきますので、安心してお任せください。
これからも長く通っていただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
綱島春香
前回に引き続き、縮毛をお願いしました。髪が傷まない頻度などご提案いただき、丁寧に施術してくださいました。
さらさらツヤツヤで扱いやすくなり大満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こやぎ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
前回に引き続き、大切な髪をお任せいただけてとても嬉しいです♪
髪の状態を見ながら、できるだけ負担を抑えつつ綺麗な仕上がりになるよう施術させていただきました。
さらさらで扱いやすくなったとのことで、ご満足いただけて安心いたしました(^^)
今後も髪の状態に合わせて、最適なタイミングやケア方法をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
今回はカットでお世話になりました。
いつもしっかり話を聞いてくださり、理想通りにしてもらえるので大満足です。
前髪もカットしてもらって本当に良かったです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
せいちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、嬉しいです♪
カウンセリングも含め、ご満足いただけて安心いたしました。
前髪も気に入っていただけて本当に良かったです♪
これからも理想通りの仕上がりをご提供できるよう、しっかりとご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
明るく穏やかで技術にも遜色なく満足です。
好みによりますが、お茶やお菓子がサービスで無駄に待ち時間が長い美容室も多いですが、その点が無いところが時短で私には合ってるかと。
いつもありがとうございます。
【伸ばし中でも綺麗に♪】カラー+ミルボン&トリートメント ¥7700~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まつとも様
先日はご来店いただき口コミもありがとうございます♪
仕上がりだけでなく、サロンでの過ごしやすさや時間の面にもご満足いただけて大変嬉しく思います!
当店では、お客様の大切なお時間をできるだけ有意義にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、その点を気に入っていただけて何よりです(*^^*)
今回も白髪染めを混ぜながらもなるべく明るめで染めさせていただいているので色落ちや色持ちなども気になることがあれば気軽にご相談ください(*^^*)
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
星野麻衣
カラーも希望通りにして頂けて、満足です♪
丁寧に接客して頂けるし、こちらがお気に入りです。
またお伺いしますのでよろしくお願いします(*^^*)
【透明感&高発色】イルミナカラー+カット+ミルボン&トリートメント¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HARU様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
接客についてもお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
今後ともよろしくお願いいたします
綱島春香
ふんわりとした要望だったにも関わらず、満足いく仕上がりにしてくださいました。就活が終わったあとのカラーの相談にも乗ってくださり、楽しみがひとつ増えました!
【学割U24】カット¥3850
[施術メニュー]
カット
ゆき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
就活も大変な時期かと思いますが、陰ながら応援しております。
また、就活後のカラーについても楽しみにしていただけて嬉しいです。
タイミングがきましたら、ぜひご相談ください。一緒に似合うカラーをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
縮毛矯正とカットをしていただきました。
自然な仕上がりでサラサラになり大満足です。
ありがとうございました。
【うねり対策に♪】縮毛矯正+カット ¥14300~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
小トトロ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます♪
縮毛矯正とカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
自然な質感と手触りの良さを大切に施術させていただきましたので、「サラサラ」と感じていただけて安心いたしました。
これからも扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
ショートヘアのため、基本カットのみですが髪のクセも理解して切ってくださるので満足してます!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なの様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
そして、いつもカットをお任せいただいていること、大変嬉しく思っております♪
ショートヘアの中でも、髪のクセや動きを活かしながら扱いやすいスタイルになるよう心がけておりますので、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(*^^*)
これからも日々のお手入れがしやすく、よりお似合いになるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
星野麻衣
髪が細く痛みやすいタイプですが、サラサラヘアで仕上げていただきました。
アフターケアのアドバイスもいただいたので、
セルフケアでキープしたいと思います。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やぎちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
髪質的にダメージが出やすいとのことでしたので、できるだけ負担を抑えながらサラサラな質感になるよう施術させていただきました。
アフターケアもぜひ続けてみてくださいね。きっと良い状態をキープしやすくなると思います。
何か気になることがあれば、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
とても丁寧に接客してもらえました。
ありがとうございました。
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回も、暖色系のお色味で染めさせていただいて白髪がなるべく目立ちづらいように明るさも残しつつピンク系のお色味がとてもお似合いでした◎
暖色系のお色味でも色味の濃さや明るさはご要望に合わせて変えることは可能ですのでもう少ししっかり気になる部分を隠していきたいなどございましたら気軽にご相談ください♪
また、めぐ様にご満足いただけるように努めて参りたいと思っておりますので次回ご来店いただける際になにか気になることやお困りのことなどございましたらおっしゃってください(*^^*)
星野麻衣
前髪の縮毛矯正とカットをお願いしました。
とても良い仕上がりでした。
ありがとうございました。
【ポイントで気になる方に♪】前髪縮毛矯正+カット¥7700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆず様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
前髪の縮毛矯正とカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
前髪は特に印象が変わりやすい大切な部分なので、扱いやすさや自然な仕上がりを意識して施術させていただきました。
ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
初めてだったのですが、凄く良かったです!
また行きたいと思いました!
ありがとうございました!
《平日限定クーポン》髪質改善ULTOWAトリートメント+カラー+カット¥14850~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あお様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
その後のスタイリングなど、いかがでしょうか?
レイヤーのスタイリングは難しくありませんか?
なにか気になることなどありましたらお気軽にご相談くださいね(^^)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
いつも大変お世話になっております。
子供から母まで親子3世代で同じスタイリストさんに担当していただいています。
いつも親切丁寧で個々の希望に合わせて実施していただいて感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。
【2.3.4回目】ご来店の方限定☆カラーカット¥7800~
[施術メニュー]
カット、カラー
SEVEN0901様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます♪
また、親子3世代で大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます。
皆さまそれぞれのご希望やライフスタイルに合わせてご提案させていただけること、とても嬉しく思っております。
これからもご家族皆さまに安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
いつも理想通りに仕上げてくださいます。写真を見せると、本当にそれ通りになって、嬉しいです!
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット
sun様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
お写真のイメージ通りと言っていただけるのも励みになります^^
ご家族でお任せいただけること、本当に光栄です◎
これからもご期待にお応えできるよう丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
綱島春香
いつも親子でお世話になっています。
カラーはどのようにするか事前に決められず、
なんとなくの希望を伝えて提案していただいた色にしました。
透明感のある仕上がりに大満足です!
いつものおしゃべりも楽しかったです。
またよろしくお願いします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みりん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラーはお任せいただくことも多い中で、今回の仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです。
前回よりもラベンダーの青みを強くしてカラーさせていただきましたね!
透明感のあるお色味、とてもお似合いでした。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます。お話しできるのも毎回楽しみにしております。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綱島春香
先日はありがとうございました。1度目と色味はあまり変わりませんがちょうどいい色味でとても満足してます。次回は結婚式のヘアセットでお伺いするのでよろしくお願いします。
【伸ばし中でも綺麗に♪】カラー+ミルボン&トリートメント ¥7700~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
こころ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ピンクブラウンのお色味、今回も気に入っていただけて安心いたしました。大きく変えずに、より馴染むように調整させていただいておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
次回は結婚式のヘアセットでのご来店、楽しみにお待ちしております。大切なご予定に向けて、素敵に仕上げさせていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
綱島春香
初めて伺いましたがとても満足な髪型にして頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【星野麻衣☆限定】似合わせレイヤーカット+カラー+トリートメント¥9000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じぇじま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は、いつも暖色系で染めていらっしゃっていると伺い、暗めのピンク系のお色味で染めさせていただきました♪暖色系のお色味はお肌の血色もよく見えるのと、艶感があるように見えるので女性にはとてもオススメでお似合いでした◎
また、ピンク系の濃さや明るさは調整が可能ですので次回、少し雰囲気を変えたい場合などは気軽にご相談ください!!
また、カットでは馴染むようにレイヤーも少し入れさせていただいているので普段結ぶことが多いとのことだったのであまり高めには入れずに扱いやすいような位置で入れさせていただいたので、お休みのときにはスタイリングなどを楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
なにか気になるところやお困りのことなどございましたら、気軽におっしゃってください!
またのご来店お待ちしております!!
星野麻衣
いつも綺麗にありがとうございます!
またぜひよろしくお願いします。
【平日限定】施術メニュー10%OFF!♪
[施術メニュー]
カラー
あち様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
また嬉しいお言葉も大変励みになります。
これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております
綱島春香
子どもの卒業式があるのでカラーとトリートメントをお願いしました。いつも想像以上に綺麗に仕上げてくださいます。いつもありがとうございます。
【伸ばし中でも綺麗に♪】カラー+ミルボン&トリートメント ¥7700~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MK様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な卒業式前のカラーをお任せいただけて、とても光栄です。
以前入れたハイライトが無くならない程度に少し落ち着いたカラーに染めさせていただきましたね!
仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました☆
いつもお任せいただき本当にありがとうございます。今後もご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります
素敵な卒業式になりますように。
またのご来店を心よりお待ちしております
綱島春香
夏ぶりのカット、縮毛矯正ありがとうございました!
見せた写真を似合うような雰囲気でカットしていただきとても気に入りました。ローレイヤーをいれて最後に巻いてくれてとても可愛かったです。また、前髪の癖が気になっていたのですが、なるべく割れないようなカット、乾かし方をしていただきありがとうございました。
またカットと縮毛矯正お願いしたいです。
【学割U24】学生限定☆施術メニュー20%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みゆゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます♪
久しぶりのカットと縮毛矯正をお任せいただけて、とても嬉しかったです。仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。
ローレイヤーのスタイルや仕上げの巻きも、雰囲気にとてもお似合いでした。前髪の扱いについても、少しでも日々が楽になっていたら嬉しいです。
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております
綱島春香
理想通りの髪色にしていただきました!
ありがとうございました!
【ブリーチ無しで透明感☆】ダブルカラー+カット+トリートメント¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
今回は、ブリーチなしでダブルカラーをさせていただいて明るめのオリーブベージュ系のお色味がとてもお似合いでした♪今まで暗く染めていた部分も明るくなり全体的に均一に見えるようになったのではないかなと思います!!
また、次回カラーする際は少し暗めでトーンを落としてあげると染まり上がりが透明感のある寒色系の色味になれるのではないかなと思いますので是非色味や明るさなどお悩みの際は是非ご相談ください(*^^*)
また、次回のご来店もお待ちしております♪ いつもご来店下さりありがとうございます!
星野麻衣
とても雰囲気がよく、お話しなくても気にならない空間でした!何色にするか迷っていたのですが、今後のことも考えて支障がないようにカラーしてくださいました!
【大人の髪質改善】艶髪☆ULTOWAトリートメント+艶カラー+カット ¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆ様
先日は初めてご来店下さりありがとうございます!
そして、嬉しい口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気を心地よく感じていただけたとのことでとても嬉しいです(*^^*)
カラーも何にするかお困りだったかと思いますが、ブリーチも回数を重ねていらっしゃられたこともあり、明るさを明るく入れてしまったり寒色系の色味だとムラになりやすいので今回は寒色よりの赤みの少ないブラウン系に染めさせていただきました!
今後のことも考えながらご提案させていただき、仕上がりを気に入っていただけて安心しております。
また今後やりたい色味や色落ちなど見ていただいて次回ご感想お聞きできたら嬉しいです!
そして、次回ご来店いただける際にゆ様にリラックスして過ごしていただける空間を提供できるように努めて参りたいと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
星野麻衣
ルル 宇都宮(Loulou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー