1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 山梨トップ  >   
  5. アオ 甲府本店(AO)  >   
  6. 口コミ
アオ 甲府本店(AO)のお店ロゴ

AO 甲府本店 【アオ】

アオ コウフホンテン

  • 山梨県甲府市丸の内2-15ー14
  • JR甲府駅南口徒歩5分 【最新商材で理想のスタイルへ☆】トレンドカラー×髪質改善特化
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    はるえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約でお願いしましたが
    快く笑顔でお迎えしてくださり
    第一印象から大満足でした。
    またすごく丁寧な接客で細かく話を聞きながら
    理想に合った髪型やカラーを提案してくれました。
    仕上がりも大満足です!!!!!
    またお願いしたい!!!!って本気で
    思った美容院です。
    次もよろしくお願いします!!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥7260

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    はるえ様!
    先日は初めてのご来店をありがとうございました!
    こんなにも嬉しい口コミを、、本当にありがとうございます。
    こちらこそ、はるえ様が好きなお色や髪型のイメージなどを
    教えてくださったおかげでご満足頂けるようなお仕上がりになったと
    思います!!喜んでいただく事ができとってもうれしいです。

    また来たいと思って頂けたことも過ごす嬉しいです。
    また近くにいらしたときなどに是非是非!またのご来店を心よりお待ちしております。

                                     担当スタイリストtakagi

  • Rさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットが、想像以上によかったです。
    プロ の方です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • パンダさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望をしっかり聞いてくださり、セットのしやすさも考えてカットしていただきました。施術中も話しやすく、リラックスして過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングも丁寧でした。
    なりたいヘアスタイル、ヘアカラーも聞きつつ、更に似合いそうなスタイルの提案もあり安心して任せられました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥8750~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ほなままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。初めてで緊張しながらでしたが緊張をほぐす会話をしていただいたりとても楽しかったです。今までずっとショートカットで気に入ったカットをしてもらえなかったですが、担当スタイリストさんにヘアスタイルも親切に的確にアドバイスいただいてとても素敵にしていただき勇気振り絞って行った甲斐がありました。
    お店の雰囲気もとても良かったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆抜群の艶感を実現☆】カット+アディクシーカラー ¥12500→¥8750~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 38さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるカラー♪】カット+イルミナカラー/アディクシーカラー¥12500~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ふーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学校の実習の関係で髪色を暗くしなければならず、全体的に髪色を暗くしていただきました。髪色の説明やその後のカラーへの影響などもわかりやすく説明していただけて、予約時には追加していませんでしたが、トリートメントを追加していただけてとても満足できる仕上がりになりました!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • Moeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたが、カウンセリングから丁寧に対応いただき嬉しかったです。
    理想通りの透明感あるカラーや似合うスタイリングをしていただきありがとうございました!
    サロン全体が居心地のいい空間で、癒されるひと時でした。
    次回もぜひよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆抜群の艶感を実現☆】カット+アディクシーカラー ¥12500→¥8750~

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    Moe 様

    初来店、誠にありがとうございます!
    そしてうれしい口コミも本当にありがとうございます!

    理想通りのカラーになったこと、私も本当にうれしいです!
    とってもお似合いでした^_^
    また、Moe様にとってより良い空間にできるように心がけていきたいと思います。また癒されに来てください。

    担当スタイリスト菊原

  • ゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に似合うカラーが何色なのかアドバイスをしてくれ、仕上がり後のイメージもわかりやすく伝えてくれるので安心してお任せできました!
    とても素敵な仕上がりで大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ゆき 様

    このたびはご来店ありがとうございました!
    なかなか自分で似合うお色を探すのは難しいことかと思います。
    なので、今回はご相談していただいてとても良かったです。また、安心してお任せできたこと本当に嬉しく思います!
    またぜひともよろしくお願いいたします。
    担当スタイリスト菊原

  • ちゃちゃまるさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月に1回通わせていただいています。
    今回も希望通りにカラーをしていただきました。
    そして相変わらず担当スタイリストさんのシャンプー気持ち良かったです!
    アシスタントに付いてくださる美容師さんも素敵な方ばかりで、いつも楽しく過ごさせていただいています。
    近々リケラエマルジョン買いに行きますね!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ちゃちゃまる 様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今回もカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    また、シャンプーやスタッフへの温かいお言葉までありがとうございます♪

    リケラエマルジョンもぜひお待ちしております。
    これからも居心地のいい空間づくりとご満足いただける
    技術をご提供できるよう努めて参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • y.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    綺麗に整えてもらい、毎朝のセットが楽になりました^^
    お喋りも楽しかったです!
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    y. 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    髪の毛がとってもきれいになってよかったです!
    私も久しぶりにお話ができてとても楽しかったです。またいっぱい話しましょうね^_^

    またこちらこそよろしくお願いいたします。

    担当スタイリスト菊原

  • ももちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に乗ってくれた

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしWケアカラー×カット×Aujua×ケアトリートメント ¥31600~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ももちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    今後も、お客様に満足していただけますよう
    技術向上の為、精進して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • あきさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪のダメージケアをして頂き良かったす。
    いちばん教えてもらいたかった、セットの仕方が聞けなくて残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目/3回目の方限定】カット+イルミナ/アディクシーカラー¥12500→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    あき 様

    いつもご来店ありがとうございます!

    セットの仕方をお伝えし、そびれてしまい、大変申し訳ございませんでした!
    次回は必ずお伝えをするようにいたします!
    またお家でもケア方法などもお話ができたらいいなと思いますので、ぜひともまたのご来店をお待ちしております!

    担当スタイリスト菊原

  • コウタさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の要望に応えてくれて、なおかつセット方法などを教えてくれたのでめちゃくちゃ良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ななちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんがとても親切で、カットの技術も上手でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ななちゃん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    今後も、お客様に満足していただけますよう
    技術向上のため精進して参ります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • たこわささん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りのカラーにしていただけてとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの透明感が叶う♪】カット+ダブルカラー+Aujuaトリートメント¥16800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    たこわさ様、先日は初めてのご来店をありがとうございました!!

    ハイトーンカラーすごくお似合いでした!!
    少しずつ明るくしたいですね!

    お色を喜んでいただけて嬉しいです!!
    その後の色の持ちなどはいかがでしょうか?

    是非、またのご来店を心よりお待ちしております。


                     担当スタイリスト 高木

  • はなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    顔周りのレイヤーいい感じです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    はな 様

    ご来店ありがとうございました!
    そして口コミもありがとうございます!

    レイヤーの感じがいい感じと言っていただき、本当にうれしいです!
    また長い期間楽しめるかと思います。もう少しレイヤーを出したかったりしたら、また寄ってきてください^_^

    担当スタイリスト 菊原

  • さくらこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとっても可愛かったです!
    カラーやカットの相談だけでなく、日常ケアについても詳しく教えてくださりとっても助かりましたー
    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【抜群の透け感+小顔の愛されヘア】カット+イルミナカラー ¥12500→¥8750~

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    さくらこ様

    先日はAO甲府店にご来店いただきありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    今回はカラーだけでなく、日常ケアやスタイリングについてもお伝えさせていただきましたが、少しでもお役に立てていたら嬉しいです!

    これからも可愛いスタイルを一緒に作っていけるよう、しっかり担当させていただきます♪
    またぜひお任せください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当スタイリスト takuya

  • なつきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    的確なアドバイスをしていただき、今後の参考となります。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    なつき様!
    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    今回、初めて変えさせていただいた部分が
    やりやすくなりますよう願っております。
    ご次回、教えて下さい!!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

          担当スタイリストtakagi

  • みささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話ししながら、カットやカラーの要望にも答えてくれてありがとうございました!!また行きます!!お話しするの楽しいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆抜群の艶感を実現☆】カット+アディクシーカラー ¥12500→¥8750~

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント


    みささん

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    AO甲府本店にも足を運んでくださってありがとうございます!

    またお話しできるのを楽しみにお待ちしております♪

    スタイリストYuuka


  • ねこさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカラーにしていただけて、髪がサラサラになったのがうれしくて会う人みんなに自慢してます♪♪
    とても話しやすくて次回もお願いしたいと思いました(T^T)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級髪質改善コース】カット+カラー+Aujua7STEP¥23500→¥16450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ねこ様

    先日はAO甲府にご来店いただきありがとうございます!

    今回は理想のカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです
    髪のサラサラ感も実感していただけて安心しました!

    周りの方にも褒めていただけたとのことで、僕自身もすごく嬉しい気持ちです♪
    これからもカラーだけでなく、髪の状態に合わせたケアや扱いやすさまでしっかりこだわって施術させていただきます!

    またたくさんお話しできるのを楽しみにしております
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト takuya

  • yさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの仕上がりで、とても気に入っています。
    初めて利用したのですが、色味の相談などにも丁寧にのってくださり、安心してお任せできました。
    髪への知識があまりないため、トリートメントや似合うカラーについてもアドバイスいただけてとても助かりました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNS大人気の髪質改善】カット+カラー+ULTOWA¥23500→¥16450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    y様、先日ははじめてのご来店をありがとうございました。

    お仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです!
    その後数日が経ちますが色の持ちなどはいかがでしょうか?

    一日でも長く色が持ちますように、、

    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

            担当スタイリスト高木

  • shokitoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    安心してお任せできるのでありがたいです。

    カットで担当してもらっている方とは別の方にここ数回はシャンプーをしてもらっていますが、どなたも上手で、流れも毎回スムーズです。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    shokito 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして口コミもありがとうございます!

    今回、髪の毛がすごい伸びていたのでびっくりしました^_^
    つるつるになって綺麗でした^_^
    またお待ちしてますね!

    担当スタイリスト 菊原

  • riさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとしたイメージカラーだけ伝えて、あとはお任せにしましたが、今回も素敵なカラーにしてもらいました!
    とても大満足です!!
    新しいヘアセットも教えていただき、実践したいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目/3回目の方限定】カット+イルミナ/アディクシーカラー¥12500→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ri 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    新しいカラーとってもお似合いでしたね^_^
    また、ざっくりとしたイメージでも何でも相談してください!
    セットもまたおうちでどうだったか聞かせてください!

    担当スタイリスト 菊原

  • mさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました♪
    カラーもカットもとても気に入っています!
    また次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    m 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ、とっても嬉しいです♪

    今後もm様に満足していただけますよう技術向上のため
    精進いたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト kanako.

  • nonさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も可愛く仕上げていただきありがとうございました!
    希望通りの透明感で嬉しかったです^_^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目/3回目】カット+イルミナ/アディクシーカラー+髪質改善¥16160

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    non 様

    いつもご来店ありがとうございます!!
    そして口コミも有り難うございます!!

    とっても透明感な髪色がお似合いでしたね(^^♪
    可愛かったです(^_-)-☆

    また挑戦したい色などありましたら、是非やってみましょう!
    似合う色のご提案もしますね!!

    担当スタイリスト 菊原

  • なるみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際よくカットカラーしていただけました。
    施術中も家でのケアやスタイリングのポイントを簡単でわかりやすく説明していただけました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定☆カット+イルミナカラー+Aujua3STEPトリートメント¥15800→¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    なるみ様

    先日はAO甲府にご来店いただきありがとうございます!

    今回はカットとカラーをお任せいただき、とても嬉しかったです
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    施術中にお伝えしたご自宅でのケア方法やスタイリングのポイントも、ぜひ参考にしてみてください
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    また気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当スタイリスト takuya

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もイメージ通りの素敵なヘアスタイルに仕上げていただきました!待ち時間にいただいたキャラメルラテもおいしくて、幸せな1日となりました!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナ/アディクシーカラー+Aujuaトリートメント¥15800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    N 様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして、口コミも有り難うございます!

    幸せな一日になって私もとっても嬉しいです!
    日々大変は日常ですが、少し特別な時間を感じていただけたらという思いでやっております!!

    またいつでもお越しください(^^)/
    担当スタイリスト 菊原

  • ふーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーカラーと全体のカラー、カットをお願いしました。
    私に合ったスタイルをいろいろ考えてくださり、ヘアケアなど詳しくない私に対してもわかりやすく教えてくださりありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れの透明感が叶う♪】カット+ダブルカラー+Aujuaトリートメント¥16800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    ふー様、先日は初めてのご来店をありがとうございました!

    インナーカラーすごくお似合いでしたね!
    その後数日が経ちますが色落ちなどいかがでしょうか?
    少しでも長く持ちますように、、

    またお会いできる日を心よりお待ちしております。

        担当スタイリスト高木

  • あまちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客からヘアカットまでとても丁寧かつスピーディーで大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AO 甲府本店 【アオ】からの返信コメント

    あまちゃん 様

    この度はご来店誠にありがとうございます!
    そして口コミも有り難うございます。

    大切なお客様の時間ですので、丁寧かつスピーディーに仕上げる事、
    お褒め頂き嬉しいです!!
    また よろしくお願いします!!

    担当スタイリスト 菊原

アオ 甲府本店(AO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/