- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵に仕上げていただき
ありがとうございました。
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
あつ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
今回もピンク系のお色で染めさせていただきましたが艶も出て
綺麗なお色にそまりましたね!
イベントに向けて、カットは調整する様な感じで切らせていただきましたが、
ボリュームも落ち着いたかと思います^_^
またお困りの際はいつでもご相談ください。
あつ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリス森 嘉雄
暑くなってきて髪の厚みも気になり始めたので仕事終わりで汗だくで申し訳ないなと思いながら当日予約ができたので伺いました。
だいぶ軽くなり扱いやすくなった気がします。
次はカラーもお願いするつもりです。
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ここあ様
先日はご来店ありがとうございました。
またお褒めの言葉ありがとうございます。
お仕事終わりでも全然お気になさらないでくださいね!
髪も軽くなって扱いやすくなったとのことで良かったです!
次回のカラーもぜひお任せ下さい。
ここあ様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
フルカラーで予約をいれたつもりが、
誤ってリタッチカラーで予約をしてしまっておりました。
ですが急なメニュー変更にも快く対応してくださいました。
リピートしたいと思います!
カット+リタッチカラー+インプライムトリートメント ¥7000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ふ様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
暗めのアッシュグレーのカラー、ボブスタイルとてもお似合いでした!
今後、スタイルの悩みなど、相談ありましたら気軽におはなししてくださいね♪
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
丁寧にデジタルパーマをかけていただきました。
髪の毛の乾かし方や普段のお手入れ方法などもアドバイスしていただいたので、早速実践しています。
ぜひまたお願いしたいと思っています。
【髪質改善】カット+デジタルパーマ+TOKIOトリートメント ¥10900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ハッピオン様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
パーマいい感じにかかってお似合いでしたね!
今後、スタイルの悩みなど、相談ありましたら気軽におはなししてくださいね♪
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
久々にカラーをしていただきました!
ブリーチ無しでしたが理想に近い色味にしていただいて、ありがとうございました!
また回数を重ねて色の変化を楽しんでいきたいと思います。
カット+クオルシアカラー+インプライムTR¥8900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
tpdgjgwmさま
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、久しぶりのカラーでしたが明るくなり雰囲気も変わりましたね!
なるべく赤みも抑えながら透明感のあるお色に染まったかと思います^_^
また少しずつ明るくしながら理想に近づけていけたらと思います!
毛量も軽くなりボブの雰囲気も少し変わりましたね!
ぜひまた扱いづらくなりましたらご相談ください。
tpdgjgwm様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
ヘアドネーションを行く行くはしたい事を伝えると、髪の状態を見て、これから先の事も見越した上で、1番ベストな提案をハッキリとして下さり、大満足でした。出来ること出来ないこともしっかり伝えて下さるので、私は良かったです!
【髪質改善】似合わせカット+TOKIOトリートメント¥7500【明大前】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ゆうちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
ヘアースタイル満足頂けてうれしく思います。
髪の毛のケアーは髪質でも一人ひとり異なりますので今後のケアがしやすいいように
施術させていただきました。
また指道通りが気になりましたら、ヘアーケアのご相談ください。
ありがとうございました。
担当 スタイリスト gami
とても丁寧に施術してくださいました!
【平日限定】コスメ縮毛矯正+カット+インプライムTR¥13500【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みゆう様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
髪のくせもなくなり、サラサラになりましたね!
今後、スタイルの悩みなど、相談ありましたら気軽におはなししてくださいね♪
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
夜の時間帯、当日に時間ができたため、初めて自宅近くの美容室を予約しました!
急な予約にもかかわらず、快く対応してくださり、本当に嬉しかったです(*^^*)
今回は夜遅くだったので、カットのみをお願いしましたが、怪我をしていて動きが鈍かった私に対しても、さりげなく、でもしっかりとしたお気遣いをしてくださり、とても安心して過ごすことができました♪
そして…!なかなか他の美容師さんには断られがちだった個性的な前髪も、「いいですよ~♪」と快くカットしてくださって…仕上がりにも大満足です!
さらに、カラーについてのアドバイスもとても丁寧にしていただき、近日中にカラーもお願いしたいと思っています♪
自宅近くに、こんなに素敵な美容室があったなんて…!リピート決定です!
本当にありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
NAOKO様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
前髪とてもお似合いでしたね♪
眼鏡との相性もばっちりでした!
今後、スタイルの相談、カラーなどなど、相談ありましたら気軽におはなしてくださいね♪
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
お身体にお気をつけてくださいね!
スタイリスト 遠藤直人
生え際の癖があり前髪がいつも前におりずわかれてしまうのですが、担当の方はカットもとても上手で、こちらの美容院に変えてからそのようなこともなくなり毎回満足しています
カット+クオルシアカラー+インプライムTR¥8900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
のり様
先日はご来店ありがとうございました。
またスタイルなど気に入って下さりとても良かったです!
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談ください
のり様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
初めての来店でしたが、接客やお店の雰囲気が良くて、リラックスして縮毛矯正を受ける事が出来ました。
どんな風に仕上げたいかや、希望のイメージにするためのアドバイスを頂けて、仕上がりについてもイメージ通りでした。
来店して良かったです。
カット+プレミアム縮毛矯正¥13900【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
マシュマロ 様
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
その後のおうちでのスタイリング等してみても扱いづらいところはございませんでしたか?
また何かありましたらご相談ください^^
お忙しい中、嬉しい口コミを書いていただきりがとうございます!
これからもご満足いただけるよう精進してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
坂本萌衣
希望通りのヘアスタイルにしていただきました。カラーも頭皮が染みないように気を使っていただき有り難かったです。また同じスタイリスト様に施術してもらいたいと感じました。
【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
しずか 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
その後、ヘアスタイルもやりずらいところはありませんでしたか?
何か気になるところがございましたらいつでもご相談ください。
とてもうれしい口コミをありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 坂本萌衣
ブリーチして赤に染めていただきました。
ブリーチは全く痛くなくてビックリしました!
赤の中でも少しピンクよりの色を希望しましたが、かなり近く再現されて良かったです。
シャンプーも気持ちよく寝てしまいそうでした。
【メンズ限定】カット+ブリーチ+onカラー ¥11900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
あんべ 様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
ブリーチしみたことがあるとのことで心配していましたが、痛くなかったとのこと
本当に良かったです◎
カラーも近く表現されているとのこと、本当にありがとうございます。
地毛から赤色でイメージ変わって、とってもお似合いで素敵でした!
またのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当スタイリスト
2日前に伺って、初めて縮毛矯正をしましたが今日もサラサラで大満足です。カラーもしていただいて3時間ほどかかりましたが、担当してくださった方がとても優しくてあっという間に感じました!ありがとうございました!
【人気NO.1】カット+コスメ縮毛矯正+カラー+TOKIOTR¥17000明大前
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みう 様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
初めての縮毛矯正、ご満足いただけて本当に良かったです。
カラーもトーンを落とさせていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした!
施術中は一緒にいろいろなお話をしていただき本当に嬉しかったです。
縮毛矯正の扱い方やなにか疑問点等出てきましたら、いつでもご相談ください◎
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 坂本萌衣
今回も安心してお任せしました!
何回も同じオーダーをしていますが、毎回ちゃんと丁寧に希望を聞いてくださるのが心地よく、嬉しいです。希望通りに仕上げていただいていつも大満足です。ありがとうございます。
【当日限定】カット+リタッチカラー+ムコタトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
もも様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もショートに切らせていただきましたが、さっぱりとして軽くなりましたね!
カラーも毛先と自然な感じに馴染んで良い感じでした^_^
また扱いづらくなりましたらいつでもお越しくださいませ。
もも様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
しっかり施術して頂き、ありがとうございました♪またよろしくお願いします!
【人気NO.1】カット+コスメ縮毛矯正+カラー+TOKIOTR¥17000明大前
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
Jill様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
Jill様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
何度も利用させていただいています。
今回もリタッチで白髪染めをしてもらいました。
お店で気が付かなかったのでこちらも悪いのですが、
髪の分け目を変えたり、かきあげてみると、染まっていたのは表面だけで中はほぼ染まっていないことがわかりました。
今までこんなことはなかったので、不思議ですし、また残念です。
評価を下げてしまい申し訳ありません。
カット+リタッチカラー+インプライムトリートメント ¥7000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まぁ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
この度は染まり具合にご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
これまでにそのようなことがなかったとのお言葉、信頼をいただいていた中で残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう技術・確認ともに見直してまいります。
よろしければお直しも対応させていただきますので、ご都合の良い時にぜひご相談くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリストgami
まぁ様
この度はご来店ありがとうございました。
染まりにムラがあり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご満足いただける仕上がりにできず、心よりお詫び申し上げます。
よろしければお直しも承りますので、ご連絡ください。
今後は技術と確認を徹底し、いただいたお声を真摯に受け止めて改善に努めてまいります。
店長 若田 恭司
初めての縮毛矯正で不安だったけれど、ヒアリングも優しくしていただき、髪もサラサラでツヤツヤになりました。ありがとうございました!!
カット+プレミアム縮毛矯正¥13900【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
さち様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
初めての縮毛矯正で当店を選んでいただきありがとうございました!
不安もあった中、仕上がりに満足頂きこちらもうれしく思います!
今後、スタイルの相談、悩みなどありましたら気軽にご相談してくださいね♪
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
縮毛矯正をして数日経ちました。ずっとサラサラです!また行きます~
カット+プレミアム縮毛矯正¥13900【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
はっつー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
矯正で自然な感じにうねりも落ち着きサラサラになりましたね!
施術後の状態をキープ出来ているとの事で安心致しました。
伸ばし中との事でしたが、理想の長さになるまでまたトリートメントや毛先のメンテナンスカット
で調整していくのがおすすめです^_^
ぜひまたお困りの際はいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
しっかりと相談に乗っていただき、素敵に仕上がりました!
ありがとうございました!
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みょん様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり満足いただけて嬉しいです^^
当店にはカラー剤の種類も豊富ですので
またご相談ください!!
この度はお忙しい中嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしています!
スタイリスト よこた
丁寧にカウンセリングしていただき大変満足な仕上がりでした。
今後の予定も加味してアドバイスしてくださり大変ありがたかったです。
ありがとうございました!
【髪質改善】カット+クオルシアカラー+TOKIOトリートメント¥9900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まーや様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり満足していただけて大変嬉しいです^^
今回髪質改善でとてもサラサラになりましたね!
ホームケアなど気になることがございましたら
またご相談ください!
この度はお忙しい中嬉しい口コミ投稿
ありがとうございました!
まーや様のまたのご来店お待ちしています!
スタイリスト よこた
カットと縮毛矯正をして頂きました。
施術してから1週間以上経ちますがしっかりとストレートを維持してくれています。
今回は分け目を変えて頂きましたがそちらもしっかりキープされていて本当に朝のセットが楽で助かっています。
また、接客要望の静かに過ごしたいという希望も叶えて下さり、丁寧ながらも最低限の会話でこちらのなりたいスタイルを聞き取って下さるので技術、接客ともに大満足です!
カット+コスメ縮毛矯正¥11900【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
クミ様
先日はご来店ありがとうございました
仕上がりにご満足いただけて、とても良かったです。
ストレートの状態も分け目も、しっかりキープできているとのことで安心しました。
毎朝のセットが楽になったと聞いて、少しでも日々のストレスが減らせていたら何よりです。
また、接客についてもリラックスして過ごしていただけたようで良かったです。
静かに過ごしたいというご希望に寄り添えるよう、これからも心がけていきます。
今後も髪のコンディションやスタイルの変化など、気になることがあればいつでもご相談ください。
クミ様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
この度、ヘアドネーションの為に伸ばした髪を切っていただきました!
提供者が少ない為に喜ばれる50cmの長さで提供がしてみたい!という思いで伸ばしてきましたが、長さが足りないかも…と諦めかけていましたが希望する髪型と50cm提供の両方を叶えていただき本当に感無量でした。ありがとうございました。
担当スタイリストさんには髪が素敵に変わると日々の生活まで変わるという嬉しい感動を何度もいただき本当に感謝しております。自分の髪が誰かの生活を明るい気持ちにさせられるような、そんなお役に立てれば嬉しいなと思います。
ガラリと変わった新しい髪型は主人にも好評でした!
嬉しい体験がまた一つ増えました(^^)
今回も丁寧なカウンセリングと大満足の施術をありがとうございました。暑い日が続きますので担当スタイリストさんもスタッフの皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。またよろしくお願いします!
【人気NO.1】カット+コスメ縮毛矯正+カラー+TOKIOTR¥17000明大前
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
らっきー様
先日はご来店ありがとうございました
長く大切に伸ばしてきた髪を任せていただけて、本当に光栄でした。
50cmのヘアドネーションと、ご希望のスタイルの両方を叶えたいという想いに応えられて、とても嬉しく思います^ ^
髪型が変わると、気分も前向きに変わっていきますよね。
ご主人にも好評だったと聞いて、安心しましたし、とても良かったです!
またいつでもご相談ください。日々のスタイリングやメンテナンスなども、引き続きしっかりサポートさせていただきます。
暑い日が続きますので、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
らっきー様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
しっかりと縮毛矯正されていて、朝のスタイリングが楽だと喜んでおります。
またお世話になる際は宜しくお願いします。
カット+プレミアム縮毛矯正¥13900【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
お子様の矯正とカットを施術させていただきましたが、しっかりと癖も落ち着き
まっすぐサラサラになりましたね!
楽になったとの事で良かったです^_^
またぜひ根本の癖が気になってきましたらいつでもご相談ください。
はなちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
親子でお世話になりました~
色々と話もできて楽しかったです。
またお世話になる際は宜しくお願いします。
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
はなちゃん様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
私もたくさんお話しでき、楽しかったです!
今後、スタイルの相談、悩みなどありましたら気軽にご相談してくださいね♪
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
親子でお世話になりました~友人にも好評でした。
またお世話になる際は宜しくお願いします。
【メンズ限定】カット+スキャルプシャンプー ¥4000【明大前】
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
はなちゃん様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
ご友人様にも好評で私も大変うれしく思います!
今後、スタイルの相談、悩みなどありましたら気軽にご相談してくださいね♪
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
伸ばしかけの髪で悩んでいたのですが、親身になって答えて下さり、色々髪の乾かし方のアドバイスやカラーも理想通りの色でとても良かったです!また行きます
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
A-様
先日はご来店ありがとうございました!
伸ばしかけの時期は扱いが難しいこともありますが
少しでも楽に過ごせるようなお手伝いができていたら嬉しいです
カラーも気に入っていただけて安心しました
とてもお似合いでしたね!
A-様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
丁寧なカットでした。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
グレイ様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
また、最高評価の口コミありがとうございます!
接客面でのお褒めの言葉いただき大変うれしく思います!
今後、スタイルの相談、悩みなどありましたら気軽にご相談してください!
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
癖毛で縮毛矯正をずっとかけていたのですが、やめたくなってこちらのお店に伺いました。
今まで髪の毛の草を取るには縮毛矯正しかないと思っていたのですが、このくらいの癖であれば縮毛矯正でなく軽く癖を取るストレートでもいいのではないかと言われ、実際普通に落ち着いた髪型にできてとてもうれしく、以来通っています。
今回は自分の癖を活かしてだんだん毛先に沿ってストレートを緩くかける施術を行なってもらい、まるでパーマをかけたみたいな仕上がりになって満足しています。
広がる部分をカットしていただいて、とてもまとまる髪になったのも嬉しいです。
髪型の選択肢が今までとても少なかったのですが、これからはもっと違う髪型もたくさん試してみたいと思っています。
それとシャンプーがとてもお上手で満足度が高かったです。
強いてどこか挙げるのであれば、今回は目当てのセットクーポンがなく追加メニューを使用したため、クーポンメニューの種類をもっと増やしてくださるととても利用しやすくなって嬉しいなと思いました。
また来ます!
似合わせカット+インプライムトリートメント¥6000【明大前】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まり様
先日はまた当店をご利用頂きありがとうございました。
今回ご相談させて頂き根本をメインにコスメストレートスタイル
毛先のクセを活かしたスタイルチェンジさせて頂きました。
楽しんで頂けて良かったです。
ヘアースタイルには様々な活かし方がありますのでまた是非ご相談下さいませ。
またクーポンメニューも定期的に改善変更や新しいメニューを
更新させて頂いてます。お客様のご意見大変参考にさせて頂き感謝いたします。
今後ともによろしくお願い申し上げます。
担当 スタイリストgami
カラーを悩んでいましたが、丁寧なカウンセリングで可愛く仕上げて頂きました。 久々のボブ楽しみたいと思います。ありがとうございました!
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
さき様
この度はAgu hair melt明大前店にご来店いただきありがとうございました。
接客面、仕上がり面でのお褒めの言葉ありがとうございます!
ボブのスタイルすごく似合ってましたね!
是非ボブスタイル楽しんでみてください♪
今後、生活していくうえで髪、スタイルの悩みなどありましたら気軽にご相談してください!
次回以降も満足して頂けるよう、技術、サービス共に精進してまいります。
是非ともまたのご来店お待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿していただきありがとうございました!
スタイリスト 遠藤直人
いつもありがとうございます
カット+白髪染めリタッチorオシャレ染めリタッチ¥6000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
もも様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます。
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
もも様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
アグ ヘアー メルト 明大前店(Agu hair melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー