- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
気まぐれで髪を伸ばそうと、縮毛矯正をお願いしました。
長さが微妙なためか、まとまりがあまり良くない髪が部分的にありました。
伸びてくれば解消されるものかなと思いつつ、その兆しが見えなければまたご相談させてください。
今回もありがとうございました。
カット+コスメ縮毛矯正¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
coffee様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、矯正をかけさせていただきましたが、髪の長さがちょうど肩に当たる長さだった為
少し跳ねやすい部分があったかかもしれません。
もしも扱いづらそうでしたら遠慮なくいつでもご相談くださいませ。
なるべく伸ばしていきながらお手入れが簡単な方法で施術させていただけたらと思っております。
coffee様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
素敵なカラーに染めていただきました!
カットも手際良く、スムーズに施術が終わり大変満足しています。
落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです。
また機会ありましたらぜひよろしくお願いします。
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まぐ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カラーは春っぽい暖色系のお色で染めさせていただきましたが、つやつやになり
綺麗なお色に染まりましたね!
お店の雰囲気も気に入っていただけてうれしいです。
またぜひお困りの際はご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
ぱさついていた髪を綺麗にまとめて頂きました!また利用させて頂きます!
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ささ様
先日はご来店ありがとうございました。
纏まりやすくなりとてもよかったです
スタイルいい感じでしたね
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
ささ様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
いつもわがままなオーダーを聞いてくださってありがとうございます。
ストレートパーマをかけた髪へのデジタルパーマだったので心配でしたが、とっても綺麗なカールにしていただきました!
ホームケアも頑張りますが、また次回はトリートメントも合わせてお世話になりたいと思います。
カット+低温デジタルパーマ+保湿トリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
tpdgjgwm様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はパーマをかけさせていただきましたが、いい感じにかかりましたね!
乾かし方に少しコツがありますが、その後スタイリングなどいかがでしょうか?
また、トリートメントでもぜひお越しください。
tpdgjgwm様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
手早く仕上げていただきとても助かりました。
ありがとうございます。
カット+リタッチカラー+インプライムトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
megu様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
リタッチと伸びた分のカットを施術させていただきましたがさっぱりとして
根本も馴染みましたね!
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
また扱いづらくなりましたらご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
予約無しなのに急な対応もして下さり嫌な顔、言動せずにニコニコ話して下さり良かったです。
とても素晴らしい美容師さんだと思います。
これからも宜しくお願い致します。
【髪質改善】小顔カット+TOKIO酸熱トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はカットと酸熱のTOKIOトリートメントを施術させていただきましたが、ダメージ部分もなくなり
さらさらになりましたね!
また、根本のカラーも気になりましたらいつでもご相談下さい。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
みー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
今回もありがとうございました。
カラーで肌のトーンがワントーンアップした感じがしますし、カットはくせ毛の心配がありましたが、セットやアレンジがしやすくなっていたので大満足です!またお願いします。
【髪質改善】カット+N.orアディクシーカラー+TOKIOTR¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
さや様
先日はご来店ありがとうございました
また仕上がりのお褒めの言葉ありがとうございます!
スタイルとてもお似合いでしたね!
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
さや様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
花粉症の症状があったので手早く仕上げていただき助かりました。カラーもカットも大変満足しています。次回は色々相談させていただけたらなと思っています。
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ユリ様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
ユリ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
中学生娘のカットをしていただきました。
流行りのショートボブにしたい、と本人がたくさん調べてこちらにお世話になりました。
きちんとカウンセリングしていただき、希望の仕上がりになったようです。
初めてのお店で行く前は緊張したようですが、実際はとてもリラックスできたようです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
しお子様
先日はご来店ありがとうございました
スタイル気に入って下さりとても良かったです!
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
しお子様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
厚みが気になり始めたのでタイミングよく予約がとれたので伺いました。
軽くなったので扱いやすくなった気がします。
カラーも明るすぎなく暗すぎない感じで気にいっています。
また癖がでてきたり厚みが気になりはじめたら伺いたいと思います。
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ここあ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
カットで毛量もスッキリしましたね!カラーのお色も明るすぎず暗すぎずちょうど良い感じの
トーンで大変お似合いでした^_^
また、癖など気になりましたらいつでもお越しください!
ここあ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
依頼通りのカット、カラーにして頂きました。職場でも髪色について褒めてもらい満足しています。
カット+クオルシアカラー+インプライムTR¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
さーちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ピンクベージュのお色で染めさせていただき、カットは表面にレイヤーを入れさせていただき
ましたが、とてもお似合いでした^_^
職場でもご好評との事で安心致しました!
その後ご自宅でのスタイリング等いかがでしょうか?
またぜひお困りの際はいつでもご相談ください。
ご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
また来店します(^^)
カット+コスメ縮毛矯正¥11900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
いつもご来店有難うございます。
気に入って頂き良かったです。
またスタッフと共にお待ち申し上げます。
今後共によろしくお願い申し上げます。
担当 スタイリスト gami
静かで良いです
カット+白髪染めリタッチorオシャレ染めリタッチ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
もも様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、毛量調整とリタッチを施術させていただきましたが、お色も自然な感じで
軽くなりましたね!
今後もお客様にお過ごしいただきやすいサロンづくりに励んでまいりたいと思いますので、
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
前回とても良かったので再訪させて頂きました。今回、前髪が痛んでしまったのはちょっぴり残念でしたが、追加したカラーの仕上がりはとっても良かったです。また伺わせていただきます♪
【平日限定】コスメ縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
Jill様
先日はご来店ありがとうございました。
前髪の件申し訳ございませんでした。
カラーなどお褒めの言葉ありがとうございます!
Jill様のまたのご来店心よりお待ちしております
Agu hair melt店
後日スタイリングを丁寧に教えて頂きありがとうございました。
ちゃんと出来る様になりました。
【ダメージ最小限】カット+パーマカラーTOKIO TR¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
hitomi様
先日はご来店ありがとうございました
今回はスタイルチェンジさせて頂きましたが
スタイリングできるようになりとても良かったです^ ^
またわからない事などありましたら気兼ねなくご相談下さい
hitomi様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
仕事帰りと遅い時間帯ですが縮毛矯正を施術して頂きました。
Aguさんの魅力のひとつとして、夜の時間帯でも縮毛矯正やパーマなどの時間がかかるのを受け付けて頂けることがあがります。
また縮毛矯正を掛けて頂いた際に避けられないの薬剤の匂いですが昔受けていた場所よりも少し柔らかめで匂いが抜けるのも早い、ですが縮毛矯正自体はしっかり掛かっているので安心です。
スタッフさんの対応も丁寧で髪の毛の傷み具合や前回の縮毛強制が掛っている場所の説明と、箇所によって薬剤の強さを変えてみるなどの対応をして頂けて有難かったです。
施術して頂いた縮毛矯正を長持ちさせるためにもカットやトリートメントなどでまた伺わせていただきたいと思います。
【平日限定】コスメ縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
クミ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、矯正をかけさせていただきましたがうねりも落ち着きサラサラになりましたね!
毛先の方もダメージを最小限に抑えてトリートメントでツルツルになったかと思います^_^
お仕事帰りも大歓迎ですので、またカットやトリートメントでお待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
担当スタイリスト 森 嘉雄
今回も手際よく、短時間で満足のいく仕上がりでした。
お店は静かな雰囲気でとても居心地が良いです。
またお願いします。
【平日限定】アディクシーorN.カラー+TOKIOトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まぁ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お店の雰囲気などもお褒めのお言葉いただけて嬉しいです!
今後もまぁ様の綺麗のお手伝いをさせていただけたらと思っておりますので、
ぜひまたメンテナンスにお越しください^_^
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
初回ながらばっさりカットしてもらったのですが、くせ毛をカバーした扱いやすいヘアスタイルにしていただけました。カラーも絶妙な色味でよかったです。
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まいまい様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
初回のスタイルチェンジでしたがお気に召して頂けて良かったです。
クセをなじませるのは長さやスタイルにより細かい工夫が必要です。
さまざまなスタイルがありますので今後も気になるスタイルなど御座いましたらご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 スタイリスト gami
丁寧にカウンセリングをしてくださり、理想の仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました。
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まーや様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます^_^
仕上がり気に入って下さりとても良かったです!
その後髪の毛調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
まーや様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
カット前に詳しく説明してもらえたので、納得した仕上がりにしていただけました!
小顔カット+インプライムトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ゆうこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりに納得頂けて良かったです。
またスタイリストなどの悩みやご相談がありましたら
ご相談ください。ありがとうございました。
担当 スタイリスト gami
親切で丁寧な対応で仕上がりも満足です。
カット後、洋服についた髪を丁寧に取ってくれる心遣いも嬉しかったです。
また利用したいです。
【メンズ限定】カット+スキャルプシャンプー+眉カット ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
TT様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉いただき重ねてお礼申し上げます。
その後スタイリング等いかがでしょうか?
今後もお客様にご満足いただける様、接客、施術面でも精進してまいりたいと思いますので、
ぜひまたのご来店をお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
短時間でカットして頂いて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まさひろ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
伸びた分ぐらいの長さを切らせていただき、ハチまわりの膨らみやすい部分を中心に
しっかりと毛量調整させていただきましたが、すっきりしましたね!
その後ご自宅でのスタイリングなどいかがでしょうか?
また伸びて扱いづらくなりましたらぜひ、ご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
たくさんお話ししながら素敵にカットしてくださり、
カラーもとても良かったです。
皆さんとてもカットが上手で、安心して通えます、
またお伺いします♪
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
sa様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアースタイル、カラーともに気に入って頂きありがとうございます。
これからも安心していただける技術と知識を提供できますよう
日々努力していきます。
今後共によろしくお願い致します。
担当 スタイリスト gami
可愛い髪色にしてくださりありがとうございました!
【平日限定】アディクシーorN.カラー+TOKIOトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みっちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
今回も、赤みを抑えるお色で染めさせていただきましたが綺麗なお色に
染まりましたね^_^
TOKIOトリートメントもお試しいただきましたが、艶も出てサラサラになったかと思います。
トリートメントは繰り返す事でより髪質が改善されていきますので
ぜひまたよろしければお試しください^_^
みっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
綺麗な艶色にしていただきました。娘にもオススメしたいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
さくら様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カットは整える程度で切らせていただきお色も春っぽい感じのお色で染めさせていただき
ましたが、華麗に染まりましたね^_^
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
お子様のご来店もまたぜひお待ちしております!
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
担当スタイリスト 森 嘉雄
とても手際良く、でも丁寧で良かったです
髪型も、家族に褒められました
ありがとうございました
【平日限定】コスメ縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ち様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
ショートのスタイル、とてもお似合いでした。
ご家族の方などからもご好評との事で安心致しました^_^
矯正でうねりも落ち着き扱いやすくなったかと思います。
その後、ご自宅でのスタイリングなどいかがでしょうか?
またお困りのの際はご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
今回も希望通りにカットいただきました。
【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染め可◎) ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
るー様
先日はご来店ありがとうございました
スタイルとてもいい感じでしたね!
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
るー様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
いつも丁寧にカットとトリートメントありがとうございました!優しくて穏やかな担当スタイリストさんに癒されました。引っ越しをするので通えなくなってしまうのが残念です。また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
【髪質改善】カット+クオルシアカラー+TOKIOトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
かなちゃん様
先日はご来店ありがとうございました^_^
引っ越しで遠くに行ってしまうということでとても残念です、、、
また東京にきた際には是非お立ち寄り下さいね^ ^
かなちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
髪色の相談に丁寧にのってくださりました。仕上がりも綺麗でとても良かったです。
【新規限定】カット+クオルシアカラー ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
あやあや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カラーは少し落ち着いた色味で重くならないよう提案させていただきましたが、
綺麗なお色に染まりましたね!
その後、ご自宅でのスタイリング等いかがでしょうか?
コテで巻いたスタイルもおすすめですので、ぜひお試しください。
あやあや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
前髪と全体的に少しカットして頂きました。仕上がりも良く、自分でスタイリングしやすくなりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ハナママ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
整える感じでカットさせていただきましたが、ご自宅でもスタイリングしやすいとの事で
安心致しました。
またスタイルチェンジ等の際もお気軽にご相談ください^_^
ハナママ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
アグ ヘアー メルト 明大前店(Agu hair melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー