- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧な接客ありがとうございました!
色も気に入りました!
【当日限定】クオルシアカラー+ムコタトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
りんご様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
カラーの仕上がり、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
その後の色持ちや質感はいかがでしょうか?
また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
りんご様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
とても手早く丁寧に綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!
カラーだけ、もう少し明るめにしたかったので、次回はじっくりご相談させていただきます。(暗めカラー後の明るめは難しいかな?)
でも総合的にとても良かったので、またお願いしたいです!
【平日限定】コスメ縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥13500【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
Coco様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います!
カラーの明るさについても、次回しっかりご相談させていただきながら、
理想に近づけるようご提案させていただきますね^_^
暗めカラーの後でも明るくする方法はございますので、ご安心ください。
また何か気になることがありましたら、いつでもご相談ください。
Coco様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
当日、その場でカラーを追加させていただきましたが、快くご対応いただけました。また、カラーを追加したことによる、金額の変更や途中少し他のお客様の対応で待ち時間が発生するかもしれない、といった確認も丁寧にしてくださったので、安心してご対応いただくことができました。
仕上がりについてもとても満足で、1週間近く経ちますが、髪の質感がつるつるのままで嬉しいです。
また、美容室でたくさんお話しすると疲れてしまうのですが、適度に話しかけていただいたのですごく快適でした。
また行かせていただきたいです。どうもありがとうございました。
【平日限定】コスメ縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント¥13500【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
きい様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
当日カラーを追加いただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
髪の質感もつるつるのままとのことで、良かったです!
店内での過ごし方についても快適に感じていただけたようで安心いたしました。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心地よい距離感を大切にしてまいります。
また髪の長さやカラーが気になってきた頃に、ぜひお気軽にご相談ください。
きい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
レイヤーを悩んでいたのでいろんな写真を見せてもらえて助かりました
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
りんこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
レイヤーをしっかりと入れさせていただきましたが、軽くなり
印象も変わって良い感じでしたね!
その後、ご自宅でのスタイリング等いかがでしょうか?
またお悩みの際はいつでもご相談ください。
りんこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
とても丁寧に接客して頂き指定通りに完成しました、ありがとうございました。
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ゆうか様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます^ ^
スタイルとてもいい感じでしたね!
またやりたいスタイルなどありましたら気兼ねなくご相談下さい!
ゆうか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
静かで落ち着いた雰囲気の店内です。
手早く施術していただきありがとうございました。
私の髪質、髪のコンディションの問題かもしれませんが縮毛矯正をしたのに根本のうねりがとりきれておらず、全体的にまとまらずパサついていて、希望通りの仕上がりではないのが残念です。
矯正を続けていて細くて癖毛のややこしい髪質なので、半分諦めていますが…
【ダメージ最小限】カット+コスメ縮毛矯正+カラー+TOKIOTR¥17000明大前
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
りょぴ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や施術のスピードについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
一方で、縮毛矯正の仕上がりにつきまして、ご期待に沿うことができず
申し訳ございませんでした。
髪質やコンディションによって施術後の仕上がりに差が出てしまうことがございますが、
それも含めてご満足いただけるようなご提案や施術ができなかったことを深く反省しております。
もしもよろしければお直しさせていただけたらと思いますが、
今後、より丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、お客様の髪質に合った最善の方法を
ご提案できるよう努めてまいります。
担当スタイリスト 森 嘉雄
髪もサラサラになったし、顔周りのレイヤーが綺麗で輪郭スッキリして見えるようになりました!
友達にもかっこいいと言われました
ありがとうございました^-^
カット+コスメ縮毛矯正¥11900【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
さな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
矯正とカットを施術させていただきましたが、うねりとボリュームも落ち着きましたね!
顔周りのレイヤーも良い感じでした^_^
またうねり等気になってきましたらぜひご相談ください。
さな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
ありがとうございました
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
さ様
先日はご来店いただきありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか
またやりずらくなりましたら気兼ねなくご相談ください
さ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
いつも丁寧にカウンセリングしてくださりありがとうございます。
動きを出したいスタイルに仕上げて頂いている為、普段のコテの巻き方をしつこく聞いても笑、優しく教えてくださるので安心してお任せすることができています。
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ケイ様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます^ ^
スタイルとてもいい感じでしたね!
またやりたいスタイルなどありましたら気兼ねなくご相談下さい!
ケイ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
参考に見せた写真とは少し違うものの(それは仕方ないのは承知)、イメージよりもスッキリして良い感じにしていただきました。
カラーの明るさはもう少し相談してからにすれば良かったかなと思いましたが、難点はないです。
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まい様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます^ ^
スタイルとてもいい感じでしたね!
またやりたいスタイルなど気兼ねなくご相談下さい!
まい様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
髪の毛が絡みすぎてtokioトリートメントをしに来ました。カットは自然な仕上がりで、トリートメントで髪がツヤサラになりました。
【髪質改善】小顔カット+TOKIOトリートメント¥7500【明大前】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ロ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
毛先のダメージ部分のカットとTOKIOトリートメントでサラサラになりましたね。
残っているパーマの部分もいい感じに出ましたね!
また次回、パーマのご相談等もお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
カットカラーのスピードが早くてとても良かったです!!
シャンプーがもう少し長ければ最高でした!!
再訪問させて頂いたいなと思います!
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
あ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カラーもいい感じに染まりましたね!
カットも2センチほど切らせていただきましたが、その後スタイリング等いかがでしょうか?
また伸びて扱いづらくなりましたらいつでもご相談ください。
あ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
こちらで扱っているシャンプーやトリートメントシリーズのファンで、ずっと気になっていました。髪質もしっとりして満足です。当日の急な予約にもかかわらずスムーズに施術してくださってありがとうございました。
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
むっちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
シャンプー、トリートメント気に入っていただけて嬉しいです!
毛先もしっとりサラサラになりましたね^_^
その後ご自宅でのスタイリング等いかがでしょうか?
当日予約も大歓迎ですので、またぜひご予約お待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
お願いした通りにカットしていただきました。
【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染め可◎) ¥7000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
るー様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も、いつもの感じで伸びた分のカットをさせていただきました!
お色もしっかりと染まって落ち着きましたね^_^
またスタイリング等しづらくなりましたらぜひご相談ください。
るー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
綺麗で落ち着いたお店でした
予約時間より早く着きましたが、すぐに対応していただきました。丁寧に仕上げていただきました。
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
えつ様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
えつ様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
質問に分かりやすく答えて下さいました。
カット+リタッチカラー+インプライムトリートメント ¥7000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
もも様
先日はご来店頂きありがとうございました
綺麗に枝毛を整えるだけでもダメージレスにつながりますので
またメンテナンスの際はご相談くださいませ
ありがとうございました。
担当 スタイリスト gami
カット後にスタイリングの方法など丁寧に教えて頂けたので自宅でも再現しやすかったです。
ありがとうこざいました。
【ダメージ最小限】カット+コスメ縮毛矯正+カラー+TOKIOTR¥17000明大前
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
あーさん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
矯正でうねりも落ち着きサラサラになりましたね!
これで梅雨も乗り切れるかと思います!
外はねのスタイルもアイロンで簡単に出来ますので、
ぜひご自宅でも挑戦してみてください^_^
また、なにかお困りの際はお気軽にご相談ください。
あーさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
予定の時間内に終わらせていただけてありがたかったです。
髪色も綺麗にしてくださって嬉しかったです。
【当日限定】クオルシアカラー+ムコタトリートメント¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
あおい様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
アッシュ系のお色で染めさせていただきましたが、透明感のある綺麗なお色に染まりましたね!
トリートメントで毛先もサラサラになったかと思います^_^
またぜひ退色等気になりましたらご相談ください。
あおい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
今回もいい感じに仕上げていただき、満足です。ありがとうございました。
カット+低温デジタルパーマ+保湿トリートメント ¥8900【明大前】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まる様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は、長さはあまり変えずに少し毛量を軽くしてパーマをかけさせていただきましたが
しっかりとかかって良い感じになりましたね^_^
スタイリングもとても楽になるかと思いますが、その後ご自宅でのスタイリング
いかがでしょうか?
またお困りの際はいつでもご相談ください。
まる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
毛先のカラー/カット/トリートメントでお世話になりました。
ダメージが蓄積してしまっていましたが、ツヤツヤにしていただきました!
いつもありがとうございます。
カット+クオルシアカラー+インプライムTR¥8900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
tpdgjgwm様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
カラーで毛先の退色も落ち着き艶々になりましたね!
カットは毛先のダメージ部分を整えてさせていただき、指通りも良くなったかと思います。
また退色等気になりましたらいつでもご相談ください^_^
tpdgjgwm様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
髪の状態を見ながら縮毛矯正をかける範囲やスタイリング等をご相談させていただき、髪のやわらかさを保ちながら素敵に仕上げてくださいました。いつもありがとうございます!
カット+コスメ縮毛矯正¥11900【明大前】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ゆきまる様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も、矯正で自然な感じにうねりが落ち着きましたね!
これから梅雨などもありますが、快適にお過ごしいただけるかと思います^_^
また根本のうねりが気になりましたらいつでもご相談ください。
ゆきまる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
丁寧にカウンセリングしてくださいました。
選択していたクーポン内容よりもリタッチの方がよさそうと提案いただき、綺麗に整えていただきました。
ゆったりできました。また伺いたいと思います。
カット+N.orアディクシーカラー ¥7900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ひかる様
先日はご来店ありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます^ ^
スタイルとてもいい感じでしたね!
またやりたいスタイルなど気兼ねなくご相談下さい!
ひかる様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
他のお客さんと並行しての施術だったので仕方ないのかもしれませんが、施術開始が予約時間の15分後でした。
また、前髪はストレートアイロンで毛先を巻いた時眉毛に掛かるくらいとお願いしましたが、他の方のオーダーと混ざってしまったのかもしれませんがストレートアイロンを通した状態で眉毛にギリギリ掛かるくらいまで切られてしまったことが少しモヤモヤしています。
当日予約、指名無しで文句を言うのはお門違いかと思いますが、過去2回は別の方ですがとてもキレイに仕上げて頂いたので残念です。
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
ぽぴ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
せっかくご来店いただいたのにも関わらず、ご満足いただけるお仕上がりに出来ず
お詫び申し上げます。
カウンセリングの際と再度カットの際に切る長さを確認、把握しながら切らせていただつもり
でしたが、しっかりとぽぴ様のご希望の長さのイメージを擦り合わせる事が出来ておりません
でした。今後はカウンセリングをしっかりと行い再発防止に努めてまいります。
施術時間もなるべくお待たせしてしまう事のないよう、心がけてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
担当スタイリスト マネージャー 森 嘉雄
初めてこちらのサロンを利用しました。
モカブラウンは暗めでも透明感があって、柔らかい印象になって気に入りました。顔まわりも自然に小顔っぽく見えるように整えてもらって大満足です。
丁寧に対応していただいてありがとうございました。
またお願いします!
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
Doly様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
モカブラウンのお色、とても良い感じに染まりましたね!
お顔まわりのカットも雰囲気が変わって良い感じでした^_^
また、退色や扱いづらさ等出てきましたらいつでもご相談ください。
Doly様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
綺麗に染めていただきました。カットとシャンプーもとても丁寧で良かったです。
店内は隣の席との間隔も広く、静かで落ち着いた雰囲気なので騒がしいのが苦手な人にはお勧めです。
また行きたいと思います。
【メンズ限定】カット+フルカラー(白髪染め可◎) ¥7000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
不二様
先日はご来店いただきありがとうございました
またお褒めの言葉ありがとうございます
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか
またやりずらくなりましたら気兼ねなくご相談ください
不二様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 若田 恭司
髪の量や重みを素早いカットで改善してもらいました。乾燥している髪の手入れも丁寧に教えていただき、手入れを頑張ろうと思います。親しみやすい接客もとても良かったです。
カット+白髪染めリタッチorオシャレ染めリタッチ¥6000【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
まみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアースタイル気に入って頂き良かったです。
保湿とスタイリング材を使い分けてみて下さいね。
また重みを感じたら是非ご相談ください。
担当スタイリスト gami
今回は初めてですが、大満足でした。
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
オーちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
レイヤーカットと、明るくなったお色を地毛ぐらいの明るさで染めさせていただきましたが
綺麗になり艶も出ましたね(^^)
その後、ご自宅でのスタイリング等いかがでしょうか?
また扱いづらくなりましたらぜひご相談ください。
オーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
予約がとれておらず訪問してしまいましたが
スムーズに対応していただきありがとうございます。
カットしていただき痛みもなくなりました。
またお願いします
【当日限定】カット+2ステップトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
えびちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
カットは毛先を切りそろえさせていただきましたが、綺麗にまとまりやすくなりましたね!
トリートメントで指通りもよくなったかと思います(^^)
また、毛先のダメージなど気になりましたらぜひご相談ください。
えびちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 森 嘉雄
希望した色に染めていただけて、満足です。
【透明感の発色×深み】カット+クオルシアカラー ¥6900【明大前】
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
アイ様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりとてもいい感じでしたね^ ^
その後髪の毛の調子などいかがでしょうか?
またやりづらくなりましたら気兼ねなくご相談下さい
アイ様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 若田 恭司
カットは枝毛を目立たなくして毛先を綺麗にして頂きとても良かったです。カウンセリングで頼んでいた色はラベンダーパープルで、抜けやすいため濃いめに入れてもらうように頼んだのですが、何故かアッシュブラウンになっていました。仕上がりの髪の毛匂いがとても苦手な香りで残念でした。
【新規限定】カット+クオルシアカラー+インプライムトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair melt 明大前店【アグ ヘアー メルト】からの返信コメント
みほ様
先日はご来店ありがとうございました。
カラーリングの色がご希望の色入らなく申し訳ございませんでした。
カウンセリングで施術前に根本のカラーから反対色だった為、一回では赤みが取れきれない状況でした。
また毛先がブリーチ毛だった為に単色カラーで染めるのは困難な状況だったのですが、
やれるべき対処方でカラーさせて頂きました。
結果的にラベンダーのカラーが入り切らなかったことをお詫び申し上げます。
予算内でまたより改良できるよう日々研究して技術向上に勤めたいと思います。
ありがとうございました。
担当 スタイリストgami
みほ様
先日はご来店ありがとうございました。
ですが、ご満足頂ける施術等が出来なく大変申し訳ございせん。
以後、スタッフ共々技術、接客等見直し精進して参ります
貴重なご意見ありがとうございました。
店長 若田 恭司
アグ ヘアー メルト 明大前店(Agu hair melt)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー