- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
人生初のパーマで、世界が変わりはじめているところです。今回もありがとうございます。しばらくしたら、またよろしくお願いいたします。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、パーマ
kbny様
先日はご来店いただきありがとうございました!
「人生初のパーマ」をお任せいただいたこと、そして仕上がりも喜んでいただけたこと、本当に嬉しいです。
雰囲気が変わると、気分も変わりますよね!
伸ばしかけでも、マンネリせずに色々なヘアスタイルを楽しみましょう!
メンテナンスが必要になった際は、また心を込めて担当させていただきます。
また次回お会い出来るのを楽しみにしております。
モリシタ
今回もありがとうございました。
要望をお伝えするのが苦手なのですが、ご丁寧なヒアリングで細かく汲み取っていただき、帰る頃には大変満足な仕上がりになっておりました。
セットの手順やおすすめのスタイリング剤等もレクチャーいただき、おかげさまで楽しくリラックスして過ごせました。
またよろしくお願いします。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Kbny様
先日はご来店いただきありがとうございます!
気に入っていただきこちらも嬉しいです♪
スタイリング剤の相談などがありましたら、InstagramのDMにて
ご相談承りますのでお気軽にご相談ください。
またリラックスして良い時間が過ごせるよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
優音
お店の雰囲気もとても素敵で、担当していただいたスタイリストさんもとてもお人柄がよく、居心地が良かったです。
またぜひお願いしたいと思いました。
頭皮と髪のリペア◎カット+ケアカラー+TR+ヘッドスパ 24200→19360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sae様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お店の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです!
私もsaeとのお話が楽しく、とても有意義な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。
ボルドーカラーやボブパーマもやりたいとのことでしたので、髪が伸びてきたら是非またお待ちしております!
モリシタ
理想通りのパーマにしていただきました!
ありがとうございます!
お話し楽しかったです!
5/30当日限定◎cut+perm+treatment 19800→15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
かお 様
先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりのパーマでしたが、気に入っていただけて嬉しいです^^
髪の毛が伸びてくると、毛量の関係でパーマが出にくくなってくるため
2ヶ月くらいでカットのみ、引き続きパーマをかける場合は3ヶ月後以降をお勧めしております^^
是非気分が乗りましたら当日予約お待ちしております♪
またのご利用お待ちしております。
優音
SSW (エスエスダブリュー)
hair salon
T221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町3-9横浜台町テラス 3F
営業時間
10:00~21:00
水曜日定休日
tel045-595-9905
急に髪を切りたくなり当日予約で伺いました。
ヒアリングもしっかりしてくださり、
カットもカラーもいい感じにして頂けました。
いつかヘッドスパもお願いしてみたいなと思います。
またよろしくお願いします。
5/16当日限定◎cut+color+treatment 19800→15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぬの 様
先日はご来店いただきありがとうございます!
カットカラー気に入っていただきよかったです。
さらに熱くなってくると頭皮ケアが必要になってくると思いますので
その際は是非ヘッドスパをご利用くださいね♪
楽しい時間をありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
優音
いつも丁寧にカットしていただいて、ありがとうございます。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット
モモ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
いらっしゃって頂き、お話できるお時間をいつも楽しみにさせて頂いております。
ありがとうございます。
カット、気に入って頂けてるみたいでとても嬉しいです。
素敵な口コミとお気遣い、ありがとうございました。
励みになります。
今年は少し早いですが気温を段々と暑くなってきてますので
お身体お気をつけて素敵な日々をお過ごしください。
コカブ ミノル
素敵な雰囲気のお店でした。
また伸びてきたらお願いしたいなと思います。
カット+カラー+トリートメント 20900→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんご様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しいです。
その後の髪の調子はいかがでしょうか?
些細なことでも気になることがあれば何でもお申し付けください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
イメージ写真を見ていただいて希望通りのパーマで仕上がりも最高でした。
お店の雰囲気も良く、パーマの待ち時間の飲み物はコーヒーをお願いしましたがハンドドリップで淹れてくださりとても良い時間を過ごす事ができました。
カット+オリジナルパーマ15400→13200
[施術メニュー]
カット、パーマ
Kodai様
先日は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また忙しいなか、わざわざ嬉しい口コミもありがとうございます。
「最高でした」というお言葉をいただけて、これほど嬉しいことはありません。
Kodai様の雰囲気に合っていて、最高にお似合いでした!
コーヒーも気に入っていただけて良かったです。
待ち時間もリラックスして過ごしていただきたいという思いで一杯ずつ淹れておりますので、本当に励みになります。
また次回もヘアスタイルはもちろん、心地よい時間をご提供できるように努めてまいります。
Kodai様にまたお会い出来ることを楽しみにしております。
モリシタ
スタッフの方の接客やサービス、BGM等含めた店内の雰囲気、どれも居心地が良いもので、初訪問でしたが終始リラックスして過ごさせていただきました。
スタイリングや今後の髪型のプランについても相談に乗っていただき、また伺いたいなと思っております。ありがとうございました!
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
kbny様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりやお店の雰囲気など、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
終始リラックスしていただけたとのこと、僕もとっても嬉しいです!
今後の髪型についても一緒に相談しながら、kbny様の毎日がより心地よくなるを提案させていただければと思います!
お忙しい中、口コミを書いてくださり本当にありがとうございました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。
モリシタ
初めて来店しました。
お店の雰囲気もオシャレなカフェのようで、普段美容院には置いていないような本がたくさんあり、とても居心地が良かったです。
担当して下さった方も物腰が柔らかく、施術もとても丁寧にで、私の質問にもわかりやすく応えてくださったり、自宅でのお手入れの仕方も丁寧に教えて頂けて良かったです。ヘッドスパもとても気持ちよく、アロマの香りに癒されました。ありがとうございました。
また伺わせて頂きたいと思います!
自分へのご褒美に♪カット+SHIGETA オイルショートスパ◎ 12100→9680
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
めぐ様
先日は数ある美容室の中から当店へご来店いただき、本当にありがとうございました。
また、お忙しい中このような大変嬉しい口コミをご投稿くださり、とっても嬉しいです!
お店の雰囲気や本のラインナップを気に入っていただけて、リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
SHIGETAのエッセンシャルオイルを使用したヘッドスパも、めぐ様の日々の疲れを癒やすお手伝いができたのであれば、私共も本当に嬉しく思います。
お家でのお手入れ方法なども、ぜひ実践してみてくださいね!
また次回、お会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
冬で髪の乾燥が気になり、急遽トリートメントのみで予約させていただきました。
いきなりの前髪カットにも対応していただき、ありがとうございました。
新入荷のトリートメントをしていただきましたが、髪の毛が柔らかくなり、まとめやすくなりました。1週間経ちますが、効果が持続しています。
トリートメントの放置中もしっかりヘッドマッサージをしていただけて、感動しました。(他店では放置されてるだけのことがほとんどなので。汗)気持ちよかったです。
次回はカラーや全体カットもお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
a様
先日はご来店、ありがとうございました!
またポイントの件、大変失礼致しました。
ご迷惑をおかけしてしまったのに素敵な口コミまで頂けてとても嬉しいです。
冬場はとても乾燥しますよね、
今回やったトリートメントは髪の内部で栄養素同士が結合して抜けにくくなる性質のトリートメントですので効果が長続きしてくれると思います。気に入って頂けてるみたいで何よりです。
また何か気になる事等ありましたらお気軽に聞いてくださいね。
改めて素敵な口コミありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
コカブミノル
お店に入った瞬間、統一感のある洗練されたインテリアとセンスの良いアイテムに惹かれ、とても心地よい時間を過ごせました!
使用している製品の香りも好みで、施術中はふわっと漂う香りに癒されました。
髪をきれいに保つために、頭皮マッサージの方法やカラーを綺麗に持たせるコツ、前髪の乾かし方まで丁寧に教えていただき、とても分かりやすく参考になりました!
一つひとつの説明が親切で、プロならではの視点が感じられ、安心してお任せできました。
仕上がりにも大満足で、鏡を見るたび気分が上がります。
また、支払い後に香り物を最後につけていただけるサービスも嬉しく、気分がぐっと上がる素敵な心配りだと感じました。
雰囲気・技術・接客のバランスが素敵で、また伺いたいと思える美容室です。ありがとうございました!
平日限定◎カット+ダメージレスケアカラー+トリートメント 20900→15840
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かじかじ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また心温まる嬉しい口コミも本当にありがとうございます!
店内のインテリアや雰囲気、香り、仕上がりまでご満足いただけたとのこと、とっても嬉しく拝見しました。
頭皮ケアやカラーの色持ち、乾かし方なども是非ご自宅で続けてみてくださいね。
最後の香りのサービスも喜んでいただけて何よりです。
これからもリラックスしていただける空間、安心して任せていただける技術やホスピタリティを大切にしてまいります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
モリシタ
丁寧にカラーとセットをしてくださりありがとうございました!
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カラー
akane様
先日はありがとうございました!!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
その後の経過はどうですか?
色が落ちてきてもいい感じに明るさが出てマイルドな色味に変化していくと思うので
色落ちの過程もぜひ楽しんでみてください(^ ^)
段々と寒くなってきたので暖かくしてウインターシーズンも楽しんでいきましょう!!
改めて嬉しい口コミありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
コカブミノル
投稿が遅くなり、申し訳ありません。
大きな美容院が苦手で、こちらのお店が雰囲気が良さそうだったため、初めて伺いました。お店は駅から少しだけ離れた、緑道沿いの静かで落ち着いた場所にありました。
きっとお洒落な方々が通うお店だろうな、、と気後れがあったのですが、温かく迎えて下さりありがとうございます。担当の方が温かい雰囲気で、丁寧で穏やかな対応をして下さるので、安心できました。今までご研鑽を積まれた中で、自然に身についていらっしゃるのかなと思いますが、とてもホスピタリティが高い方だなと感じました。
また、カットも今まで短くしてもしっくりこないことが多かったのですが、自分の毛量や傷んだ髪質ではできないだろうなと思っていた髪型に仕上げて下さり、うれしくなりました。夏の間、ずっと重だるい感じが続いていましたが、カットとヘッドスパですっきりできました。ありがとうございました。
自分へのご褒美に♪カット+SHIGETA オイルショートスパ◎ 12100→9680
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
のん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気や仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです。
なんだか調子が上がらない時って僕にもありますが、そんな時に髪型を変えたり、スパでリフレッシュしたりして気分を変えるのも良いですよね!
些細な事でも気になる事があれば何でもご相談ください。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
モリシタ
初めて伺いました。大変良かったです。
担当の方は物腰が柔らかく、常に気配りをしてくださる、素敵な方でした。お喋りはぽつぽつと、時間はゆったりと過ごしたい私に、心地良い間合いをはかっていただきました。当方妊婦ですが、体調のことや、これからのヘア全般のこと等、沢山の考慮やアドバイスをしていただきました。一言一言が優しい方です。
サロン内にはレコードや本が沢山あり、雰囲気も大変好みだったのですが、特にメガネ置きがあったのが一番嬉しかったです。担当の方ご自身はメガネを使われないはずなのに、丁重に扱ってくださっているのも伝わりました。メガネに拘りがある方も安心して通えると思います。
施術はどれも素晴らしかったのですが、中でもカウンセリングとトリートメントには驚くほどの丁寧さを感じました。実は、仕上がりに心から納得できるサロンに出会ったことがないのですが、こちらのサロンでは本気の「いいですね」を呟かずにはいられませんでした。日々お勉強されてるとのこと伺い、流石の技術、知識だと思いました。また伺います。
平日限定◎カット+ダメージレスケアカラー+トリートメント 20900→15840
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sさま
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気も気に入って下さってとても嬉しいです!
「いいですね」このひと言を聞けただけで、我々の仕事の本質がお客様に届いた思いです。
これからもそう言っていただけるように日々を積み重ねて参ります。
お住まいがあまり近くではないと伺いましたが、お身体を第一にタイミングが合う時は是非いらして下さい。
またお会い出来ることを楽しみにしております。
モリシタ
おしゃれでリラックスできる空間でいつも美容院に行く日を楽しみにしています!カラーもカットも丁寧にしていただき、とても満足です。特にシャンプーが気持ち良すぎてこのまま時が止まってほしいと思ってしまいます。またよろしくお願いいたします!
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にこ様
いつもご来店ありがとうございます!!
僕もお話できる時間をいつも楽しみにしてます(^ ^)
シャンプーって人にしてもらうとあんなに気持ちいいのはなぜなんでしょうねw
トータルで気に入って頂けてるみたいでとても嬉しいです◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
暑い日が続きますのでご自愛下さい。
改めて素敵な口コミ本当にありがとうございました!!
コカブミノル
前回縮毛矯正施行済。シャキーン スパーンのような縮毛矯正ではなく、仕上がりは絶妙なフィット感のふっくらショートでした。毎年感じていた梅雨のストレスがひとつ減り、日々のセットも「髪が広がらん!」と感動の連続です。スパも気持ちよく、一晩寝たようなふわっふわな気分になれます。贅沢でなおかつ心休まる空間を提供してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぬ様
先日は再びのご来店ありがとうございました。
縮毛矯正かけておくと湿気で広がるのが抑えられるので、本当に楽になりますよね!
スパの疲労回復効果なかなか侮れないですよね!気に入ってくださって嬉しいです。
毎回のお話しもとても楽しませていただいています。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
モリシタ
疲れきったくたびれた髪が生き返りました。カットもカラーもやっぱり行って良かったな、と家で鏡見ながら密かに気持ちがあがります。施術自体も丁寧ですが、遅刻しそうになって走って行った際に、施術前にも関わらず飲み物を先に出して頂き、そんな細かな気遣いが嬉しいです。また次回もお願いします!
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユーカリ様
先日もご来店ありがとうございました。
切ってからの毎日のプラスの要素になれてとても嬉しく思います。
梅雨はどこへいったのやらの暑い毎日が続いておりますのでお身体お気を付けて
楽しい夏をお過ごし下さい。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
改めて素敵な口コミありがとうございました^ ^
コカブミノル
久しぶりに伺いました
カットは私のオーダー通りにして下さり、またヘッドスパもリラックスできて、スッキリしました
またよろしくお願いします
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Mimi様
先日はまたご来店いただきありがとうございました。
ヘッドスパすると本当にスッキリしますよね!リラックスしていただけたみたいで嬉しいです。
ぜひまた疲れを癒しにいらして下さい!
モリシタ
久しぶりに、髪切った直後からめっちゃいい感じ!って思いました!
ありがとうございました!
店内の雰囲気もとても落ち着いている感じでリラックスできました。音周りでこだわってそうなところが個人的にいいなって思いました!
今まで固定のお店で髪を切ってもらうことはしてこなかったですが、またお願いしたいと思います!
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
リュージ様
先日はご来店ありがとうございました!!
今回バッサリとイメージチェンジさせていただきましたが、
めちゃ似合ってると僕も思っていましたので気に入っていただけて何よりです(^ ^)
こちらこそありがとうございます!!
音はお店をつくる時に一番最初に決めていたぐらい自分の気に入っているシステムなので
そこも気に入っていただけてとても嬉しいです!!
まだまだ進化していきますので楽しみにしていてくださいね。
改めて素敵な口コミありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
コカブミノル
髪の希望や仕上がり、日頃のセット、髪の悩みから筋肉の話までしていてらあっという間に終わってしまいました。
カットは不躾な私に合わせて、最低限のケアでかっこよく仕上げてもらいました。
今度はカラーをしてもらいたいです。
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
なるまま様
先日はご来店いただきありがとうございました。
なるまま様の素晴らしい人柄が僕を饒舌にさせてくれたおかげで、色々とお話し出来てとても楽しい時間となりました!本当にありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
また日頃の気になるところやケアなどの疑問があれば何でもご相談ください!
次回はカラーも楽しみにお待ちしております!
モリシタ
納得のカットをしていただいて久しぶりに気持ちよく帰ることができました!
その夜手ぐしでドライヤーをかけただけでスタイルが再現
出来ました!感謝です。
貴方にフィットする似合わせカット7700→6160
[施術メニュー]
カット
よし様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
僕がお伺いしたところ今回は菱形に近いスタイルとのことでしたので、短くカットさせていただきました!気に入っていただけて嬉しいです!
ご自宅でも再現できたみたいで安心しました!
また気になるところなどがあるようでしたら気軽にご相談ください!
次回お会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
今回もありがとうございました!
1年以上ぶりに前髪を作ってパーマもお願いしたのですが、想像以上の仕上がりで周囲からも好評で、大変満足です!!
お店の空間もこだわりがたくさん詰まっていて、伺う度に癒しと刺激をいただけています…!
またよろしくお願いします(^^)
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
すこ様
いつもご来店ありがとうございます!!
いつもこちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いてます(^ ^)
今回のマッシュウルフベースのパーマスタイル、似合うと思っていたので迷いなくデザインさせて頂きました◎
想像以上と言って頂いて嬉しいです!また次回も素敵なヘアスタイルをご提案できるよう精進してまいります。
改めて素敵なクチコミありがとうございました!!
コカブミノル
カットもカラーも丁寧で綺麗にしてもらえました!特にヘッドスパはアロマのいい香りと気持ちのいいマッサージで日頃の疲れが癒されました。
お店の雰囲気もとても素敵な空間でした!
ありがとうございました♪
頭皮と髪のリペア◎カット+ケアカラー+TR+ヘッドスパ 24200→19360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
にこ様
先日はご来店ありがとうございました!!
またクチコミも書いて頂けてとても嬉しいです(^ ^)
お話させて頂けてとても楽しい時間をこちらが過ごさせて頂きました。
お忙しい毎日だと思いますのでヘッドスパ、滲みますよね!わかります!!
気に入って頂けて何よりです◎
また疲れた時、リフレッシュしたい時や自分を褒めてあげたい時なんかにぜひヘッドスパ
しにいらっしゃって下さいね!!
改めてありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
コカブミノル
居心地の良い素敵な空間でした。カラーの仕上がりもイメージ通りで、とても綺麗にしていただきました。トリートメントはサラッサラになり、指通りがとてもよくなりました。ヘッドスパもしっかりほぐして下さり、頭皮の凝りがなくなって頭が軽くなりました!とても気持ちよかったです!シャンプーやオイルなど全て香りが良くて、癒されました。担当して下さった方もとっても素敵な方で楽しく過ごせました!ありがとうございました。
頭皮と髪のリペアに◎ケアカラー+トリートメント+ヘッドスパ 18700→14960
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
りり様
先日はご来店ありがとうございました!
カラー中やお話しさせて頂いたお時間、とても楽しかったです!!
髪色やヘッドスパ、トリートメントやお店の事まで
とても気に入って頂けたみたいで嬉しいです^ ^
ヘッドスパは定期的にやってあげると体の調子も整って来るのでオススメですよ!!
自分へのご褒美としても◎です!!
改めてステキなクチコミありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
コカブミノル
すごく丁寧な施術でトリートメントをしてもらったのに
縮毛矯正したみたいに綺麗な髪になって大満足でした!
知識量も凄くてたくさんインプットしてもらったので
髪の毛を大事に生活していこうと思えました!!
カット+トリートメント 12100→9680
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いさり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです!
お話しをお伺いしたところ、普段の髪の扱いも丁寧にされているみたいでしたので引き続きホームケアをしていくことで、より綺麗な状態を維持していけると思います。
夏には地元に帰る事になるみたいですが、それまでにサロンでのケアが必要なタイミングがあれば是非気軽にいらして下さい!
またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
まずカウンセリングがとても丁寧で、希望のスタイルをしっかり聞いてくれました。カラーは理想通りの仕上がりで大満足です!カットも細かい要望に対応してくれて、扱いやすくなりました!
ヘッドスパは想像以上に気持ちよく、すごくリラックスできました。終わった後は頭がスッキリして、居心地の良い空間でした。またお願いします!!
頭皮と髪のリペア◎カット+ケアカラー+TR+ヘッドスパ 24200→19360
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Aさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです!
前髪やお顔周りは気になるところだと思うので、しっかりご要望にお応え出来て良かったです。
普段の扱いが楽になってくれると、毎日のストレスも減って嬉しいですよね!
ヘッドスパも想像以上なんて言って頂けて光栄です。リラックスしていただけたみたいで安心しました。
ぜひぜひまた気軽にいらして下さい!またお会いできるのを楽しみにしております。
モリシタ
雰囲気が素敵で、居心地がよかったです。
丁寧にご対応いただき、髪型も扱いやすく髪色も気に入っています。シャンプーが気持ちよすぎてスパもやっていただきたくなりました…!また、出していただいたコーヒーがすごく美味しかったです。
また伺いたくなる美容院だなと思いました、ありがとうございました。
平日限定◎似合わせカット+極力痛ませないケアカラー 15400→12320
[施術メニュー]
カット、カラー
よこみ様
こちらこそ先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しい口コミまで頂き、感無量です(^ ^)
髪型もお店自体も気に入って頂けて何よりです。
ヘッドスパもすごく評判のいいメニューなので是非是非次回やってみて下さい◎
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
改めてステキなクチコミありがとうございました!
コカブミノル
とても雰囲気がよく、居心地のよい美容室です。
ヘッドスパが気持ちいいので、いつもお願いしています。
サービスのドリップコーヒーも美味しいです。
ようやく通いたい美容室ができました。
再来クーポン◎(2,3回目の方限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
のぞみ様
先日は再びご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気やヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです♪
いつ来ても心地の良い空間やサービスを提供できる様にしてまいりますので、また気軽にお越し下さい!
モリシタ
1週間経っても色落ちせず、良い感じです。
家族にも良くなったね!と褒められました。
カットもストレートに戻しやすく、ボリュームが出てきました。
ドリップコーヒーサービスや、可愛いアクセサリー販売など、いろいろな楽しみがあってまた行きたくなるお店です。
平日限定◎似合わせカット+極力痛ませないケアカラー 15400→12320
[施術メニュー]
カット、カラー
きちゃ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
色落ちもなく、仕上がりも気に入っていただけたみたいで安心しました。
ご家族などの親しい方からも褒めてもらえると嬉しいですよね♪
僕も自分の事のように嬉しいです!
ヘアスタイルはもちろん、それ以外の部分でも趣向を凝らして来る度に楽しんでいただけるように工夫していますので、是非また気軽にいらしてください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
モリシタ
エスエスダブリュー(SSW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー