- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても素敵な美容院でした。
長さをどのくらいにするかや、髪の巻き方まで最後まで一緒に悩んでアドバイスしていただきました。
カラーも綺麗に仕上がり、バイカルテトリートメントも傷みが改善されとても満足です。
【全国の1%のみの美容室が取扱】カット+カラー+バイカルテTR ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!♪
ロングヘアの間もぜひ楽しんでください♪
バイカルテトリートメントの良さも実感していただけてよかったです!!
またいつでもおまちしてます♪♪
口コミ評価頂きありがとうございます!
上舎
毎月白髪染めをしていましたが、体調不良で2ヶ月染める事が出来ませんでした。でも白髪ぼかしで染めていたおかげであまり気にならず過ごす事が出来ました。今回はすっかり色が抜けた髪色を綺麗に染めてもらって大満足です。色々相談出来て、それに応えてくれるので信頼があります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みどり様
いつもありがとうございます
白髪ぼかしが役に立って良かったです
また色々相談してください、自分なりの応えを提案致しますので(^^)
またお待ちしております
ヘアケアマイスター
佐藤 タクヤ
本日はありがとうございました。初めての来店だったにも関わらず、丁寧にカウンセリングしていただき、髪が生き返ったようでした。また落ち着いたら今度は明るめのカラーをしに行きたいと思います。
【ご新規様平日クーポン】カット+カラー+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました。
季節に応じてまた、提案させてください。
カラー考えときますね。
またのご来店楽しみにしております。
コジマ
いつもカラーの抜け具合を見ながら、当日のカラーを調整していただいて、仕上がりに満足しています。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+GLOBALミルボン超音波TR ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はむ様
いつもありがとうございます
カラーチェンジしたい時以外は、根本と抜けてる箇所のみでやってあげると、ダメージ最小限で済むのでそうしてます
これからも色々と相談してください
お待ちしてますね(^^)
佐藤 タクヤ
伸び放題なので今はさっぱり切りたい、でも今後してみたい髪型もある、とワガママな要望をさせていただきました(笑)
どちらもバッチリ叶えてくださり、本当に感謝しかありません。ありがとうございました!
【初めてのご来店から2・3回目のお客様限定】ブリーチは除く全メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、その他
先日はありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
また一緒にデザイン考えましょうね。
次も楽しみにしております。
コジマ
とても丁寧な接客をしていただき、仕上がりも非常に満足です。
また行きたいなと思います。
スタイルカット¥4950
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです♪
またいつでもメンテナンスしにいらしてください♪お待ちしてます!
口コミ評価いただきありがとうございます!
上舎
今回初めて来店させていただきました。
お店はとても落ち着いた雰囲気で、担当していただいたスタイリストさんはとても温和な感じの方で、私のはっきり決まらないイメージを親身に聞いて頂き、最後まで丁寧にカットしていただきました。
髪色も凄くピッタリ合っていてとても満足しています。
今度はヘッドスパをお試ししようと思いますので、よろしくお願いします。
【全国の1%のみの美容室が取扱】カット+カラー+バイカルテTR ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!♪
お話もたくさんできてとてもたのしい時間でした♪!
またパーマも様子を見ながら今後もメンテナンスさせていただければと思います♪
とても疲れていたので次回のヘッドスパでしっかりほぐして癒しますね♪お待ちしてます♪!
口コミ評価いただきありがとうございます!
上舎
さっぱりしてもらいました。
ありがとうございました。
【全国で1%の美容室のみ取扱】カット+バイカルテ超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
またいつでもお待ちしてます♪
口コミ評価いただきありがとうございます!
上舎
今回は予約した内容を私のワガママで大幅に変更して頂きありがとうございました
それでも丁寧な施術をして下さりいつも安心して任せていられます!また次回もよろしくお願いします!
カラー+バイカルテ超音波TR ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
口コミありがとうございます。励みになります。
季節が変わりはじめたので次回は違う提案させて頂きます。
楽しみにお待ちしております。
コジマ
明るすぎす暗すぎずの色にしてもらい満足です。
仕事中はまとめ髪にするのですが、いい感じにボリュームも軽くしてもらいました。
おかげで日々のストレスが減りました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました!
バイカルテが気になって伺ったのですが、とても扱いやすくなって嬉しいです
カウンセリングで私のイメージが曖昧だったところを「こんなふうにするのはどう?」と提案してくださって、安心してお任せできました
顔周りの髪が結ぶ時に割れてしまうのが気になっていたのですが、しっかりうめてくれて今まで思っていた違和感がなくなりました
また2~3ヶ月後に伺いたいと思っています
今度伺う時は雨が降らないといいですね笑
【全国の1%のみの美容室が取扱】カット+カラー+バイカルテTR ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
陽葵様
この度はご来店ありがとうございました
適切なカウンセリングと施術が出来たようで良かったです
またぜひ次は晴れの日でw
お待ちしてますね
ヘアケアマイスター
佐藤 拓弥
お世話になってから2週間程経過しました。
朝のセットもラクラク!
まとまりやすいスッキリしたスタイルに満足してます。
ありがとうございました。
カット+カラー+トリートメントコースのご相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございます。
少しでも楽にお手入れができてれば幸いです。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
もっともっと良い提案、アドバイスが出来るように
しておきます。
またのご来店楽しみにしてますね。
コジマ
この夏の暑さからか、いつになく髪が傷んでしまったので、カラーは一先ずお休みして、バイカルテトリートメントに初めてトライしてみました。
施術直後だけでなく、数日たった今でもその効果を感じています。
髪の悩みも誠心誠意相談に乗って下さり、安心してお任せできるスタイリストさんだと思いました。
【全国で1%の美容室のみ取扱】カット+バイカルテ超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はバイカルテのトリートメントと前髪のメンテナンスさせて頂きありがとうございました!
初めてのバイカルテで良さを実感して頂けてよかったです!♪
またお家でのケアもしていただけるとよりトリートメントのもちも良くなるのでお願いします!
またいつでもお待ちしてます!♪
口コミ評価頂きありがとうございます!
上舎
髪の広がりとうねりがひどく、思いきって縮毛矯正お願いしました。洗って乾かしただけでまとまり、手入れがすごく楽になりました。
汗をかいても走っても全然広がらない事にまずは感動です。矯正した感はなく自然で柔らかい感じなのも理想的で、今まで矯正は何度かしましたが、1番の仕上がりです。ありがとうございました。
【フルコース】カット+髪質改善矯正+リタッチカラー+バイカルテTR ¥25000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございます。
過去1、頂きました。ありがとうございます。
もっともっと良くしたいので今後とも宜しくお願い致します。
また、季節変わりましたら、違う提案もさせてください。
楽しみにお待ちしております。
コジマ
お世話になっております。
今回も艶々感&さらさら感&しっとり感!
とても纏まり良く扱いやすい髪になりました。
いつも丁寧な施術ありがとうございます♪
【全国で1%の美容室のみ取扱】カット+バイカルテ超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
今後も徹底してケアさせて頂きます。
まだまだ暑い日が続きますのでお気をつけて下さいませ。
また、楽しみにお待ちしております。
tomo
今回も色々とアドバイスしてもらい、仕上りも満足です!!
カットもしてもらったので、軽くなりセットもし易くなりました!!また、次回も色々と相談したいので、引続きよろしくお願いします。
カット+カラー+GLOBALミルボン超音波TR ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回も季節感取り入れながご提案させてください。
次回も楽しみにお待ちしてます。
コジマ
白髪染めをやめていきたいという私の希望を聞き、現在の髪の状態を丁寧に診断していただきました。
色々とご提案いただき、安心してお任せできました。
髪色や髪型もとても満足しています。有難うございました。またお願いできればと思います。
どのブリーチメニューを選べばいいか分からない方はこちら☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たに様
嬉しいクチコミをありがとうございます
白髪染めをやめたいというご希望を伺い
髪に満足のいく提案ができた事
そして仕上がりの髪色や髪型を気に入っていただけた事
嬉しく思います
安心してお任せいただけたとのお言葉もありがとうございます
また次回たに様の理想のスタイルを一緒に作れるのを楽しみにしています
いつでもお待ちしております。
ヘアケアマイスター
佐藤 拓弥
初めて伺いました。とっても丁寧で良かったです。
シャンプーが本当に気持ち良かった!
お店もゆったりと落ち着いていて居心地が良かったです。
またお願いしたいと思います。
【新規限定】カット+カラー+ミルボンTR ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
シャンプー喜んで頂けてよかったです!私もとても嬉しいです!!
またリラックスしにいらしてください♪♪
いつでもお待ちしてます!!
クチコミ評価頂きありがとうございます!
上舎
しばらく縮毛矯正せずに頑張っていたのですが、やっぱり縮毛矯正するとめちゃくちゃ楽です。毎日の気分もアガります。
他の美容院で縮毛やったときはキシキシ感が気になっていたのですが、こちらの美容院さんの縮毛は全く気になりませんでした!
是非またお願いしたいです。
ありがとうございました。
美容院の内装がすこし寂しい感じがしたので、今っぽいお洒落さがあると気分がさらに上がるなと思いました。
【最高のうる艶】カット+髪質改善ストレート矯正+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ふんわりとしたイメージしか考えていなかったのですが、ヒアリングなどをしっかりしてくださったので大満足の仕上がりにしていただきました。
普段のセットの仕方や、髪を乾かす時のポイントなども教えていただいたので、きちんと自分で手入れをしっかりできそうです。ありがとうございました!
【ご新規様平日クーポン】カット+カラー+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。嬉しい口コミも励みになります。
ありがとうございます。
次回も季節や気温、ダメージ等を考えて提案させて頂きたいと
思います。
次も楽しみにお待ちしておりますね。
コジマ
デート前はここでキレイにしてもらわないと落ち着かないです笑
毎回可愛く仕上げてくれて感謝してます!
【初めてのご来店から2・3回目のお客様限定】ブリーチは除く全メニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回とても満足な仕上がりにして頂いております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
お仕事頑張り過ぎてるので、注意してくださいね。
次回の際、お土産話、期待してますので、お出かけは
いっぱい楽しんで下さいね。
次のデザイン考えておきますね。
tomo
今回も理想通りのサラサラに仕上げていただきました。
トリートメントも気持ちが良く、思わずうとうとしてしまうくらいリラックス出来ました。
重たかった髪も、軽くなって快適に夏を過ごせそうです!またよろしくお願いします!
【潤いと色持ち】カット+髪質改善カラー+オベリクストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リラ様
ご来店ありがとうございました!
バイカルテの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
トリートメント中もリラックスしていただけたようで、ゆっくり過ごせたなら何よりです
軽くなった髪で、夏も快適に過ごしてくださいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
佐藤拓弥
初めて伺った
とっても感じのいい雰囲気と
スタイリストさんの
シャンプーした感じが
いろんな美容室に行ったけど
痛くないし引きつらない
髪の毛を触る感じも心地よい
バイカルテ カット カラー
とっても技術がある美容師さんだった
また伺います
【新規限定】カット+カラー+バイカルテ超音波TR ¥14000→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
シャンプーなどとても嬉しいです!ありがとうございます!♪
バイカルテの良さも実感していただけてよかったです!!
髪質をよりよくしていけるように今後もお手伝いさせていただければと思います!♪
またいつでもお待ちしてます♪♪
口コミ評価頂きありがとうございます!
上舎
その場でメニューを変更していただいたのですが、丁寧な接客をしていただけました!
【全国で1%の美容室のみ取扱】カット+バイカルテ超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました!
今後も伸ばしながら徐々にカットしてトリートメントしたりブリーチ毛のダメージをなくしていけるようお手伝いできればとおもいます!♪
またお待ちしてます♪♪
口コミ評価いただきありがとうございます!
今回もきれいにして頂きました。
少しラベンダー?を入れたベージュ
キレイで気に入っています。
ありがとうm(__)m
また来月もよろしくお願いします。
整えカット+カラー+インナーケアブリーチカラー+オベリスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おっこ様
ご来店ありがとうございました!
ラベンダーをほんのり効かせたベージュカラー、気に入っていただけて嬉しいです。
今回も髪をきれいに整えるお手伝いができて良かったです。
来月もまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
佐藤拓弥
初めて来店しました。久しぶりに前髪だけの縮毛矯正をかけたくてご相談すると、とても丁寧に相談に乗って下さり、理想の髪型に近づけてくださいました。
ありがとうございます!!
【気になる前髪や顔回り】カット+顔周り矯正+各種トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ともとも様
久々の矯正気に入って頂けて良かったです
ダメージし過ぎなくて安心しました
また何かあれば相談下さい
お待ちしております
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
なかなか予定がつかず今回は2か月ほどあいてしまった為白髪がかなり目立っていましたが、いつも通り丁寧にカウンセリングしてくださったおかげで暗くなりすぎることもなく、トリートメントでツヤツヤになりました!
顔周りは前回縮毛をしていただいたので湿気や汗でも負けていません^_^
次次回ぐらいにはまた縮毛もお願いしたいです。
またよろしくお願いします。
【潤いと色持ち】カット+髪質改善カラー+オベリクストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日も、ありがとございます。
そうですね、次の次ぐらいを目安に、ストーリー作りながら
提案させていただきます。
また、楽しみにお待ちしてます。
コジマ
ありがとうございました
【うる艶へ】カット+髪質改善矯正+オベリクストリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございます。
仕上がり具合何かありましたら、お教えくださいませ。
またのご来店お待ちしてます。
tomo
前回と違うトリートメントをお願いしましが、髪に艶がでて
とてもいい感じです。髪の手入れも扱いやすくなりました。
カラーもバッチリです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もご来店頂きありがとうございました!
今回のバイカルテのトリートメントの良さも実感して頂けて嬉しいです♪♪
またいつでもお待ちしてます!♪
口コミ評価頂きありがとうございます!
上舎
アステリア(asteria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー