- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もしっかりカラーして頂きました。トリートメントはさらさらツヤツヤでとても良い感じです!
ワンカラー+バイカルテ超音波トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今日はありがとうございます!
返信遅くてすみません!
でも、今日も楽しい時間をありがとうございました。
毛量が多すぎることが悩みだったんですけど、ちょうど良い量にしていただきますました。髪の毛の構造や白髪染めとカラーリングの違いや、肌の美容についてまでも、レクチャーしてもらえてお話も具体的で分かりやすかったです。途中で腹痛に見舞われたのですが、そっとしておいてくれてありがたかったです。またお願いしたいと思っています。
【ご新規限定☆】カット+ワンカラー+GLOBALミルボンTR ¥12000→¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ミミ様
嬉しいクチコミありがとうございます!
その後調子いかがですか??
またのご来店お待ちしてます(^^)
佐藤タクヤ
今回はカラー+トリートメントをしてもらいました。
「全体的に明るくしたいけどあとで根元が目立つような明るさにはしたくない」といったざっくりした希望にもかかわらず、絶妙なベージュ系の色味で染めてくれました!
また、トリートメントもしていただいたので綺麗な髪になりました◎
また時期をみて予約させていただきます。
ありがとうございました!
【リピーター様】カラー+ミルボン超音波トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りっちゃん様
嬉しいクチコミありがとうございます!
絶妙なベージュで良かったです(^^)
またやりたいカラーなどありましたらご相談下さい
お待ちしてます
佐藤タクヤ
髪がパサパサになっていたのでトリートメントだけをしてもらえるサロンを探して来店しました。
超音波トリートメントというのがどんな物なのか分からなかったのですが、とてもツルツル、ツヤツヤになりました。
スタイリストさんの感じもとてもよく、気さくに話してもらえて、お店の雰囲気もすごく良かったです(^^)
ありがとうございました♪
【リピーター割】バイカルテ超音波トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
先日はありがとうございます。こちらこそお役に立てて嬉しく思います。
楽しい時間でした。また、色々と教えてくださいませ。
次回も楽しみにしております。
2度目の来店でフェイスフレーミングをお願いしました。髪の痛みでガッツリブリーチは出来ませんでしたが、色落ち後きれいにと配合ラベンダーと顔周りはベージュにお任せで4年ぶりのイメチェンに感動!
お店ではキレイにスタイリングして頂いたので中をあまり見ずそのままで...家についてからハーフアップにしてみたりインナーがかわいくて大変大満足です(^^)
またよろしくお願いします。
ブリーチメニューで、お困りの方はこちら☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おっこ様
嬉しいクチコミありがとうございます!
その後カラーどうですか??
またその時々で色々とご相談ください
お待ちしてますね(^^)
佐藤
カットもカラーも希望通りでした。
今回も色々とアドバイスしてくださりありがとうございました。
説明も分かりやすく例えてくれて、本当に分かりやすいです。
お店の雰囲気も良いですし、駅近のところも本当に良いです。
またよろしくお願いします
【リピーター様】カット+カラー+ミルボン超音波TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tomo様
嬉しいクチコミありがとうございます
今後ともお悩みあれば遠慮なくご相談くださいませ
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
佐藤
いつもお世話になっております。
自分の理想通りにしていただき大満足です。
ありがとうございます。
また伺います!
【初めてのご来店から2・3回目のお客様限定】ブリーチは除く全メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかりんご様
こちらこそいつもお世話になっております
ありがとうございます(^^)
これからもどうぞ髪の毛を任せてください(^^)
佐藤タクヤ
4年ほど通っています。いつも髪質に合わせつつ、イメージ通りの髪型にしていただいて感謝しています。今回のカットと短時間で、理想通りに仕上げていただき、大満足です。
カット¥4950
[施術メニュー]
カット
ろくさま
いつも御来店ありがとうございます(^^)
これからも髪の毛を任せてください
どうぞよろしくお願いします(^^)
佐藤
初めての利用でした。
接客が丁寧でした。
パサパサだった髪の毛サラサラになりました。
ありがとうございました。
【ご新規限定☆】カット+カラー+ミルボン超音波TR ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございます。楽しい時間をありがとうございます。
夏で紫外線、クーラーでの乾燥等があったら次回もしっかりとケアさせて頂きます。
またのご来店楽しみにしております。
以前お世話になり、とても仕上がり良かったので
またお願いさせて頂きたいと思い予約しました。
前回の色ムラやブリーチの範囲を狭くして欲しいなど、
いろいろお願い致しましたが、要望通りにスタイリング
して頂きとても満足です!
また次回もお願いします。
カラー+イヤリングブリーチカラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなみ様
御来店と嬉しいクチコミをありがとうございます
また遠慮なく悩みあったらご相談下さいませ
またお待ちしております(^^)
佐藤 タクヤ
駅から近く、担当して下さった方もとても話しやすく、カラーやヘアスタイルの相談にのってくださりとても良い時間でした!
また次もお願いしたいと思います。
【ご新規限定☆】カット+カラー+ミルボン超音波TR ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
返信遅くなりました。すみません。
嬉しい口コミありがとうございます!とっても励みになります。
次も季節を考えて提案させて頂きます。
次回も楽しみにお待ちしております。
今回はカラーカットをやっていただきました。要望通りの透明感あるカラーになって本当に嬉しいです!
色々と相談に乗ってくださいますし、いつもお話も楽しいので、毎回美容室へ行くのが楽しみになっています。
またよろしくお願いいたします!
【初めてのご来店から2・3回目のお客様限定】ブリーチは除く全メニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リラ様
いつもありがとうございます(^^)
ご購入頂いた物の調子はどうですか?
また悩みあったら遠慮なく相談してください
お待ちしております
佐藤タクヤ
しっかりカラーして頂きました。カットもトリートメントも大満足です。またお願いします!
【リピーター様】カット+カラー+バイカルテ超音波TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もありがとうございます!
こちらも毎回楽しみにお待ちしております。
暑いので気をつけて下さいませ。
いつも嬉しい口コミ励みになります!
色々と提案してもらい、急なメニュー変更にも柔軟な対応ありがとうございました。次回に予定している髪質改善矯正も楽しみです!
カット+ハイライトカラー+オベリスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にんじゃー様
この度は御来店ありがとうございました(^^)
とんでもないです
楽に綺麗にしていきましょう
七月末、お待ちしておりますね(^^)
佐藤
おすすめのヘアアイロンとか教えてくださりありがとうございました!!
ちょーかわいい髪型にしてくれて嬉しかったです!!!!
カット¥4950
[施術メニュー]
カット
ひな様
ちょー可愛い髪型になりましたね(^^)
アイロン、練習してみてください
もっと可愛くなります(^^)
またお待ちしてますね
佐藤
アステリア(asteria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー