- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらの美容師さん、ズボラな私の髪をいい感じにまとまるように切ってくれました。なかなか決まった美容室がなかったのですが、久々にまた次もやってほしいと思いました。カラーもちょうどいい色にしてもらって、思い切って行ってよかったです。ありがとうございました。
【新規限定】カット+カラー+GLOBALミルボンT トリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
また、嬉しい口コミまで、ありがとうございます。
次は、季節も考えながら提案させて頂きますね。
楽しみにお待ちしております。
コジマ
今回は、髪のダメージを抑え、前頭カラーにしなくても良いとの提案をしてくれました。
いつもきれいにしてくれてありがとうございます。
次回 縮毛矯正にしようか悩んでます...
とりあえず 縮毛矯正予約にしておきますね。
また当日相談で...いつもお手数かけてすみませんが
よろしくお願いしますm(__)m
整えカット+カラー+インナーケアブリーチカラー+オベリスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おっこ様
いつもありがとうございます
了解しました!
また当日相談しながら決めましょう(^^)
お待ちしております
佐藤拓弥
またまた、お世話になりました。
1週間後の来店でしたが、快く出迎えてもらって過ごしやすかったです。満足の仕上がりです。また、宜しくお願いします。
【気になる前髪や顔回り】カット+顔周り矯正+各種トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!♪
髪質改善矯正とても扱いやすくなるとおもうのでよかったです♪
今回初めてのバイカルテのトリートメントも内部補修もしっかりされるので後日も質感の良さも感じていただければと思います!
またいつでもリラックスしにいらしてください♪♪
クチコミ評価いただきありがとうございます!!
上舎
前美容院でお世話になった方で、雰囲気も良く話しやすいし、聞き上手です。
知識もあって頼りにしています。また、お願いします。
カット+カラー+GLOBALミルボン超音波TR ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お忙しい中いつもご来店頂き、アステリアにもご来店ありがとうございます!!
沢山話せていつも楽しいです♪
施術も任せて頂きありがとうございます!
またいつでもお待ちしてます♪♪
上舎
以前から担当していただいていていつも最高の仕上がりにしてくださるので今回も安心してお任せできました!また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まい様
お久しぶりでありがとうございました(^^)
次は夏にエアタッチハイライトですね
やりましょう上品に、バチバチに仕上げます
お待ちしてますね
佐藤拓弥
カラーの仕上がりと髪型はカウンセリングをしっかりしていただき良かったんですが、超音波トリートメントをどのタイミングで施術してくださったのかわからず、、ダメージもあったとは思いますがカラーで少しパサパサになった気がします。次はバイカルテじゃなくても良いのかなって思ってしまいました。
カット+カラー+バイカルテ超音波TR ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
pocari様
この度はご来店ありがとうございました(^^)
また、説明不足等申し訳ありません。
カラーのダメージもあるとはいえ、少しパサつきがでてしまった事、以後より気を付けて施術させてもらいたいと思います
また何かあれば遠慮なくご相談くださいませ
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
初めて伺いました。
勤務先が厳しい為、出来る髪型・髪色の幅の選択が狭い中、
とてもキレイにして頂きました。
また、気にしていた薄毛も全然気にならず、髪の痛みも目立たず、毎日のお手入れが本当に楽になりました。
また次回も是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
【新規限定】カット+カラー+GLOBALミルボンT トリートメント ¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
毎日のお手入れのが、少しでも良く慣れば幸いです。
嬉しいです。
また、色々と提案させて下さい。
楽しみに待ってますね。
コジマ
お声がけもご対応も丁寧で安心してお願いできました。
リラックスして過ごせました。
縮毛の持ちも良く、かかりすぎていない自然な感じが気に入っています。
ありがとうございました!
【ご新規様スタイリスト限定】カット+髪質改善矯正+バイカルテTR ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました。
良かったです。定期的にメンテナンスさせてください。
これから紫外線強くなってくるので
髪のケアとかわからないことあったら相談してください。
ベストを尽くさせてもらいます!
次回も楽しみです。
コジマ
スタイリングのカウンセリングも丁寧で、シャンプーもうまくお店の雰囲気もとてもよいいいお店です
スタイルカット¥4950
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!♪
またいつでもカットしにリラックスしにいらしてください♪
口コミ評価いただきありがとうございます!♪
上舎
前回から結構時間が空いてしまいましたが
カラーも綺麗に仕上げてもらい
ありがとうございます!
久しぶりに気分も上がりました
次回はなるべく時間が空かないよう予約します(笑)
またお願いします!
整えカット+全頭ケアブリーチカラー+オベリスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まみちゃん様
いつもありがとうございます(^^)
了解しました!
でも伸びても気にせず待ってます笑
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
前回に引き続きありがとうございました!
髪質改善トリートメントのおかげで憂鬱な雨の日も気分良く過ごせるようになりました。
カラーも丁寧に相談にのっていただいたおかげで暗すぎず明るすぎずで良い感じです^_^
またよろしくお願い致します。
[再来クーポン]カット+髪質改善トリートメント(ケラコラorオベリスク)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日もありがとうございます。
良かったです。これから雨季に向かいますので、またメンテナンス
させてください。
色も季節にあわせて提案させてください。
また、楽しみに待ってます。
コジマ
今回もツヤツヤに仕上げて頂きありがとうございました
次回もよろしくお願いします
【新規限定】カット+カラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もありがとうございます。
いつもありがとうございます!次回も季節感取り入れて
提案します!
美髪で今年はいきましょう。
またのご来店楽しみにしてますね。
tomo
癖毛が気になり縮毛矯正をお願いしました。
数年前別の美容院で縮毛矯正をかけた際に定規のようになってしまったのがトラウマだったのですが、とても自然なストレートにしていただきました。朝の準備が楽になりそうで嬉しいです!
施術前のカウンセリングの際もこちらの希望をきいてくださり、最後には普段のセット方法までご教授いただけました。
頭皮の乾燥がひどくご迷惑をおかけしたかもしれませんが、とても丁寧に髪を扱っていただきありがとうございました。
【ご新規様】カット+髪質改善矯正+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます!
また、色々と提案したいので、次回も宜しくお願い致します。
楽しみにお待ちしてます。
コジマ
白髪が目立たないようにしてもらっています。
こちらで カラーリングしてもらうようになってから
1ヶ月経っても前ほど気にならなくなりました。
髪の傷みも キレイになってきた気がします
カラー+イヤリングブリーチカラー+バイカルテトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mami様
いつもありがとうございます
今後も白髪ぼかしや、ヘアケア頑張っていきます(^^)
これからも宜しくお願い致します
ヘアケアマイスター
佐藤 拓弥
とても丁寧に相談に乗っていただき仕上がりも大満足です。
髪のクセや髪質、生活スタイルも含めて総合的にしっかり見ていただいて
最適な提案をしてくださいました!
美容院に行って、その時はとても良い感じにセットしてもらうのですが、翌日自分でやると決まらないということがよくありましたが、今回はそんなことがありませんでした!
とても気分が良いです^_^♪
またお願いします!
【フルコース】カット+髪質改善矯正+リタッチカラー+バイカルテTR ¥24000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございます。
嬉しい口コミもとても励みになります!更に精進致します。
次回ぐらいは、紫外線対策を考えておきますね。
色々と提案させてください。
楽しみにお待ちしておりますね。
tomo
傷んでいる髪に配慮して、施術をしていただきました。
これからもよろしくお願いいたします!
カラー+バイカルテ超音波TR ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぴよみ様
この度はご来店誠にありがとうございました
これから、髪を綺麗にするお手伝いさせて下さい(^^)
5月、お待ちしております!
ヘアケアマイスター
佐藤 拓弥
毎回来るたびに大満足で帰れます。これからもお世話になります!
カット+カラー+GLOBALミルボン超音波TR ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかりんご様
いつもありがとうございます
これからも満足に答えれるよう励みます
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
ヘアケアマイスター
佐藤 拓弥
はじめて伺いました。
ほんとにこの料金でいいのかな?って不安になるくらい綺麗にしてもらえてうれしかったです!
しばらく美容院迷子だったので、いい美容師さんみつけられて安心しました。
また伺います。
【4月限定ご新規様】カット+カラー+バイカルテ超音波TR ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございます!
また、来てくださいませ。
色々と提案させていただきます!
もっといい美容師になれるように精進します。
嬉しい口コミありがとうございます。
コジマ
ブリーチで色々迷いましたが、しっかりとカウンセリングしていただけて、迷いも解消されしたかった色になりました。
ありがとうございました。
整えカット+カラー+インナーケアブリーチカラー+オベリスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆず様
この度はご来店ありがとうございました
また気に入っていただけたようで何よりです
ブリーチカラー、こうしたいとか何かあればご相談下さいませ
またのご来店お待ちしております(^^)
佐藤 拓弥
とても雰囲気よく落ち着いた店内でスタイリストさん達にもとても快く出迎えて頂きました。施術もとても丁寧でこちらの要望を納得いくまでご相談させていただく事が出来ました。またご利用したいです。
カット+コアスパトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
喜んでいただけて私も本当に嬉しいです!!
ぜひリラックスしにいらしてください!
またお待ちしてます♪♪
上舎
横須賀で美容院探して初めて来ました!詳しく説明してくださってすごくいい色になりました。
色落ちも楽しみですが、この色もすごく気に入りました(^^)
またぜひお願いします!
カラー+バイカルテ超音波TR ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!とっても励みになります。
少しづつ季節が変わるので、その都度違った色を提案させてください。
頑張って髪の毛、ケアして伸ばしましょう。最大限努力します。
またのご来店楽しみです。
tomo
昨日はありがとうございました!
家に帰るといつも気が付かない旦那が、美容院行ってきた?って言ってきたぐらい髪がキレイになってテンションが上がりました^ ^
昔からくせ毛とダメージではねたりごわついたり広がったりしていましたが、帰りの雨でもキレイなままキープできていたので本当に嬉しかったです♪
毎回通いたいと思える美容院にやっと出会えました!
3週間後また伺いますのでよろしくお願いします。
カラー+バイカルテ超音波TR ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
口コミありがとうございます!
とっても嬉しいです。また、3週間後、楽しみにお待ちしております!
ちょっとづつですが、髪の毛綺麗にさせて頂きます!
出来る限り美髪にしまょうね。
ゴジマ
久しぶりに髪の毛がツヤツヤで、毎朝毛先を巻くくらいで髪型が整う様になり時短にもなり大満足です。
矯正でありがちな前髪が真っ直ぐになりすぎないかと心配していましたが癖は取れつつ柔らかく巻けていて自然です。ホームケアも大事ですがこちらに一度伺う方が本当に良いと思います。お店も落ち着いた雰囲気ですしお話しも楽しかったです。今度はカラーで伺う予定ですのでよろしくお願いします。
【1周年記念☆】カット+髪質改善矯正+バイカルテTR ¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みんと様
この度はご来店誠にありがとうございました
また嬉しいクチコミをありがとうございます(^^)
楽になるお手伝い出来て良かったです
また色々とご相談くださいませ
次はカラーで!お待ちしてます
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
とても綺麗な理想通りの髪型にしていただきました!
髪もツヤサラになって嬉しいです!
会話をしている時間も楽しいひと時でした。
またよろしくお願いいたします。
【極上ツヤサラ】カット+オベリスク髪質改善カラー+バイカルテ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リラ様
いつもありがとうございます(^^)
今後とも綺麗になるお手伝い
させてください
またお待ちしてます
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
今回2回目でしたが、1回目同様に髪がサラサラになって最高です!
バイカルテトリートメントをすると1ヶ月近くサラサラな状態が続くので定期的にお世話になりたいです。
購入したヘアマスクも使うのが楽しみ♪
初めてのレイヤーカットも丁寧に相談しながらカットしてくれたので、朝のセットも楽になりました。
カット+バイカルテ超音波トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
めい様
2回目のご来店ありがとうございました
バイカルテ、とても相性いいですね(^^)
前回のカラーも色落ちもさほどしてなくて良かったです
また色々ご相談下さい
お待ちしてます
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
カラーの色味もよく、髪がツルツルになって嬉しかったですー!
【1周年記念】カット+カラー+バイカルテ超音波TR ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にんじゃー様
ありがとうございました(^^)
また色々提案させて頂きますね
よろしくお願いいたします
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
横須賀に引っ越してから決まった美容院がなく、都度検索していましたが、今後はこちらで、担当の方も指名でお願いしたいと思います。気さくで相談しやすく、提案もしてくれたので、特になりたい髪型の無かった私も、今後こうしていこう、と目標ができました。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
【フルコース】カット+髪質改善矯正+リタッチカラー+バイカルテTR ¥24000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございます!
お褒めの口コミ、とても励みになります!
今後も色々と提案させて頂きたく思いますので
宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみです。
コジマ
前回は明るいベージュ、今回はピンクに。
気分も変わりとてもいいですね!
また次回もきれいな髪にして頂けるのを楽しみにしています! ありがとうございました*_ _)ペコリ
整えカット+カラー+インナーケアブリーチカラー+オベリスクトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おっこ様
カラー提案して良かったです(^^)
また色々季節や状態に応じて色々提案しますね
いつもありがとうございます
お待ちしてます
ヘアケアマイスター
佐藤拓弥
先日はありがとうございました!
久しぶりに暗くしましたが、綺麗に仕上げていただき嬉しいです(^^)ヘアケアについても色々なアドバイスをいただけて良かったです。
またよろしくお願いいたします!
【1周年記念☆】カット+カラー+バイカルテ超音波TR ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
また、出来る限り、より良い提案をさせてください。
嬉しい口コミもありがとうございます。
また、楽しみにお待ちしてます。
コジマ
希望や相談も丁寧に聞いてくださり、髪をしっかり見てから開始してくださり、安心してお任せできました。カラーリングもオーガニックで刺激やきつい匂いもなく良かったです。
【ご新規限定☆】カット+ワンカラー+GLOBALミルボンTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
また、次もできる限りの提案をさせて頂きたいので
宜しくお願い致します。
次回も楽しみにしてます。
コジマ
アステリア(asteria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー