1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 流山・三郷・野田トップ  >   
  5. コキョウ(KOKYO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
コキョウ(KOKYO)のお店ロゴ

KOKYO hair salon minaminagareyama

コキョウ ヘアサロン ミナミナガレヤマ

  • 千葉県流山市鰭ケ崎11-12
  • 武蔵野線南流山駅北口、つくばエクスプレス南流山駅A3出口より 徒歩5分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • るなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました!
    カットとカラーを担当していただきました。
    自分の雰囲気にあった髪型を提案しつつ、カットしていただきとても助かりました。

    マッサージもとても気持ちよく、疲れが取れました!
    とても丁寧で、仕上がりもすごく良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    るな様

    この度はご来店ありがとうございました!

    仕上がり気にいってもらえて嬉しいです!
    マッサージは毎回選んでいただけるのでこれからもリラックスしにいらしてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    小柳 駿

  • yukiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、施術説明もとてもわかりやすく縮毛矯正の仕上がりもとても綺麗でした。
    縮毛矯正の来店をオススメします*

    予約時のクーポン・メニュー

    【小柳限定】美髪ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    yuki様
    この度はご来店誠にありがとうございました!

    仕上がりご満足いただけて僕も嬉しいです!
    何か気になること等ございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    小柳 駿

  • NICOさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたが、雰囲気もとってもよくこれからも通わせていただきます!
    ヘッドスパも気持ちよくて最高でした!!
    またよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    NICO様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
    口コミも投稿して頂きありがとうございます!

    今回行ったヘッドスパ以外にもリラクゼーションメニューが色々ありますので、
    またお時間があれば違うのも試してみてくださいね♪

    次回のご来店心よりお待ちしております!

    遠田美里

  • みかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。苦手な印象のあったボブに挑戦してみましたが、とても納得のいく色味と仕上がりで大変満足です!
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    みか様この度はご来店と温かいコメントまでありがとうございました。
    暗めのお色のボブスタイルお似合いでしたね!!
    大変満足とのお言葉とても嬉しいです。良かったです!
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。


    三浦雄太郎

  • はるさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回毎回仕上がりもよく自分の好みに合ったスタイリングにしていただけてとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    はる様

    いつも来ていただきありがとうございます!

    最近はパーマのスタイルも定着してきた感じがしますが、
    今後ともやりたいスタイル、気になるスタイルがあればお気軽にご相談ください!

    また次回もお待ちしております!

    小柳 駿

  • uuuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のイメージや悩みを話しやすい雰囲気を作ってくださりありがとうございました。
    今後のヘアチェンジによりワクワクできるようなお話を聞かせていただきとても楽しかったです。仕上がりも大満足です。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムフルTR  19,250円→15,400円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    uuu様
    先日はご来店頂きありがとうございました。また、お忙しい中スタイルチェックのご利用もありがとうございます!
    uuu様にベストなデザインをご提案できるよう、色々と考えて行きたいと思っております。
    まずは次回の縮毛矯正でお待ちしております!
    お忙しい中口コミを頂き、ありがとうございました!

    三浦壮広

  • ヤマモトさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質を踏まえてどのようなスタイルにするか相談に乗っていただけてよかったです。仕上がりもイメージ通りでした。
    リラクゼーションスパを受けましたが、スッキリして調子がいいです。また来店したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+リラクゼーションスパ 7,700円→6,160円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ヤマモト様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!

    口コミも投稿して頂きありがとうございます♪

    イメージ通りに仕上がって良かったです!
    ヘッドスパは違う種類もありますのでお時間のある時に是非やってみて下さいね!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    遠田美里

  • あるさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧で迅速な対応で助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+リラクゼーションスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ある様いつもご来店ありがとうございます。
    この度は温かい口コミありがとうございます。
    丁寧で迅速な対応とのお言葉頂き、スタッフ一同励みになります。
    また是非カットやスパでご来店お待ちしております。


    三浦雄太郎

  • ricoさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、毎回理想の髪色、髪型にしてくれてありがとうございます。

    出産前のラスト美容院だったので、気持ちあげて出産に挑めます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    rico様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
    口コミも投稿ありがとうございます♪

    ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです!

    まだまだ大変な時期だと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます!

    次回お会いできるのを楽しみに心よりご来店お待ちしております!

    遠田美里

  • ちえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてお世話になりました。
    説明がとても丁寧で分かりやすく、安心してお任せすることができました。
    仕上がりもすごく良くて、とても嬉しいです。
    楽しくお話もできて、あっという間に時間が過ぎました。
    これからもお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ちえ様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
    大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    ヘアスタイル気に入って頂けて良かったです♪
    地毛に戻していくのは少し時間はかかりますが、ゆっくりやっていきましょう!

    また色々なお話ができるのを楽しみに、ご来店心よりお待ちしております♪

    遠田美里

  • iyktcさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても清潔感、開放感のある店内。
    接客も丁寧で気持ちよく施術を受けられた。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    iyktc様
    先日はご来店頂きありがとうございました。また、嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです。今後ともより良い技術とサービスを提供出来るよう精進して参ります。今後とも宜しくお願いいたします。
    三浦壮広

  • リョウピーさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    学生でもしっかりきれいに最後まで仕上げてもらえてとても満足しています。学生に勧めることの出来る値段でもあるためおすすめです

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

  • しおんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な接客で、ほぼおまかせでしたがとても可愛く仕上げて頂きました!次回はカラーしてもらおうかなと思います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    しおん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!本当は当日にカラーをさせて頂きたかったのですが、パッチテストをさせいただく都合上、当日に出来ず、申し訳ございませんでした。
    お仕事お忙しくなると思いますので、お身体にお気をつけください。
    またご来店いただいた際にカラーをさせていただくことを楽しみにおまちしております!

    三浦壮広

  • ちーーいさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリング~施術までとても丁寧でした。
    マッサージも気持ちよく、とてもスッキリしました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ちーーい様この度はご来店と温かいコメントありがとうございます。
    丁寧さはKOKYOでの大切にしているポイントなので、コメント頂けて嬉しいです。
    またシャンプーでもご満足頂けたとの事で良かったです。
    また是非お会いできる日を楽しみにしております。


    三浦雄太郎

  • さきさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングして頂き自分の希望などなど
    配慮しながら進めてもらえて安心です。
    シャンプーなども丁寧でとてもリラックスでききました。
    髪が綺麗になって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    さき様この度はご来店と温かいコメントありがとうございます。
    いつも遠い中ありがとうございます!
    リラックス出来ている点や髪が綺麗になったとのコメントも嬉しいです。
    また是非お待ちしております!


    三浦雄太郎

  • emikoさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段は定期的にお願いしていますが、今回は急な予定が出来たためイレギュラーでした。前回から少し日が経ち色抜けした頃の髪色の写真を見せて“こんな感じで”とお願いすると、ブリーチ無しで思った通りの色に仕上がり、その再現力に大満足です。次も楽しみです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小柳限定】ケアブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    emiko様

    いつもありがとうございます!
    普段定期的に来ていただいている分、今回もしっかり対応する事ができました!

    お家でのケアも気にしていただきありがとうございます!

    こちらこそまた次回も楽しみにお待ちしております!

    小柳 駿

  • わかなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、今回も大満足の仕上がりでした!
    いろいろ提案していただけたおかげで、より理想に近づけたと思います!ありがとうございました!
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    わかな様

    ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです!
    仕上がりも気に入っていただけてよかったです!

    こちらこそまたお待ちしております!

    小柳駿

  • tomokaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、初めから最後までとても優しく対応していただけました。予約していた時間より早くできるか問い合わせしても快く受け入れてくれてとても助かりました。空気感もうるさすぎず、静かすぎず、ちょうどよかったです。1番良かったのはシャンプーがとても丁寧でした。カットもお見せした写真通りにしていただけて、髪質に合うように話しながら進めて下さり、ロングから肩ぐらいまでバッサリとカットしましたがここでお願いしてよかったと満足です。ぜひまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    tomoka様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!

    大変嬉しい口コミ投稿もして頂きありがとうございます♪
    シャンプーも喜んで頂けて良かったです!

    その後のお手入れはいかがですか?
    かなりのスタイルチェンジだったかなと思いますので、何かありましたらおっしゃって下さいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    遠田美里

  • misakiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    子供のことなどたくさんお話ができて楽しかったです!
    仕上がりも綺麗で満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    misaki様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!

    口コミもして頂きありがとうございます!
    いつもより暗めのカラーでしたが、違った雰囲気が楽しめたらなと思います♪
    今回は担当者が休みの為、代わりに担当する形になりましたが私も色々とお話ができて楽しかったです♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    遠田美里

  • Lemonさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初カラーをしていただきました。
    始める前ややっている最中もいろいろ丁寧に教えてくださり満足の仕上がりでした。また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR  17,050円→13,640円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    Lemon様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
    初カラーがご満足頂けとたとの事で良かったです。
    その後カラーの退色などはいかがでしょうか?
    二回目のカラー際も初回とは異なるポイントもあるのでご説明出来ればと思います。
    またお会いできる日を楽しみにしております!


    三浦雄太郎

  • たけさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりとカウンセリングをしていただいたので、安心してお任せできました。
    髪型もお気に入りになりましたし、マッサージが最高に気持ち良かったです…!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    たけ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中スタイルチェックのご利用もありがとうございます!
    マッサージも喜んでいただけたようで良かったです!
    今回は前髪は作らず分け目をつけるショートでしたが、前髪を作ったりカラーのデザインなども楽しんで頂けると思います。
    またご相談いただければ幸いです。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    三浦 壮広

  • ひかるさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットの段階ごとに丁寧にカウンセリングをしていただいたため、全体を通して安心感がありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ひかる様

    先日はありがとうございました!

    その後扱いやすさ等調子はいかがでしょうか?
    気に入っていただけていたら幸いです。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    小柳駿

  • やなぎさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮マッサージがとても気持ちよく、リフレッシュできました。価格が良心的なのも嬉しいです。仕上がりについても、妻から「今までで一番似合っている」と好評で、大変満足しています。今後も引き続き通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    やなぎ様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    奥様からも好評とのことでとても嬉しいです♪

    マッサージはサービスのメニューで毎回つくので、楽しみにして頂ければと思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    遠田美里

  • ゆうこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングでした。何も決めてない私に色々と提案してくれて助かりました。仕上がりもキレイで、またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR  17,050円→13,640円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ゆうこ様

    先日はありがとうございました!
    初めてで緊張もあったかと思いますが、
    ご満足いただけて僕も嬉しいです!

    こちらこそまた次回もよろしくお願いします!

    小柳駿

  • くまさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。カウンセリングが丁寧で、私の曖昧な要望をうまく汲み取っていただけました。感じのいい方ばかりで気持ちよく過ごせました、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR  17,050円→13,640円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    くま様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
    カウンセリングも大切にしているポイントなので、ご満足頂けたご様子で良かったです。
    感じが良かったとのお言葉、スタッフ一同とても励みになります。ありがとうございます!
    また是非お会い出来る日を楽しみしております!

    三浦雄太郎

  • ^^さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカラーの色から施術まで全部ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ^^様

    先日はありがとうございました!

    地毛を育てていくのは時間がかかりますがなるべく綺麗を維持しながら伸ばしていけるようお手伝いさせていただきます!
    今後とも何かあればお気軽にご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    小柳駿

  • naoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    白髪が嫌いではないのですが、白髪の量が少なくて気になり、デザインカラーをお願いしました。色々とお話してくださり、納得してお願いできました。しかし、イメージを伝えるのはとても難しいなと感じています。お店の雰囲気は落ち着いていて良い時間を過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    nao様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!

    今回のハイライトは、前回よりも色味入れる感じの仕上がりでしたがいかがでしょうか?
    どうしても色味自体は自然と退色してはいきますので、気になりましたらその都度相談して頂けたらと思います!
    カラーだけでなくカットも変えてみたいところなどありましたら、いつでもおっしゃって下さい♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    遠田美里

  • ひでちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    とても素敵にカットして頂けて大大満足です!
    スタッフの皆さんにも丁寧に対応して頂き、髪も心もリフレッシュでき癒しの時間でした。
    また次回もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様全ての施術20%off

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    ひでちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!

    これからもお手入れしやすく、お似合いのデザインを提供出来るよう精進して参ります。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    三浦壮広

  • らんぷさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分が伝えたい事を理解し、分かりやすく丁寧に確認しながらカットして下さるので仕上がりも満足でした。

    シャンプーやマッサージは、長めで力加減も(私は強めです)確認して下さり凄く気持ち良く帰りは体が軽くなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    らんぷ様

    先日はありがとうございました!
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    そして仕上がりやマッサージもご満足いただけてよかったです!
    また次回もお待ちしております!

    小柳駿

  • まるこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店でしたが今回もとても良い仕上がりにして貰えて大満足です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR  17,050円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント

    まるこ様
    先日はお子様もありがとうございました!

    僕も喜んでいただけて嬉しいです!

    是非また次回もお待ちしております!

    小柳駿

コキョウ(KOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/