- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
紹介で来ましたが、すごく丁寧にやっていただいてありがたかったです!仕上がりもとても満足で家に帰って何回も鏡見ました^_^笑
ありがとうございました!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
あすかさん
先日はありがとうございました!
仕上がりご満足いただけてよかったです!
まだデジパも残ってますし気になる事やわからない事などございましたらお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
小柳駿
希望をしっかりと聞いていただき、安心してお任せできました。子どもたちにも似合うと言ってもらえたのでまた行こうと思ってます。
デザインカット+パーマ 13,200円→10,560円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
こつこつ様この度はご来店と温かいコメントありがとうございます。
安心出来たとのお言葉ありがとうございます。
ご希望の強めのパーマでしたが、お子様達にも似合うと言って頂けて良かったです。
また是非お会い出来る日を楽しみしております!
三浦雄太郎
初めて行きましたが、とても良い雰囲気と対応でありがとうございました。仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
おみかん様
先日はご利用頂き有難うございました。
また、スタイルチェックでのご来店も有難うございます!
今後もお手入れのしやすさと、お客様にベストなデザインを追及してまいります。
今後ともよろしくおねがいいたします!
三浦 壮広
先日はありがとうございました。ショートカットにしていただいてドライヤー等の手入れが簡単で良かったです。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
い様
いつもご利用頂きありがとうございます!
これからもお手入れしやすいデザインを心がけて参ります!
今後とも宜しくお願いいたします!
今回はカラー・カット・トリートメントをお願いしました。仕上がりはどれも満足です。
カラーは肌なじみが良く、透明感のある色味にしていただき、カットも扱いやすく毎日のスタイリングがとても楽になりました。トリートメントのおかげで手触りも柔らかくなり、ツヤ感が続いています。子育て中でなかなか自分の時間が取れない中、安心して過ごせる空間でリフレッシュできたのも嬉しかったです。丁寧なカウンセリングと心配りに感謝しています。ブランケットを貸してもらえたり白湯も出していただいて大変助かりました、またぜひ伺います!
【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
mi-pi様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミも書いてくださりありがとうございます!
ヘアスタイル、満足して頂けてとても嬉しいです!
ご自身の普段からのケアも素晴らしいからこそのツヤ感や手触りもあると思いますよ♪
子育てをしている中でお時間作るのは大変かと思いますが、良かったらまたいらして下さいね!
心よりご来店お待ちしおります!
遠田美里
丁寧な接客、カウンセリングでしたかった髪型になってよかったです。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
Joy様この度はご来店ありがとうございました。
接客やカウンセリング、髪型について温かいコメントありがとうございます!
割とバッサリ切らせて頂きましたがお手入れはいかがでしょうか?
また是非お会い出来る日を楽しみにしております。
三浦雄太郎
髪もオーダー通りやっていただき、対応も良く、とても良かったです!!また利用したいと思います!
カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
あおい様この度はご来店と温かい口コミありがとうございます!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
カラーもオーダー通りとのコメントありがとうございます!
まだ退色は早い状態だと思うので、今回の退色具合を見てまた相談して頂けたらと思います。
遠い中ありがとうございました。また是非お待ちしおります!
三浦雄太郎
急に予約させていただきましたが、急遽一時間以内で仕上げてくださりありがとうございました。
また予約させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
リン様
いつもありがとうございます!
出来る要望は全部全力で応えさせていただきますのでお任せください!
これからもよろしくお願いします!
小柳駿
希望通りの地毛に近いカラーにしてもらえました。
細やかな気配りでリラックスして施術を受けられました。
またよろしくお願いします。
デザインカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
みほ様この度はご来店と温かい口コミありがとうございました。
希望通りのカラーになれて良かったです!
サロンでリラックス出来たとの事で安心しました!
次回は退色の具合を見てまたお色を決めれたらと思います。
また是非お待ちしております!
三浦雄太郎
丁寧に可愛く仕上げていただきました!カラーで悩んでいたのですが、いろいろなオプションをご提案くださり良い感じの色に染めていただきました!!
【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR 17,050円→13,640円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
すみみん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
パーソナルカラーをもとに出来る限り透明感があるダークカラーを心がけました。、ご満足頂けた様でとても嬉しいです!
また何かやってみたいデザインなどございましたら、おっしゃってください!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
三浦壮広
今回初めて伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、仕上がりも大変満足です!
担当してくださった方も話しやすい雰囲気で、リラックスしながら施術を受けることができました!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
さえ様
この度はご来店ありがとうございます!
仕上がりに満足してもらえて僕も嬉しいです!
また、さえ様にお会い出来るのを楽しみにしていますね!
小柳駿
カウンセリングを丁寧にして頂きながら施術してもらったので不安なくお任せすることができました。
久しぶりにリラックスできてとても嬉しかったです。
また通わせて頂きます。
デザインカット+デザインカラー+スペシャルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
みく様
この度はご来店いただきありがとうございます!
その後お髪の調子はいかがでしょうか?
何か気になることがあればお気軽にご相談ください!
是非リラックスしにいらしてください!
小柳駿
お店の雰囲気も良く、明るい接客で楽しくお話できました^^!仕上がりもよく大満足です!また行きたいです!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
み様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミもして頂きありがとうございます♪
私も色々なお話ができてとても楽しい時間でした!
是非またいらしてくださいね!
心よりご来店お待ちしおります♪
遠田美里
2回目の利用で前回と同様同じスタイリストの方に担当していただきました。
要望に応えつつ髪をセットしやすいようにカットしていただきました。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
りょう様
今回もお任せいただきありがとうございます!
前回から少し変えたポイントがやりやすくなっていたら嬉しいです!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
小柳 駿
いつも丁寧な対応で助かってます。
【メンズ限定】カット+リラクゼーションスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ある様いつもご来店ありがとうございます。
この度は温かいコメントありがとうございます。
是非またいつものカットとリラクゼーションスパでご利用頂けたらと思います!
スタッフ一同心よりお待ちしおります!
初めて伺いました
久しぶりに短くしてもらいましたが扱いやすくなり良かったです
シャンプーの時のマッサージがとても心地よかったです。
またお願いいたします
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
M様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミもして頂きありがとうございます♪
今回は肩ラインのスタイルに少しレイヤー入れさせて頂きましたが
その後のお手入れはいかがでしょうか?
もし今後のヘアスタイルで気になることがあれば何でもご相談頂ければと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
遠田美里
初めて行きましたがとても丁寧なカウンセリングで希望を叶えて頂きとてもよかったです。
【おすすめ】カット+カラー+ミルボンプレミアムTR 17,050円→13,640円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
まるこ様
この度はご来店誠にありがとうございます!
KOKYOでは丁寧さをとても大事に考えておりますので、その点感じていただけて嬉しいです!
仕上がりに関しては今後も、まるこ様のご希望に添えるよう努めてまいりますので
気になること等ございましたら是非教えてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
小柳 駿
急な予約にも関わらず丁寧ご対応頂きありがとうございました!
カラーもざっくりとしたイメージから読み取ってくださり、ちょうど目指したかった色にしてくださいました。
また伺いたいです~!
【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
みちゃ様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
ちょうど目指したかったお色になったとのことで良かったです。ありがとうございます。
次は3月のイベントに目指したいお色あるかと思いますので、また是非相談して下さい。
またお会い出来る日を楽しみしております。
三浦雄太郎
前回同様、カウンセリング→カット・トリートメント→セットまでとても親切に分かり易くご説明してくださることや最初に費用を提示してくださることも安心します。技術の高さはもちろんのことイメージどおりの仕上がりとヘッドマッサージもスッキリして大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
まっちー様
二回目のご来店ありがとうございます!
今後もわかりやすい説明や安心していただける雰囲気を大事にしていけるよう努めてまいります!
技術やマッサージに関してもこれからもご満足してもらえるよう磨いてまいります!
また次回もお会い出来る日を楽しみにしております!
小柳 駿
初めての利用でしたが、雰囲気もよく安心してお任せできました。自分に合うように提案していただき、仕上がりもとても気に入っています。
またお願いしたいと思える美容室です。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
りょう様
この度はご来店誠にありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけて僕も嬉しいです!
また、こんな風にしたい、こんなのが気になる等ございましたらお気軽にご相談ください!
ぜひ、またお会い出来るのを楽しみにしております!
小柳 駿
担当してくれた方が話しやすく、ちょうど良く提案や確認をしてくれて、髪型や髪色も好きな感じになりました。シャンプーも含めマッサージが多く、気持ちよくてリフレッシュもできました。トリートメントのおかげで、帰ってきてからも髪が柔らかく感じています。
ガラス張りでも外の様子は気にならず、明るく感じて雰囲気も良かったです。
またお願いしたいです。
【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
みなみ様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもして頂きありがとうございます♪
ヘアスタイル気に入ってもらえて良かったです!
今回は伸ばしている過程だったので、大きな変化はなかったですが
その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
気になることがあればいつでもおっしゃってください!
マッサージは毎回つきますので楽しみにしていてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
遠田美里
前回、娘の紹介で伺わせていただき、もう少し様子を見てみたいと思い、予約しました。
今回カットしてもらい、家でのスタイリングで、ドライヤーの乾かし方の話をしていて、その通りに何とかやってみると、髪がきれいにまとまりました。
はじめに自分の希望の話をしたあと、どういう風に施術するかを相談しながらやってくれたのも良かったです。
デザインカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
めぐち様
今回もご来店ありがとうございます!
ドライヤーについては細かくお話ししましたので、わかりづらいところもあったかと思いますが
実践してもらえて僕も嬉しいです!
また、難しい、わからない等ございましたらご相談ください!
次回も会えるのを楽しみにしております!
小柳 駿
先日、初めて伺いました。
丁寧なカウンセリングから始まり、都度確認や進捗を共有いただきながら大変リラックスした時間を過ごすことができました。
店内も綺麗でお店の雰囲気も良かったです。
働いているスタッフの皆さん全員の愛想が良く、気配り上手だなと感じました。ありがとうございました♪
【大人気】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円→14,960円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
おおの様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
カウンセリングは大切にしているので、感じて頂けた事やリラックスして頂けて良かったです。
スタッフの愛想が良かった等コメントはスタッフ一同とても励みになります。ありがとうございます。
また是非お会い出来る日を楽しみにしております。
三浦雄太郎
美容院を探している中で紹介していただき、初めて伺いました。
カウンセリングがとても丁寧で、今の悩みに対して「どうしていくと良いか」を分かりやすく提案してくださり、安心してお任せできました。
シャンプーもとても心地よく、リラックスできました。
仕上がりにも満足しています。
次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
まさ様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミも書いて頂きありがとうございます♪
今回は初めての担当という事もあったので、色々とお伺いしたのですが
その後はいかがでしょうか?
スタイリングでやりにくいところなどありましたらいつでもおっしゃって下さい!
また次回お会い出来るのを楽しみに、心よりご来店お待ちしおります!
遠田美里
アバウトな要望を伝えイメージ通りの完璧なスタイルにしていただきました。
お店の雰囲気もよくとても満足しています。
デザインカット+パーマ 13,200円→10,560円
[施術メニュー]
カット、パーマ
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
あらた様この度はご来店と温かいコメントありがとうございました。
イメージ通りに仕上がったとの事で、私も嬉しいです。励みになるコメントありがとうございます!
お店の雰囲気も気に入って頂けて良かったです。
また是非お会いできる日を楽しみしております。
三浦雄太郎
たくさんの要望を話して、色々提案頂き希望以上の仕上がりになりました!大満足です!ありがとうございました。
【全員】カット+髪質改善ケアカラー 18,700円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ちきら様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足頂けた様でとても嬉しいです!
少しずつですが、適切なケアをしていけば、ヘアの状態も必ず良くなっていくと思います。
また何かございましたらご相談ください!
またお会い出来る日をお待ちしております!
三浦壮広
明るく元気な方で技術もありお客さんに寄り添ってくれるいい方でした!また行きたいと思います!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
クロ様、先日はKOKYOにご来店して頂きありがとうございました!
口コミもして頂きありがとうございます♪
お久しぶりのパーマでしたがその後のお手入れなどはいかがですか?
何か気になる事などありましたらいつでもおっしゃって下さいね!
来店日が土曜日だった事もあり、間でお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
良かったら是非またKOKYOにいらして下さい!
心よりご来店お待ちしおります!
遠田美里
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
髪の毛乾かしただけで、とてもさらさらで気に入りました。また予約させて頂きます。
【小柳限定】美髪ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
リン様
いつもありがとうございます!
今回も気に入っていただけて良かったです!
次回は来年ですね!
またお待ちしております!
小柳駿
初めて利用させていただきました!無知な私に丁寧に説明してくださり、素敵に仕上げていただきました。マッサージもとても良かったです!リラックスできました。また利用させていただきたいです。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
おざき様
この度はご来店誠にありがとうございます!
初めての美容室でのバッサリカットで緊張したと思いますが気に入って頂けて良かったです!
その後扱いに困った、等ございましたらお気軽にご相談ください!
是非またのご利用をお待ちしております!
小柳駿
美容師をしている物です。後輩として同じ職場で働かせて頂いたことがあり、その時から接客や技術に対してとても学ぶことが多く、尊敬する先輩でした。関係値がある中でも技術に手を抜かない所など、施術を受け、学ばせて頂き僕自身、活かしたいと思うほどです笑 担当美容師さんは美容師がオススメする美容師さんですので今までしっくりくる美容師さんが見つからない方は本当に担当美容師さんに任せてみてください!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
こんな感じで口コミをしてもらうと少し恥ずかしいのですが、、、
ありがとうございます!笑
これからもよろしくね!
小柳駿
コキョウ(KOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー