- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前店舗からお世話になっております。が、前店舗ではわずかな回数のみだったので、しれっと通りすがりの者風を装っていこうと思っていましたが、すぐに気付いていただきとっても驚きました。1回1回お客さんと丁寧に対応している証だなと好印象を持ちました。
仕上がりも、初めて対応していただいたあの時の感動が蘇ってきて、こっそりついてきた甲斐あったなと思っています。
また次回もよろしくお願いします!!!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
だ様
先日はご来店いただきありがとうございました!また、とても嬉しい口コミをありがとうございます。
お久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです!
色々なヘアデザインがありますので、挑戦してみたいデザインなどがございましたら是非おっしゃって下さい(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております!
仕上がりのイメージがなく切りたい一心で伺いましたが会話をしながら丁寧に接客いただきました。仕上がりも満足でスタイリングのコツも教えていただきました。
最初は少々敷居が高く感じましたが、リラックスできる良い時間でした。ありがとうございました。
デザインカット 5,500円→4,400円
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
テルキ様
この度は、KOKYOに足を運んでくださりありがとうございました。
初めて来る美容院は緊張しますよね…!
切りたいタイミングにいらっしゃれてよかったです!
その後のヘアスタイルの状態はいかがでしょうか?
また気分転換したいとき、いつでもお越しください!
KOKYO 山本春菜
今回もカラーはほぼお任せでしたが、とても気に入りました!カットはリクエスト通りの仕上がりで満足です!ありがとうございました。また宜しくお願いします。
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
わかめ様
いつもありがとうございます!
今回も気に入ってもらえて良かったです!
落ちついたカラーも楽しんでいきましょう!
小柳 駿
大変綺麗な美容院です。
でも出来上がりは、悲しい結果になりました。
50代の細い髪質を少しでも良くしたく、お任せでお願いしたのですが、くせを活かすというお言葉でしたが、美容院に出た時からはねている感じで、家に帰ってスタイリングしても、うまくいかない感じです。くせ毛で細いから、悩んでいたのに、もっとまとまりが悪くなってしまいました。悪いから書き込みをしたくなかったけれど、鏡を見るたびに、悲しい気持ちになってしまったので、書きました。
マイナスを活かすというのは、プロでなければできないことかもしれません。素人は、とりあえず、見た目、落ち着いていて、扱いやすい方が助かると思います。善意でやっていただいたことだと思いますが、くせ毛で髪が細い人のお役に立てばと思い、書きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
elegance1211様
先日はご利用いただきありがとうございました。
この度は私のご提案によってお手入れをしづらくさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお任せして頂いたにも関わらずご期待にお応えする事ができなかったこと、本当に申し訳ございません。
いただいたお言葉を無駄にしないよう技術力、提案力などをしっかりと見直し改善して参ります。
もし宜しければなのですが、今の状態をお見せいただき少しでもまとまりが良くなるよう手直しをさせて頂けませんでしょうか。
お忙しい中大変恐縮ですがご検討頂けると幸いです。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
丁寧に説明していただきながらカラーもカットもしていただきました。ショートカットに不安もありましたが、セットの方法も教えてくださり、安心してショートヘアを楽しめそうです!
カット+カラー+スペシャルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
いまむら様
この度はご来店誠にありがとうございます!
スタイルチェンジは不安になりますよね。
任せていただきありがとうございました!
スタイリング等試してもらって気になることがあれば是非次回お聞かせください!
またお待ちしております!
小柳 駿
初来店で大胆にスタイルチェンジを希望しました。
実のところ自ら希望しておきながら「切り過ぎてしまったかも」と感じましたが、数日経った今、見慣れて気に入っております。担当スタイリストさんはお客以上にとてもこだわりながら、丁寧に切ってくださいました。カット技術がわからない私でもそう感じました。
アシストの方々も気配り上手で優しく笑顔も素敵。みなさんプロフェッショナル。カッコいい。車で行くほか手段がありませんが、また行きたい思えます。ありがとうございました。
カット5,500円→4,400円
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
さくらんぼ様先日はご来店ありがとうございました。
この度は大胆なスタイルチェンジに協力出来て嬉しく思っております。
喜んで頂けた事が私としてもとても嬉しいです。
オープンしてまだ数ヶ月ですがこの様なお声を頂けるとスタッフ一同とても励みになります。ありがとうございます。
今回のご来店が初回でしたたが、これからもヘアーのお手伝いを長くさせて頂けたらと思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
三浦雄太郎
ボリュームが多くてまとまりづらい髪を、スッキリしたスタイルにしてくれます。
特別なセットをしなくてもまとまるようにしてくれるため、毎朝の身支度がとっても楽で不器用な身にはありがたいです。
カット+カラー+ウォーターエステ+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
なしゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
お手入れがしやすいヘアデザインを目指しているので、そうおっしゃっていただきとても嬉しいです!これからも様々なヘアデザインをご提案させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)
前のお店から3年近くずっと指名させて頂いてます。
毎度同じような髪型が多いのですが、行くたびに丁寧なヒアリングしてくださるので安心してお任せしてしまいます。
新しい店内もオシャレで従業員の方たちも気持ちのいい挨拶をしてくださりとても嬉しかったです。
主人も利用しているのでこれからも夫婦共々お世話になります!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
Hana様
新しい店舗にもご来店ありがとうございます!
安心して任せていただけるよう心がけていきますので
お二人ともこれからもよろしくお願いします!
小柳 駿
お店も綺麗でシャンプーやマッサージもしてもらい、凄く素敵な髪にしてもらえて嬉しいです!
スタッフさんも皆さん素敵な人ばかりでした!
また通いたいです!!
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
ちひろ様
いつもありがとうございます!
これからも是非お待ちしております!
小柳駿
初めて利用しました。親切、丁寧で大変満足です。
また利用したいです。
ご新規様全ての施術20%off
[施術メニュー]
カット
KOKYO hair salon minaminagareyamaからの返信コメント
よしひひひ様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足していただけて様で僕も嬉しいです!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
小柳 駿
コキョウ(KOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー