1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. オヤマ(OYAMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
オヤマ(OYAMA)のお店ロゴ

SALON OYAMA【サロン オヤマ】

サロン オヤマ

  • 鹿児島県鹿児島市下荒田1-18-21藺牟田ビル1F
  • 「駐車場◎」市電 武之橋電停下車徒歩1分 
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうりさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをして頂きました。
    シャンプーもいつも気持ち良くカラーカットとも今回も満足して気分良く帰りました^ - ^
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • トクさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になってます。
    自分が県外に転勤になってしまい、約半年ぶりに帰省したタイミングでカットをしていただきました。
    いつも希望の髪の長さだけ伝えて、後はお任せする事が多いですが、毎回いい感じに仕上げてくれます。
    技術が確かで会話も楽しく、このサロンが一番癒されるので、また帰省した際はお願いしたいと思います。
    毎回、楽しい時間をありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせメンズカット ¥4,600→¥4,000

    [施術メニュー] カット

  • maoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入浴後、ドライヤーするとき、髪の毛触ってびっくりです!
    なんだかとてもいい感じです◯
    セットしていただいた時ではなく、日常で感動するのは初めてのことかもしれません。
    カラー剤も、入浴であまり落ちないですね。
    わたしは湯船で髪の毛洗うんですが、水があまり黒くなりませんでした。
    なぜだろう。
    また伺います~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+美髪カラー+3step TR ¥14100→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な感じに仕上がるので気分も上がります!
    今回も色々お話し出来て楽しいひとときでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はまばまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も90歳の母が、カット-カラーでお世話になりました。
    いつも変わらず優しく接してくださり、本当にありがたいです! 白髪が目立たない明るめのカラーにしてくださって、とても気に入っています。一人ひとり、大切に接してくださる美容室です! またよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • やすこさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年もお世話になっています。
    カットの技術がとても高く、安心してお任せしています。
    担当スタイリストさんに初めて会った時にはまだお腹にいた子も、ここでいつもカットしています。
    担当スタイリストさんはグイグイくる感じではなく、優しくてソフトな対応なので、リラックスできます。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • のりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    紹介して頂いて
    行きましたが
    最近の美容室で
    トップレベルのヒットの
    美容室でした。

    大満足です。
    お客さん一人一人に向き合ってくださる方だと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4400

    [施術メニュー] カット

  • ゆうりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも満足して帰ります。
    雰囲気とか細かく伝えなくてもわかって下さって助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番♪】似合わせカット+パーマ¥11900→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • まろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回はいつもより少し短めにしてもらいました。カラーの感じもいいです♪
    いつも、楽しくお話しして下さるのであっという間に仕上りの時間がきますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • メイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がカットしていただきました。いつもステキに切っていただきありがとうございます。セットもオシャレで、帰る時にウキウキしています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • のえるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回は息子のカットをお願いしました。くせ毛なので、この梅雨の季節さらに扱いにくくなっていましたが、サッパリしました。
    また家族一同お世話になりますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4400

    [施術メニュー] カット

  • ナナさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう長くお世話になっています。
    なりたいスタイルどおりにカットしてもらえますし、髪質のことも分かっていただいているので安心です^ ^
    いつもありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気が落ち着いています。スタッフさんの人柄も温かくお話も楽しいのでサロンに行くのが楽しみになるようなそんなお店です。カウンセリングも丁寧なので、こんな感じにしたい、が伝わりやすいです。今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • タカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になるようになり、髪の悩みも解消しました。
    周りからも、高評価です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    職場で可愛いを沢山頂きました。神の手ですよねホントに。また、行きますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4400

    [施術メニュー] カット

  • のさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に髪を整えていただきました!
    トリートメントでは髪の手触りがよくなり気分も上がります。次回はボブくらいに切りたいなと思っていますので、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪カラー¥11,110→¥7950

    [施術メニュー] カット、カラー

  • りのせのさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足のいく仕上がりと対応でした。是非またお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+美髪カラー+TR (3step)¥14100→¥¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のえるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は息子のカットをしていただきました!クセっ毛で扱いにくい髪質ですが、カッコよくしてもらい、本人も満足です。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせメンズカット ¥4,600→¥4,000

    [施術メニュー] カット

  • nonnonさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い雰囲気でカットも皆に褒められました(^^)
    有難うございました♪
    また是非お伺いしますね(^。^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+美髪カラー+TR (3step)¥14100→¥¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • にゃーんちゃんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でした(^^)っ
    また次も機会があればわ
    お願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪カラー ¥7,440→¥6,000

    [施術メニュー] カラー

  • まろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧なカウンセリングで、どうしようかな?どうしたらいいかな?を解消できるように提案して下さいます。トリートメントも、髪質改善のものに変えたら持ちが良くなりました!髪のこと以外でも、楽しいお話が出来ました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のえるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も息子のカットをお願いしました。クセのある髪質ですが、いつも綺麗にカットしていただきありがとうございます!これからもちょくちょくお世話になりますね。次回は弟と私もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • まろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はトリートメントを変えてみたのですが、手触りも良い感じです。持ちも良いとのことなので、楽しみにしています。カラーの悩みも聞いてくださってアドバイスしてくださるので安心しておまかせしています。
    今回も食の話など色々できて楽しい時間でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のえるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も親子でお世話になりました!
    いつも絶対的信頼のあるカット技術で、今回も大満足でした。
    次は主人がお世話になりますね(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ららさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    40代夫婦と息子3人(小中学生)、義母も皆んな担当していただいてます。子供達それぞれの要望も細かく聞いていただき、いつも大満足の子供達です。
    私も毎回「どんな風に切ろうかな?伸ばそうかな?」と、決めずに伺っても相談しながら毎回悩みもカバーした髪型にしていただいてます。
    元々髪が多くて広がるので、こちらに通うまではずっとロングで結んでいたのですが、担当スタイリストさんにカットをお願いするようになってからはずっと肩より上です。髪が伸びてきても毎回綺麗にまとまってくれて、本当にすごいなぁと思っています。
    これからも家族皆んなでお世話になります。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番♪】似合わせカット+美髪グレーカラー¥11,000→¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • やーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になってます。雰囲気も落ち着いていて、年齢とともに大型店が段々苦手になってきたので、とても通いやすいです。カットのお直しも快くしてくださいました。髪もツヤツヤになり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番♪】似合わせカット+美髪カラー+TR(3step)¥14,100→¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーの明るさを少し上げてもらいました。
    いつもカウンセリングを丁寧にしてくださるので、安心してお任せできます。仕上がりも満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番♪】似合わせカット+美髪カラー+TR(3step)¥14,100→¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • junさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    皮膚が弱いため、カラーをすると直後から頭皮が痒くなりがちです。
    そのため、地肌に優しい美容院を探してました。
    カラーを終えて数時間経ちましたが、皮膚に違和感なく過ごせて大満足です。
    あと頭皮をマッサージしながらのシャンプー、トリートメントはすごく気持ちよかったです。
    初めての美容院でしたが、とても気さくで話しやすく、あっという間に時間が過ぎました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+美髪カラー+3step TR ¥14100→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ふわりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも大満足でしたがトリートメントはもっと大満足でした!今までトリートメントをしてもなかなか納得できてなかったのですが、初めての手触りに感動しました!トリートメントした日だけでなく、持続してます。
    またお願いしたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】似合わせカット+美髪カラー+TR (3step)¥14100→¥¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のえるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は主人のカットをお願いしました。いつも素敵にしていただき、ありがとうございます!すごく若返ってました!(笑)きっと楽しい時間を過ごせたんだろうなと思います。家族一同、今後ともお世話になりますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

オヤマ(OYAMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/