- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
全てを1人でしてくださるサロンと歴の長いベテランの方が
いらっしゃるサロンを探しておりました。
楽しいお話をしながらもさっと丁寧に仕上げて下さり
心地良かったです。
これからすっとお願いしようと思いました。
似合わせカット+美髪グレーカラー¥11,100→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気もオシャレで、とても気さくでお人柄に惹かれて家族(90歳前後の両親も)でお世話になっています。 色々と話しをしながら、あっという間にステキなスタイルに仕上げてくださって、ずっとこちらでお願いしようと思っています!
1人1人の予約なので、待つこともなくとても良いです!
またよろしくお願い致します
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させて頂きました。
直前の当日予約にも関わらず快く出迎えてくださり、またざっくりしたオーダーにも丁寧に応えてくださり、大満足の仕上がりです。
カラー前、頭皮に染みないように保護剤を塗りこんでくださったり、さりげない心遣いで心地よい時間を過ごさせて頂きました。
担当スタイリストさんのお人柄も素敵で話しやすくてついついおしゃべりしすぎてしまいましたが楽しかったです。
また、利用させて頂きたいと思います。
【平日限定】カット+美髪カラー+3step TR ¥14100→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にカウンセリングしてくださるので、こうして欲しいとか、ここがという悩みもきちんと対応してもらえるので、仕上がりが楽しみになります。
カットやカラーをしてもらっている間もいろんなお話が出来て居心地がいいです。またお願いします!
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー+TR(3step)¥14,100→¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
伸ばしていた髪を思い切ってカット。なりたい髪型も決まっておらず大体のイメージをお伝えしましたがカットしていただいた髪型がとてもよくてすごく気に入りました。いつも素敵にしていただきありがとうございます。
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4400
[施術メニュー]
カット
息子がお世話になっています。大型店と違い雰囲気も落ち着いているので親子で行きやすいです。もちろん仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行きました~!お店も落ち着く雰囲気で、笑顔で出迎えていただき緊張もほぐれました!カラーもアッシュ系にしてもらって満足です…良い色だね~と評判も良いです!くせ毛も白髪も気になってたのが、白髪染めしなくても分からなくなり...サービスでしてもらったトリートメントが最高でした!
今までで1番のサラッサラッで嬉しいかぎりです...また次もお願いしようと思います~!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
サロンの雰囲気もオシャレで落ち着いていて好きですが、スタイリストさんの技術がすばらしくて、昔からファンで通っています。髪に優しいものを使ってくれているのもありがたいです^_^
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
こんな風にしたいをきちんと叶えて下さるので
安心してお任せできます!トリートメントをしたらパサつきも気にならなくなりました。楽しいお話しも出来て良かったです。
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー+TR(3step)¥14,100→¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも私のワガママオーダーを、快く対応してくださりありがとうございました。
髪サラサラで若返りました!またお願いしますね。評判も良くニタニタしてます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
来店2回目です。お願いした髪型より素敵な仕上がりで、カット技術も高いのでセットも楽です。
お話も楽しいので、あっという間に時間が過ぎます。
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
急遽の当日予約&初利用でしたが、中学生の息子も仕上がりにとても満足だったようです。価格もリーズナブルなのに、カットもきれいで、またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪を切ってもらっている時も行っに喋ってとても楽しかったです。髪型の仕上がりも想像以上に可愛くてとても気に入っています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗に整えてもらって、とても軽くなりました!
サラ艶髪で大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の長さは変えずのカット、且つちょっと変化が欲しいなという要望をお伝えしました。レイヤーを入れてもらい顔周りもスッキリ。いつも適切なアドバイスありがとうございます。ロングヘアを目指して頑張ります。
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4400
[施術メニュー]
カット
いつも家族でお世話になってます!今回は妹のカットをしていただきました!すっきりして、満足そうでした!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
紹介で今回伺いました!
とても感じの良い方で緊張せず、
いろんな会話が出来て居心地も良かったです。
髪の仕上がりも良く、一段と綺麗になってとても嬉しいです!
カラーの色も素敵です。
自分の希望通りになりました。
これからもよろしくお願い致します!
美髪フルカラー+イヤリングカラー¥16,000→¥13,600
[施術メニュー]
カラー
いつも優しい雰囲気で色々相談しやすいです。
今回もイメージ通りにしてもらって大満足です。
【定番♪】似合わせカット+パーマ¥11900→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回は主人のカットをお願いしました。あまり手入れもしない主人ですが、垢抜けて帰ってきました(笑)
いつも主人の話を聞いてくださりありがとうございます。サロン小山はリラックスして過ごせるみたいで、主人もついつい喋りすぎているのでは!?
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4400
[施術メニュー]
カット
とにかくカットが抜群!私の曖昧なオーダーの意図を汲み取ってくださり、いつも似合う髪型へと仕上げてくださります。
担当スタイリストさんにお願いするようになってからはショートばかりです。髪質や癖にあわせてのカットだからか、帰宅後も再現性◎
私も10年以上通っています!
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4400
[施術メニュー]
カット
いつもサロンオヤマさんにお任せしています(^^)
カットはもちろんの事、ウィービングやブリーチなどデザインカラーもいつも綺麗に入れてくださって大満足です(^^)
セットなど何をお任せしてもセンス良く仕上げて下さいます(^^)
髪質改善は癖毛の私も収まり良く、さらさらが長続きするので気に入っています(^^)
いつもありがとうございます(^^)
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店です。担当スタイリストさんの気さくな雰囲気でゆったりと過ごせました。前回気になったカラーの悩みも解決下さりありがとうございました。
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたが、口コミ通りで技術も接客も素晴らしかったです。私の髪は毛先に強いクセがあるのですが、それを上手にカットしてくださり仕上がりがとても気に入りました。また伺いたいと思います。ありがとうございます。
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4140
[施術メニュー]
カット
今回は息子のカットをお願いしました。クセのある髪質、生え方なので、いつも息子に合ったスタイリングにしてくださって感謝です。また喋りが過ぎたかもしれませんが、話をよく聞いてくださってありがとうございます。また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが、とても優しい接客で、要望もぼんやりとしていたのに、丁寧に聞いてくれたおかげで希望通りのショートヘアになりました。
横から見ても頭の形もキレイで、大満足です。
カラーも、白髪染めはやめたけど、全然気にならないようにしてもらえました。気に入ってます。
終わったら、すぐ家に帰る予定だったけど、うれしくて買い物に出かけました!
ありがとうございました!
似合わせカット+美髪グレーカラー¥11,100→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善TRがヘアカラーを繰り返してる髪にはバッチリです
カットも朝の手間があまり要らず気に入ってます
また宜しくお願い致します。
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回、気になる顔周りのみ白髪染めをしていただいたおかげで、通常のカラーよりは白髪が気にならなくなりました。
今回も同様に、、、と思いましたが!!
白髪もカバーできる流行りのインナーカラーに挑戦したく相談しました。
「赤や青などは仕事上難しいので、ミルクティーみたいな色で」とまたまた曖昧な注文だったにもかかわらず、素敵な仕上がり!
また、色が抜けていくと黄色味を帯びていくことを伝えてなかったのに、全体カラーもピンクブラウン系になっててびっくりしました!
言葉足らずなわたしの要望に応えていただき、本当に嬉しかったです!
またよろしくお願いします!
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりに、やっと、こちらへ行けました。髪の悩みもしっかりと聞いてくださり。仕上がりも満足です。
1人でされてる感じは全く感じないほど早くてあっという間に仕上がりました。まだ居座りたいくらい居心地がいいです。
また子供たちを連れて行きたいと思います。ありがとうございました。
【定番♪】似合わせカット+美髪カラー¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
SALON OYAMA【サロン オヤマ】からの返信コメント
ともちゃん様
先日は、当店に御来店頂き、本当にありがとうございました。お久しぶりに、お会いできてとても嬉しかったです。お忙しい中、わざわざsalonOYAMAに御来店下さり感謝です。お元気そうで何よりでしたし、お久しぶりにも関わらず、沢山の楽しい話題が絶えず、あっという間の2時間でした♪素敵な時間を本当にありがとうございました。 そして、とってもありがたい素敵な口コミも、お忙しい中わざわざお時間使って書いて下さり、本当にありがとうございました。感謝です。
お子様方も、お変わりなく元気と、聞けて嬉しかったです♪ きっと大きくなられている事と思います♪ともちゃん様、この度は、久しぶりの御来店、とても温かい口コミ、本当に本当にありがとうございました。心から感謝です。またお会いできる日を楽しみにしています。 夏休み♪お子様方の御来店もとっても楽しみです♪きっと大きくなってるんだろうなぁ~♪息子君に会えるのが特に楽しみです。 ありがとうございました。感謝。
初めてお伺いしましたが
落ち着ける店内で
優しい担当スタイリストさんと
楽しく過ごすことができました。
髪型も素敵に仕上げていただきました!
美容室が緊張しちゃうな、という方も、
くつろげると思います。
お世話になりました。
また、よろしくお願いします。
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4140
[施術メニュー]
カット
SALON OYAMA【サロン オヤマ】からの返信コメント
みどり様
先日は、当店に初めての御来店、本当に本当にありがとうございました。
雨で、お足元も悪かった中、わざわざsalonOYAMAを選んで御来店下さった事、とても感謝しています。本当にありがとうございました。
みどり様が、とても素敵な雰囲気をお持ちのお客様でしたので、髪の仕上がりも一段とお似合いでした♪ 私の事や、店内の雰囲気、髪型の事まで、とても分かり易い素敵な口コミまで書いて下さり心から感謝です。ありがとうございます。私の方こそ、本当に楽しくカットさせて頂けましたし、あっという間のお時間でした。ありがとうございました。 まだまだ至らなかった点も、あったかと思いますが、ありがたい口コミを本当にありがとうございます。感謝です。
お忙しい中、わざわざお時間使って素敵な口コミまで書いて下さり、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。沢山の素敵な美容室がある中、当店に御来店下さった事、心から感謝です。またお会いできる日を楽しみにしています。そして、サプライズ♪ありがとうございました♪すぐ妹に連絡しました♪嬉しかったです♪御来店、本当に本当にありがとうございました。
感謝。
いつも私の希望通りの仕上がりに、とても満足しています。
暑くなって来ましたので、スッキリ出来て良かったです。
カットの間のおしゃべりも楽しみのひとつです。
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4140
[施術メニュー]
カット
SALON OYAMA【サロン オヤマ】からの返信コメント
あーちゃん様。
先日は、当店に御来店頂き、ありがとうございました。そして、沢山の素敵な美容室がある中、いつもsalonOYAMAに御来店下さり、本当に本当にありがとうございます。感謝です。
独立前からのお付き合いで、17、8年、あーちゃん様の髪を御担当させて頂けてる事、いつも御来店下さる度、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
私の方こそ、いつも楽しいお話しや、とても勉強になる話、お聞かせ頂いて、充実した楽しい時間を過ごさせて頂けています♪ありがとうございます♪
今回は、お忙しい中、わざわざお時間使って、とてもありがたく素敵な口コミを書いて下さり、本当に本当に、ありがとうございました。とても嬉しかったです。感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています。
娘様方にもよろしくお伝え下さい♪ 御来店、本当にありがとうございました。感謝。
オヤマ(OYAMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー