- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。くせを生かしたカットをしてくれるため、パーマいらずでフワフワになります。カラーも細かく相談にのってくれます。
髪質改善トリートメントは初めてしましたが、手触りに感動しました。またリピします。
似合わせカット+美髪カラー+髪質改善TR¥16640→¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SALON OYAMA【サロン オヤマ】からの返信コメント
あゆり様
先日は、当店に御来店下さりありがとうございました。そして、沢山の素敵な美容室がある中、いつもsalonOYAMAに通って下さり本当に本当にありがとうございます。
独立前から、御担当させて頂いているので15、6年以上、あゆり様の髪を担当させて頂けている事、いつも心から感謝しています。長いお付き合いの中、まだまだ至らない点もあったかと思います。それでも、いつも信頼して頂き、長く通って下さっている事。本当に本当に感謝です。
いつも楽しいお話しや、日常の出来事、新しいお店の事等を教えて下さったり、あっという間の楽しい時間をありがとうございます♪いつも楽しくサロンワークさせて頂けています。
お仕事が、お忙しい中、わざわざ時間を使って、とてもありがたい素敵な口コミまで、書いて下さり本当に本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。感謝です。
いつも御来店頂き、本当にありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。
妹様にも、よろしくお伝え下さい。感謝。
いつも家族でお世話になっております。
毎回その時々の要望をしっかり聞いてくださり丁寧に仕上げて頂き大満足です。
色んなところでたくさんの経験をされたスタッフさんですが技術や知識はもちろんの事、プライベートサロンでお客様一人一人を大切にしてくださる思いがとても伝わる素敵なサロンです。
家族共々これからもよろしくお願いします。
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4140
[施術メニュー]
カット
SALON OYAMA【サロン オヤマ】からの返信コメント
先日は、当店に御来店頂き本当にありがとうございました。
そして沢山の素敵な美容室がある中、いつもご家族皆様でsalonOYAMAに通って下さり、心から本当に本当にありがとうございます。感謝です。
とても、ありがたい口コミや、サロンの雰囲気の事も、素敵に書いて下さり、とても嬉しかったです。これからのサロンワークも、もっともっと頑張れます♪
僕の方こそ、いつも楽しいお話しをきかせて頂いたり、教えて頂いたりで、とても楽しくお仕事させて頂いています。ありがとうございます♪
キラ様、忙しい中、わざわざ時間を使って、とてもありがたい口コミまで書いて下さり本当にありがとうございました。本当に感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています。皆様にもよろしくお伝え下さい♪
いつも本当にありがとうございます。感謝。
今回は梅雨で広がりがちなショートヘアーをどうにかまとまりやすく、軽めに!でも、そんなに短くなく!というわがままオーダーで、カットしてもらいました。
今のフォルムは好きだったのでなるべく現状のまま…とお願いしたところ、オーダー通りのカットスタイルにしてもらいました!
美容室帰りは綺麗にしてもらえるけど、問題は翌日以降の自分のスタイリングがちゃんとできるか、ってところですが、今も落ち着いたまま、楽にスタイリングできます。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【美フォルム】似合わせカット¥4600→¥4140
[施術メニュー]
カット
SALON OYAMA【サロン オヤマ】からの返信コメント
のえる様。
いつも、ご家族皆様で当店を、利用して下さっている事、本当にありがとうございます。
先日の、のえる様の御来店も、本当にありがとうございました。
髪に感する事以外の、日常の世間話もいつも楽しく、分かりやすく教えて下さり、勉強になる事が多いです♪いつもありがとうございます。
凄くありがたい口コミまで書いて下さり、仕上がりの事、ご自宅でのアフタースタイルの様子まで書いて下さって、感謝、感謝です。ありがとうございました。
いつも、ご家族の皆様に元気を頂けてます♪
のえる様。いつもお忙しく動かれてる中、わざわざお時間使って、とってもありがたい口コミまで書いて下さり、本当に本当にありがとうございました。
いつも楽しい、お話しも、ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。
皆様にもよろしくお伝え下さい。 次はパパさんかな♪
感謝。
オヤマ(OYAMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー