- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーとトリートメントの予定でしたが、今の状態も踏まえて相談に乗っていただけて憧れの縮毛矯正をしてもらいました。
自分の髪でSNSで見るようなさらっさらになることはないだろうと思ってたのに本当にサラサラにしていただけました。
髪乾かしただけで家でもここまでなりますよ~とは言われていて、正直ほんとかー?と思っていて、自分の家のシャンプートリートメントを使って元通りになったらどうしようと怖かったんですが、本当に美容室でしてもらったまんまになって笑っちゃいました。すごいです…。
自分的にはお高めなのでお財布と相談しながらになりますが、次はカラーでお世話になりに行きます。
ちょっとだけ良くも悪くも気になったのが美容室のせいではなく、大きい声での会話が丸聞こえなので、
半個室の空間で緊張していたんですが、あ。こんな感じの客層もいらっしゃるんだと言う安心感があったのと自分はもうちょい声抑えよ…と反面教師になりました;
あと、次に予定があったので焦らせてしまいましたが丁寧にしてくださってありがとうございます!
余裕で間に合いましたしとっても楽しめました。
本当にありがとうございました!!
【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
もちこ様。
先日はご来店いただきありがとうございました!担当させていただいたこと、そして仕上がりを喜
んでいただけたこと、本当に嬉しいです。髪質改善は回数を重ねるごとにどんどん髪がしなやかで
いい状態を維持していくことが出来ます。もちこ様の元々の髪質もとてもいい髪質なので相性もと
てもいいと思います!
料金に関しては自分自身も決して安いものだとは思っていません。でもそれだけの価値があると思
っていただける技術を提供できるよう、これからも頑張っていく所存です。
話し声のご指摘もありがとうございます。来てくださるお客様が皆、居心地が良いと思っていける
空間づくりをするために努力してまいります。
沢山のお話を聞かせていただけたこと、とても嬉しく、そして楽しい時間でした!また次はカラー
でご来店していただける日を楽しみにしております!
ご予定間に合ったこと、そして楽しむことが出来たこと本当に良かったです!またお話沢山聞かせてくださいね!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
すごく優しく丁寧に対応していただきました!
個室で過ごしやすいです!
カット+ヒアルロン酸カラー+高濃度TR ¥22,000→¥15,400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
日頃から髪の広がりと癖になやんでおり、梅雨の時期になる前にと何年振りかに縮毛矯正しようと予約しました。
初めて行く美容室は緊張するのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、リラックスすることができました。
髪に負担がないようにということで、一人一人髪の状況を確認して縮毛されているのもとても信頼してお任せしてよかったなと思いました。
仕上がりにも感動です。毎日のヘアセットの時間が減って縮毛矯正してよかったです!
またメンテナンスの際に伺いたいと思います。
【福岡の梅雨対策!】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
あーちゃん様
先日はご来店いただき、そして担当させていただき誠にありがとうございました!
自分自身も美容室って緊張するのですがあーちゃん様がリラックスして過ごすことができたとの事で本当に
嬉しく思います。髪質改善ストレートも喜んでもらえたこと、そして信頼して任せていただけたことが本当に嬉
しいです!雨が多いこの時期少しでも髪の毛の調子がいいと気分が上がりますよね。朝のお手入れも楽
になって本当に良かったです!
これからは髪のいい状態を維持するためのメンテナンスをしていきましょうね!またあーちゃん様の髪をきれいにできるよう
精進していきます。お仕事がお忙しいと思いますのでどうかお身体に気を付けて頑張ってくださいね!
またあーちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
初めてのお店で緊張してましたが、とても丁寧で気さくな雰囲気で話しやすかったです。矯正の利点や気を配らないといけない事、私の知らない事ばかり分かりやすく教えて貰い、勉強になりました。髪も帰りには、艶々でサラサラになりとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥20,900→¥14,630
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
立地の良さと髪質改善で探していてこちらに辿り着きました。
今回はカウンセリングからお願いしましたがとても話しやすく色々と提案もしてくださり縮毛矯正とカットでしたが
あっという間に時間が過ぎるほど居心地の良いお店でした。
仕上がりもとても気に入ってます。
★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
リエ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
今後もぜひ綺麗になるお手伝いをさせてください♪
次回はカラーでお待ちしておりますね☆
また会えるのを楽しみにしております。
SHIINA
初めて髪質改善をしました。すごく傷んでいましたが、髪の状態などをみて施術してくださったので、仕上がりがとてもサラサラツヤツヤになって大満足してます!トリートメントにもこれから通って、維持できるように頑張りたいと思います!
【福岡の梅雨対策!】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
り様
先日はご来店いただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!
髪質改善での仕上がりを喜んでいただけて本当に嬉しいです。これで今年の梅雨ものりこえることができた
ら良いなと思います!髪質改善は本当にしなやかでやわらかな質感になりますが、少なからずダメージをしって
るのでこれからも髪の毛のいい状態を続けて行けるよう一緒にお手伝いを出来たら嬉しいです。
大学では大変なことも多いと思いますが、無理しすぎずにいつもり様らしくいてくださいね。
またり様にお会いできることを楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
梅雨前に髪質改善、縮毛矯正できて良かったです。カラーも気に入ってます。サラサラになりました。体調には気をつけて、ご無理なさらずに!また、伺います。
ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥25,520
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
あゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
私の体のことまで気遣ってくださって、本当にありがとうございます。嬉しく思います!
あゆ様もご無理なさらず、頑張ってくださいね。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
ヘアメディカルサロン福岡 吉海
今まで行った美容室で一番丁寧でした。
カウンセリングもしっかりしていただいたし、何より髪に対して褒められることがなかったので褒めていただいた時は嬉しかったです。
結構髪には気をつかっていた方だったので元々髪が綺麗と言われたのはすごく嬉しかったです。
もっと綺麗になれるように頑張ります。
アイロンの仕方とかオイルを塗るタイミングとか色々教えていただいてありがとうございました。
あと雑談も楽しかったです。
また来たいと思います!
【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
そらなぎ様
先日はご来店いただき、そして担当させていただいてありがとうございました!
一番丁寧だと言ってくださって本当に嬉しいです。
そらなぎ様の髪質は素直で艶感が出るとてもいい髪質だと思いお伝えいたしまた。仕上がりもずっとさわっていたく
なるようなしあがりになりましたね♪
仕上がりはいかがだったでしょうか?気になる事などがあればいつでもご相談くださいね!
自分たちの仕事はお客さんにたくさんの素敵を伝えることだと思っています。
だからこれからもそらなぎ様の素敵をたくさん伝えていけたら嬉しいです。
またたくさん話しましょうね!またそらなぎ様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
丁寧に施術していただき、かなり難しい髪の状態だったと思うのですがサラサラの手触りにしていただきました!ありがとうございました!
【ハイダメージ特化型髪質改善】美髪矯正+カット+高濃度トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
ゆうき様
先日はご来店いただき、そして担当させていただき誠にありがとうございました!
仕上がりに課題が残る結果となったこと、本当に申し訳ございません。でも髪の毛がサラサラになったと喜んで
いただけて嬉しいです。また貴重なお時間を頂くことになりますが、もっとゆうき様に喜んでいただけるように
しっかりと頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
またゆうき様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
お店の雰囲気も良く、たまたま貸切状態だったので周りも気にせずゆっくりとする事ができました。長時間の施術でしたが疲れる事も無く、仕上がりもサラサラで、髪の状態の説明も分かりやすくてアドバイスも沢山聞けて良かったです。職場での周りの反応も良かったですし今までの髪の状態の違いがすぐに手触りで実感できました。定期的に利用していけたらと思っています。
ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
toyo様
先日はご来店いただき、そして担当させていただいて誠にありがとうございます!
今回は髪質改善ストレートとカラーのご予約でしたが、toyo様に喜んでいただけて自分としてもとても嬉しく思います。
髪の毛の傷んでるところを少しずつ切っていきながら、しっかり綺麗な髪の毛の割合をもっと増やしていくことで
今よりもっと綺麗な髪の毛を作っていくことができるともいますので、今後もそのお手伝いが出来たら嬉しいです。
またtoyo様に合ったご提案をさせていただけたらと思います。
またtoyo様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
行ってよかったです!
縮毛矯正は人生で二回目ですが
一回目のトラウマ(髪がチリチリになったり)があり
すこし心配してました。
髪がショートなので、縮毛矯正をかけて
ピン!となりすぎるのが嫌だと伝えたら
自然かつ、綺麗に仕上がり
とってもヘアセットしやすくなりました!
素敵な美容室、美容師さんに出会えてよかったです。
またよろしくお願いします!
【最速で梅雨対策★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
まるら様
先日はご来店いただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!
仕上がり喜んでいただけて自分としてもとても嬉しく思います。そして短めのボブスタイルがとても似合うなと
思いながら施術させていただきました!毛先の丸みを少し残してあげることで乾かすだけで自然なおさまりになるよう
施術させていただいていますが、また扱いにくいことなどがありましたら遠慮なく教えてくださいね。
お仕事を頑張っているお話しを聞かせていただいて自分も頑張ろうととても励みになった時間でした!
まるら様にとって素敵な美容室、そして素敵な美容師であれてたら嬉しいです!本当にありがとうございます。
またまるら様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
担当してくださった方の人柄や接客は本当に素晴らしかったです。マンツーマンで丁寧に対応していただけて、安心して施術を受けられました。接客面は最高レベルだと思います。
今回は縮毛矯正をお願いしました。事前に「パヤ毛は完全には改善できない」と説明を受け、了承した上で施術していただきました。直後は気になりませんでしたが、帰宅後に見るとパヤ毛が目立ち、少し残念でした。
以前通っていた縮毛矯正専門の美容師さんは、細毛に合わせて薬剤を調整し、パヤ毛がほぼ気にならない状態にしてくれていましたが、その分ダメージは大きかったと思います。
今回は髪への負担を抑えた仕上がりだった反面、自分としてはもう少しクセやパヤ毛を抑えたかったです。難しい施術だとは理解していますが、どちらを優先するかの違いを感じました。接客や雰囲気は本当に良かったです。
【福岡の梅雨対策!】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
ちみ様
先日はご来店にいただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!
まず初めに仕上がりが家に帰ってからパヤ毛がもどってしまったとのことで申し訳ありません。どうしてもストレートでパヤ毛を
完全に取り切ることが難しいのですが、もう少し自分自身パヤ毛を抑えることが出来たらと反省しております。
ちみ様の言う通りダメージはしてしまうので悩みどころではあるのですがもう少しだけでもきにならないくらいに
できてたらよかったなと思います。もし可能であればお直しもできるのでまたいつでもご連絡いただけたらと思います。
接客のことをほめていただき本当にありがとうございます。自分としても凄く嬉しいです。ただこの仕事は接客だけ
ではいけないと思っているのでもっと精進していけたらと思います。沢山の気づきと学びをありがとうございます。
もしちみ様が大丈夫であればまたお店でお会いできる日を楽しみにしております。
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
枝毛や切れ毛で櫛通りが悪かった髪が、施術後サラサラになりました!仕上がりが良く、髪の状態やケア方法など丁寧に教えてもらえて満足です。
ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
tappiy様
ご来店いただきましてから少し時間が経ちましたがその後
髪の調子はいかがでしょうか?
梅雨本番に入りいよいよ扱いにくい日が続いてますが、また何かお手伝いできることがあれば
何でもご相談下さい。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
ヘアメディカルサロン福岡 吉海
推しに会いに行くために初めて縮毛矯正をかけました!!
とぅるとぅるのサラサラで仕上げて頂き、縮毛をかけてから1週間後程で推しに会いに行きましたが、その時もサラサラツヤツヤのストレートを保てて、顔周りや毛先は120℃くらいのアイロンで巻くことができ、感動しています!!!
湿気に弱い私の髪の毛は、その後もストレートを保ってくれて、梅雨を何とか乗り切れそうです!
鏡見る度、触る度、テンションが上がります!
帰りに頂いたトリートメントもめちゃくちゃ良かったので、次来店した際には購入したいと思います!!
また、美容院が苦手ですがお店の雰囲気がとても良く、半個室でゆったり過ごせて、落ち着く中で施術をしていただける事も感動です!次の推しのイベント前までには必ずまた行きます!
★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
こと様
先日はご来店いただき、
また嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な推し活前のタイミングでお任せいただき、
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☆
イベント当日もサラサラツヤツヤのまま過ごせたようでよかったです(*^^*)
トリートメントもとてもおすすめなので次回ご来店の際はご用意しておまちしておりますね!
ぜひまた推し活前にお任せください♪
またのご来店をお待ちしております。
SHIINA
色々相談に乗っていただきました。
ありがとうございました。
【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥22,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
じゅり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングやお悩みに寄り添うことを大事にしておりますので
今後もぜひ色々ご相談いただければ嬉しいです♪
髪質改善のトリートメントはその後調子はいかがでしょうか?(*^^*)
2カ月に1度程度のトリートメントがおすすめです☆
またのご来店をお待ちしております。
SHIINA
縮毛矯正の技術の進化に驚きました!
自分の髪ではないくらいツヤツヤになり満足です。
【最速で梅雨対策★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
はな様
先日はご来店いただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!
仕上がりを喜んでもらえて、自分自身とても嬉しいです。自分の中で美容師という仕事は、お客様がお客様
自身の魅力に気が付けるきっかけをつくる事だと思っています。なのではな様が帰り際に言ってくださった
「なんか自信がもてますね」の一言が本当に嬉しく、美容師をしていて良かったなと思えた瞬間でした。
これからもはな様の「素敵」をたくさんお伝えしていければと思います。
またははな様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
今回もツヤツヤさらさらにしていただいて大満足です!その時の髪の状態を丁寧に見ながら施術方法も考えてくださるので安心してお任せしています。髪が綺麗になるとワクワクします!いつもありがとうございます。
【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥17,600
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
みさ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。いつも指名で来てくださることが本当に嬉しいです!
今回は久しぶりの髪質改善ストレート、また仕上がりを喜んでいただけて自分自身凄く嬉しです。
これからも髪質に合わせてその都度綺麗にできるようにしっかりと精進していけたらともいます。
ワクワクすることって本当に大切だと思います。そのお手伝いができていたらい嬉しいです。
いつもみさ様にお会いすると元気をいただきます。いつも本当にありがとうございます!
またみさ様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
初めて来店しました。
ちょっと緊張していましたが、だんだん緊張もなくなっていました。
梅雨に入るので全体的に縮毛をかけたかったですが、次の予定を入れていたので、1番癖が気になる前髪の縮毛をお願いしました。乾燥していた髪もしっとりとまとまりがあります。
バタバタとなってしまいましたが、時間通りに仕上げてくださってありがとうございました。また、髪質について色々と知ることができました。
帰りにいただいたトリートメントも使用感や香りがいいです。
【平日1名限定】SHIINA限定★前髪矯正+カット+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
KIKI様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての美容室で緊張されていたかと思いますが、
後半は少しずつ緊張がほぐれたようで安心いたしました。
ぜひまたお時間があるときに全体の縮毛矯正もお任せいただければと思います(*^^*)
トリートメントは2カ月に1度程度の頻度でメンテナンスいただくことで
手触りが維持されますのでおすすめです♪
またのご来店をお待ちしております。
SHIINA
先日はありがとうございました。
初めての縮毛矯正で緊張していましたが、注意事項など優しく教えていただけたので、安心してお任せできました。
施術も丁寧で嬉しかったです。
しかし2日後に家で髪を洗うと、髪のうねりやハネ、パヤパヤが戻ってしまいました。
髪が定着するまで洗わない、結ばない、濡れたままにしないことは守っていたし、枕カバーもシルクのものを使っていました。
縮毛矯正をする前よりは多少マシになったかな?くらいですが、自分にとっては高い買い物だったのでショックです…。
★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
naminami様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
まず初めにうねりやパヤパヤが戻ったということで、大変申し訳ございませんでした。
原因は初のご来店でしたので、優しいお薬での選定で慎重にアプローチさせていただきましたので
癖が伸ばしきれていなかった可能性が考えられます。
是非とも髪の状態を確認させていただき、もし可能でしたらお直しさせていただけたらと思います。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
初めて縮毛矯正をしました。
施術を受けるにあたって髪へのダメージが気になっていたのですが、メリットデメリット含めて分かりやすく説明してもらえました。仕上がりがとても綺麗でやってよかったです!
美容室自体久しぶりだったので緊張していましたが話しやすくて心地良い素敵なスタイリストさんだったので約3時間の施術があっという間でした。ライフスタイルに関するアドバイスも言ってもらえて前向きに頑張ろうと思えた有意義な時間でした。
アフターケア頑張ります!
★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
ゆっこ様
先日はご来店いただき、また初めての縮毛矯正を担当させていただきありがとうございました!
仕上がりを喜んでいただけて自分としても凄く嬉しいです。髪質改善ストレートは髪質改善の一番目のスッテプ
になります。また髪の質感が落ちてきたときは髪質改善のトリートメントをしていくといい状態をキープすることが
出来ます。ですのでご自宅のケア、そして美容室でできるケアを組み合わせて今後も一緒にアフターケアを
出来たら嬉しいです。ゆっこ様が緊張していたのが少し和らいだことが自分としても嬉しかったです。そしてたくさんのお褒めの
言葉本当にありがとうございます!自分自身また成長していけるように前進していきます。ゆっこ様もゆっこ様自身を
信じて少しずつ挑戦していってくださいね!また何かありましたらいつでもご相談ください。
またゆっこ様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
初めての個室サロンの利用で緊張しましたが、スタイリストさんが色々アドバイスや髪のことについて教えてくれて仕上がりも初めて満足できました!また利用したいと思いました!
【最速で梅雨対策★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
カナ様
前回ご来店いただきましてから少しお日にちが経ちましたがその後
髪の調子はいかがでしょうか?雨でジメジメと暑い日がまだまだ続くと思いますが
何かお手伝い出来ることがあれば何なりとご相談下さい。
ありがとうございました。
ヘアメディカルサロン福岡 吉海
雰囲気と接客が今まで行った美容室の中で1番良かったです。長い時間でしたが個室ということもありリラックスして過ごせました。また毛質に合ったヘアケアやドライヤーの仕方など詳しく教えてくださり親切でした。また行きたいと思います。ありがとうございました。
【福岡の梅雨対策!】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥15,400
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
さ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
雰囲気や接客について一番良かったとの
お言葉をいただけてとても嬉しいです。
長時間の施術でしたが、リラックスできたようで安心いたしました!
今後も髪のお悩みやヘアケアについてなど
快適に過ごせるようサポートさせていただきますのでまたいつでもご相談ください♪
またのご来店をお待ちしております。
SHIINA
髪や頭皮の悩みをとても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せする事ができました。ひどいクセ毛で困っていましたが、サラサラツヤツヤにしていただいて嬉しいです。
アトピー肌で何かと敏感ですが、施術後数日経っても薬剤等での肌荒れもありませんでした。
技術もスタイリストさんのお人柄も、居心地の良さも、全てにおいて最高でした!また行きますのでよろしくお願いします。ありがとうございました♪
ヒアルロン酸髪質改善+カラー+高濃度TR ¥31,900→¥22,330
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
レモンさん様
先日はご来店いただき、そして担当させていただいて誠にありがとうございました!
まず肌荒れがなかったとの事で本当に安心しました。そして仕上がりをよろこんでいただいて本当に嬉しいです。
レモンさん様のお話を聞いて自分自身感じるものがたくさんありました。心身の健康が当たり前の要で当たり前ではないこと、
また深刻に物事をとらえすぎないことの大切さ、沢山学ばせていただいた時間でした。
レモンさん様のお話をたくさんしてくださって本当にありがとうございます。
髪の毛で気になるところがありましたらまたいつでもご相談ください!
またレモンさん様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
理想のスタイルを細やかにヒアリングした上で、普段の扱いやすさや将来性まで考慮した施術やカットをご提案してくださり、プロの技を実感しました。
真摯にご対応くださり、最後まで安心して任せることができました。
仕上がりにも満足しています。
ケア方法についても親身にご相談に乗ってくださりありがとうございました。
【平日1名限定】SHIINA限定★カット+ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
くぬぎ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、素敵な口コミもありがとうございます!
今回の髪質改善で艶が出ただけではなく、
しっかりバックにもレイヤーをいれることで
毛量のお悩みもカバーさせていただきましたが
気に入っていただき安心いたしました(*^^*)
初めてのスタイルだと思いますので、
ワンカールで巻いたりアレンジを楽しんでいただけると嬉しいです!
ぜひ福岡にいらっしゃるときにはお任せいただければと思います。
またのご来店をお待ちしております。
SHIINA
前回カラーで伺った際にとても満足だったので、
今回は縮毛矯正をお願いしました。
仕上がりは今回も大満足です。
またお伺います。
ありがとうございました!
【自分史上最高の艶髪へ】ヒアルロン酸髪質改善+高濃度TR ¥22,000→¥17,600
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
なぁちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
なぁちゃん様の満足が最高の誉め言葉です。こちらとしても大変うれしく思います。
今から扱いにくい梅雨に入りますが、ホームケアもちょっとだけ意識してみてください。
また是非、続けて頂けたらと思います!
ありがとうございました。
ヘアメディカルサロン福岡 吉海
丁寧に施術して頂き、サラサラでツヤツヤになりました!
完全個室だったので移動することも、周りを気にすることもなく過ごせるところが良かったです!
【大人気★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
あんな様
先日はご来店いただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!
サラサラツヤツヤになりましたね!少しでもあんな様の気分が上がるお手伝いが出来てたらと思います。
周りを気にすることなくリラックスして過ごしていただけたこと嬉しく思います。
髪質改善は定期的なお手入れが大事になってくるので、また質感が落ちてきたなと思ったらご相談
下さいね!またあんな様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
癖毛と表面のパヤパヤした毛が悩みで予約しました。担当の方が今の髪の状態を詳しく見てくださり、最適なメニューを提案してくださいました。事前にお見積もりを教えていただけたのも良心的で好印象です。仕上がりはツヤツヤのストレートで、朝の準備時間が大幅に短縮できました。ありがとうございました。
★カウンセリングでご決定★髪質改善メニュー
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
みき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は縮毛矯正で表面のクセを伸ばし、
量が少なく跳ねやすくなってしまった毛先は
扱いやすくなるように顎ラインのボブスタイルで切らせていただきましたが
気に入っていただけたでしょうか?(*^^*)
特に顔回りにはかわいいレイヤーを入れて抜け感をだしていますので
ぜひアイロンでセットする際は色々試してみて下さい♪
またのご来店をお待ちしております。
SHIINA
初めて来店しましたが、雰囲気、接客対応も良くて心地よかったです。
とくに、シャンプーやマッサージが気持ちよくて眠りそうでした!
仕上がりもさらさらで維持できるようお家でのケアも頑張ります!
【店長オススメ】カット+ヒアルロン酸カラー+髪質改善TR ¥27,500→¥19,250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
プーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてで緊張することもあったかと思いますがお店の雰囲気や
シャンプーについて喜んでいただき大変嬉しいです(*^^*)
福岡にいらっしゃるときはぜひまた髪のケアをしに来てください♪
全力で綺麗のお手伝いをさせていだきます!
またのご来店をお待ちしております。
SHIINA
とても丁寧で、予定時間通り仕上げてくださいました。
4日経った今でも、髪質改善の実感があります。
またお願いしたいです。
【大人気★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
はる様
先日はご来店いただき、また担当させていただき誠にありがとうございました!
丁寧さをほめていただきありがとうございます。一人ひとりのお客様を丁寧に施術させていただくことは
自分がいつも意識している部分なので、はる様にそう言っていただけてとても嬉しいです。
仕上がりも髪質改善を実感していただいているとの事で本当に嬉しく思います。また髪の毛のことで
何かありましたらいつでもご相談くださいね!日々のお仕事が本当に大変だと思います。あまり無理されずに
はる様らしく頑張ってくださいね。
またはる様にお会いできる日を楽しみにしております!
ヘアメディカルサロン福岡 岡田
移動なく、最初から最後まで同じお部屋なので、ラクでした!
【大人気★美髪プラン】カット+髪質改善+高濃度TR ¥28,600→¥22,880
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘアメディカルサロン 完全個室・髪質改善専門店 福岡からの返信コメント
key様
その後しばらく経ちましたが髪の調子はいかがでしょうか?
とうとう過ごしにくい梅雨に入ってしまいましたがまた何かお力になれることがあれば
何でもご相談下さい!
ありがとうございました。
ヘアメディカルサロン福岡 吉海
ヘアメディカルサロン 福岡の口コミ一覧/ホットペッパービューティー