- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初来店です。娘や息子がルポゼさんにお世話になっていて毎回シルエットの綺麗なカットとツヤのある綺麗なカラーになっているので、いつも羨ましく思っていました。私は今まで何年も同じ美容室に通っていたので美容室を変えるのは勇気がいりました。今回カットとカラーとトリートメントをして頂きました。やはりカットやカラーの実力は美容師さんによるのかSNSで見るような憧れのミディアムレイヤーにハイライトを入れて今っぽい髪になれました。髪だけ見ると10才は若返りました。パサパサのエイジング毛だったのでトリートメントを提案してくださり、それも良かったです。本当に感動の仕上がりで家族一同感謝してます。これからは、こちらの美容室に通いたいと思います。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
しろ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
息子さんや娘さんにはいつもお世話になっております。
カットカラートリートメント満足いただけて良かったです。
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
初来店です。お友達の紹介で行ってみました。とても素敵な雰囲気の美容室で落ち着きます。スタッフさんもベテランで安心でした。仕上がりも最後まで丁寧にブローしてくださり大満足です。これからは、こちらの美容室に通います。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も綺麗に染めて頂いて、ありがとうございます。こちらの美容室に変えてから髪質が変わり、クセやうねりが少なくなりました。年齢的に髪もエイジング毛になり仕方ないのかな?と思っていましたが、カラーの度にトリートメントもしてくださるので、髪の艶もでて毛先までしっとりしてます。髪質が変わるだけで若見えするので感謝しかありません、また来月も、よろしくお願いします。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質の変化を実感していただけて、とても嬉しいです。年齢とともに出やすいクセやうねりも、カラーと一緒にしっかりケアを続けることで、扱いやすさや艶感が変わってきますので、そのように感じていただけて安心しました。
髪が綺麗になると気分まで変わりますよね。
これからも毛先までしっとりまとまる、扱いやすい髪をキープできるようお手伝いさせていただきます。
また来月もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
ケアブリーチ、Wカラーをしてもらいました。
色の仕上がり大丈夫か確認された時、室内少し暗めだったからいいと思って大丈夫だと言ったのですが、外で見ると明らかに根元と毛先の色が違っていました。残念です…
カット+ケアブリーチ+Wカラー+水素tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店ありがとうございました。
せっかくお任せいただいたのに、仕上がりで残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
店内では大丈夫そうに見えても、外で見た時の色の違いまでしっかり確認できていませんでした。
根元と毛先の差が気になったとのこと、申し訳なく思っております。
今後は照明による見え方の違いも含めて、より丁寧に確認していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
丁寧な対応で、とても癒されました。初めて挑戦したカラーも回りに評判で嬉しいです。施術も手慣れた感じで安心して過ごせました。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのカラー気に入っていただけて安心しました。周りからの評判も良かったとのことで、私も嬉しいです♪
施術中もリラックスして過ごしていただけたようでよかったです。
これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります!
お店に入った瞬間から、笑顔のひとつもなく、え?なんかわたしだめだった??と、思ってしまうほどでした。あまりにも無表情すぎて早く帰りたい、、、と思いながら施術を受けました。
仕上がりはわりと良かったですが、接客業とは思えぬ表情のなさ、話しかける声の小ささ、テンションの低さで、すごく嫌な気持ちになったので、2度と行きません。
カット+トリートメント(生ケラチントリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、せっかくお越しいただいたにも関わらず、接客面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご来店時からの表情や声のトーンについてのご指摘、しっかりと受け止めております。
リラックスしてお過ごしいただける空間づくりができていなかったこと、深く反省しております。
そのような中でも仕上がりについてお言葉をいただき、大変ありがたく思っております。
今後はより安心してお過ごしいただけるよう、接客面も含めて見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
3回目の利用です。スタッフさんのご提案で今回は根元のリタッチになりましたが、以前のカラーにとても馴染んでいて綺麗な仕上がりです。予算が安くなったので、おすすめのホームケアの商品が購入できて助かりました。毎回行くのが楽しみです。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
しろ様、いつもご来店頂きありがとうございます。
リタッチカラーを挟むことによって髪の毛がダメージしにくくなります。
自宅でも洗い流さないトリートメントなどケアしてあげるとよりきれいな状態が持続しますのでおすすめです。
また、とても嬉しい口コミありがとうございます。
是非、またのご来店お待ちしております。
Reposer 末宗 良太
初めての利用でした。
とても落ち着いた感じの美容室でゆっくりした時間を過ごさせて頂きました。
また利用させていただきます。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
miyumama様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
お店の雰囲気など満足頂けて良かったです!
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
2回目の利用をさせて頂きました。前回、とても素敵なカラーにしてもらえて大満足だったし、お店の雰囲気も落ち着くし、スタッフさんも優しくて全てが最高でした。今回もカラーで予約しましたが、スタッフさんがリタッチで充分と提案してくれたので予定していた予算より安くなりました。良心的だと思いますし、髪のダメージも考えてくれ全てにおいて感謝してます。カラーの放置時間にカフェクオリティの美味しいコーヒーを淹れて頂き心も癒されました。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
しろ様、先日もご来店いただきありがとうございます。
トリートメントやカラー仕上がりも満足していただけて良かったです(^^)
リタッチカラ―は全頭カラーより痛まないですしおすすめです。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
是非、またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗良太
初めて行かせて頂きましたがとても丁寧で親切に対応して頂いて凄く満足しました!
こちらの相談や要望も親身に聞いて頂いてよりいい形でして頂いて嬉しかったです!
また、伺いたいと思います!
ありがとうございました!
カット+カラー+TOKIOtr+高濃度水素tr¥21,600→¥14,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マレ様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングや対応などお褒め頂きありがとうございます。
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
今回も素敵なカラーありがとうございました。トリートメントのおかげで毎日サラサラです。トリートメント中、気持ち良すぎて完全に寝てました。すごく癒されて充実した一日を過ごせました。いつも、ありがとうございます。
【ビビビ祭におすすめ】☆カラーしながら髪質改善☆カット+髪質改善カラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モイ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
カラートリートメントの仕上がり満足頂けて良かったです^_^
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
先日こちらの美容室で受けたベッドスパが最高に気持ちよく、不眠続きでしたが、あれから良く眠れてます。また、すぐ行きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
モイ様、先日はご来店していただきありがとうございます。
ヘッドスパで不眠解消出来て良かったです。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
是非、またのご来店お待ちしております。
Reposer 末宗 良太
初めてお伺いさせて頂いたサロンさんでしたが、とても優しい雰囲気の方で安心しました。
カットも伝えたイメージ通りで良かったです!
髪質改善カラー初めてだったのですが、とても艶のある髪に仕上がり大満足です!
また行きたいと思います。
ありがとうございました!
【ビビビ祭におすすめ】☆カラーしながら髪質改善☆カット+髪質改善カラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クラウン様、先日は来店いただきありがとうございます。
カットや髪質改善カラーで髪の毛サラツヤになりましたね^_^
気に入っていただけて良かったです。
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
いつも理想通りのカットとカラーありがとうございます。こちらの美容室に通うようになり髪質が良くなり髪に潤いとツヤが出てきました。トリートメントもベッドスパも最高で、とてもリラックスでき心から癒されてます。美容師さんのお人柄も優しくお気遣いに感謝してます。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
モイ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
カットやカラー、ヘッドスパの仕上がりに満足頂けて良かったです^_^
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
店内は清潔感がありオシャレでスッキリした感じでした。
施術も丁寧にしていただき、シャンプーも気持ちがよかったです。
ありがとうございました
【平日限定☆】カット+カラー+高濃度水素tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かえ様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
お店の清潔感や内装
施術やシャンプーなど気に入って頂けて良かったです。
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
サラサラになった!
カット+カラー+高濃度水素tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mo様
先日はご来店いただきありがとうございます。
水素トリートメントとカラーでサラサラになって良かったです。
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
オーダーしたカットやカラーの再現力が高いので毎月通ってます。髪質や頭の形を診てカウンセリングを丁寧にしてくれ、いつも安心して過ごしてます。サービスの飲み物もカフェレベルで美味しいです。カウンセリングから仕上げまで一人のスタイリストさんが行ってくれるので、とても安心で仕上がりのクオリティーも高いです。今回も素敵な仕上がりになり感謝します。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
M様、いつもご来店いただきありがとうございます。
カット、カラーの再現性や仕上がりのクオリティー満足頂きありがとうございます。
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
いつも希望通りのカットとカラーに仕上げて頂き、ありがとうございます。こちらの美容室に通い始めて髪質が良くなり家族や職場の方から、こちらの美容室を紹介して欲しいと言われました。私の周りの方もルポゼさんのお店の雰囲気や技術を絶賛してます。良い美容室に出会えて感謝してます。また来月も、よろしくお願いします。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
M様いつもご来店頂きありがとうございました!!
カットとカラーや髪質が良くなり満足頂けて良かったです(o^^o)
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
また、機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hm080様、先日はご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミ頂きありがとうございます。
またの機会があればご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
昨日初来店で伺いました。長らく放置してボロボロになっていた髪を
蘇らせて頂きました。
髪の量の多さも調整して下さり仕事中は結びたいと言うこちらの希望も踏まえて長さを考えてカットしてくださいました。
仕上がりは信じられない程手触り良く、首から上の軽さは凄いです。
今後は定期的にお世話になりたいと思って居ります
家族からも、やっといい美容室に出会えたね!と喜んでもらえました
本当に嬉しいです
ありがとうございました^_^
カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ママ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
髪の毛量もかなり減らしたので頭が軽くなりましたね。
周りからの評判や仕上がり満足頂けて良かったです^_^
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
いつもありがとうございます
髪の量が多くて結ぶのも一苦労ですが、調整して頂いて朝が楽になりました。また、髪色も綺麗に馴染んでいて嬉しいです。
次回もよろしくお願いします☆
【平日限定☆】うる艶カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ナナ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
カットとカラーの仕上がり満足頂けて良かったです^_^
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
今回はライブ参戦前にお邪魔しました。
予約当初と少しメニューを変更させていただきたいことを伝えると、どういうメニューにすると今の髪の状態にとって最善か一緒に考えてくださり、 私の色んな質問にも1つ1つ答えてくださって、丁寧に相談に乗っていただきました。
仕上がりも本当にかわいくて…!大満足です!
そして大好きなシャンプーは本当に幸福の時間でした笑
いつも気持ちよくて寝てしまいそうです…
髪の毛も最後お任せで巻いていただいたのですがとてもかわいくて家族に褒められました!そのままライブに行きたかったです…!笑 ずっと鏡見ては上機嫌になってました!
また次も絶対頼みます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
はるぽんず様、いつもご来店していただきありがとうございます。
カラーやトリートメントでサラサラになりましたね^_^
シャンプーも褒めて頂きありがとうございます♪
巻き髪も満足頂けて良かったです。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
是非、またのご来店お待ちしております。
Reposer 末宗 良太
落ち着いた雰囲気のサロンでゆっくりと過ごせました。
TOKIOトリートメントでツヤツヤが続いています。
カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nat:)様、先日はご来店頂きありがとうございます。
TOKIOトリートメントでとてもサラサラツヤツヤになりましたね♪
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
1年ぶりの2回目のカットをお願いしました。
なかなか思い立った時に都合のよい日にちと時間が
合わなくて今回はラッキーでした。
近辺には迷う程の美容院が点在しておりまして
新規の場合は多少の不安と緊張感があるなか…
でも親切で丁寧にカットして頂きお喋りにも耳を傾けて
下さり時間経過を感じなくてリラックス出来ました。
夏場の束ねてた傷んだ髪も思いどおりのスタイルに
仕上げて頂いて満足してます!
さすが「カットの上手い美容室」技術に接客に安心感ありますね。
ありがとうございます。
カット+トリートメント(生ケラチントリートメント)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
パープル様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
今回は髪を切りたいタイミングが合って良かったです。
仕上がりやトリートメントで髪の毛サラツヤになりましたね^_^
気に入っていただけて良かったです。
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
以前から気になっていたTOKIOトリートメントが直方にあったので予約しましたがとっても良かったです!
TOKIOのシャンプー、トリートメントも毎日使っていきたいです^^
コーヒーも美味しかったです!
またよろしくお願いします!
デザインカット+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
bubu様
先日はご来店いただきありがとうございます。
TOKIOトリートメントやお店の雰囲気など満足いただけてよかったです。
また髪のことなどお悩みがありましたらお気軽にご相談してください^_^
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
初来店です。とても落ち着きのある美容室で最初から最後までゆったりと過ごせました。私の細かい希望も、真摯に受け止めて下さり理想通りの仕上がりです。細かいことを言うと拒否される美容室もある中、こちらの美容室は過去一、私の思っている仕上がりそのものでした。店内の雰囲気もよく、髪の毛一本も落ちていない清潔な店内でした。タオルも厚手のふわふわで高級感ありました。この度は、良い美容室に出会えて良かったです。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆうき様
先日はご来店いただきありがとうございます。
お店の雰囲気や仕上がりに満足頂けて良かったです^_^
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
しっかりしたカウンセリングと途中経過での確認で安心してお任せする事が出来ました。仕上がり大満足です!
周りからの評判も良かったです!またよろしくお願いします。
【平日限定☆】カット+カラー+高濃度水素tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆーこ様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
周りからの評判や仕上がり満足頂けて良かったです。
また、とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
毎月のようにお世話になってます。美容室は、ルポゼさんしか考えられないです。カットも頭の形や髪の生えグセを考慮し毎回素敵なシルエットにしてくれます。カラーも一緒に真剣に考えてくださってベストを提案してくれます。ベテランの美容師さんなので、いつも手際良く丁寧に仕上げ頂き感謝です。ルポゼさんに出会えて髪に対する美意識が高まりカラーやトリートメントが長持ちするよう、ホームケアも購入させていただいてます。日々のケアは結果が髪に出るので嬉しいです。毎月カラーをしてるのに、TOKIOトリートメントでダメージもないどころか、艶と輝きと手触りが良すぎてルポゼさんに行くのが楽しみです。なにより美容師さんの雰囲気やお人柄、技術が最高です。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぽち様、いつもご来店いただきありがとうございます。
カットの仕上がりやトリートメントで髪の毛サラツヤになりましたね^_^
気に入っていただけて良かったです。
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
初来店から、ずっとこちらの美容室にお世話になってます。毎月カラーとトリートメントをして頂いて、髪の乾燥とウネリが改善されました。年齢と共に髪も老化し、パサパサでひどくウネリがありましたが、丁寧なカラーと髪質改善トリートメントで10代の頃のバージンヘアのようにツヤツヤでサラサラストレートになれました。今までの美容室ではトリートメントの効果の実感があまりなく、こちらの美容室で提案して頂いたトリートメントは私の髪に合っていたようで受ける度に改善していく様子があり大満足です。そのおかげで憧れの髪型にもカットして頂けて嬉しかったです。髪質のせいで諦めていたので本当に本当に嬉しかったです。この度も親切にして頂き、ありがとうございました。
カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぽち様、いつもご来店頂きありがとうございます!
仕上がりやトリートメント満足頂けて良かったです(o^^o)
また気になることがありましたら何でもご相談してください。
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
仕上がりとっても良くて接客も丁寧な印象でした。
シャンプーも気持ちよかったです!
また来月もよろしくお願いします^_^
カット+カラー+最高峰TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
an様、先日はご来店頂きありがとうございました!!
仕上がりやシャンプー満足頂けて良かったです(o^^o)
とても嬉しい口コミ投稿ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Reposer 末宗 良太
ルポゼ(Reposer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー