1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. ゼンドット キョウト(Zen. kyoto)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    OKINAWAさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用させていだきましたが、改めて「丁寧な仕事」とはコレだ!と気付かされるほど、ホントに丁寧でした。久々です。すっかり忘れていましたし、丁寧を履き違えていたかも?しれません。
    特にカットは、ショートからボブに伸ばしている途中なので、これまでの美容室でもちゃちゃと感はいなめませんでした。でも、まぁ、こんなもんだよね~と思っていました。が、今回は違いました。時間と技術をかけてくせ毛や毛の生え方や毛量もちゃんと計算されたカットでしたし、仕上がりのサラサラ感は今日も持続しています。お店の雰囲気もプライベート感があり、落ち着いていて、心地よい時間が過ごせました。咳き込む私にのど飴を提供してくださり、ありがとうございました。今後もぜひ利用させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    OKINAWA様

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました。

    僕のこだわりでもある『丁寧な仕事』『ご自宅での過ごしやすさ』が体現でしていたようで良かったです。
    毎度『来て良かった』を更新し続けられるよう準備しておきます!

    今後ともよろしくお願いいたします(^o^)

  • デイジーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ伺っても笑顔で、カウンセリングをしっかりとして下さいます。
    物腰の柔らかい方で、カラーの色見本をみながら、なりたい髪色や髪型を分かりやすく説明して下さいました。
    ヘッドスパで、頭皮をほぐしてもらったのですが、絶妙な力加減で、頭皮も日々の疲れも癒やされました。
    こちらのサロンは、個室対応で、窓側から差し込む日差しで明るくてホッとする場所で、伺うのが楽しみになります。
    コテの使い方等教えて頂き、ありがとうございました。
    技術の高い方なので、安心してお任せできます。
    ありがとうございました。
    次回は、縮毛矯正でお伺いさせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番クーポン】カット+白髪ぼかしカラー¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    デイジー様

    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    この度は心温まる口コミをいただき、本当に感謝致します。

    新しい店舗にも足を運んでくださり、こうして嬉しいお言葉までいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

    カウンセリングや仕上がりはもちろん、ヘッドスパや店内の空間まで気に入っていただけてとても嬉しく思います(*^^*)
    特に「安心して任せられる」とのお言葉は美容師として何より励みになります。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともに精進してまいります。
    次回の縮毛矯正も、扱いやすく艶のある仕上がりをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    担当 原田久子

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて行かせていただきましたがとても親切に詳しく説明もしてくださりどのような効果があるのか等たくさん知る事ができました。
    綺麗にストレートも仕上げてくださり、今も髪がサラサラでとても嬉しいです!
    とても良かったので母にも紹介しておきました笑
    朝のアイロンいらずでおかげさまで準備も楽になりました!
    梅雨時期乗り越えられそうです!
    またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【縮毛矯正メニューでお悩みの方はこちら】柔らか縮毛矯正♪カット+1100円

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    もも様

    この度はご来店していただきまして、そして嬉しい口コミをありがとうございました!

    初めてのサロンでご不安もあったかと思いますが
    ストレートの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
    今もサラサラな状態を実感していただけているとのこと、安心いたしました。

    さらにお母様にもご紹介いただき本当にありがとうございます!
    大切なご家族をご紹介いただけることは、美容師として何より嬉しく励みになります。

    朝の準備が少しでも楽になったとのお言葉もとても嬉しいです。
    湿気の多い梅雨時期を快適にお過ごしくださいね◎

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    扱いにくいところなどありましたら、お気軽にご相談ください♪
    もも様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

    担当 原田久子

  • かずよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりに縮毛矯正の施術をしていただきました。
    施術後、髪のまとまりだけではなく、髪質が良くなった感じで、縮毛矯正のイメージが変わりました。
    早くお願いすればよかったです。

    ヘアセットも楽で髪もサラサラ、クセ毛や湿気でまとまりにくいとお悩みの方には絶対おすすめしたいです。

    担当スタイリストさん、いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シルク美髪矯正【premium 】+Amatora凛美トリートメント¥24200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    かずよさん

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
    最近の矯正は本当に進化しました!!
    薬剤のコントロールさえ間違えなければサラサラなりますからまた次回も
    ご期待ください♪
    次回はカラーでお待ちしております。
    泉昌典

  • ちゃがまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツヤツヤになりました!
    ありがとうございます。
    いつも髪の毛の具合みてトリートメント決めてくれるから
    安心してお任せできる。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ちゃがまさん 

    先日はご来店ありがとうございました。季節によって髪質も変化するので、トリートメントのマッチングも僕にお任せください!!
    また、リタッチも抜け方に合わせて明るさの調整するので、なんなりとお申し出ください。
    次回も楽しみにしています
    泉昌典

  • Jackさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内落ち着いて雰囲気で大人向けです。
    こちらの要望を聞きながら提案してもらえるので、これまでやってこなかったスタイリングに挑戦したり、色々と教えてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット¥6600

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Jack様


    先日はご来店およびカットをさせていただきありがとうございました!

    お話をさせていただいた結果、ヘアスタイル気にいってくださっているようでよかったです!

    お似合いなのは、鏡で見ると襟足の髪が見えるように残させていただきました。
    サイドもツーブロにさせていただきましたが如何でしたでしょうか。


    日頃のスタイリングは難しく考えすぎないようにしてくださいませ(^_-)-☆
    前髪にスタイリング剤をつけすぎないように、全体に中間から毛先にかけてしっかりつけてください。

    また、いろんなヘアスタイルを試して楽しんていただけたら嬉しいです。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。


    Hironobu Ando

  • とりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨の時期ということもあり縮毛矯正か酸性ストレートかの相談をさせて頂いたのですがとてもわかりやすくどちらをした方が良いのか説明してくださって助かりました!
    カットも綺麗に収まるよう且つ、こうして欲しいを叶えてくださりとても満足のいく仕上がりでした。
    生え癖が気になっていたのでどう乾かしたら良いか、セットの仕方も実践で説明してくださりありがとうございます、とても快適に過ごせてます!
    またぜひお願いできればと思います。
    この度はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    「どのクーポンなのかな、、、?」お困りの方はコチラ!!

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    とり 様

    先日は Zen.kyoto へご来店いただき、誠にありがとうございました。
    担当させていただきました tamu です。

    梅雨時期のストレートメニューは迷いやすいですよね。
    縮毛矯正と酸性ストレートの違いを分かりやすかったと言っていただけて安心しました。

    髪の履歴や状態、求める質感に合わせて「今いちばん合う選択」を
    一緒に決めることを大切にしております。

    カットも収まりと、ご希望のイメージの両方にご満足いただけて嬉しいです。
    生え癖に関しては、乾かし方とセットの方向で扱いやすさがかなり変わるので、
    お伝えした内容が快適さにつながっていて本当に良かったです。

    また湿気が強い日が続く中で気になる点が出てきたら、いつでもご相談ください。
    次回も状態に合わせて、より扱いやすく綺麗に整えさせていただきます。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    Zen.kyoto tamu

  • いつきんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望にあった通りにして頂きありがとうございました!!めっちゃ可愛いです!!また、利用させていただきます!!!!!!(感動

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザインを+】カット+イヤリングカラーorインナーカラー¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    いつきんさん(^^)

    先日はご来店ありがとうございました♪
    綺麗にブルー入って良かったです!!
    また細かな事とかカウンセリングで聞くので何でもご相談くださいね(^^)
    口コミありがとうございました!!
    泉昌典

  • デイジーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんの異動に伴い、初めて伺いました。
    こちらのサロンは、個室対応しておられるので、ゆったりと、心地よい時間を過ごす事ができてよかったです。
    サロンの雰囲気も観葉植物も置かれていましたし、設備も申し分ありませんでした。
    カウンセリングをしっかりとしてくださるので安心して施術を受けられました。
    梅雨入り前で湿度が高くなってきたので、前髪と顔周りのストレート施術をして頂き、薬剤の説明もして頂きました。
    カット技術も申し分ありません。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【原田限定】髪質改善×美髪縮毛矯正+カット+アマトラトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    デイジー様

    この度は新店舗にもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、
    個室空間でゆったりお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    店内の雰囲気や観葉植物、設備面まで細かく見ていただけてとても嬉しいです(*^^*)

    これから湿度が気になる季節ですので、前髪や顔周りのストレートで
    少しでも毎日のお手入れが楽になっていましたら幸いです。

    薬剤説明やカウンセリングにも安心していただけて良かったです。
    今後も居心地の良い空間づくりと、丁寧な技術・ご提案を大切にしてまいります。
    次回もデイジー様にお会いできるのを楽しみにしております♪

    担当 原田久子

  • ちゃがまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ最近、なんかおばちゃん感強めに感じる~とカットの相談したら、前下がりなのが原因かな?ってすぐひらめいてくれた!
    自分でも何でか分からなかったからありがたかったぁ。
    その後相談して、長さは変えずにレイヤー入れてもらったら、おばちゃん感なくなって大満足でした!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ちゃがまさん

    このたびは大変うれしい口コミありがとうございます(^^)
    諸行無常の響きあり一生懸命がんばりますので今後ともよろしくお願いします。
    泉昌典

  • なぉこさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当してくださってるスタイリストさんが異動されたお店に
    初めて行きましたが、個室の空間がとても居心地がよく時間が
    あっという間でした。
    ゆっくりしたい方はおすすめです!
    場所も地下鉄京都駅から近いので行きやすくありがたいです。

    今回はカット、カラー、トリートメントとしていただいて
    いつもピッタリのヘアスタイルにしてくださるので感謝です。
    髪の乾かし方からスタイリングの仕方も丁寧に教えてくださるので
    毎日のスタイリングも楽しいです!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    なぉこ様

    この度は新しい店舗にもご来店いただき、嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、個室空間でゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    居心地が良いと感じていただけて、とても嬉しいです(*^^*)

    また、いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。
    今回のカットやカラー、トリートメントも気に入っていただけて何よりです。
    毎日のスタイリングが楽しくなったとのお言葉もとても励みになります♪

    これからも扱いやすさはもちろん、毎日が気分良く過ごせるヘアをご提案できるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!

    担当 原田久子

  • ひろママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な対応とカットとリタッチありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ひろママ様


    先日もご来店いただき、誠にありがとうございました!

    前回のカットの時からは少し内巻きにしやすいようにカットさせていただきましたが、
    如何でしたでしょうか。
    問題なければよかったです(*^ω^*)

    また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • かいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も前回と同じメニューでさせて頂きました。
    仕上がりも良く楽しく話しながらカットしてもらいました。
    ありがとうございましたっまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット¥6600

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    かい様


    先日もご来店いただきありがとうございました(o^^o)

    今回はツーブロ&毛量調整をメインにさせていただきましたが
    表面の髪の長さを少しづつ伸ばしていって、カルマ風にできるようにやっていきましょう!

    日頃のスタイリングは難しく考えすぎないようにしてくださいね(^_-)-☆
    前髪にスタイリング剤をつけすぎないように、全体にしっかりつけてください。

    また、次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • カタヤマさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型や、髪質に合ったカットをしていただけるので、安心してお任せできます。
    スタイリングもやりやすくなりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    カタヤマ様

    先日はご来店くださり誠にありがとうございました。
    またお忙しいところ、嬉しい口コミをありがとうございます!

    ご希望のスタイルだけでなく、髪質に合わせたご提案も大切にしているので、安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです(*^^*)

    スタイリングもしやすくなったとのことで安心しました♪
    これからも毎日扱いやすく、気分の上がるヘアをご提案できるよう頑張ります!

    そして異動先まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    担当 原田久子

  • ぽんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    到着が遅れてしまったにも関わらず、予約していたメニューを時間内に施術してくださり、本当にありがとうございました。
    いつもこちらの希望を丁寧に汲み取ってくださり、毎回期待以上の仕上がりにしていただけてとても嬉しいです。

    今回もありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    異動先の店舗まで来てくださって本当に嬉しかったです(*^^*)

    今回は可愛い韓国風ヘアになりましたね!
    ぽん様の柔らかな雰囲気にピッタリでした♪

    まさかの当日遅延でひやっとしましたがご要望のメニューが出来て良かったです。
    アシスタントがいないお店なのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
    また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    ぽん様の次回ご来店を楽しみにお待ちしております♪

    担当 原田久子

  • ふじともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の希望を聞いてくださり、たくさんの提案をしていただきました。
    髪型も色もお気に入りです。
    はじめて担当していただきましたが、またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【原田限定】艶感カラー+カット+髪質改善アマトラトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    ふじとも様

    この度はご来店いただき、またお忙しいところ嬉しい口コミまでありがとうございます!

    初めて担当させていただきましたが、髪型もカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    大切なスタイルをお任せいただき、ありがとうございました!

    これからもふじとも様に喜んでいただける髪型をご提案できればと思っております。
    ヘアスタイルのご希望や日々のスタイリングなど、些細なことでも良いのでお気軽にご相談くださいね^_^
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    担当 原田久子

  • Beeさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    癖毛が手に負えなくなってきた+ギシギシ毛で、いつもより早い間隔での縮毛矯正でしたがあてて正解でした◎
    トリートメントのおかげもあってか、今ほんとにツヤツヤのサラサラです!
    カラーの退色過程もめっちゃ綺麗でGW可愛い髪で過ごすことができて嬉しかったです。
    間隔がズレちゃったけど梅雨もこのままストレートで過ごせたらいいなーと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Bee様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    縮毛矯正の周期的にはいつもより早めでしたが、相談してくださってありがとうございました。
    癖毛とギシギシ感が重なると本当つらいですよね。。。
    早めに来ていただけて正解だったと思います(^^♪
    GWをツヤツヤサラサラで過ごしていただけたと聞いて、施術した側としてもとても嬉しいです。
    ここから数か月、じめじめが続く季節なのです。
    また気になり始めたらお気軽にご相談くださいね。

    次回も楽しみにお待ちしています!

  • Hakuさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました!
    担当スタイリストさんがとても丁寧に対応してくださり、髪の状態に合わせたカットの提案やヘアケアのアドバイスまで詳しく教えていただけて、とても参考になりました。
    仕上がりも大満足です。接客も優しく、安心してお任せできました。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット¥6600

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Haku様


    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    カウンセリングやヘアケアのアドバイスなど、ご満足いただけてとても嬉しいです。
    髪の状態に合わせて、少しでも扱いやすくなるようご提案させていただきましたので、そう言っていただけて励みになります!

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    今後もリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な技術・接客を心がけてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    Hironobu Ando

  • oさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているスタイリストさんが異動されたのをきっかけに、初めてこちらのサロンへ伺いました。
    京都駅から直進のみという分かりやすい立地で、迷わず到着できました。店内の美しさはもちろんですが、建物自体のエレベーターも新しく清潔感があり、入店前から期待が高まりました。
    店内は自然光が差し込む明るくお洒落な空間で、各スペースが個室のように区切られているため、リラックスして過ごせました。
    今回は10分間のヘッドスパと前髪カットをお願いしましたが、スタイリストさんの技術が素晴らしく、短い時間でも頭皮がほぐれて、心身ともにスッキリしました。前髪も、巻いた時の状態を計算してミリ単位で丁寧に調整してくださり、次回メンテナンスをしていただくときまで快適に過ごせそうです。
    わたしはなりたいイメージやスタイリングにおける困りごとなどを言語化するのが不得意なのですが、担当スタイリストさんは何度リピートしてもカウンセリングが丁寧で、こちらの希望や好みをしっかり汲み取っていただけるため、毎回期待以上の仕上がりに大満足です。
    大きなスタイルチェンジも日々のケアも信頼してお任せできる、おすすめのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Amatoraヘッドスパ(10分) 9900円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    o様

    この度はZen.kyotoへのご来店、そしてお忙しいところ素敵な口コミをありがとうございます!
    新店舗まで足を運んでいただけたこと、とても嬉しかったです(*^^*)
    店内の空間や設備まで細かく見ていただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉に安心いたしました。

    ヘッドスパや前髪カットもご満足いただけて何よりです♪
    言葉にしづらいイメージも汲み取れるよう、これからも丁寧なカウンセリングを大切にしていきますので遠慮なくおっしゃってくださいね。
    これから梅雨時期に差し掛かりますが、今後も毎日の扱いやすさと“なりたい”を叶えられるよう努めますのでぜひ安心してお任せください。

    今後とも宜しくお願い致します。

    担当 原田久子

  • まいさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいいカラーに仕上げて頂きました。
    前店舗からずっと今回のスタイリストさんにお世話になっています。
    トリートメントの種類も細かく説明して頂けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    まい様

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
    前店舗から長く担当させていただけていること、とても嬉しく思っております(*^^*)

    今回のカラーも気に入っていただけて安心しました♪
    トリートメントも、その時の髪の状態やお悩みに合わせてご提案できるよう心がけておりますので、そう言っていただけて嬉しいです!

    これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    担当 原田久子

  • あかねちゃんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私に似合うヘアスタイルを提案してもらえて、普段時間が無くってブローが苦手な私にとってさっとスタイリングがまとまるカット。また髪質もツヤツヤandサラサラになってめっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+Amatora凛美トリートメント¥20900→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    あかねさん
    先日はご来店ありがとうございました♪
    もう長年のお付き合いになりますが、またこのKyoto店でもよろしく
    お願いいたします。口コミありがとうございました♪
    泉昌典

  • そらさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日カットで利用しました。丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りの仕上がりになりました。またセットをやりやすくするために色々と調節をしてくれたことを感謝しています。接客も落ち着いていて居心地が良かったです。また利用したいと思います。三ヶ月後に来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット¥6600

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    そら様


    先日もご来店いただきありがとうございました!

    今回は軽め&すっきりのスパイキーショートにさせていただきました。

    日頃のスタイリングは難しく考えすぎないようにしてくださいね(^_-)-☆
    前髪にスタイリング剤をつけすぎないように、全体にしっかりつけてください。

    何かわからないところなどあれば、遠慮なくご連絡くださいませ(^^♪
    また、3ヶ月後のご来店を楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • Yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラにしていただきました。おすすめのケアグッズも教えていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+Amatora凛美トリートメント¥20900→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Yu様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりのサラサラ感を気に入っていただけてとても嬉しいです!ご紹介したケアグッズも、ぜひ日々のホームケアに取り入れてみてくださいね。継続していただくことで、より扱いやすく綺麗な髪をキープしやすくなります。今後も髪の状態に合わせて最適なケアやご提案をさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • チョコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    現在の髪の状態を見てヘアカラーの説明、スタイリングの使い方など分かりやすく説明して施術して頂いて安心して任せられました。次回もお願いしますね

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート人気】カット+カラー+アメージアトリートメント¥18150→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    チョコ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    現在の髪の状態やカラーのご説明、スタイリング方法まで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります。施術だけでなく、ご自宅でも扱いやすいスタイルづくりを今後も大切にしてまいります。次回も季節や髪の状態に合わせて、より素敵なご提案をさせていただきますので、ぜひ楽しみにご来店ください。お会いできるのを心よりお待ちしております!

  • リンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、技術が良い、満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    リン様


    先日はご来店いただきありがとうございました!

    コメントをしていただき誠にありがとうございます(^_-)-☆

    今回は春らしく、これから桜を見にいかれるとお伺いいたしましたので、
    カウンセリングさせていただいた結果、カラーは少しピンク味のあるブラウンにさせていただきました。

    カットもメンテナンス重視で質感・手触り重視で軽くするところは軽くさせていただきました。
    日頃のスタイリングも問題なさそうでよかったです!

    またご来店を楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • 切爾西さん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさん、本当にありがとうございました!髪の色が素晴らしく、とても自然な仕上がりになりました。外国人なので言葉の壁もありましたが、私の要望をとても丁寧に聞いてくださり、本当に感謝しています。京都によく来る友人たちにも、すでにこのサロンをおすすめしました!また京都に行く機会があれば、ぜひここで髪を染めてもらいたいと思っています。サロンのさらなるご発展をお祈り申し上げます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+Amatora凛美トリートメント¥20900→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    この度は Zen.kyoto にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    担当させていただきました  tamu  です。

    嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
    カラーの色味と、自然な仕上がりを気に入っていただけてとても安心しました。

    言葉の面でご不安もあったかと思いますが、しっかりご要望をお伺いできたことで、イメージに近づけられて本当に良かったです。
    ご友人にもサロンをご紹介いただいたとのこと、心より感謝いたします。

    また京都に来られるタイミングがありましたら、ぜひお任せください。
    その時もライフスタイルや雰囲気に合わせて、似合う色味をご提案させていただきます。

    あらためまして、この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

    Zen.kyoto tamu

  • YSさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチで予約しましたが、全体カラーに急遽対応していただいてありがとうございました!全体的に明るくしてもらって1週間経ちましたが、とっても気に入ってます!
    来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます^_^
    明るくしてみたいと思っていただいてたので 今回は
    春に向けてイメージチェンジをさせていただきました^_^

    とっても肌馴染みが良くて綺麗でした^_^
    今後も必ずご満足していただけるように
    シャンプーのタッチ、コーミング繊細なところでまで
    こだわりをもち施術します。

    どうぞこれからもリラックスしてくださいね☆

    ありがとうございました!
    stylist 小島

  • かいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく丁寧で楽しく会話しながら接客してもらいました!
    次からも行きたいと思います笑

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット¥6600

    [施術メニュー] カット

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    かい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しいコメント、ありがとうございます(#^.^#)

    表面の長さを伸ばしていって、シースルーマッシュっほくしていきましょう(^_-)-☆

    長さがでればスタイリングがもっとしやすくなると思います。
    前髪だけはギュッと手で握る感じで立ち上がりはつけていってくださいませ。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    Hironobu Ando

  • Yuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行った美容院の中で1番丁寧に施術していただいたかと思います。
    顔の骨格も踏まえたカットをしていただき、カラーも思っていた色にしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念】似合わせカット+透明感カラー+3step艶トリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    Yu様

    先日は初めてのご利用ありがとうございました。
    お客様一人一人の大切な髪をお任せいただく以上、丁寧な施術はもちろんのこと、常に最高を更新し続けられるよう準備をしてお待ちしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!!

  • さぁぁさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきました!
    カウンセリングもしっかりしていただき、自分がどうしたらいいか明確になっていなかったので凄く有り難かったです!
    髪の悩みや、これからどうしていきたいかに合わせてスタイルも考えていただき、本当に満足な仕上がりになりました!
    家でのセットの仕方も丁寧に教えていただき、有難うございました^ ^
    また、カットカラーでお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチメニューにお悩みの方はコチラ!】最適なメニューを提案!全席個室

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Zen.kyoto【ゼン キョウト】からの返信コメント

    さぁぁ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    中々ご自身のやりたい事を言語化して伝えるのは難しいですよね。
    スタイル気に入っていただけて私も嬉しいです!
    かなりのイメチェンでしたので
    最初はスタイリング戸惑うかもですが、
    とてもいい癖なので是非いかしてみてください♪
    お忙しい日々だと思いますが
    さぁぁ様の気分転換になれるよう精一杯させていただきます。
    また髪型色々挑戦していきましょう!

    担当 中村ひとみ

ゼンドット キョウト(Zen. kyoto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/