1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >   
  5. ギーク(Geek)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ギーク(Geek)のお店ロゴ

Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】

ギーク カミシツカイゼン トウシンヨク ヘッドスパ

スマート支払いOK
  • 愛知県春日井市追進町2丁目1-5 フレスポ春日井
  • 勝川駅より車で6分 味鋺駅より徒歩8分《髪質改善》《本格ヘッドスパ》《頭浸浴》
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しろごまとくろごまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    今回のカットで、今後 髪が伸びた状態がどうなっていくか
    前髪の量で見え方が軽くなる事や髪質診断でドライヤーのかけ方等、次の日の状態がどうなるかをアドバイスしてくれました。1ヶ月後が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+カラー+クイックトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 9Maさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めてのウルフでしたが、とても気に入りました。
    また、利用させていただきたいです。

    気さくで明るい方でした
    初めての方も緊張がほぐれると思います。

    シャンプーも軽くヘッドスパみたいな感じを導入されていて頭もスッキリしました!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント+活泡泉 ¥33000→¥24200~

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    9Ma様

    先日はご来店ありがとうございました(^^)

    初めてのウルフ、気に入っていただけて嬉しいです♪
    とてもお似合いでしたね◎

    嬉しいお言葉もありがとうございます!
    少しでもリラックスして過ごしていただけたなら何よりです♪

    シャンプーもスッキリしていただけて良かったです!

    またぜひお気軽にお越しください(^^)
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    Geek 原田綾

  • ぽてとさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ひどい髪の状態をとても綺麗にしてくれました!
    また行きたいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極艶髪質改善】カット+縮毛矯正+髪質改善TR+前処理TR¥33330→¥25850~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    これからも髪の状態に合わせて、できる限り綺麗になるお手伝いをさせていただきます♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!


    リナ

  • りかさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    感じも対応も良い方で、活泡泉・頭浸浴・パーソナルヘッドスパも気持ち良かった。
    カットも丁寧で、施術後の髪ざわりも良く、肩首などのマッサージもあったらもっと良かった。
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善】カット+活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥13530→¥9900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • あやさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪質に合わせて丁寧に説明や施術をしてもらいました。
    とても気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉+5Stepトリートメント¥11880→¥8580

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    これから髪を伸ばしていくとのことでしたので、扱いやすさを保ちながら綺麗に伸ばしていけるよう、その時々の髪の状態に合わせてご提案させていただきます。

    また気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね。次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    Geek 市川

  • みなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私の髪の状態をわかりやすく説明してくれて納得し安心してお任せできます
    ツヤツヤ、サラサラで満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージ毛専用】カット+縮毛矯正+5StepTR+前処理TR¥30030→¥22550~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    みな様


    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    髪の状態についての説明を分かりやすいと感じていただけて、とても嬉しい限りです!

    お客様にご納得いただいた上で施術をお任せいただけることを大切にしておりますので
    そのようなお言葉をいただけて励みになります(*'▽'*)

    また、仕上がりのツヤや手触りにもご満足いただけて安心しました!!
    これからも髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきながら、
    ツヤツヤ・サラサラな髪を維持できるようお手伝いさせていただきます

    今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします!
    また次回のみな様のご来店も心よりお待ちしております♪


    マネージャー 下田 怜央

  • ユキさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前回のカラの色が良かったので今回も同じでお願いしましたコ―スを選ぶ時にオ―ガニックとあったの少しでも刺激の少ない方と思いました 説明してもらい
    結局 以前と同じでカラーしました 予約の時のメニュ―の内容が理解できずわかりづらいです
    トリ―トメントもして頂きましたが内容が何種類もあるのでなにが良いのか判断しづらいです
    カットは希望どうりで良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+オーガニックカラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ユキ 様

    いつもご来店ありがとうございます。
    前回のカラーを気に入っていただき、今回もお任せいただけて嬉しいです。
    また、カットもご希望に沿う仕上がりとのお言葉をありがとうございます。
    一方で、メニュー内容やトリートメントの違いが分かりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございません。
    今後はより分かりやすくご説明し、お客様に安心してお選びいただけるよう努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

  • ゆうこりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので、緊張したんですが案内からみなさん優しく担当してくださったスタイリストさんにはとても可愛いく仕上げてもらい傷んでた箇所も相談したら直していただき話しやすくて良かったです。店内もとても綺麗で過ごしやすかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスして過ごしていただけたようで良かったです。

    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    髪のお悩みなども、また何でも気軽にご相談ください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!


    リナ

  • イタマエさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    希望通りの素敵な髪型に仕上げていただき嬉しかったです!
    切っていただいてる時のお話も楽しかったです!
    また今度もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした!

    これからもご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!


    リナ

  • Mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。カットの際丁寧にカウンセリングして頂き最終的に満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6380→¥5280

    [施術メニュー] カット

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪

    今後もお客様のご希望に寄り添いながらご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    リナ

  • ゆりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色もよく髪もサラサラになったので満足です
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー+5stepトリートメント ¥27280→¥20900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    カラー落ち着いてすごくいい感じになりましたね♪トリートメントも喜んで頂けて良かったです。

    アイドルのお話も新鮮で楽しかったです!またのご来店をお待ちしております!

    Geek 長谷川

  • ワさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なんとなくのふんわりとした要望から
    深掘りしてくださり希望の色に仕上げていただきました。

    これからカラーはこちらに伺いたいなと思っております。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラー+トリートメント】《2時間枠》カラー+3stepトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます♪

    キレイな色になりましたね◎

    今後のカラープランも髪の状態を見ながら、一緒に理想のスタイルを目指していきましょう♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ともみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も素敵にしてくださり、ありがとうございました(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+カラー+3stepトリートメント ¥15180→¥12100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ともみ様

    今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもお任せいただけてとても嬉しいです♪
    今回もツヤ感たっぷりのカラーに仕上げさせていただきましたが、その後髪の調子はいかがでしょうか?

    透明感のあるカラーとインナーカラーの相性もとても素敵で、とてもお似合いでした◎
    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
    今後ともよろしくお願いいたします!

    Geek 市川

  • Nonakauさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。心地よい空間で、快適に切って頂けました。また、これからも、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+特パーマ+活¥13200(ツイストスパイラルパーマ/波巻き)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    Nonakau様

    先日はご来店本当にありがとうございました!

    リュドールから来て頂けて嬉しかったです☆

    パーマ無しではいれないって言って頂けて光栄でした♪

    またご予約お待ちしてます!

    Geek 長谷川

  • なるちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    元々癖っ毛なのですが、とてもサラサラつやつやな髪にしていただきました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉+5Stepトリートメント¥11880→¥8580

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    なるちゃん様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    サラサラでツヤのある仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです!!

    また、雰囲気や接客サービスに関しても貴重なご意見をありがとうございます。
    よりリラックスしてお過ごしいただけるよう、今後も改善に努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    能又裕子

  • めぐさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は湿気でうねりパヤパヤしていたので久しぶりに縮毛矯正しました。最高の仕上がりです。いつもありがとう~

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥31900→¥24200~

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • めぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭浸浴を目までしてもらうと、とってもスッキリ。次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepTR+頭浸浴¥19580→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    めぐ様


    この度もご来店いただきまして
    嬉しい口コミをありがとうございます(*'▽'*)

    頭浸浴でスッキリしていただけたようでとても嬉しいです!!
    目元まで温かさを感じながらゆっくりお過ごしいただくことで
    よりリラックス効果を実感していただけたのではないかと思います♪

    日頃のお疲れを少しでも癒せる時間になっていましたら何よりです!!
    これからもリラックスできる空間と
    心地よい施術をご提供できるよう努めてまいります☆

    また次回のめぐ様のご来店も心よりお待ちしております!
    こちらこそよろしくお願いいたします!!


    マネージャー  下田 怜央

  • かなみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも施術中、お話も楽しく、雰囲気もリラックスできて自由に過ごさせてもらっています。
    今回は久しぶりにヘッドスパもお願いして、いつも寝ないぞ!と意気込むのですが、結局気持ちよすぎて寝てしまいます。今回も寝てしまいました。おわったら頭がとっても軽くなっていました!
    カットもカラーもお願いした以上の出来栄えでいつも感激しています。今回もセットの仕方まで丁寧に教えてもらいました。
    本当にいつも大満足できています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    かなみ様

    いつも任せていただき
    そして嬉しい口コミをありがとうございます(*'▽'*)

    施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけているとのこと
    とても嬉しいかぎりです!
    こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただき
    ありがとうございます♪

    久しぶりのヘッドスパもご満足いただけたようで安心しました♪
    「今回は寝ないぞ!」と思っていても
    気付いたら眠ってしまうくらいリラックスしていただけたとのことで嬉しい限りです(T ^ T)
    施術後に頭が軽くなったと実感していただけて何よりです!!

    カットやカラーについても、いつもご期待以上と感じていただけるよう心がけておりますので、
    大満足とのお言葉は本当に励みになります!!
    ご自宅でも扱いやすく
    スタイリングを楽しんでいただけるよう今後もご提案させていただきます(^^)


    これからも居心地の良い空間とご満足いただける
    技術をご提供できるよう努めてまいります☆
    また次回かなみ様にお会いできるのを楽しみにしております♪


    マネージャー  下田 怜央

  • くるみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正で心配だったのですが、こちらの要望通りにしていただいて、本当に良かったです。
    これで梅雨の時期も乗り越えられそうです。本当にありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+縮毛矯正+髪質改善TR¥29150→¥20900~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりの縮毛矯正とのことで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    これから梅雨の時期も、毎日のお手入れが少しでも楽になれば幸いです!

    また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    リナ

  • まままさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望に沿ったカットや提案をしていただきありがとうございました。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】【頭皮ケア】カット+眉カット+頭浸浴+活泡泉¥9680→¥8580

    [施術メニュー] カット

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりやご提案にご満足いただけて安心しました◎

    次回もご要望に合わせて扱いやすいスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております

  • まゆかちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容室で緊張してましたがたくさん話していただき楽しかったです!
    暑くなったらボブもおすすめですと教えていただいたので暑くなったら伺いたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+カラー+クイックトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    まゆかちゃん様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    久しぶりの美容室とのことで緊張されていたと思いますが、楽しい時間を過ごしていただけたようで私もとても嬉しいです^ ^

    私も子育てのお話をたくさん聞かせていただけて、とても楽しかったです♪

    今回は扱いやすいスタイルにさせていただきましたが、暑くなってきたらぜひショートボブにも挑戦してみましょうね!
    きっとお似合いになると思うので、私も今から楽しみにしています^ ^

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • くろちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    紫外線のせいなのか?髪のパサつきが気になってましたが、サロンからの帰りはサラサラツヤツヤになって嬉しかったです。いつもながらのスタイリストさんの技術の高さに感激です。来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    くろちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます^^
    サラサラツヤツヤになったと喜んでいただけて嬉しいです!
    これからの時期は紫外線の影響も受けやすいので、しっかりケアしながら綺麗な状態を保っていきましょう!
    来月もお会いできるのを楽しみにしております!

  • ひっかーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    楽しくお話しながら施術してもらいました!
    髪の状態などを見ながら丁寧に仕上げてもらいました!
    髪の毛ツヤツヤで大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規人気No.1】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ひっかー様
    嬉しい口コミをありがとうございます(^^)!
    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした♪

    その後、髪の調子はいかがでしょうか?髪の状態を見ながら施術させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    ツヤツヤな髪で毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら幸いです(^^)

    また気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね♪次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    Geek原田

  • sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃいい匂いで、ヘッドスパも最高でした!
    半個室だったのも良かった!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善】活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥→¥10450→¥8800

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ヘッドスパやアロマの香りを気に入っていただけて嬉しいです◎

    半個室の空間でゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました!

    お疲れの際はぜひまたリラックスしにいらしてください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • .さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪がとてもサラサラになりました
    お店の雰囲気もよく、半個室なので過ごしやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+3stepトリートメント+活泡泉 ¥26950→¥18700~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりのサラサラな質感にご満足いただけてとても嬉しいです。お店の雰囲気や半個室の空間も快適にお過ごしいただけたようで安心しました。

    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、綺麗な髪のお手伝いができるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    リナ

  • さりなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真通りに仕上げてくださりました。
    ありがとうございました。
    また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアブリーチダブルカラー+5stepトリートメント ¥30580→¥24200~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりに気に入っていただけて嬉しいです◎
    ケアブリーチで作ったカラー、ぜひ長く楽しんでください!

    また次回も可愛くさせていただきます♪
    ご来店お待ちしております!

  • ゆうちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーについてじっくり話をしていただきありがとうございました。今回は色んな要因でカラー無しにしましたが、また相談させていただきたいと思える美容師さんでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《2時間枠》カット+カラー+クイックトリートメント+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカラーを見送る形となりましたが、ご納得いただけるまでしっかりご相談できて良かったです。そう言っていただけてとても嬉しく思います。

    今後も髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。


    リナ

  • はるなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は年1の縮毛矯正をお願いしました。
    いつも私の希望に合わせて、丁寧に対応してくださり感謝しています。
    サラサラな仕上がりに毎回満足しています♪
    雰囲気も良くて美容師さんも素敵な方ばかりです!
    これからも通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策】カット+縮毛矯正+5stepトリートメント+活泡泉 ¥25850→¥19800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    はるな様


    今回は年に一度の縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました(*'▽'*)

    仕上がりのサラサラな質感にもご満足いただけたようで、
    とても嬉しいかぎりです♪

    いつもご希望やお悩みをしっかり共有してくださるので
    こちらもイメージを大切にしながら施術させていただいております(^^)

    安心してお任せいただけているとのお言葉は、本当に励みになります!!

    また、お店の雰囲気やスタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます☆
    今後も居心地の良い空間づくりと
    ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります!!

    「これからも通います」と言っていただけることを大変嬉しく思います(T ^ T)

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


    マネージャー  下田 怜央

  • とんちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    また、宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善】カット+活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥13530→¥9900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました(^^)

    カットとヘッドスパで、ゆっくりリラックスして頂けていたら嬉しいです♪

    またお疲れの時や、髪を整えたくなった時はぜひお任せください!

    こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)

    Geek 原田綾

  • ちよタウロロフスさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回イメージ通りに可愛くしてくれて感謝しています。どんなリクエストでも、艶々かわいい髪型で帰れます。毎回期間は空いてしまいますが、私にあった提案をしてもらえます。次回も楽しみにしています!よろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪

    毎回お任せいただいてありがとうございます!
    今回も仕上がりを気に入っていただけて安心です◎

    これからもその時の気分やライフスタイルに合わせてご提案させていただきます♪

    次回も楽しみにお待ちしております

ギーク(Geek)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/