- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりの暗髪で少し緊張していましたが、大満足の色にしていただきました!
シャンプーもすごく気持ちよくて5stepのトリートメントで髪がサラサラになりました。
【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます。
久しぶりの暗髪、気に入っていただけてとても嬉しいです!
シャンプーや5stepトリートメントの仕上がりも実感していただけて安心しました。
またご来店お待ちしております♪
リナ
友人の担当の美容師さんがいるとの事で私も一緒に伺いました^^
頭浸浴は水圧が少し弱いのでゾクゾクしました笑
ただそのあとのヘッドスパはアロマの香りが数種類から選べてヒノキにしました^^ 指圧がちょうど良くて気持ちよかったです。
朝イチでいったのでその日気持ちよく過ごせました!朝イチオススメです!
またご褒美でやりたいです^^
【頭皮改善】活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥→¥10450→¥8800
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます。
おふたりともとてもキレイでびっくりしました!
ヘッドスパでリラックスしていただけて嬉しいです!
ヒノキの香りも気に入っていただけて安心しました。
朝イチのご来店、気持ちよく過ごせたとのお言葉とても嬉しいです!
ぜひまたご褒美時間にお待ちしております♪
リナ
初めてのヘッドスパでしたが、温かいお湯と気持ちのいい指圧、アロマの香りに癒されて、とても贅沢な時間を過ごせました!!また自分へのご褒美に通わせて頂きたいです♪
【頭皮改善】活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥→¥10450→¥8800
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ちなっぴ様
嬉しい口コミありがとうございます♪
初めてのヘッドスパ、リラックスして頂けたみたいでよかったです(^^)
アロマの香りと頭浸浴、癒されますよね♪
お疲れの時や、自分へのご褒美タイムにまたぜひ癒されに来てくださいね♪
次回も楽しみにお待ちしてます!
Geek 原田綾
先週水曜日にお邪魔しました!いつも艶々サラサラにしてくれるので、めちゃくちゃテンション上がります。接客も丁寧で色々アドバイスもしてもらえるので、以前よりは家でも髪のケアを気をつけるようになりました。以前、娘もとても可愛くして頂きました。超ロング→ボブへの大変身!!親子揃って通いたい美容院です。
【髪質改善】《2.5時間枠》カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
のり様
先週はご来店くださりまして
そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
いつも仕上がりを楽しみにしてくださり
艶や手触りにもご満足いただけてとても嬉しいです(*'▽'*)
髪が綺麗になると気分も上がりますよね!!!
そんなお手伝いができていることを嬉しく思います。
また、ご自宅でのケアも意識していただけているとのことありがとうございます♪
日々のお手入れの積み重ねが
より綺麗な髪づくりにつながりますので、
これからもお悩みや気になることがあればお気軽にご相談ください♪
以前担当させていただいた娘さんのスタイルチェンジも、とても印象に残ってますよ!
ロングからボブへの大変身でしたが、とてもお似合いでしたね(^^)
親子で通いたい美容院と言っていただけることは、本当に励みになります!!
これからもご家族皆さまに安心してお任せいただけるよう
丁寧な施術とご提案を心がけてまいります^ ^
またのり様にお会いできるのを楽しみにしております!!
マネージャー 下田 怜央
半個室でお店の雰囲気が良く、スタイリストさんは丁寧に顔や髪質に合った髪型を提案してくれました。
また行きたいと思うお店で、次回はトリートメントもお願いしたいです。
ありがとうございました。
【頭皮改善】カット+活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥13530→¥9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
まっきー様
ご来店ありがとうございました!
半個室の雰囲気や、カウンセリングを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回のスタイル、もともとのご予定とは少し違った形でしたが、まっきー様の髪質や雰囲気にとても合っていて、すごく素敵でした♪
お任せいただきありがとうございました!
次回ご検討いただいているトリートメントも、髪の状態に合わせてしっかりツヤツヤ・ピカピカにさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
Geek 市川
半年ぶりの美容院だったので髪質改善、カラーなど盛りだくさんのメニューでお願いしました。
店内は仕切りがそれぞれの卓で程よく見えないようになっていて、圧迫感も感じませんし、タブレットが用意されていて色々な配信サービスを利用できました。
一貫して同じスタイリストさんが対応してくださったので気疲れすることもなく、安心してお願いできました。
髪がこれまでにないほどツヤツヤになって大満足です!
カラーも「地毛に近い暗めで」としかお伝えしていなかったのですが、私の肌色に合わせて調合してくださったようでこちらも大満足です。
次回も同じスタイリストさんにお願いしたいと思います!
【髪質改善】カット+カラー+前処理+縮毛矯正+髪質改善TR¥40700→¥33000~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
半年ぶりの美容院という大切なタイミングでお任せいただけた事、とても嬉しく思います(^^)
店内の空間やタブレットサービスなどもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!
マンツーマンでの施術は、できるだけ気を遣わずゆったり過ごしていただきたいという想いもあるので、そう言っていただけて嬉しいです♪
今回は髪質改善やカラーなど、しっかりメンテナンスさせていただいたので、これまでにないツヤ感を実感していただけて本当に良かったです!
カラーも肌色や雰囲気に合わせて調合させていただいたので、気に入っていただけて安心しました(^^)
これからも毎回「お願いして良かった」と思っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
ぜひ次回も楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました! Geek 原田綾
カラーは雰囲気だけ伝えて色味はお任せでお願いしました。とっても素敵な色に仕上げていただき、大満足です!
カラー直後の色ももちろんですが、色落ちも楽しみながら過ごしてます^ ^
カット+デザインカラー+5stepトリートメント ¥22880→¥19250~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
とも様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なカラーをお任せいただきありがとうございました♪
雰囲気を共有していただけたので
お似合いになりそうな色味をご提案させていただきましたが
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
カラーは染めた直後だけでなく
日が経つごとの変化も楽しみのひとつなので
色落ちまで楽しんでいただけていると伺い安心しました☆
これからも季節や気分に合わせながら
その時にぴったりなカラーをご提案できればと思います(*'▽'*)
また次回もぜひお任せください!
とも様のご来店を心よりお待ちしております。
マネージャー 下田 怜央
お店に初めて行きました。
スタッフさんが話しやすい方でよかったです。
すごいボリュームだった髪が一気におさまりつるつるになりました。
ありがとうございました(^^)
カット+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥25850→¥18700~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ふみちゃん様
この度はご来店ありがとうございました(^^)
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!
ボリュームもおさまり、つるつるな仕上がりを実感していただけて安心しました♪
これからの季節も扱いやすくなると思いますので、ぜひ楽しんでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
Geek 原田綾
いつも、素敵な髪型にしてくれます。希望への、アドバイスもしてくださり、安心しておまかせしております。いつもありがとうございます。
カット+デザインカラー+5stepトリートメント ¥22880→¥19250~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
にゃ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います☆
また、安心してお任せいただけているとのお言葉は
美容師として何より励みになります!!
これからもご希望を大切にしながら
髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます(o^^o)
毎日のお手入れがしやすく
より素敵に過ごしていただけるスタイルづくりを心がけてまいります!
こちらこそ、いつもありがとうございます^ ^
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
マネージャー 下田 怜央
初めて行きました!
半個室でゆったり過ごせて
仕上がりも満足です!
またお願いします^_^
【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ゆみか様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
半個室でゆったりお過ごしいただけたとのことで安心いたしました
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、
よりご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります!
ぜひまた担当させていただけたら嬉しいです
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
能又裕子
担当スタイリストさんには前のお店にいる時からお世話になっております。
いつも丁寧に施術してくださり、ありがとうございます!髪色もおまかせしても、私の好みや髪質を理解した上で、素敵なカラーを提供してくださいます。子供たちのカットもお任せしていて、子供たちにもとても優しく接してくださいます。親子共々、これからもよろしくお願いします!
【オススメ】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepTR+頭浸浴¥19580→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
えりちゃん様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(o^^o)
前のお店の頃から長く担当させていただけていること本当に嬉しい限りです!!
カラーもお任せいただけること大変ありがたく感じています!!
髪質やお好み、雰囲気に合わせながら
その時に合ったご提案を意識しておりますので、気に入っていただけて安心しました(^^)
また、お子様たちのカットまでお任せいただきありがとうございます!!
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております♪
これからもご家族皆さまに安心して通っていただけるよう
丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります♪
今後とも親子共々よろしくお願いいたします(*^^*)
マネージャー 下田 怜央
とても丁寧に対応いただきありがとうございました♪さっぱりして最高です。
活泡泉と頭浸浴は初めてだったのですが、気持ちよくリフレッシュできました。
おおまかなオーダーだったのにも関わらずスゴイ素敵にしてくださって嬉しいです。
雰囲気も良く過ごしやすかったため、また行きたいと思いました。髪が伸びてきたら伺います!
カット+活泡泉+頭浸浴¥8580→¥7480
[施術メニュー]
カット
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます♪
活泡泉と頭浸浴、リフレッシュしていただけて嬉しいです!
スタイルも気に入っていただけて安心しました。
お店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます!
また髪が伸びてきた頃にぜひお任せください。
リナ
先日はありがとうございました!
2回目のパーマで少し緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、とても安心してお任せできました。
仕上がりもすごく気に入っています!
教えていただいたセットもしやすくて、毎日嬉しい気持ちになります!
施術中も優しく対応してくださり、ありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!
【髪質改善】カット+ケアデジタルパーマ+3StepTR¥28380→¥19800~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
2回目のご来店、とても嬉しかったです!
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心しました◎
デジタルパーマも扱いやすくなったとのことで良かったです♪
またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
カラーやカットの理想を伝えたところ、私の雰囲気も合わせて考えてくださって嬉しかったです!
担当の方もとても楽しくお話できて良かったです!
仕上がりも大満足でした(^^)
《2時間枠)カット+カラー+クイックトリートメント ¥14080→¥11550~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
m様
嬉しい口コミありがとうございます(^^)!
カットやカラーのイメージをお任せ頂き、雰囲気にも合わせながらご提案させて頂けて嬉しかったです♪
仕上がりも満足して頂けたとのお言葉、とても励みになります!
こちらこそ楽しくお話させて頂いて、あっという間のお時間でした(^^)
またぜひ担当させて頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございました(^^)
担当 原田
いつもお世話になっています。
とても明るくてキレイな色合いなのに、白髪はしっかり隠れるよう染めていただき大満足です。
「女性らしいフェミニンなショートヘアで、自分でも巻きやすいようにしたい」などという、いつも色々と難しい要望をしてしまうのですが、私のこだわりをきいてくださり、かつブラッシュアップまでしてくださいます。
久しぶりに会った友人にも褒めてもらえて、本当に嬉しかったです。
いつもいろんなアドバイスやご提案、本当にありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
《2時間枠》カット+カラー+3stepトリートメント ¥15180→¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
みゆき様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
カラーの仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです(^^)
明るさや透明感を出しながら
気になる部分もしっかりカバーできるよう意識して施術させていただいておりますので
そう感じていただけて安心しました!!
また、いつもスタイルのイメージやこだわりをしっかり共有してくださりありがとうございます。
女性らしい柔らかさや扱いやすさ
ご自宅でも巻きやすいバランスなど
その時々に合わせてご提案させていただけることを嬉しく思っております(o^^o)
ご友人の方にも褒めていただけたとのことで
僕まで嬉しい気持ちになります!!
これからも毎回ご満足いただけるよう
しっかりご提案と施術をさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!!
マネージャー 下田 怜央
あまり細かく決めずに行きましたが、私の髪の毛の状態等を見ながら親身に相談に乗って決めてくれました!
担当の方とも久しぶにお話できて楽しかったです!
何より髪の毛が今までで一番トゥルトゥルになり感動でした!大満足です~!ありがとうございました~!
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥31900→¥24200~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ふーさま
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりにたくさんお話しできて、こちらこそとても楽しい時間でした^ ^
髪の状態を見ながら一緒にメニューを決めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
“今までで一番トゥルトゥル”のお言葉、とても励みになります!
これからも扱いやすく、毎日気分の上がるヘアをご提案できるよう頑張ります♪
またぜひお話聞かせてくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Geek 市川
縮毛矯正をしていただいたのですが、とても綺麗にかけていただけて満足しています。
髪の具合でお薬を変えたりと、私に合ったベストな状態にしてもらえて感謝してます。
梅雨の季節が怖くないです笑
ありがとうございました。
【梅雨対策】カット+縮毛矯正+5stepトリートメント+活泡泉 ¥26950→¥19800~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
りっちゃんさま
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^ ^
その時の髪の状態や履歴に合わせて、お薬も調整しながら施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
これから湿気の多い季節になりますが、少しでも毎日が快適に過ごせたら嬉しいです♪
“梅雨が怖くない”最高のお言葉ありがとうございます!笑
また次回も髪の状態を見ながら、綺麗を更新していきましょう!
ご来店楽しみにお待ちしております!
Geek 市川
もう4年?くらい担当スタイリストさんにお願いしてます!
毎回毎回要望通りにしてくれるので素晴らしいです!
いつも本当にありがとうございます(*´ ω`*)
これからもよろしくお願いします!
カット+ケアブリーチダブルカラー+5stepトリートメント ¥30580→¥24200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
長く担当させていただけていること、本当に嬉しく思います!
今回もブリーチデザインカラー任せていただいてありがとうございました!
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに磨いてまいります!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております◎
ブリーチ‥カラーをお願いしました。カラーはたくさんのカラー見本の中から気に入ったカラーを選びました。 料金は施術前に提示してくれるので、安心です。 今回は施術時間が長かったのですが、観たかった動画を観ながらだったので、時間はあっという間でした。 また次回予約したいです。
カット+ケアブリーチダブルカラー+5stepトリートメント ¥30580→¥24200~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
睡蓮花様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ブリーチカラーお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
施術時間が長くなってしまいましたが動画を観ながらリラックスして
お過ごしいただけたようで安心しました。
今後もご希望に合わせたカラーをご提案させていただきますので、
ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
能又裕子
申し分ないです!映画は見えるし、仕上げは毎回大満足。
ずっと通いたいとお前は美容院さんです!
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥31900→¥24200~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ミニー様
この度もご来店いただきまして
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!!
仕上がりに毎回ご満足いただけているとのお言葉
とても嬉しく思います(^^)
施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけていましたら何よりです!!
「ずっと通いたい」と感じていただけることは、美容師として本当に励みになります♪
これからも安心してお任せいただけるよう
技術・空間ともによりご満足いただけるよう努めてまいります!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
マネージャー 下田 怜央
前回していただいたピンクカラーがとても気に入っていたので今回も同じカラーでお願いしました!
今回もとても綺麗に仕上げていただき、髪もツヤツヤになって嬉しいです!
またよろしくお願いします。
【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
あこ様
いつもご来店ありがとうございます!
大切なイベント前のカラーを担当させていただけて光栄です!
旅行やお写真撮影など、特別な思い出に少しでも携われたこと嬉しい限りです♪
今回もピンクカラーツヤツヤでとってもお似合いでした!
ぜひ旅行楽しんできてくださいね^ ^
またお話聞けるのを楽しみにお待ちしております!
Geek 市川
いつもお世話になっております。
今回も落ち着いた雰囲気のなか心地よい時間を過ごしながら施術してもらいました。
カットもカラーも毎回ざっくり伝えるだけで掘り下げた提案をしてくださり、そしてそれが間違いないので安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願いします!
【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ななベアさんいつもありがとうございます。
マンツーマンサロンの強みである落ち着いた雰囲気にも
喜んで頂けてよかったです(^^♪
今回の仕上がりも安心してお任せいただいてそれに
しっかりとおこたえで来たみたいで嬉しいです!
こちらこそま次回もよろしくお願いいたします<m(__)m>
村松大生
今回、初めての髪質改善と頭浸浴。
1回目だし、そこまで綺麗にはならないだろうと思っていましたが、仕上がりにビックリ!1週間経っても、まだツヤツヤです。
また頭浸浴も気持ち良かったです。深い眠りに落ちそうでした。
【オススメ】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepTR+頭浸浴¥19580→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
あっこ様
この度はご来店いただき
そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
初めての髪質改善と頭浸浴をお任せいただきありがとうございました(^^)
仕上がりにも驚いていただけたようで、とても嬉しいです(^^)
1週間経ってもツヤ感を実感していただけているとのことで安心しました♪
続けていくことで、さらに扱いやすく綺麗な状態を保ちやすくなりますので
ぜひ今後もメンテナンスしてみてくださいね!!
頭浸浴でもリラックスしていただけたようで何よりです☆
ゆっくりお休みいただけるくらい、癒しの時間になっていましたら嬉しく思います!
また次回のあっこ様のご来店も心よりお待ちしております!!!
マネージャー 下田 怜央
リピーターです。
半個室ということで、雑誌や動画を楽しみながら毎回のんびりさせていただいてます(^^)
ふわっとしたおまかせオーダーにも関わらず、いつもとてもいい感じに仕上げていただき感謝です。
今回はしなかったのですが、度々お願いしている矯正縮毛も、自然な仕上がりでモチもよくお気に入りです♪
【髪質改善】《2.5時間枠》カット+カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
るみ様
いつもご来店ありがとうございます^^
半個室でゆっくりお過ごしいただけているようで嬉しいです!
いつもお任せいただき、ありがとうございます。
縮毛矯正も気に入っていただけていて安心しました。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
子育て中でもあり、出産前にお世話になりました。
カットに髪質改善トリートメント、ヘッドスパをお願いしましたが、最高な幸せ時間。
産後しばらくカットできないことを考えてくださり、とーっても丁寧なカットにトリートメント、極上ヘッドスパ。
シャンプー台から戻り、このまま寝れたら幸せなのにとリラックスタイムが続きますが、その後、とっても可愛く仕上げてくださったので、このままどこかへ出かけたいって思った心境の変化(笑)
次はいつこれるかなぁと、既に待ち遠しい。
本当にありがとうございました!
次回を楽しみにして、頑張ります(*^^*)
【髪質改善】カット+髪質改善トリートメント¥14080→¥11880
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ゆかさん先日はご来店ありがとうございました!
いつも大変な中嬉しい口コミありがとうございます<m(__)m>
出産前に最高な癒し時間を提供できたらと思ってましたので喜んで頂けてよかったです(*^^)v
産後を見据えて伸びても扱いやすいカットですので
長く楽しんでいただけたら幸いでございます♪
ヘッドスパ、トリートメントの癒し時間も楽しみつつ
最後仕上げまで喜びでもらえて光栄でした(//∇//)
はい!
また僕も嬉しいご報告と共に元気な様子でご来店いただけますことを
心より楽しみにしてます^ ^
こちらこそいつもありがとうございます♪
村松大生
初めて利用させて頂きました。
説明も丁寧で作業途中にも確認もあり、
細やかな気遣いをされてるなぁと思いました。
髪型やヘアセットも相談に乗っていただき助かりました。
仕上がりも満足です。
また伺いたいと思います♪
【コスパ抜群】《2時間枠》カット+カラー+3stepトリートメント+活泡泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
みのる様
この度は数ある美容院の中からお選びいただき
ご来店いただきありがとうございました(^^)
また、嬉しい口コミもありがとうございます!!
施術中の説明や確認についてお褒めいただき
とても嬉しく思います♪
初めてのご来店では不安なことも多いかと思いますので、
安心してお過ごしいただけるよう心がけております!!
髪型やヘアセットについてもお力になれたようで何よりです(o^^o)
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき、安心しました!!
これからもお気軽にご相談いただけるよう、
丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!!
またみのる様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
マネージャー 下田 怜央
初回とても良かったので、また行かせてもらいました。ありがとうございました。
【カラー+トリートメント】《2時間枠》カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
とも様
この度は再度ご来店いただき、そして口コミのご投稿もありがとうございます!
初回に続いてご来店いただけたこと、とても嬉しいです!!
その後の仕上がりはいかがでしたでしょうか?よりご満足いただけるよう、
技術はもちろん接客や居心地の面でもさらに向上していけるよう努めてまいります
またぜひ担当させていただけたら嬉しいです!次回のご来店も心よりお待ちしております!
能又裕子
20分程早く着いてしまい早いですか?と聞いた所快く大丈夫ですよと仰って頂き助かりました。
施術も大満足でまっすぐサラサラの髪になりました。
トリートメントもすごく良かったので髪質改善トリートメントをしてみたくなりました。
Instagramのフォローで貰ったシャンプーもとても良かったです。
次回はカラーで予約を取りたいと思っております。
担当スタイリストさん、ありがとうございました!
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント+活泡泉 ¥33000→¥24200~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
めぐみ様
嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりを気に入って頂けて、サラサラになった髪を実感してもらえて嬉しいです!
長時間の施術でしたが、楽しくてあっという間でしたね♪
髪質改善トリートメントは、さらにまとまりやツヤ感がアップして、これからの季節にもすごくおすすめですよ♪
Instagramフォロー特典のシャンプーも気に入って頂けて安心しました!
次回のカラーも、髪の状態に合わせながら素敵にさせて頂きます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当 原田
話しやすく、カットも凄く上手だった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
かっこよくなりましたね!これからもぜひお任せください!
またのご来店楽しみにお待ちしてます。
毎度お任せ
50代の髪にしては、綺麗だよね。と
いつも思わせてくれる.周りにも髪の毛褒められるよ。
春夏はどんどん茶髪に
ベージュブラウン?
アッシュ?よくわからないけどw .
ブリーチ無しでよくここまで綺麗にカラーが出来るのか。
流石やね。
ヘッドスパはもう至福極楽世界
毎度イビキかいて寝ちゃうw 恥ずかしいくらい
毎月癒されに行ってます笑
いつもありがとうー!
【オススメ】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepTR+頭浸浴¥19580→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
マミー様
先日はご来店頂きまして
そして嬉しい口コミをありがとうございます(*^▽^*)
毎回お任せいただけていること本当に嬉しい限りです!!
周りの方から髪を褒められるとのお話も
僕まで嬉しい気持ちになりました☆
季節に合わせて少しずつ明るめのカラーを
楽しんでいただけていてとてもいい感じでした(^^)
ブリーチなしでも透明感や柔らかさが出るよう
意識してカラーさせていただいているので、そう感じていただけて嬉しいです!!
ミルクティーベージュです笑
ヘッドスパでもリラックスしていただけて安心しました(o^^o)
ゆっくり休んでいただけるのも
嬉しいことなので全然気にされなくて大丈夫ですよ!!
これからも毎月の癒しの時間と思っていただけるようしっかり担当させていただきます!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
また次回もマミー様のご来店楽しみにお待ちしております♪
マネージャー 下田 怜央
ギーク(Geek)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー