- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
常に毎度お任せ
お世話になる事、3年近くなるのかな
とにかく誰よりも何処よりも
うまい!艶髪プロフェッショナル!
50代にしては髪の毛綺麗やんと言われるけん!
美容院でやってもらった直後の
私の後ろ姿は、まるで2.30代?
髪の毛は、、うひ
パーマはかけないからw
これからも艶髪にしてくださいませ。
いつもありがとうございます。
【オススメ】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepTR+頭浸浴¥19580→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
マミー様
いつもご来店いただき、お任せしてくださり、
そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
気づけば長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思います!!
「うまい」と言っていただけるお言葉や
艶髪についてのお褒めの言葉もとても励みになります☆
周りの方から髪を褒められると嬉しいですよね!!!
そういったお声を聞けて、こちらもとても嬉しい気持ちです♪
仕上がりの後ろ姿まで自信を持っていただけるよう
これからも艶のある綺麗な髪づくりをしっかりサポートさせていただきます♪
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
マネージャー 下田 怜央
美容室デビューした息子。スポーツ刈りしかしたことのなかった息子でしたが、ちょっと大人っぽくなっていました。また次回もよろしくお願いします。
【メンズ】カット+眉カット¥6380
[施術メニュー]
カット
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
めぐ様
先日はご来店ありがとうございます☆
大切な美容室デビューをお任せいただき、とても嬉しく思います♪
これまでとは少し雰囲気の違うスタイルで
より大人っぽい印象になりましたね!!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました(^^)
これからも成長や興味に合わせて、
似合うスタイルをご提案させていただければと思います!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
マネージャー 下田 怜央
頭皮だけでなく、目元までリラックスできる頭浸浴最高でした。また次回もよろしくお願いします。
【オススメ】カット+カラー+5stepTR+頭浸浴 ¥19580→¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
めぐ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
頭浸浴で頭皮だけでなく目元まで
リラックスしていただけたとのこととても嬉しいです(^^)
日頃のお疲れを少しでも癒せる時間になっていましたら何よりです♪
今後もリラックスしてお過ごしいただける施術を心がけてまいります!!
次回のめぐ様のご来店も心よりお待ちしております(o^^o)
マネージャー 下田 怜央
素敵な髪色にしてもらって気分が上がりました。またよろしくお願いします。
カット+デザインカラー+5stepトリートメント ¥22880→¥19250~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
なつき様
先日はご来店ありがとうございました!
髪色を気に入っていただけて嬉しいです^^
気分が上がったと言っていただけて励みになります!
また次回ご来店もお待ちしてます。
カナミ
初めて利用させていただきました。カウンセリングがとても丁寧でカラーも自分に合う色を提案していただき、仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです。
【カラーとトリートメント】《2時間枠》カラー+3stepトリートメント+活泡泉
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
あこ様
先日はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
あこ様の柔らかくて繊細な髪質に合わせて、透明感のあるピンク系カラーをご提案させていただきましたが、とてもお似合いでした♪
今年は大切なご予定もあるとお聞きしていたので、これからイベントに向けて髪の状態を綺麗に保ちながらカラーを楽しんでいただけたらと思っています。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました。
施術の癒しはもちろん、とても丁寧で仕上がりもツヤツヤになって大満足でした!ありがとうございました。
【頭皮改善】頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥→¥9350→¥8800
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ゆいさん先日はありがとうございました。
今回癒しメニューでのご来店でしたが
スパもトリートメントも喜んで頂けてよかったです(^^)/
またご機会がございましたら
ご利用お待ちしております。
村松大生
いつも担当してくださっているので、安心して毎回カットカラーお願いしてます。
マンツーマンで個室っていう所もずっと通っている理由の一つです!
ミニボブを似合うようにカットしてくださるので、ここ数年リピートしてます。
【1番人気】《2.5時間枠》カット+カラー+5stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
りな様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!
長く担当させていただけていること、本当に嬉しく思います♪
安心してカットやカラーをお任せいただけているとの
お言葉とても励みになります!!
また、マンツーマンの空間についても
気に入って通っていただけていること大変嬉しいです!!
ミニボブもいつもお似合いなので
これからもその時の雰囲気やバランスに合わせて丁寧にカットさせていただきます(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!
またりな様のご来店楽しみお待ちしてます!!
マネージャー 下田 怜央
初めて利用しました。自分の髪質など、しっかりカウンセリングして頂き、施術について分かりやすく教えていただきました。施術前に会計価格を先に提示していただけるので安心して受けられます。他店で縮毛矯正をしたことがありましたが、こちらが1番髪の毛がツヤツヤになりました。リピートします。あとNetflix が観れるのは嬉しいです。次回もお願いします!
カット+縮毛矯正+5stepトリートメント+活泡泉 ¥26950→¥19800~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術のご説明、料金の事前提示について安心していただけたようで、とても嬉しく思います。
また、縮毛矯正の仕上がりもご満足いただけて、「1番ツヤツヤ」とのお言葉は大変励みになります!
施術中もリラックスしてお過ごしいただけるよう、これからも空間づくりにもこだわっていきますので、ぜひ次回もゆっくりお過ごしください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつもお世話になっている美容院ですが、初めて担当していただきました。
全てがとても丁寧で、妊娠中ですがとてもリラックスできました。そして、大満足な仕上がりに、ずっとあったパーマ欲が一気に無くなりました!こんなに素敵になるなら、パーマしなくていいやと。
そして、ヘッドスパやトリートメント中、この時間がずっと続けばいいのに…と気持ちよくて幸せでした。
本当にありがとうございました!また是非お願いしたいです☆
カット+5Stepトリートメント+パーソナルヘッドスパ¥15730→¥14300
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ゆかさん先日はありがとうございました。
初めましてでしたがリラックスメニュー喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
スタイルも気に入って頂けたようでよかったです!
妊娠中のちょっとしたご褒美時間にしていただけましたら幸いでございます。
こちらこそまた是非よろしくお願いします( *´艸`)
村松大生
仕上がりはとても気に入りました。
数日後の今もサラサラを
保てているので行けて良かったのですが、
淡々とほとんど真顔で進められて
怒っているのかなって思うほどの接客でした。
そこが残念でした。
【1月2月限定冷え対策】《2.5時間枠》カット+カラー+3TR+温感頭浸浴¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
あやにゃんさん先日はありがとうございました
お忙しい中口コミありがとうございます
接客中の表情や態度でせっかくご来店いただきましが
ご不快、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした
今後のサービス向上にむけて反省し改善させていただきます
そんな中でしたがカットやトリートメントの仕上がり
気に入っていただけて幸いでした
重ねてにはなりますが貴重なお時間をいただき
ご意見ありがとうございました
村松大生
今回初めて利用させていただきました。
希望の内容に合うようにカット等の前のカウンセリングもすごく丁寧にしていただいて、とても満足です。
ヘアセットのやり方なども教えていただいたので、しっかりやりたいと思います!
また次回お願いいたします。
【コスパ抜群】カット+カラー+3stepトリートメント+活泡泉 ¥16280→¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
asterさん先日は初めてのご利用ありがとうございました!
施術前のカウンセリングから安心してお任せしていただけたら幸いです
はい!
またおうちでのセットも今回久々にレイヤーカットを入れさせていただきましたので
雰囲気の違いなど楽しんでみてくださいね(^^♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
村松大生
今回もありがとうございました。
頭浸浴でポカポカになり、疲れも取れた感じがしました。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+頭浸浴¥7480
[施術メニュー]
カット
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
かほ様
いつも任せていただきありがとうございます!
頭浸浴でポカポカになって、疲れも取れたと感じていただけて本当に嬉しいです!
日頃の疲れを少しでも癒していただけるよう
心を込めて施術させていただいております(*^▽^*)
また次回もリラックスしていただけるよう
精一杯施術させていただきますね!!
ご来店を心よりお待ちしております!
いつも嬉しい口コミまでありがとうございます!
マネージャー 下田 怜央
初めて伺いました。
半個室で落ち着いた雰囲気でした。
仕上がりは思った感じと違っていて、残念でした。
白髪も染めてもらったのですが、染まっていないところがチラホラあり気になります。
カットはレイヤーボブをお願いしましたが、うまく伝わらなかったのか、重めのただのボブで軽くしたかったのに残念です。しかし仕上りの違和感について何も言えなかった自分が悪いのだと思います。
【新規人気No.1】カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉¥18480→¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ひとみん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
せっかく初めてお越しいただいたにも関わらず、仕上がりがご希望に沿えず、白髪染めの染まり具合やカットの仕上がりについてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カウンセリングや仕上がり確認が十分でなかったと、深く反省しております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術・サービス向上に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
明るくしたいと伝えたら、とてもいい色にしてくださいました。ハイライトをいれましたが、素敵な仕上がりになりました。いつもありがとうございます。とても気に入っています。
【1番人気】カット+カラー+5stepトリートメント ¥17380→¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
にゃ様
この度は嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
明るくしたいというご希望に沿って
ハイライトを入れた仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
お客様の髪質や雰囲気に合わせて、
自然で立体感のある明るさを表現できるよう心がけました♪
素敵な仕上がりとおっしゃっていただけて僕も安心いたしました!
これからもお客様に喜んでいただけるスタイルをご提案してまいりますので
またお気軽にご相談くださいね(o^^o)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!
マネージャー 下田 怜央
いつもお世話になっております。
5ヶ月ぶりのカットでさっぱり短くしてもらいました。
いつも素敵なスタイルにしていただいているのですが、髪型はもちろん、乾かしただけでセットの7~8割が終わってるのが本当に嬉しいし素晴らしいです!
ドライヤーの後に軽くアイロンするだけでセット完了、自宅でのセルフセットのことまで考えてくださるのでやりたい髪型を安心してお願いすることができます。
また次回もよろしくお願いします!
カット+カラー+3stepトリートメント ¥15180→¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ななベアさんいつもお世話になっております( *´艸`)
今回またまたバッサリカットでしたね!
仕上がりやその後のお手入れも喜んでいただけて良かったです(^^♪
これからも安心してお任せしていただけるように
精進してまいります
はい!こちらこそまた次回もよろしくお願いします
村松大生
初めて、活泡泉や頭浸浴を体験しました
正直、癒し効果や気持ち良さはよく分からなかったです
ただ、担当してくださった方は、こちらの表情や反応を読み取ることに優れた方で、接客業として素晴らしい方だなあと感じました
それなので、パーソナルヘッドスパは満足感がありましたが 私はもっとガッツリとしたヘッドスパを希望だったので、それだけがミスマッチでした
ヘッドスパは、アロマの香りも選べて次は何の香りにしようかなとウキウキ感があります
ツボ刺激が効いたのか、翌日の頭痛や顔の浮腫みもなくスッキリしました
ありがとうございました
【頭皮改善】活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥→¥10450→¥8800
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
あんちえさん先日は初じめてのご来店ありがとうございました
今回スパメニューでしたがお時間が普段他店様でされてるものより
短いメニューでご希望にそえずすみませんでした。
活泡泉と頭浸浴は気持ちよさだけでなく
美容や健康にもいいメニューですので
血行が良くなって体がぽかぽかしたりなどをご実感できましたら幸いです
また簡単なスパにはなりますがスパのみのメニューもございますので
ご機会があればぜひお待ちしております
お忙しい中口コミありがとうございました
村松大生
カットカラーとトリートメントをしていただきました♪
髪の生え癖までしっかり見てくださり、普段私がセットしやすいように考えてカットをしてくださるので、すごくありがたいです。
カラーも、色の入り方を丁寧に教えてくださって、どこまでならできるできないも事前に伝えてくださるので、安心できます。「◯◯な感じの色で」とニュアンスでお伝えしてしまうのですが、しっかりそれを言語化してくださったりカラー見本を見せてくださいます。イメージのずれがないように対応してくださる担当スタイリストさんなので、信頼しきっており、結果いつもお任せにしちゃうのですが、いつも大満足の仕上がりにしてくれます。
【髪質改善:極】《2.5時間枠》カット+前処理TR+カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
RK様
先日のストレートに引き続きありがとうございました!!
この度は嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!(^^)
生え癖や普段のセットのしやすさまで考慮していただけて
嬉しいとのこと本当に光栄です!!
RK様が毎日ご自宅で楽しくスタイリングできることを一番に考えておりますので
そう言っていただけて安心しました♪
カラーについても、ニュアンスでお伝えいただいた内容をしっかり言語化したり
できる範囲を事前にお伝えすることでイメージのずれがないよう心がけております!!
信頼してお任せいただけているとのお言葉本当に嬉しいです(o^^o)
これからもお客様に安心して任せていただけるよう
丁寧なカウンセリングと施術を続けてまいります!!
いつも大満足とのお言葉、何よりの励みになります♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
マネージャー 下田 怜央
いつもお任せ。
家でも
会社でも、綺麗な髪!とおばちゃんですが
言われます。
っ2年前までは、ショートカット、
全ブリーチでバキバキな金髪を
髪質改善?どころか髪質を変えてくれた!
ブリーチせずに綺麗な艶ブラウン系で
今回はチョコレート?ブラウン?だっけ?
違うな。すぐ忘れるけど。
この歳で綺麗な髪と言われる様に!感謝です!
毎度ヘッドスパ、マジがん寝落ちする。
イビキまで(泣)すみません恥
疲れてるからお許しを
気持ち良すぎてヤバシ。全てにおいて癒されます
ありがと!
【オススメ】カット+カラー+5stepTR+頭浸浴 ¥19580→¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
マミー様
いつもありがとうございます♪
2年前の髪から
今では会社でも家でも「綺麗な髪!」って言われるようになったなんて
僕も本当に嬉しいです!
髪質改善どころか髪質を変えたって言っていただけて美容師冥利に尽きます!
ブリーチなしで艶のあるブラウン系!
今回はチョコレートブラウン系でしたね(笑)。
色の名前は忘れちゃっても大丈夫です!!
綺麗な髪になっていただけることが一番です笑笑
ヘッドスパで爆睡&イビキ、全然恥ずかしくないですよ!
むしろそれだけリラックスしていただけてるってことなので僕も嬉しいです(^^)
日頃の疲れを癒していただけるよう、これからも心を込めて施術させていただきますね!
また次回も楽しみにお待ちしております!
いつも嬉しい口コミありがとうございます!!
マネージャー 下田 怜央
かれこれ7年ほど同じスタイリストさんにお世話になっています。
丁寧で明るい接客でお客様のことを考えた提案をしてくださるので、いつも満足度が高いです。
【髪質改善:極】《2.5時間枠》カット+前処理TR+カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
RK様
いつも任せていただき、ありがとうございます!
7年もの長い間ご愛顧いただいているとのこと
本当に光栄で嬉しい限りです♪
いつもご満足いただけているとの
お言葉は僕にとって何よりの励みになります(o^^o)
これからもお客様一人ひとりに寄り添った提案を心がけ
満足していただける施術を続けていきたいと思っております!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
次回のRK様のご来店も心よりお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございます!!
マネージャー 下田 怜央
前回施術してもらったカラーがとても綺麗だったので今回も同じ色を入れてもらいました。
今回も仕上がりに大変満足しています。頭浸浴も気持ちがよく頭皮がスッキリしてリラックス効果抜群です。
また次回もよろしくお願いします。
【オススメ】カット+カラー+5stepTR+頭浸浴 ¥19580→¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
アヤマサ様
この度は嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
前回のカラーを気に入っていただけて、
今回もリピートしてくださったこと本当に嬉しいです(*^^*)
今回の仕上がりにもご満足いただけたとのこと僕も安心いたしました!!
頭浸浴も気持ち良く感じていただけて良かったです!
頭皮がスッキリしてリラックスしていただけるよう
心を込めて施術させていただいております!!
また次回もお客様に喜んでいただけるよう
精一杯施術させていただきますね!
ご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます♪
マネージャー SHIMODA REO
目指していくスタイルに理解してくださって、
回を重ねるごとに、近づいていくのかなぁと思うと、
楽しみです。
今はスタイリングもとっても楽!!
助かっています。
カット+オーガニックカラー+髪質改善トリートメント¥22000→¥18150~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
ひとちゃんさん先日はありがとうございました!
はい!だんだんと理想のスタイルに近づいてきてますね(^^♪
ただ伸ばしていくよりも過程も楽しでいただけたらとおもっております
いえいえ!
こちらこそいつもありがとうございます( *´艸`)
またよろしくお願いいたします。
村松 大生
何年もお世話になっています!
久しぶりに明るいカラーを入れていただいたのですが、ブリーチ無しなのに、ブリーチしないと出ないようなカラーに染めて頂きました!
友人からも好評で「綺麗に染まってる!ブリーチしたの!?」とたくさん褒めてもらえます!
カットも、悩みに合わせて丁寧に施術してくださるので、いつも安心しています♪
次回もよろしくお願いします!
【髪質改善】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥20680→¥17600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
なっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しいお言葉をいただき嬉しい限りです(^^)
何年もお世話になり感謝してます!
今回のカラーも気に入っていただけて、とても嬉しく思います!!
ブリーチなしでも理想の明るさと透明感を出せるよう、
髪質やこれまでの履歴を考慮しながら丁寧に施術させていただきました♪
お友達からもたくさん褒めていただけたとのこと、
僕とって何よりの励みになります!
カットについても安心していただけているとの事で嬉しい限りです!!
これからもなっちゃん様の髪の悩みに寄り添いながら、
理想のスタイルを一緒に作っていけたらと思います!!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます(o^^o)
マネージャー SHIMODA REO
ヘッドスパがとてもリラックスできた。カラーも落ち着いた色にしてもらえて満足です。
カット+カラー+髪質改善トリートメント+パーソナルヘッドスパ ¥25630→¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
はるちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました♪
ヘッドスパでリラックスしていただけたとのこと、大変嬉しく思います!!
日頃の疲れを少しでも癒していただけたなら幸いです(^^)
また、カラーの仕上がりにもご満足いただけて何よりでございます!!
お客様のご希望に沿った落ち着いた色味をご提案できて良かったです♪
今後もお客様に心地よいひとときをお過ごしいただけるよう努力してまいります!!
またのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)
マネージャー SHIMODA REO
いつも希望通りの髪型にして頂き ホント大満足です!
もう永いお付き合いなので 何も言わなくても100%の満足度。感謝ですーーー
カット+カラー+クイックトリートメント ¥14080→¥11550~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
長く担当させていただけていること、本当に感謝しております。
「何も言わなくても100%の満足度」とのお言葉、とても嬉しく励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
寒いこの時期の温かい頭浸浴は最高にリラックスできるので気に入っています。また次回もよろしくお願いします。
【オススメ】カット+カラー+5stepTR+頭浸浴 ¥19580→¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
めぐ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!!
寒い季節の温かい頭浸浴を気に入っていただけているとのこと大変嬉しく思います(*^^*)
この時期ならではの心地よさを感じていただけて何よりです!!
これからも季節に合わせた心地よい施術で、
リラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります(^^)
次回のめぐ様のご来店も楽しみにお待ちしております!!
どうぞよろしくお願いいたします♪
マネージャー SHIMODA REO
頭浸浴とヘッドスパを体験したくて初めて予約しました。頭浸浴は思っていた以上に気持ちよかったです。ヘッドスパには好みのアロマを選べてとてもリラックスできました。 予約時予定になかった、リタッチカラーの相談をしたところ対応して頂き、施術前に合計金額を伝えてくださり、安心して受けることができました。カット・カラー共にとても満足です。
店内は半個室で、とても落ち着いています。駐車場の心配がないのもいいです。
また次回予約させていただきます。
【頭皮改善】カット+活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥13530→¥9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
この度は当店へのご来店と、嬉しいご感想をありがとうございます♪
頭浸浴、気持ちいいですよね!喜んでもらえてとっても嬉しいです!ヘッドスパもお好みのアロマでリラックスしていただけたようで、マッサージさせていただいて良かったです!
リタッチカラーのご相談も、当日対応させていただけてよかったです。事前に金額をお伝えできたことで安心していただけたとのこと、これからも大切にしていきたいと思います。
半個室の雰囲気や駐車場も気に入っていただけたこと、とても励みになります◎
次回のご予約も楽しみにお待ちしております!またのご来店を心よりお待ちしています
急遽の予約だったのに、快く受け入れてくれて本当にありがとうございました!仕上がりもすごく満足で、お店もとても綺麗で清潔感があって、喋りやすく快適に過ごすことができました。またぜひ行きたいです!
【髪質改善】カット+カラー+髪質改善トリートメント+活泡泉¥21780→¥17600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
るかさん先日はありがとうございました!
とんでもないです!
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました( *´艸`)
ハッシュカット仕上げも喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
お店の雰囲気も気に入っていただけてなによりです!
はい!
また是非お待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。
村松大生
いつもキレイにしてくださりありがとうございます!
また次回はカラーリングお願いしまーす
【髪質改善】カット+縮毛矯正+5StepTR+前処理TR¥30030→¥22550~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
mami様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます!!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです(o^^o)
次回のカラーも、髪の状態やご希望に合わせてしっかりご提案させていただきます♪
またmami様にお会いできるのを楽しみにしております!!
マネージャー SHIMODA REO
2週間経っても綺麗な色落ちでとても大満足です!!
施術中も身体のこと気にしてくださって大変助かりました!
5月、8月あたりにまたお願したいなと思ってます!
よろしくお願いします!
カット+ダブルカラー+5stepトリートメント+活泡泉 ¥28380→¥20900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
なっちゃんさん先日はありがとうございました(^^)/
今回バレイヤージュ入れさせていただきましたが
持ち重視でお日にちたっても色落ちまで楽しんでいただけて嬉しいです!
とんでもないです!
大切なお身体ですので何事もなくて良かったです(^^♪
はい!
またイベント前の5月、8月ごろお待ちしてますね!
宜しくお願い致します。
村松大生
広々とした空間でカット、カラーが受けられて、iPadで雑誌やYouTubeなど、コンテンツも色々楽しめるので、
長時間でも飽きないです。
店内も清潔で、接客も丁寧で好感がもてます。
カット+オーガニックカラー+髪質改善トリートメント¥22000→¥18150~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント
こけ様
いつもお任せくださり、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
店内の空間や設備、施術中の時間も
快適にお過ごしいただけたようで安心しました(^-^)
また、清潔感や接客についてもお褒めいただき大変嬉しく思います!!
長時間の施術でも心地よくお過ごしいただけるよう
空間づくりやサービス面にもこだわっておりますので
その点を感じていただけて何よりです!!
今後もリラックスしてお任せいただけるよう
丁寧な施術と接客を心がけてまいります☆
またのこけ様のご来店を心よりお待ちしております!!
マネージャー SHIMODA REO
ギーク(Geek)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー