1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. みどり屋  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
みどり屋のお店ロゴ

みどり屋

ミドリヤ

スマート支払いOK
  • 茨城県水戸市上国井町3555‐2
  • 中菅谷駅から車で10分【水戸/那珂/菅谷/城里/常陸大宮/常陸太田】
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • モンブラン子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、緊張することなく、とても居心地が良かったです。
    カウンセリングも丁寧で、今の髪型で気になるところを直してくれ、次回のアドバイスもしてくれました。
    家に戻ってからも、スタイリングがしやすくなり、髪質も良くなった気がします。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーガニックカラー☆白髪ぼかし◎】カット+ヴィラロドラカラー+TR¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました♪
    リラックスして頂けて良かったです!
    初めてにも関わらず色々お話し頂けて嬉しかったです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • エリーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間にありがとうございました。
    今回も髪型が気に入りました。来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    また来月も心よりお待ちしております♪

  • バトーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました、お店の雰囲気は穏やかでとても丁寧で話もしやすくこちらの希望も伝えやすかったです。
    細かく希望を聞いてくれて満足な仕上がりになりました、ありがとうございます、次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】似合わせカット+シャンプー+セット込み¥3500

    [施術メニュー] カット、その他

    みどり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました♪
    初めてにも関わらず色々お話し頂けて
    嬉しかったです!
    ご満足頂けてよかったです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • つーちゃんさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    ゆっくりできました。施術も完璧です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】似合わせカット+シャンプー+セット込み¥3500

    [施術メニュー] カット、その他

    みどり屋からの返信コメント

    いつもありがとうございます♪
    ご満足頂けて良かったです!
    またお待ちしてます♪

  • イッチーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきありがとうございました。

    カラーも縮毛も同時にお願いしましたが、傷んでおらず髪の毛もいい感じで満足しております(^^)

    トリートメントもありがとうございます。もったいなくてまだ使えていないのですが、近々使ってみます。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    ご来店頂きましてありがとうございました!
    なるべくダメージが出ないように慎重に施術させて
    頂きました!
    ご満足頂けてよかったです(^o^)
    またのご来店心よりお待ちしてます♪

  • ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めて頂いてありがとうございます。
    今回も仕上がりには満足です。
    ここのお店は本当にオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    いつもありがとうございます♪
    そう言って頂けて嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • じゅんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は大変お世話さまでした♪ ツルツルのサラサラのなめらかな仕上がりで、とても嬉しかったです。後頭部の内側のモシャモシャの毛もサラサラになりました♪さわり心地がめちゃめちゃ感動でした♪ダメージヘアなので部分的にいろいろと考慮しながら施術していただき、感謝感謝です!お手入れもラクになりました♪本当にいつも細やかなお気遣いをありがとうございます!次回は白髪染めになるかと思いますがまたよろしくお願いします。ありがとうございました(*´∇`)

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来のお客様/平日限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました♪
    縮毛矯正で、長時間の施術でしたが、色々お話しできてすごく楽しかったです♪
    色々ダメージも考慮して施術して仕上がりもそこまでダメージなくできたので安心しました♪
    ご満足いただけて嬉しいです♪
    またのご来店心よりお待ちしております

  • むいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより短くカットしていただきました。
    似合うかどうか心配しつつも、家に帰ったら子供達に大好評でした。
    猫の話も楽しくできて、いつもいつも満足して帰って来ます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございました!
    好評だったよう安心しました!
    この前わざわざお土産も持って来て頂きありがとうございました♪
    おばあちゃんと一緒に美味しく頂きました♪
    美味しかったです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • あささん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りのカットとカラーをしていただけました。
    まったりとした雰囲気で施術してもらえるので居心地が良いです。
    お客さん第一に考えてくれるので安心してお任せ出来ました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました♪
    この前は時間が押してしまって、ギリギリなってしまって
    申し訳ありませんでした。
    そう言っていただけてすごく嬉しいです♪
    またご来店心よりお待ちしております!

  • 純ちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧に仕上げて頂き今回も満足しています。
    ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    ご満足いただけて嬉しいです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアカットをお願いしました!
    ロングヘアで、毛量が多かったのですが、髪の量の調節や髪の長さを希望通りに行ってくれました
    お話楽しかったです!
    またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
    ロングヘアで少し時間かかってしまってすみませんでした。
    ご満足いただけて良かったです!
    自分もすごく楽しくてずっとしゃべっていたかったですw
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • いちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    接客、技術ともにとても丁寧に対応していただき仕上がりも大変満足しております。
    施術から数日経った今も綺麗な状態を維持できているので、次回もぜひよろしくお願いいたします(^^)
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    長時間でしたがすごく楽しく施術させて頂きありがとうございました♪
    ダメージが出てしまうか心配でしたがご満足いただけて良かったです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • みさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、要望通りの髪方にしてくださり、スタイリストさんの人柄がわかるような、とても良い美容室です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な前髪に◎】カット+ナチュラル前髪縮毛矯正¥7500

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    すごく嬉しいお言葉ありがとうございます(T ^ T)
    これからもご満足いただけるようにしてまいりますので
    ご来店心よりお待ちしております!

  • ヒロコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて縮毛矯正をお願いしましたが、仕上がりがとても自然で大満足です。クセがしっかり伸びているのに、不自然なストレート感がなく、手触りもサラサラになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の髪質改善☆】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    長時間にも関わらず色々お話しして頂けてすごく楽しく施術させて頂きました!
    ご満足いただけて嬉しいです♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • りくぷうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーでしたが、痒みもなく大丈夫です。今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オーガニックカラー☆白髪ぼかし◎】カット+ヴィラロドラカラー+TR¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    色々ペットのお話し聞けてすごく楽しかったです♪
    痒みが出なくてよかったです!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • はるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、白髪染めとカットをお願いしました。
    とても丁寧な施術ありがとうございました。
    色味も自然で、まとまり、手触りとても良く、大満足です!
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました♪
    ご満足いただけて嬉しいです!
    色々お話しして頂けて楽しかったです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • スンスンさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    去年違う美容室で縮毛矯正をしてから頭皮が2ヶ月間炎症を起こし半年間毎日数百本抜けていたことを伝えると、慎重に、何度もお声を掛けながら丁寧にやってくださいました。

    もちろん炎症も脱毛も起こっておりません!
    カットも縮毛の仕上がりも最高で、周りからたくさん褒められるし私自身過去最高な仕上がりに大変満足しております。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    初めてにも関わらず色々お話しして頂けてこちらもスムーズに施術できました!
    ありがとうございます♪
    ご満足いただけてすごく嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • advさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かな店内で、ゆったりとカットしていただきました。
    とても丁寧にカットしてもらい、希望以上の髪型にしていただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】似合わせカット+シャンプー+セット込み¥3500

    [施術メニュー] カット、その他

    みどり屋からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました。
    色々お話しして楽しく施術させて頂きありがとうございます♪
    ご満足いただけて嬉しいです!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • あささん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生男子のカットをお願いしました。
    カット中も色々話を楽しんで過ごせたみたいで良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学生さんカット(高校生まで)【3000円】

    [施術メニュー] カット

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    自分もいつも楽しく施術させて頂いております!
    旦那さまもご来店いただきありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしております!

  • もんぶらんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、縮毛矯正とカットをお願いしました。
    毛先もツンツンにならず、めちゃくちゃ自然で柔らかい仕上がり。思わず何度も触ってしまってます(笑)
    長い施術時間も、お話が楽しくてあっという間でした♪
    またおしゃべりしに…じゃなくて、ちゃんと髪やってもらいに行きま~す!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来のお客様/平日限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    長時間の施術でしたが、楽しくてあっという間に感じました!
    仕上がりもご満足頂けて良かったです!
    またの色々お話しするのを楽しみにしております♪
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • マリンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔致しました。
    お天気も良くお店の雰囲気も良くお店の方の対応も良く、丁寧なカットをして頂きました。スタイリングの仕方も教えて頂きありがとうございました。
    是非またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました♪
    色々お店の事もお褒めいただき嬉しかったです。
    髪の量が多いので、スタイリングしやすいように
    仕上げさせて頂きました!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • はーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!!。
    カットとカラーをお願いしました。カウンセリングも丁寧で、希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。カラーもきれいに仕上がり、トリートメントも一緒にやってもらい髪がとてもサラサラになりました。お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごすことができました。またお願いしたいと思います!!。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】似合わせカット+アディクシーカラー+トリートメント8500円~

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました♪
    色々と楽しくお話しできてすごく楽しく施術させていただき嬉しいです!
    リラックスできて良かったです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • jun-mukuuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をかけてから約1ヶ月半が経ち、日々のメンテも益々楽になり助かっています。施術中のお話の中で矯正と同時にデジパもOKと伺い、オーダーの幅が拡がりました。年齢的に様々髪の悩みはありますが、今後も色々ご相談させて頂きながら、諦めず無理なくヘアスタイルを楽しみたいと思っています。どうぞお力お貸し下さいね。
    来月又元気にお会い出来るのを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    色々と髪型もご相談いただきすごく嬉しいです!
    矯正も手入れが楽になっていただけたようで、良かったです!
    また色々とご相談頂けたら嬉しいです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • YUMIKOさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもの美容室がタイミング合わず美容室をホットペッパーで探していたら仕事帰りに予約が取れたので今回、初めて伺いました
    お店と担当スタイリストさんの雰囲気がとても居心地がよくリラックスできました
    遅い時間の予約だったのにも関わらず丁寧な説明、施術をありがとうございました♪
    ホットペッパーに掲載されてなければ絶対見つける事ができなかったと思うのでホットペッパー様様です
    また伺います
    宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました♪
    いろんなお話しできてすごく楽しく施術させていただきました。
    そう言って頂いてホットペッパー載せた甲斐がありました!
    またぜひご来店お待ちしてます♪

  • ひとみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間までやっていただけて本当にありがたいです!カラーの仕上がりがとても綺麗で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました♪
    ご満足頂けて嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • 優梨亜&梨桜パパさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    オーダーした感じにカットしてもらいました。
    丁寧な接客でまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】似合わせカット+シャンプー+セット込み¥3500

    [施術メニュー] カット、その他

    みどり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    わかりやすいオーダーでこちらも助かりました!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • そうはやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内とても明るく可愛い猫のお写真もあり、笑顔で迎えてくださり、楽しいお話も色々とありがとうございました。ボリュームのある髪を丁寧に軽く仕上げてくださり、大満足です。グレープフルーツや紅茶の香りのするトリートメントやオイルに癒されました。またぜひ宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました♪
    自分も色々お話しして頂けてすごく楽しく施術させて頂きました。ありがとうございます♪
    色々細かいところをお褒め頂けてすごく嬉しかったです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • たちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、親切・丁寧に施術していただきました!
    髪の毛の指通りも良くなり、カラーも綺麗な色味で満足です!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございましす♪
    ロングなのでなるべく傷ませないように施術させて頂きました。
    なるべくカラーも明るくして白髪が目立たようにしていきましょう♪
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • つーちゃんさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!

    ワガママ沢山聞いてもらいました。
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございます♪
    色々細かく言って頂けてありがたいです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • エリーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも会社帰りに伺ってます。
    遅くなってしまうのに丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます♪
    ぜんぜんお気になさらず空いてる時間いつでもお待ちしてます♪

みどり屋の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/