ブックマークする
みどり屋
ミドリヤ
249件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
あおさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/2/28
カラーとカットではじめて伺いました。こちらの髪の悩みや要望をしっかりと聞いてくださり、丁寧かつ高い技術で大満足の仕上がりでした。平日も遅くまで営業されているため、仕事帰りに寄ることができるのもありがたいです。
【大人気】似合わせカット+アディクシーカラー+トリートメント8500円~
[施術メニュー] カット、カラー
みどり屋からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました♪癖があるので、なるべくまとまるように施術させて頂きました。お褒め頂けて嬉しいです♪色々お話しして頂けてすごく楽しく施術させて頂きました!またのご来店心よりお待ちしております♪
あささん(女性/40代)
[投稿日] 2026/2/26
9歳の子供の縮毛矯正をお願いしました。話すのが好きな子供相手にも丁寧に楽しく対応してくださりありがとうございました。さらさらになり、ロングの手入れがすごく楽になりました。時間も予定より早く仕上げてくださり、退屈せず過ごせて本人も満足しています。ありがとうございました!
【新規限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500
[施術メニュー] カット、縮毛矯正
ご来店ありがとうございました♪おとなしくて楽しい娘さんですごく楽しく施術させて頂きました♪長い時間があっという間に終わってしまい、すごく助かりました。またのご来店心よりお待ちしております♪
ちーさん(女性/50代)
今回もお世話になりました。いつも楽しくお話しさせていただいて、リラックスした時間を過ごさせていただいています。カットで予約したのですが、急にカラーもお願いしてしまいすみませんでした。OKしていただけて良かったです、ありがとうございました。20日近く経っていますが、まとまりが良く快適な日々を過ごしております(^-^)19:30の予約でしたが、前の方が早く終わりそうだと連絡をいただき有り難かったです。猫ちゃんのマグネットをありがとうございました(=^ェ^=)次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500
[施術メニュー] カット、トリートメント
いつも猫のお話しできてすごく楽しくて幸せです!ぜんぜんお気になさらず、言って頂けるとありがたいです♪小さくて可愛いのでぜひ使って下さい♪また貰えたらあげますね!(=^ェ^=)またのご来店心よりお待ちしております♪
もんぶらんさん(女性/60代)
[投稿日] 2026/2/25
今回はカラーのみでお願いしました。トリートメントのおかげか、髪がとても落ち着いて扱いやすいです。「次回縮毛矯正→その次回にカラー」の流れで予約しようと思っていましたが、この髪状態なら、「カラー→縮毛」でも良いのかな?と迷いはじめています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
いつもご来店ありがとうございます♪扱いやすくなってよかったです♪カラーの時にケアしながら施術してますのでどちらでも大丈夫ですよー!ご予約して頂いてありがとうございます♪ご来店心よりお待ちしております♪
りくぷうさん(女性/50代)
今回も丁寧なカットをして下さりありがとうございます。スタイリングもしやすく気に入っています。次回はカラーもお願いしたいと思っています。
先日はご来店ありがとうございました♪ご満足頂けて嬉しいです♪またのご来店心よりお待ちしております♪
くりえさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/2/18
今回も色々としゃべってしまいすみませんでした。パーマも雰囲気変わっていい感じですまたよろしくお願いします
【パーマ×髪質改善◎】カット+ブリアンテパーマ+トリートメント8800円
[施術メニュー] カット、パーマ
2回目のご来店ありがとうございました!色々お話しして頂けて、楽しく施術させていただきました。パーマも強めにかけさせていただきました!またのご来店心よりお待ちしております!
ichitakeさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/2/16
いつも満足いくカット、カラーにしてくれてありがとうございます!今回も、大人のピンクになり周りの評判も良いです。また次回もよろしくお願いします。
【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円
いつもご来店ありがとうございます♪今回はカラーのほう色変えたので気に入って頂けて良かったです!またのご来店心よりお待ちしてます♪
ちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/2/13
毎回、丁寧に染めて頂いてありがとうございました。今回も、大満足の仕上がりです。また、よろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!癖があるので、なるべくまとまるように仕上げさせていただきました。またのご来店心よりお待ちしてます♪
まめしばさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026/2/9
頑固な癖毛ですが綺麗に縮毛をかけていただきました。前回縮毛をかけた後ももちが良く綺麗に保ててたので今回も利用させていただきました。いつも優しく丁寧にご対応くださり安心してお任せできます。いつもありがとうございます。
【再来のお客様/平日限定】カット+プレミアム縮毛矯正¥13500
いつもありがとうございます!ご家族様でご利用頂けてとても嬉しいです!ご満足頂けて良かったです♪またのご来店心よりお待ちしております!
あさぴさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/2/7
最初から最後まで丁寧に施術して頂きました。ボリュームがある方なので、かなり軽くしてもらってシャンプーも楽になりました。ありがとうございました!
いつもご来店ありがとうございます!この前は娘さんもご来店いただきありがとうございました施術中もすごく楽しくさせてもらってありがたかったです♪またのご来店心よりお待ちしております♪
エリーさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/2/2
いつもありがとうございます。来月もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしてます♪
Tさん(男性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026/2/1
初めてで遅くに予約したのにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました。仕上がりも大満足です。
【Men's限定/お手頃価格◎】似合わせカット+眉カット¥4000
[施術メニュー] カット、その他
ご来店ありがとうございました♪初めてにも関わらず色々お話しして頂けて嬉しかったです♪またのご来店心よりお待ちしております!
うみさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026/1/29
縮毛矯正ならではの違和感なまっすぐさではなく、自然に仕上げていただいてとても扱いやすいです
【自然な前髪に◎】カット+ナチュラル前髪縮毛矯正¥7500
[施術メニュー] 縮毛矯正
ご来店ありがとうございました♪ご満足頂けたようで安心しました♪乾燥する季節ですのでケアもしてあげて下さいね!またのご来店心よりお待ちしております!
ちえみさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/1/28
いつも丁寧に対応していただいてます。またお世話になりたいと思います。
【オーガニックカラー☆白髪ぼかし◎】カット+ヴィラロドラカラー+TR¥8500
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます♪またのご来店心よりお待ちしております!
ころさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/1/27
仕事帰りに縮毛矯正できるのは本当に助かります。かかりにくいところがあったのではないかと思いますが、とっても丁寧に施術してくれました。ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました!前回はあまりお話しできなかったんですが今回色々お話しできてすごく嬉しかったです!ご満足頂けたようで、良かったです!またのご来店心よりお待ちしております。
チュニ子さん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2026/1/25
先日はありがとうございました!人生初ブリーチでしたが、キレイな色に染まって大満足です♪染める前に色の出方など説明が分かりやすく、イメージしやすかったです。襟足の生え方の相談にも乗って頂けて、今後、髪が伸びても次回カットまであまり気にならないような気もします。また是非お伺いさせて頂きたいと思います!その時はよろしくお願いします。
【さりげないおしゃれイヤリングカラー】カットカラー+Pブリーチ10000円
ご来店ありがとうございました色々ご相談して頂けて、すごく嬉しかったです♪また色々わからない事などありましたらお気軽にご相談くださいね♪またのご来店心よりお待ちしております♪
jun-mukuuさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/1/24
今回は初の縮毛矯正をオーダー致しました。多少迷いもありましたが、担当スタイリストさんのご意見もお伺いし、仕上りに大変満足しております。長時間に渡る施術中も猫ちゃんの衝撃のお話や様々なお話をしながら本当に毎回丁寧に施術して頂き感謝です、今回も又更に担当スタイリストさんの優しいお人柄を垣間見せて頂き、とても嬉しく思いました。プレゼントのトリートメントも使用させて頂きながら日々髪のお手入れに励みます!今年も沢山お世話になりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。本当にお身体に気を付けて下さいね。
いつもご来店ありがとうございます♪長時間の施術にも関わらず色々楽しくお話しして頂けてすごく嬉しかったです♪いつもご予約が入いると嬉しい気持ちなります(*^^*)体調の事もご心配してくださり本当にいいお客様にめぐりあえて幸せです!またのご来店心よりお待ちしております!
[投稿日] 2026/1/22
いつもありがとうございます。すっきりしました。
【Men's限定】似合わせカット+シャンプー+セット込み¥3500
いつもありがとうございます♪短くしてスッキリして良かったです♪またのご来店心よりお待ちしております!
みさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/1/21
職場の人にも髪を褒められ、今回も来させていただきました。髪色の相談も丁寧に答えてくださり、おまかせしました^_^大満足の仕上がりでした。
いつもご来店ありがとうございます♪ご満足頂けたようで、良かったです(^-^)またのご来店心よりお待ちしております♪
すださん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/1/18
落ち着いた雰囲気で丁寧に施術して頂きました。仕上がりも希望通りにしてもらって大変満足です。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【Men's限定】メンズカット+ニュアンスパーマ+トリートメント¥7500
先日はご来店ありがとうございました♪自分も色々お話しして頂けてすごく楽しく施術させていただきました。気に入って頂けたようで安心しました♪またのご来店心よりお待ちしております。
たいたいまるさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2026/1/3
みどりやさんの猫ちゃんのイラストに惹かれ、予約しました。美容室は猫ちゃんのお話をしたり、猫ちゃんの写真や飾りに癒されとても居心地がよかったです。縮毛矯正とカットでお願いしましたが、とても丁寧に仕上げ頂き、満足しています。2週間経ちましが、髪のまとまりもよく毎日セットが楽で助かります。ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました!ご満足頂けたようで安心しました♪猫が大好きなので褒めて頂けてすごく嬉しいです♪またのご来店心よりお待ちしております♪
[投稿日] 2026/1/1
とてもいい感じのスタイルで大満足です!色々しゃべってしまいましたが話を聞いていただけて気分転換にもなりましたありがとうございました
先日はご来店ありがとうございました!返信遅くなって申し訳ありませんでした。ご満足頂けて良かったです♪色々お話しして頂けてとても楽しく施術させて頂きました。こちらこそありがとうございます♪またのご来店心よりお待ちしております♪
しんちゃまさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/12/26
遅くまでご対応ありがとうございました!すごく気にかけて作業していただき、パーマ、カットお願いしたのですが、すごく自分がしたかったパーマ具合になり、大満足でした!また、次回もお願いしたいと思います!ありがとうございました^ ^
ご来店ありがとうございました♪ご満足頂けて良かったです!色々お話しして頂けてすごく楽しく施術させて頂きありがとうございました♪またのご来店心よりお待ちしております!
みんみんさん(女性/20代後半/その他)
1歳の子のファーストカットをお願いしました。怖がらない様に丁寧に声をかけていただきました。お陰様で家に帰ってからも鏡を見てニコニコしています。全て丁寧なので初めての美容室が楽しいものになったみたいです。ありがとうございました。
【学割U24】お子様カット(小学生まで)シャンプーブロー込み(2500円)
[施術メニュー] カット
ご来店ありがとうございました♪すごく可愛い娘さんでお店の中の雰囲気が楽しくなりました♪ご満足頂けて良かったです♪自分も楽しく施術させて頂きました。またのご来店心よりお待ちしております♪
つーちゃんさん(男性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2025/12/25
もともと美容室の雰囲気があまり得意じゃないのですがココは居心地が良かったです。今までは要望より切られすぎを懸念するのが毎回でしたが、ちゃんと様子を見て切ってくれて、都度相談してもらえたので嬉しかったです。また春になったら行きたいと思います。
ご来店誠にありがとうございました!そう言って頂けてすごく嬉しいです!気になるところなどあればお気になさらず言ってくださいね!また春頃お待ちしております♪ありがとうございました!
むいこさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/12/24
元々茨城県民ではなかった私は、どこへ行って良いか、なかなか気に入るところがなかったりする日々が続いていましたが、これからずっとお世話になりたい美容室が見つかりました。こちらの話もよく聞いてくださり、それに対して一つ一つ丁寧に対応していただきました。少し時間が経った頃が楽しみです。お店の雰囲気も素敵でした。そして何よりお互いが猫好きということもあり、楽しい時間を過ごすことができ大変満足しております。ありがとうございました。
【白髪のお悩み解決】カット+白髪ぼかしハイライト+トリートメント¥8000~
ご来店頂きまして誠にありがとうございました♪お褒めの言葉を頂けてすごく嬉しいです。初めてのご来店にも関わらず色々お話ししていただいてすごく楽しく施術させて頂きました。また猫ちゃんのお話しするのが楽しみです!また来年も心よりお待ちしております!ありがとうございました♪
[投稿日] 2025/12/21
先日はありがとうございました。毎回時間をかけて丁寧にカットしていただけるので、ずっとまとまりが良いので嬉しいです。新入りの白い子猫ちゃんがとっても可愛いですねー。縁が羨ましいです(^-^) 先住の猫ちゃん達と仲良くなってくれるといいですね。またその後のお話しを聞かせてくださいね。昨年末は体調を崩してしまったとの事でしたので、どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。
いつもご来店ありがとうございます♪いつも猫ちゃんのお話しできてすごく幸せです♪なかなか仲良くならなくて先住猫ちゃんがヤキモチ焼いちゃて大変ですwあんまり慣れないようだったらお店に連れてこようか悩み中です。お気遣いいただきありがとうございます♪良いお年をお迎えくださいね♪来年も心よりお待ちしております♪♪♪(=^ェ^=)
エリーさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/12/18
毎回キレイにしていただきありがとうございます。ハンドクリームもありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!乾燥する季節なのでケアして下さいね♪来年も心よりお待ちしております♪♪
あっちゃんさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025/12/17
家族でお世話になっています。今回は娘のカットをお願いしました。クセがあり毛量の多くて大変だったと思いますが丁寧に時間をかけてカットして頂きました。娘もとても満足していました。ありがとうございました。
【学割U24】学生さんカット(高校生まで)【3000円】
いつもご来店ありがとうございます!ご満足頂けたようで、良かったです♪来年もご来店心よりお待ちしております♪
じゅんさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/12/16
いつもお世話になります(^o^)白髪もキレイに染めていただき、満足です。私より私の白髪を熟知されているので染め方の細やかな心配りに毎回、感謝!感謝!です。ハイライトの部分もイメチェンで色をかえていただき、ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね♪来年もよろしくお願いいたします。素晴らしい1年になりますように。。。(^o^)
いつもご来店ありがとうございます。なるべく白髪が目立たないように施術させていただきました♪可愛いくなって良かったです♪プレゼントも頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪♪ありがとうございます!来年も心よりお待ちしております♪♪♪良いお年をお迎え下さい♪
みどり屋の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧