1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >   
  5. みどり屋  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
みどり屋のお店ロゴ

みどり屋

ミドリヤ

スマート支払いOK
  • 茨城県水戸市上国井町3555‐2
  • 中菅谷駅から車で10分【水戸/那珂/菅谷/城里/常陸大宮/常陸太田】
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • リョウさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の急な予約にも対応していただきありがとうございました。
    店内の雰囲気や店員さんの対応がとても良かったです。
    オーダー通りの仕上がりで、毎日のセットが楽でとても助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】メンズカット+ニュアンスパーマ+トリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    自分もスポーツのお話しがすごく詳しくて楽しく施術させていただきました!
    セットが楽になっていただいたようでよかったです!
    またのご来店お待ちしております♪

  • みぃちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    再就職面接の前日に、伸びてしまった髪を切って整えて頂きました。
    髪切りました!という感じが全然無く、すごく自然な仕上がりに大満足です。翌朝も毛先が暴れること無く、スタイリングもしやすく感激しました!!
    ネコちゃんの話も楽しかったです。
    またお伺いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    ご満足頂けたようで、よかったです!
    面接もうまくいくように願っております!
    自分も猫ちゃんのお話したくさんしていただき、すごく幸せ
    でした♪
    また、ぜひご来店お待ちしてます!

  • さくりーさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容室は緊張するのですが、物腰の柔らかい方で安心しました。
    カットもきちんと確認しながらやっていただけます。
    値段も安く、美容室ですが男性でも入りやすいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    色々お話ししていただけて、すごく楽しく施術させていただきました!
    またのご来店お待ちしております!

  • じゅんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛もツヤツヤになりました!
    専用試供品シャンプー等をくださり、やり方も教えて頂きました!!
    とても丁寧な対応をして下さるので、大満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題の髪質改善☆】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!
    お客様の髪が綺麗になってとても嬉しいです!
    日々のケアも大切なので、ぜひトリートメントでツヤツヤに
    してあげてください!
    またのご来店ぜひお待ちしておりますね♪

  • 果物大好きさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、お世話になりました。ありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    ヘアケア商品もお買い上げいただきありがとうございました!
    まとまりやすい艶髪になると思うので、ぜひ使い続けてあげて下さい!
    またのご来店ぜひお待ちしております♪

  • りえさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    他のお店に比べると低価格だったので、決めました。
    物凄く、細かく丁寧に施術やって頂いました。
    ありがとうございました。
    また、来店した際はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感たっぷり◎】アディクシーカラー+ブリーチ+トリートメント¥14500

    [施術メニュー] カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、またぜひお越しくださるのをお待ちしております!

  • もんぶらんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気がとても良く、リラックスして過ごせました。
    口コミが良かったので来店したとお伝えしたところ、「当たり前のことをやっているだけなんですよ」と謙遜されていて、そのお人柄にもとても好感が持てました。
    施術もとても丁寧で、技術の高さを感じました。ここに来て良かったです。今後もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    ご満足頂けたようでよかったです!
    初めての美容室で緊張していたのに色々お話していただけてすごく楽しく施術させていただきました♪
    これからも丁寧な接客をしていきますので、ぜひご来店お待ちしております!

  • ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で緊張しましたが、とてもお店の雰囲気も良くて、
    リラックス出来ました。
    カットも白髪染めも期待通りでした。
    この次も是非お願いしたいと思います。
    今回は丁寧にして頂いてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    リラックスしていただけたようで、安心しました!
    丁寧な接客を心がけてまいりますのでぜひまたのご来店
    お待ちしております♪

  • りおなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで遅い時間帯に特殊系をお願いしてしまったので、申し訳なさがありましたが、お店の感じも暖かくて可愛い猫ちゃんの写真などがあってアットホームな感じでした。
    すごく丁寧に、綺麗にやってくださり、大変気に入りました!また行きたいと思ってます、その時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+特殊パーマ(ツイストパーマ・スパイラルパーマなど)8800円~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    遅い時間でもぜんぜん大丈夫なので
    ぜひお越し下さい!
    気に入って頂けてすごく嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております♪

  • まゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいい色です^^

    髪は自然に内巻きになるしセットが楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    ご満足頂けたようでよかったです!
    またのご来店お待ちしております♪

  • ちえみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきました。
    お値段も手頃で、とてもありがたかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    自分も楽しくお話ししていたただいて楽しかったです♪
    ご満足頂けたようで良かったです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ころさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術に驚きました。お店もスタイリストさんも落ち着いた雰囲気でほっとできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    なるべくゆっくりしてリラックスしていただけるように心がけて
    施術致しました!
    ご満足頂けたようで本当に良かったです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • 七里さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回いい感じに仕上げてくださり、ありがとうございます。
    (今回が3度目ですが…)
    遅い時間まで営業しているサロンがあるのは、本当に助かります。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます!
    いつも楽しくお話しできて楽しいです♪
    ぜんぜん遅い時間でも大歓迎なので、ぜひまたお越しくださいね!
    ありがとうございました!

  • iさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。お店の雰囲気もよくリラックスでき良かったです。
    他のお店では癖強めで伸びきらないことが多かったのですが、しっかり伸ばしていただけたようで綺麗なストレートになりとても嬉しいです。
    次回もお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。
    トリートメントのプレゼントもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    長時間の施術で時間はかかってしまいましたが、しっかり
    かかったので、ほんとによかったです!
    ご満足頂けたようで、安心しました♪
    髪が長いので、トリートメントでケアして頂けるとありがたいです!
    またぜひご来店心よりお待ちしております!

  • snowさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とても優しくて楽しかったからと子供の希望によりリピート訪問させていただきました。
    急な体調不良で直前キャンセルしてしまい再予約でしたが快く迎えてくださりありがとうございます。
    今回も大好きな猫ちゃんのお話ができて丁寧にカットやシャンプーをしていただき子供もご機嫌でした。
    帰りの車内では「また行きたい!ぼくの行きつけができたー!」と嬉しそうに教えてくれました。
    待ってる間に私も雑誌を用意していただけてゆっくりできたのでありがたかったです。またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】お子様カット(小学生まで)シャンプーブロー込み(2500円)

    [施術メニュー] カット

    みどり屋からの返信コメント

    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    ぜんぜん気にしなくで大丈夫ですよー!
    なにか急な予定などの時もご連絡していただければ、対応しますので、気にしないで連絡してくださいね!
    1回目時よりも、緊張がほぐれたようでたくさん話してくれてすごく楽しく施術ができました。
    そんなこと言ってもらえて本当に自分も嬉しいです!
    ぜひまたお待ちしております!
    ありがとうございました

  • まめしばさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正に行ったのにナチュラルにもしたいというワガママな要望にも関わらず親身に相談に乗ってくださり、サラサラに仕上げて下さいました。そして猫ちゃんの可愛いハートの写真も見れてHappy気持ちになれました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    ご満足頂けたようで、安心しました!
    自分も猫ちゃんのお話しとかたくさんしていただけて、時間があっという間で、すごく楽しくてハッピーな気持ちなりました!
    ありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしてます♪

  • あさぴさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生男子のカットをお願いしました。
    1時間15分くらいでカットとシャンプードライまでして頂きました。
    すごく親切丁寧に対応してくださったり、息子の希望の髪型にして頂けたのでまたお願いしたいと思います。
    お土産のハンドクリームもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学生さんカット(高校生まで)【3000円】

    [施術メニュー] カット

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    息子さんもはじめての美容室で緊張していたかもしれないですが
    礼儀正しい息子さんで色々お話しもしてくれて楽しかったです♪
    ご満足頂けたようで、安心しました!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • たちさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    とても丁寧で、綺麗なサラサラストレートになりました!
    朝のセットもとても楽になりました。
    仕上がりは大満足です。
    こちらを選んで良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございます!
    ご満足頂けたようで、とても嬉しいです♪
    カラーもしてらっしゃるので、なるべく髪が傷まないように
    施術致しました!
    梅雨時期も楽に過ごして頂けると幸いです!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • ちいこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回から3ヶ月髪がまとまらなくなり、またお願いしました(^-^)v
    カットですっきり軽くなりカラーも気に入ってます
    ありがとうございました!
    お話しも楽しかったです~
    また、次回よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】似合わせカット+アディクシーカラー+トリートメント8500円~

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    自分もたくさん猫のお話しして頂きすごく楽しい時間でした♪
    なるべくまとまるようにカットさせていただいたので気に入って頂き嬉しいです!
    また、ぜひご来店お待ちしてます♪

  • YU-ZIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    友人の紹介で伺いました。聞いていたとおり、とても丁寧に対応していただけたそうです。サラサラになって、娘も大変喜んでいました!また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    喜んで頂けたようで安心致しました!
    癖が強いということでしっかりかけさせていただいたので、
    しばらく手入れが楽になって頂ければ幸いです。
    またのご来店心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • コムロさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    丁寧に仕上げてくださったと思います。
    前髪と毛先を軽くカールさせるだけで朝のセットが完了するので楽になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+《ブリアンテ》プレミアム縮毛矯正¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    お手入れが楽になって頂けたようで良かったです!
    自分も動物のお話しなどできてすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
    またのご来店心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • jun-mukuuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から1ヶ月半が経過し再訪です。今回も前回と同じオーダーでお願いしました。お陰様で毎日楽にスタイリング出来ております。魅力的な商品で洗髪して頂きありがとうございました。この商品で鬱陶しい梅雨も乗り切れそうですね。また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+セレクトトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    みどり屋からの返信コメント

    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    楽しくお話しをしてくださりすごく楽しい時間でした♪
    梅雨時期は癖が強く出る季節ですのでつるりんちょのという
    商品でサラサラに仕上げました!
    喜んでもらえて本当に良かったです!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • よっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    初めて伺いましたがとてもアットホームな良い雰囲気で、あっという間に素敵に仕上げてくれました。
    私のざっくりあやふやな説明でも、髪の癖を見ながらカットしてくれたり、綺麗に仕上がるカラーをおすすめしてくれました。
    また、髪に関する悩みや素朴な質問でも、丁寧に答えて対応してくださり、とても話しやすい優しいタイリストさんでした。
    店内に入る時の出迎えや、ひざ掛けを貸してくれたり等、細やかなお気遣いありがとうございました。
    可愛い猫ちゃんの写真や猫雑貨があちらこちらに飾ってあり、猫ちゃんのお話も聞けて楽しかったです。
    また利用させて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】似合わせカット+アディクシーカラー+トリートメント8500円~

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    気に入ってくださったようで安心しました♪
    自分もたくさん色々質問して頂けてすごく嬉しかったです!
    ほかにも猫ちゃんのお話しがたくさんできてすごく幸せな時間でした♪
    猫が好きなので猫ちゃんの小物をお客様くださったり、自分で飾ったりしているので、喜んで頂けてとても嬉しいです!
    また、ご満足頂けるようにしてまいりますので、ぜひご来店お待ちしております!

  • ワタさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気さくで優しい穏やかなスタッフさんのおかげで、息子が心を開きまくり、楽しくお喋りしながらカットしてくださいました。おかげで美容室で初シャンプーまでしていただくこともできました。
    もちろん仕上がりも希望通りにしていただきました。
    またお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】お子様カット(小学生まで)シャンプーブロー込み(2500円)

    [施術メニュー] カット

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    そう言っていただけて、とても嬉しいです♪
    息子さんも初めてのお店で緊張していたにも、関わらず
    色々お話ししてくれて、自分も楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    またのご来店心よりお待ちしております!ありがとうございました♪

  • Sさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。お店の雰囲気、スタッフ様のお人柄、とても良いです。施術もとても上手で、とても丁寧です。
    カラーをしていただきました。カラーも気に入りましたが、
    カットがすごく上手で、悩みが解消されたかのようにスタイリングしやすいです。今回の施術内容はカラーなので、髪質が変わる訳ないはずなのに、髪質が変わったような気がします!また是非お願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪のお悩み解決】カット+白髪ぼかしハイライト+トリートメント¥8000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    満足していただけたようで安心しました
    自分もワンちゃんのお話しなどできてすごく楽しい時間でした♪
    カラーもダメージが出ないように考慮して、トリートメントを
    くわえながら施術致しました!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • 七里さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ遅くなりまして…。2週間前に2回目で伺いました。
    ヘアスタイルをはじめ、色々な話をして、カラーの待ち時間もあっという間でした。今回も平日の遅い時間で…。次回は週末のもう少し早い時間帯に伺えたらと思ってます。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    2度目のご来店誠にありがとうございます!
    またご来店頂けてすごく嬉しかったです。
    遅い時間でも、ぜんぜん大丈夫なので、行きたい時に
    いつでもご予約お待ちしてますね!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • おにぎり波さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店は少し分かりづらいところにありますが、ナビ(Googleマップ)を設定すれば迷わず行けました。
    お店の雰囲気は落ち着いた感じで、穏やかな方だったので終始リラックスすることができました。
    髪型についてもこちらの要望をしっかりと受け止め真摯にアドバイスをしていただけたこともあり満足のいくものとなりました。
    お値段もリーズナブルなこともあり自宅からは少し遠いですがリピートしたいと考えています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】似合わせカット+シャンプー+セット込み¥3500

    [施術メニュー] カット、その他

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    リラックスしていただけて本当に良かったです!
    髪型の方も癖があったので、普段のセットが
    まとまりがいいように、施術させていただきました。
    ご満足いただけたのようでよかったです!
    またご満足いただけるようにして参りますので、
    ご来店心よりお待ちしております!

  • ゆめさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな雰囲気で気さくにお話出来ました!
    仕上がりもイメージ通りでまた行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【さりげないおしゃれイヤリングカラー】カットカラー+Pブリーチ10000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    すごく楽しく会話していただき自分も楽しかったです。
    うちの祖母の事を褒めていただいて、祖母に言ったらすごく
    喜んでいました!
    髪の方も気に入って頂きよかったです!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • コウセイさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    義姉から勧められて初めて利用させていただきました。

    場所は水戸方面から坂をのぼっていくとわかりにくくて通り過ぎてしまったんですが、那珂市方面からのくだり方向から行くとすぐにわかる場所にあります。

    初めてのお店で緊張しましたがお店の雰囲気も良くてお店の方の物腰も柔らかいので、緊張もすぐに解けました。

    私の髪質をみてカットの長さの提案をしてくれたことやカラーの色味を把握してくれたこと、丁寧な施術で信頼できる美容師さんだなと思いました。

    また髪を切りたくなった時は是非伺いたいと思います(^O^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な白髪染め◎】似合わせカット+グレイカラー+トリートメント7500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございます!
    わかりづらい場所なので、そう言っていただけてありがたいです!
    自分も猫ちゃんのお話したくさんできて、すごく楽しい時間を過ごさせて頂けました!
    また、お客様に寄り添ったご提案や接客ができるようにしてまいりますので、ご来店お心より待ちしております!

  • とらきちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘のヘアカットでお世話になりました。初めてのお店でしたが、ナビがあれば迷わず行けました。
    お店の雰囲気がとても良く、美容師さんもとても良い方で「道分かりましたか?」と出迎えてくれました。カットも娘の希望にとても寄り添っていただいて、何度も確認して娘に声かえしていただいて理想の髪型になりとても喜んでました。
    お店の人柄が良いからか、お客さんの人柄も良く娘に話し掛けていてアットホームな感じが良かったです。娘も楽しそうに会話出来て嬉しかった様です。
    お値段もとても安いですし、丁寧にカット、シャンプーもしており今まで色々行っていたお店が微妙だったり合わないと感じていたのでここだ!と思いました。
    家族全員で行ってしまい、お店で待たせていただいてとても助かりました。娘がまた行きたいと行っていたので今後は親子で通うお店になりそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学生さんカット(高校生まで)【3000円】

    [施術メニュー] カット

    みどり屋からの返信コメント

    先日はご家族でご来店誠にありがとうございました!
    娘さんもすごく楽しそうにカットされていたので、
    自分もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!
    お店のあたりの地域は子供が少ないので、地元のお客様も
    喜んでいましたよ! 
    また、ご来店心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

みどり屋の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/