1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)のお店ロゴ

THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】

ディスイズバーバーフォース

  • 北海道札幌市豊平区豊平7条7丁目3-27 アルファスクエア学園前B(STELLA内)
  • 札幌市営地下鉄東豊線学園前駅3番出口 徒歩2分/札幌市営東豊線 豊平公園駅 徒歩8分
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • すけなまんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日も希望通りのカットでした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    毎度、口コミもありがとうございます!
    またお顔剃りも含めてリラックスしに来てください!


    今後ともよろしくお願いいたします!

    barber 4th  内木

  • こさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こだわりの髪型もなく全く決まってない中でしたが、親身に相談に乗っていただきました。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、ご来店ありがとうございました!


    色々とご説明、ご提案させていただいてのカットでしたが気に入ってもらえたら嬉しいです!
    分からないことも多いと思いますので僕で良ければ今後も相談に乗らせてください!


    今後ともよろしくお願い致します!

    barber 4th  内木

  • jjjさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も仕上がり満足です。
    スッキリと短くなり、セットも楽になりました。
    また冬になったらパーマかけたいと思いますので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    夏に向けてさっぱりできてよかったです!
    暑い季節は短めで乗り越えましょう!
    ご興味あるパーマございましたら、何でもご相談ください。


    今後とも宜しくお願いいたします!

    barber 4th   内木

  • ちゃまさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    話しやすい雰囲気なので、いつも髪の相談にも乗ってくれて助かってます。

    お店で扱ってるオイルやジェルも使いやすくて良いもので気に入ってます。

    今後も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツイスト/スパイラルはコチラ】メンズカット+特殊パーマ¥11,000【90分】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    今回僕の不手際、申し訳ございませんでした。
    今後も髪質見ながら格好良い髪型つくりましょう!
    ご興味ある整髪料とかあればお声がけ下さい。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    barber 4th  内木

  • アホウドリさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    気さくに接して下さいました。

    シェービングと眉カットと丁寧なヘアカットだけでも満足でしたが、スタイリングしないでも束感や動きのある髪型にして頂けたのでより一層期待を超えた大満足でした。

    顔も髪も整いましたし、髪質に合わせたアドバイスもして下さいましたので、値段以上のサービスをして頂きました。

    美容室と理容室の良いとこ取りで、男性向けの雰囲気でしたので、ヘアも顔も整えたい男性の方におすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング¥5,200【60分】【豊平区/学園前/理容室】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    シェービングや眉カットだけでなく、ヘアスタイルまで満足していただけてとても嬉しいです!!
    これからも技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    松本

  • あらーきーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング¥5,200【60分】【豊平区/学園前/理容室】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、御来店ありがとうございました!


    色々ご説明させていただきながらの施術になりましたが、
    セットのしやすさなどいかがでしょうか!
    扱いずらくなったらまた来てください!


    barber 4th   ウチキ

  • さわさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前の店舗からお世話になっています。
    いつも丁寧にカットやパーマしてもらいっています。
    髪の癖や合うヘアスタイルのヒアリングもきちんとしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【立川限定クーポン】カットパーマ&トリメン眉カット豪華フルメニュー!!

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    さわ様

    前の店舗から新しい店舗へのご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!!
    パーマの調子はどうですか??またいつでもお待ちしてますので
    気軽に癒されに来てください!!♪

    店長 立川

  • よしきさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    個室対応なので、周りの人のことを気にせず気兼ねなく会話ができて助かります。
    自分に似合うヘアスタイルやそれに向けてどうしたら良いかなどの相談にも対応していただけて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、ご来店ありがとうございました!


    個室の良さやカウセリングにご評価くださりありがとうございます!
    これから暑くなってくるのでまた良ければ切らせてください!

    またのご来店心よりお待ちしております!


    barber 4th  うちき

  • はっちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供が4月から札幌に進学し、自宅、学校からも近く髪切る場所もどこが良いかわからなくてて口コミみて予約しました!店員さんも息子に似合う髪型、したい髪型も親身に聞いてくれて会話も弾みながら満足の行く仕上がりになり、息子も大変喜んでいました!本当に良いお店だと思います!5月また予約します!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング+ショートヘッドスパ(5分) ¥5,980【60分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、ご来店ありがとうございました!


    今回は短くしすぎず扱いやすいように創らせていただきました。
    今後も息子様のご要望を取り入れながら一緒にかっこいい髪型にできたらと思います!
    今後ともよろしくお願いいたします!


    barber 4th   内木 空

  • Hikarihikariさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目ですが、仕上がりがよかったです。また行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+快眠ヘッドスパ(15分)+シェービング¥7,280【60分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    Hikari様

    リピートご来店と嬉しい口コミもありがとうございます!!
    パーマの仕上がりや分け目変更スタイル、気に入って頂けて何よりです!♪
    いつも楽しく施術させて貰ってます!!
    またいつでもお待ちしてますね!♪

    店長 立川

  • しみずさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2ndの時からお世話になってます。以前は髪型にこだわりがありませんでしたが、軽くセットの仕方を教えてもらい、通うようになりました。かっこ良くしてくれるのでいつも助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    しみず様

    前の店舗からのご来店、いつもありがとうございます!!
    いつも楽しく施術させて貰ってます♪
    勤務地も遠い中、日々お疲れだと思うので
    またいつでも癒されにきてください!!
    またのご来店お待ちしてます!!♪

    店長 立川

  • あさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧なオーダーでしたが完璧なカットでした。
    セットの仕方もわかりやすく教えて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング¥5,200【60分】【豊平区/学園前/理容室】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    あ様

    初のご来店と、嬉しい口コミもありがとうございます!!
    就活サッパリスタイル。気に入って頂けて何よりです♪
    またいつでもお待ちしてますので、何なりとご相談下さい!!!♪♪

    店長 立川

  • たかださん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    セットもしやすく仕上がりも完璧です。
    本当にいつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    毎回ご丁寧に口コミもありがとうございます。
    これから夏になっていくので新しいスタイルなども視野にいれていきましょう!
    今後ともよろしくお願いいたします!


    barber 4th  内木

  • RTさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも個室の店内も最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    RT様

    初ご来店と嬉しい口コミもありがとうございます!!
    スキンフェードはメンテナンスが大事なので
    お散歩がてらまたいつでもふらっと寄ってください!!
    またのご来店おまちしております!!♪

    店長 立川

  • かいさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすくて、カウンセリングも丁寧でした!
    ヘアセットのアドバイスも細かく教えて貰えて参考になりました。
    また行きたいと思うお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    かい様

    初めてのご来店と嬉しい口コミもありがとうございます!!
    札幌へ越してきて、これから髪型や髪色で遊んだりすることもあると思いますので
    なんなりと気楽にご相談ください!!
    またのご来店お待ちしております!!♪♪

    店長 立川

  • つゆけんさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすく、いつきてもまた行きたいと思うみせ!

    予約時のクーポン・メニュー

    【内木限定/学割U24】カット+眉毛カット¥4,500→¥3,980 【40分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    御紹介いただいたお友達も来てくださいました。
    ありがとうございます!
    また伸びたら来てください!


    barber 4th  ウチキ

  • itoutearxさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!!!
    仕事終わりは初めてでしたが、やっぱりここに来ると元気出ます。
    新しいヘアスタイルも提案していただき、奥さんからの評価もバッチリです!!
    新しい新居に来てから良い理容室ないかなと去年までは迷走してましたが、バーバ4th(担当スタイリストさん)に出会えて本当によかったと感じております!
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!
    今回は春バージョンバッサリスタイルで切らせて貰いましたが
    奥様も含めて気に入って頂けて何よりです!!♪
    心温まる感想、口コミ。本当に励みになります!!♪
    これからも是非是非任せてください!!!

    店長 立川

  • なりなりさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げてくれます。
    スタイリストさんの接客もいいですよ!
    店内の雰囲気も落ち着いた感じで良きです!
    ヘッドスパ気持ちいいです!オススメします!

    また伸びたらお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+オトナ臭・毛穴汚れ除去ヘッドスパ(5分)¥5,000【40分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    こちらも話していてとても楽しいですし、何よりいつもヘッドスパのいい反応ありがとうございます!笑
    伸びてまた扱いずらくなったらお越しになってください!


    今後とも宜しくお願い致します!



    barber 4th  うちき

  • のたらちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、初回に伺った際にお願いしていた理想からかなり変えたい要望を伝えたのですが、ばっちり仕上げていただきました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ ¥9,000【90分】【フェザーパーマ/ニュアンスパーマ】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    のたらちゃん様

    ぜんかに引き続き、リピート来店ありがとうございます!
    バッサリ切らして貰いましたが、気に入って頂けて何よりです!♪
    奥様評価もOKだととても嬉しいです!♪
    また伸びて来た頃、いつでもお待ちしてます!!!

    店長 立川

  • キノさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でパーマの仕上がりに満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツイスト/スパイラルはコチラ】メンズカット+特殊パーマ¥11,000【90分】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    キノ様

    前の店舗から新しい店舗まで、いつもありがとうございます!!
    カラーもパーマも、いつも月1で定期的にご来店頂いてとてもお世話になってます!♪
    これからもよろしくお願いします!
    いつでもお待ちしてます。♪

    店長 立川

  • ナカムさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとてもよく、初めての利用でも問題なくできました。
    希望したヘアスタイルも丁寧に聞いてくださり、わからないこともわかりやすく説明してくださるのでとても良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツイスト/スパイラルはコチラ】メンズカット+特殊パーマ¥11,000【90分】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    最近は緩く動くパーマでつくらせていただいて、セットも慣れてきた頃かなと思います。
    他に理想が出来たり分からないことございましたら遠慮なく聞いてください!


    今後ともよろしくお願い致します!


    barber 4th  ウチキ

  • やしまさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃいい!すっきりしてる。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    前々回からスッキリなスタイルにチェンジして、更に扱いやすいと思います!
    長さを変えたり、パーマを当てたりなど他にも選択肢はございますので何なりとお申し付けください!


    今後ともよろしくお願いいたします!


    barber 4th  ウチキ

  • こここさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    転勤で引越してきて初めて来店しました
    自分はいつもはじめは曖昧な伝え方をするのですが、仕上がりは全く問題なかったです。
    店の雰囲気もよくカーテンで仕切られて個室空間になってとても落ち着けました
    また利用したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1★メンズカット+フルシェービング+極楽スパ(10分)¥6,600【60分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、ご来店ありがとうございました。


    仕上がりや、雰囲気にご満足いただけて嬉しく思います!
    今回のスタイルで良ければもう僕の頭に入ってますので、
    前回と一緒と伝えください!


    またのご来店を心よりお待ちしております!


    barber 4th  内木

  • まつこーさん(男性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    札幌市、特に東豊線ユーザーで美容室や理容室に迷っているメンズは、黙ってこの店に行け。それが正しい。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    無事にご予定も終わり久しぶりにばっさりで気持ちよかったですね!!
    そして痺れる口コミありがとうございます!
    これからもぜひ僕に格好良くさせてください。



    今後とも宜しくお願い致します!


    barber 4th  うちき

  • ショウタさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのカット技術にいつも感心します!
    接客の会話の楽しさもあり、迅速かつ丁寧!!
    リピーターになるのは必然ですよね!!
    理想通りの髪型にいつもしてくれて、奥様ももうここ以外行かないでと言われました(笑)
    ここ一択です!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    技術、接客、自分の意識してることが伝わっていてとても嬉しく思います!
    奥様からのお言葉もありがとうございます!
    我々メンズは奥様や彼女さんの理想に近づけたい一心ですので、これからも奥様の理想通りにしていきましょう!



    今後とも宜しくお願い致します!


    barber 4th  内木

  • つばささん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良い感じにして頂き、ありがとうございます!
    また次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+全体縮毛矯正 ¥14,000【2時間】【豊平区/学園前/理容室】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    今回は縮毛矯正でダメージなどいつも以上にかかっておりますので、
    ケアなどしながら保っていけたらと思います!
    また癖が気になってきたらお声がけ下さい!



    今後とも宜しくお願い致します!


    barber 4th  ウチキ

  • そうまさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても楽しい時間を過ごしながらカットしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング+ショートヘッドスパ(5分) ¥5,980【60分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    そうま様

    前の店舗から新しい店舗まで、ご来店ありがとうございます!!♪
    こちらもいつも楽しく施術させてもらってます!!
    新社会人、新しい環境での挑戦、応援してますね!!♪
    いつでもまたお待ちしてます!!

    店長 立川

  • くまさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり最高でした^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット+特殊パーマ(ツイスト/スパイラル)【90分】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!



    お久しぶりのカットだったのでばっさり切って、
    パーマを当て直した上にメッシュも入れ直したので格好良くキマったと思います!
    長さもパーマもいつもと違うので、分からない事とかうまくいかない事ございましたらいつでも聞いてください。



    今後ともよろしくお願いいたします!



    barber 4th   ウチキソラ

  • ココアさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも話やすくとても面白くて素で笑ってます、髪型にあまり詳しくない僕に丁寧にわかりやすく教えてくれたり、相談に乗ってくれます。髪型もいつも最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとございます!


    パーマに向けて伸ばしているので耐え時ですが、整えながら理想に持っていきましょう!
    僕でよければ今後もご相談ください!
    友達も沢山連れてきてください!!


    また待ってます!



    barber 4th   内木

  • ユウさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の理想の髪型にして頂きました!自分が求めていた理想の髪型にフィットしすぎてとても嬉しかったです!また来店させて頂きます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    ユウ様

    ご来店と、とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
    たくさん褒めて頂いて、こちらもとても気持ちよく施術させて貰いました♪
    髪質、毛量も人それぞれですし悩みは全員が持っているものだと思うので
    気軽にご相談ください!!
    またのご来店おまちしてます!!♪♪

    店長 立川

ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/