1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)のお店ロゴ

THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】

ディスイズバーバーフォース

  • 北海道札幌市豊平区豊平7条7丁目3-27 アルファスクエア学園前B(STELLA内)
  • 札幌市営地下鉄東豊線学園前駅3番出口 徒歩2分/札幌市営東豊線 豊平公園駅 徒歩8分
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • iwaさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    札幌へ引っ越してきて近隣で顔剃りのあるお店を探してお世話になるようになりました
    今のところ伸びた分を切って貰う程度ですが、仕上がりは勿論お店やスタイリストさんの雰囲気諸々大変満足しています
    おっさんですが今後はスタイリストさんの意見も聞いて違う髪型にも挑戦してみたいなと思ったり

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    仕上がりや雰囲気などトータルでご評価いただけて安心しております。
    スタイルチェンジは勿論、どんな髪型も創れるのが僕の強みですのでぜひお任せ下さい!


    またお顔剃り含めてゆっくりしに来てください!



    barber 4th
    内木   空

  • しーちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用で人生初のパーマをして頂きました。
    髪質とか大丈夫かなと不安でしたがとても丁寧にパーマの注意点や使うといいスタイリング剤、ドライの仕方等教えてくださり、満足な気持ちでいっぱいで帰宅することができました。

    店内は落ち着いた雰囲気ながらスタッフの方々は優しく接してくれます。周りの客の方とは分けられたブースになってますので、周りの目を気にする方でも安心です。

    料金も今回のカット+パーマで思っていたよりも全然安くて正直内心びっくりしてました笑

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ ¥9,000【90分】【フェザーパーマ/ニュアンスパーマ】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、2度目のご来店ありがとうございました!



    人生初パーマという大事な機会に担当できてとても嬉しいです!
    口頭でもお伝えしましたが、使う整髪料やタイミングでカール感が変わってしまうので
    ぜひ自分の好みを見つけてセットしてもらえたらと思います!


    遠くてなかなか来ずらいとは思いますが、またお待ちしております!



    barber 4th
    ウチキ ソラ

  • がねさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室で落ち着きがあって、丁寧な接客と素晴らしいカットが気に入ってます。いつもありがとうございます!また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング+泡パック+ヘッドスパ(5分)¥6,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    最近はさっぱりなスタイルで安定して
    季節的にもピッタリなので良いと思います!
    またおすすめの映画など沢山教えてください!



    今後ともよろしくお願いいたします!



    barber 4th
    内木  空

  • ぬまくろーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のスタイリストさんに髪を切ってもらうのは3,4回目ですが、毎回自分のイメージ通りに切っていただけるので非常に助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    ぬまくろー様

    前の店舗から新しい店舗までお越し頂いて、ありがとうございます!♪
    いつもかなりバッサリで切り甲斐があります!♪
    また長さ気になってきた頃、いつでもお待ちしてますので
    新しい店舗でもよろしくお願いします!♪

    店長 立川

  • ひゅうさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのフェードだったけどいかつくて気に入った

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、ご来店ありがとうございました!


    初めてのフェードということで分からないことも多いと思うので、
    僕で良ければ何でも聞いてください!
    フェードに合うスタイルもございますので是非ぼくにお任せを!!


    またのご来店を心よりお待ちしております!



    barber 4th
    ウチキ ソラ

  • だいさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気に入りました
    またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツイスト/スパイラルはコチラ】メンズカット+特殊パーマ¥11,000【90分】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    だい様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
    かなりお久しぶりのパーマだと思いますが
    気に入って頂けて何よりです!♪
    僕でよければ引き継ぎ任せて下さい!♪
    またいつでもお待ちしてます!!

    店長 立川

  • かねさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で素晴らしかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    2度目のご来店ありがとうございました!


    マッシュスタイルは長さやまとまり方などが大事なスタイルになるので、
    気になる部分や理想があれば遠慮なく教えてください!


    今後ともよろしくお願いいたします!


    barber 4 th
    ウチキ ソラ

  • ながさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしていただき大変満足しています!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ ¥9,000【90分】【フェザーパーマ/ニュアンスパーマ】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    今回はパーマでしっかり締めて格好良いスタイルになったと思います!
    スタイル的にはフェードが肝なのでぜひメンテナンスもご利用ください!


    今後も色々な髪型やっていくと思うので、その都度ぼくにお任せあれ!



    barber 4th
    ウチキ ソラ

  • おぎさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話もしやすく個室ということもあり
    ゆったりとした時間の中で過ごせました。

    スキンフェードも初めてでしたが
    チャレンジしてよかったです!

    親身な接客が心地よかったです。

    地下鉄沿線、車でもいける
    立地も素晴らしく感じました

    バーバースタイルをお求めの方はぜひ!

    今後も通いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット+特殊パーマ(ツイスト/スパイラル)【90分】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    おぎ様

    初ご来店と嬉しい口コミもありがとうございます!!
    初スタイル、気に入って頂けて何よりです♪
    髪のこと何でもご相談下さい!!
    またのご来店心よりお待ちしてます!!♪

    店長 立川

  • すけなまんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたがリクエスト通りの仕上がりでとても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング¥5,200【60分】【豊平区/学園前/理容室】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございました!




    要望にお応えできていたのであればとても嬉しいです!
    ショートスタイルはカット周期が短いので、
    長さ気になったらいつでもご利用ください!




    またの御来店を心よりお待ちしております!




    barber 4th
    内木   空



  • ぺいさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    個室なので、とても落ち着いた雰囲気で過ごすことができました。
    カットの腕も間違いないです。

    細かいことですが、パーマを巻いている時にもう1人のスタッフさんが手伝いに来たときに、気づいたら居た感じだったので、少し怖かったです。(笑)
    個室に慣れていないこともありましたが、一言声をかけてもらえたらよかったのかなあと思います。

    次回も利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツイスト/スパイラルはコチラ】メンズカット+特殊パーマ¥11,000【90分】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    ぺい様

    前の店舗から新しい店舗までご来店ありがとうございます!!
    いつも楽しく施術させてもらってます!!
    個室の利点や、お客様目線の意見もありがたいです!!意識させて貰います♪
    ぜひまたいつでもご来店おまちしてます!!

    店長 立川

  • shikiさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もおまかせでパーマお願いしましたが、仕上がりめっちゃ良くて大満足です!

    担当スタイリストさん、異動されてまだ2ヶ月とのことですが、責任感ある動きでお仕事されてるのが伝わってきて、すごく安心感ありました。お店の雰囲気もより良くなってる感じがして好きです!

    あと、後輩のスタイリストさんのお話も聞いて、ちゃんと面倒見てるんだな~って思いました。
    また時間できたら行きますね!ありがとうございました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    shiki様

    前の店舗からのご来店ありがとうございます!
    毎回お任せでスタイルチェンジして頂いて、こちらも楽しく施術させてもらってます!♪
    嬉しい言葉、とても励みになります。技術のみではなく、雰囲気や対応も
    スタッフ一丸となってより良いお店作りしていけるよう精進します!!
    またいつでもお待ちしてますね♪

    店長 立川

  • レアルさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカット、接客いただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!



    前担当者からの引き継ぎでしたが、
    変わらずご利用いただきましてありがとうございます!
    チラッとお話しましたが、次回は夏に向けていつもより短めに切るのもひとつですので
    何なりとお申し付けください!



    今後とも末永くよろしくお願いいたします!



    barber 4th
    内木   空

  • ふりょうさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1回目パーマ、2回目カットのみで対応させて頂きました。お店の雰囲気は、清潔感があり完全個室なので非常にリラックスしながらカットしていただけました。また絶対利用させて頂きます。オススメですここのお店!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました!


    当店の雰囲気や個室の部分など気に入っていただけているみたいで嬉しいです!
    スタイルに関しては伸びた分の調整でしたので、
    次回またしっかりパーマ当てさせてください!



    また絶対お待ちしております!



    barber 4th
    内木 空

  • あざさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    明るい接客で雰囲気も良く、気持ちの良い時間を過ごせました!
    カットの要望にも細かく対応してくださり、仕上がりとても満足しました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    あざ様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
    前回の担当からの引き継ぎでしたが、気に入っていただけて何よりです!♪
    これからは僕にお任せください!
    またいつでもお待ちしてますね♪

    店長 立川

  • itoutearxさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした。
    自分事ですが笑二日酔いで酒鬱でしたが、
    それすら吹き飛ばすほど楽しい雰囲気で会話させていただき元気になりました!
    仕上がりも最高で気持ちの良い年度初を遅れそうです。
    ありがとうございます!!また行きます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    2度目のご来店と、またまた嬉しい口コミもありがとうございます!♪
    こちらこそ毎回とても感動して喜んで頂いて、とても気持ちよく施術させてもらってます!♪
    またサウナついでにふらっと立ち寄って下さい!笑
    僕もまたお話しできるの楽しみに待ってます!!!

    店長 立川

  • たかださん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!
    スタイルの相談からセットの方法まで
    いつも丁寧に相談にのって下さり、教えてくれるので
    とても助かっています!

    今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!



    今回は元々のスタイルに戻したのでだいぶすっきりだと思います!
    今後もやってみたいスタイルあったら教えてください!
    髪のことに関しては僕の持ってる知識を全てお伝えしますので、
    何でもご相談ください!



    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!



    barber 4th
    内木 ソラ

  • まさきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さいこう!!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました!



    理想はまたバチッとパーマかけることなので、
    一緒にその状態までもっていきましょう!


    これからもさいこうと言わせ続けます。



    また伸びたら来てください!




    barber 4th
    ウチキ ソラ

  • けんじさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回パーマ後のカットでした。
    個室で落ち着いた雰囲気の店内で居心地が良いと思います。

    目指すスタイルも丁寧に聞いてくださったり、スタイリストさんの話し易さも通いやすさになります。

    パーマもカットも素晴らしく、希望通りで大変満足しています。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    けんじ様

    2回目のご来店と、嬉しい口コミありがとうございます!!
    スタイル、気に入っていただけて何よりです♪
    またリラックスしに来てください! 
    お子さんの話も楽しみにしてます!!♪

    店長 立川

  • こーくんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットはもちろん大満足
    いつも丁寧に仕上げてくれます。
    乾かし方からセットの仕方まで色々アドバイスもくださり
    いつも大変助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!



    今回はバタバタしてお待ちいただいたりで申し訳ございませんでした。
    仕上がりやセットの部分に関してはご満足いただけて嬉しいです!
    これからも全力で切ります!



    今後とも末永くよろしくお願いいたします!



    barber 4th
    内木  空

  • TASさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足でした!
    カウンセリングも丁寧で、前髪についての知識も分かりやすく教えていただき助かりました。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    また来ていただいてありがとうございます!



    お伝えしていることはあくまでも僕からの御提案ですので、
    理想や要望ございましたら何でも遠慮なく教えてください!




    今後ともよろしくお願いいたします!




    barber 4th
    内木 空


  • よよよさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目でしたが、希望通りにして頂いてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    よよよ様
    いつもご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
    バッサリ短髪。楽だしとてもお似合いだと思います!♪
    短くすると伸びてきたらすぐ気になると思うので
    またいつでもお待ちしてます!!♪♪

    店長 立川

  • りーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました。
    現在の店舗は初めてでしたが雰囲気もよく安心して施術をお任せする事ができました。
    とてもリラックスできる環境なのでとてもオススメです。
    髪型に関しても親身に相談にのっていただけるので美容室探しに困っている方は是非一度足を運んでみて下さい。

    将来的に息子の髪もお願いしようと信頼できる方です。
    これからも、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    りー様

    前の店舗から引き続き、
    時間がなかなか取れない中で新しい店舗まできてくれて嬉しいです!!
    ありがとうございます♪
    息子さんも是非!!こちらこそこれからもよろしくお願いします!♪

    店長 立川

  • まっつんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年前ほどから、いつもここのお世話になっています。
    田舎から札幌に来て、ずっとヘアカットに悩んでいた僕にとって救世主でした。
    リラックスできる雰囲気と親切なスタイリストさん、仕上がりもいつも大変満足。今回もとても良かったです。
    私のお気に入りはヘッドスパコースです。今にも眠ってしまいそうなほど気持ちよく、毎度あれを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1★メンズカット+フルシェービング+極楽スパ(10分)¥6,600【60分】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!


    救世主になれてこの仕事を改めて誇りに思います。
    今は忙しい時期だと思いますが、落ち着いた頃にまたリラックスしに来てください。
    全力で癒します!!



    今後とも末永くよろしくお願いいたします!



    barber 4th
    うちき そら

  • れんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの仕上がりでとても良かったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    れん様

    嬉しい口コミありがとうございます!!
    イメチェンにサッパリ切らせてもらいました!気に入って頂けて何よりです♪
    ショートスタイルはドライヤーもセットも楽ですしオススメです!♪
    またいつでもお待ちしております!!

    店長 立川

  • かいとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます!
    髪の性質を理解した上でカットやセットの仕方を丁寧に教えてくれる点が気に入っています!
    初めて行く時は緊張しましたが、個室になっているので周りの目を気にせず過ごせるのも良い点です。落ち着いた環境で相談しやすく、リラックスできます!
    価格もとてもよく、毎回大満足の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】

    [施術メニュー] カット、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!




    髪を切るだけではなく
    格好良くセットできるようにお伝えすることを意識しているので、
    気に入っていただけて嬉しいです!
    今回ご購入いただいたアウトバストリートメントの感想も聞かせてください!




    今後とも末永くよろしくお願いいたします!





    barber 4th
    うちき そら

  • Raptor1406さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしました。
    モダンな雰囲気の外観と内装に驚きつつ、受付時から丁寧に対応してくださり、リラックスして過ごせました。
    こちらの大まかなスタイル要望について、イメージした通りにカットしてもらい、シェービングについても敏感肌で軽めにお願いしたところ、刺激が少なくヒリヒリしないで済みました。
    また、ヘッドスパも心地よい力加減で気持ちよかったです。
    お店周辺の人通りもそれなりにあり、スペース的に大きな車で駐車する際には注意が必要ですが、アクセスも良くて便利です。
    おかげさまで大変満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シェービング+泡パック+ヘッドスパ(5分)¥6,000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    この度は、当店をご利用いただきありがとうございました!



    雰囲気含めて、
    理想、御要望にお応えできていたみたいで安心しました!
    もっとこうしたいなどございましたら遠慮なく教えてください!



    また良ければご利用ください!




    barber 4th
    内木 空

  • asaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    高校生男子です。
    個室なので気楽に過ごせました。
    カットも大変気に入っています。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    asa様

    前回の店舗から、新しい店舗へ引き続きのご来店ありがとうございます!
    かれこれ3年弱担当させて貰っていて、気にいる髪型も見つけられて何よりです!♪
    きっとご本人、これからやりたい髪型と増えてくると思うので
    なんでもご相談ください!!またおまちしてます!♪

    店長 立川

  • ネピアさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めて利用させていただきました。
    お店の雰囲気、診断、施術全て大変満足いたしました!
    遅い時間に予約したのにも関わらず最後まで丁寧にして頂き本当にありがとうございます。
    完全個室で落ち着いた店内はリラックスして施術を受けられます。
    ここ近辺でご検討してる方は是非おすすめです!
    また次回も利用させていただきますのでよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズカット+パーマ ¥8,000【90分】【ニュアンスパーマ】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    ネピア様

    初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
    さっぱり目にイメチェン、パーマもかけさせて貰いましたが
    気に入って頂けて何よりです!♪
    お顔剃りも久々にすると、肌触りが全然違うかなと思います♪
    またいつでもお待ちしてます!!!

    店長 立川

  • まことさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨年の6月から通わせてもらっていますがお店の雰囲気もよく毎度100点満点の仕上がりです!なので安心して色々な髪型をオーダーできます!また話しやすくとても面白い方なので気まずくならないのもすごくいいです!これからもずっと通いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】

    [施術メニュー] カット

    THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!



    会話含めてこちらも毎度楽しませていただいてます!
    大学生活で色々な髪型で遊んでいきましょう!




    今後とも末永くよろしくお願いいたします!




    barber 4th
    ウチキ ソラ



ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/