- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
パーマをかけてもらいました。
ありがとうございました。
メンズカット+パーマ+トリートメント ¥8,480【90分】【豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
mikan様
前の店舗からのご来店と、嬉しい口コミもありがとうございます!
遠くの地からのご来店いつも嬉しいです!
今までとは違うイメチェンパーマ、気軽にご相談ください!♪
またいつでもお待ちしてます!!
店長 立川
部分カットで予約しましたが、普通カットへの変更も快く対応してくれました。カットも早く丁寧で、仕上がりにも満足しています。セットのしやすいショートカットです。
【前回のご来店から1カ月以内】 部分カット ¥2,500【30分】【理容室】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
通常カットはこちらからのご提案でしたので、
こちらこそありがとうございます。
ご自身でセットしやすいのが一番なのでご満足いただけて嬉しいです。
扱いづらくなりましたらまたお越しください!
barber4th
内木 ソラ
カットやパーマも手際がよく、仕上がりも毎回大変満足してます。
親しみやすい気さくな方なので、初めての方でも緊張せずにお話できる方だと思います。
受付の際などほかのスタッフの方々にも丁寧なご対応をしていただきました。
またカットは個室なので、周りの目を気にせずにできてリラックス出来ました。
立地も大きな道路沿いに面しているので、地下鉄も近く駐車場もありアクセスも良好です。
これからも利用させていただきます。
【立川限定クーポン】カットパーマ&トリメン眉カット豪華フルメニュー!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
りお様
前の店舗からの引き続きご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも遠くの地から通って頂いて、こちらも楽しく施術させてもらってます♪
パーマも、1度挑戦してから定期的にかけてくれて、気に入って頂けてなによりです!♪
またいつでもお待ちしてます!!!♪♪
店長 立川
個室って、こんなにいいんだな。
広々使えてリラックスできて、静かでゆっくりできる。
話も盛り上がり、行きたいラーメン屋が増えた(笑)
イメージどおりか、それ以上の出来栄えに毎回満足してます。
今後も通いたいお店です。
メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
ユースケマニア様
前の店舗から新しい店舗までしっかり月1ペースで来て頂いて
お子さん達も切らせて頂いて。いつもお世話になってます!!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
士別市にお互い縁がある事もあり、僕もいつも楽しく施術させてもらってます!!
息子さんたちとお話するのもまた楽しみに4th店でお待ちしてます!!
これからもよろしくお願いします♪
店長 立川
いつも丁寧!もう他店には行けません!
札幌で美容室/理容室に悩んでいる男はここが最適。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
結婚式や前撮りなどの大事な時期にお任せいただけて
とても嬉しいです!
どこにも行かないでください。他店に行ったら浮気ですよ!!
素敵な式になりますように!
是非お話聞かせてください!
barber 4 th
内木 空
昨日はありがとうございました!カット気に入りました!また行きます!
メンズカット+シェービング¥5,200【60分】【豊平区/学園前/理容室】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
ナジェ様
初のご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
かなりばっさり切らせて貰いましたが、気に入って頂けて何よりです!!♪
夜もやってますし、車でも来やすいと思うので
またいつでもお待ちしてます!!!♪♪
店長 立川
速い、安い、仕上がりキレイ!
個室で落ち着くし、また行きたいってなります!!
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
たっか様
初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!♪
大分ばっさりお切りしましたが、気にいって頂けてなによりです!!
前髪の浮く癖も少し修正しましたが、ドライヤーも試してみてください!!
またいつでも、おまちしてます!!
店長 立川
お店やスタッフさんの雰囲気がすごく好きでいつもお世話になってます!
メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
とりあえず就職前のカットでさっぱりできましたので、
気合い入れて頑張ってください!
札幌から離れるのさびしいですが、
またいつでも遊びに来てください!!
barber 4th
sora uchiki
大変お上手で、数ミリ単位の設定もしてくれます。
個室空間のみなのもプライベート感があって嬉しいです。
メンズカット+シェービング¥5,200【60分】【豊平区/学園前/理容室】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
たかお様
前の店舗から引き続きありがとうございます!!
こちらもいつも楽しく施術させてもらってます!♪
かなりさっぱりめにお切りさせてもらいました!
気に入って頂けてなによりです♪
またいつでもおまちしてます!!
店長 立川
毎回お願いしていますが、とても気さくなかたで話も面白く話しやすい方です。札幌来て何回かお店変えていますが、ここのお店は何回もリピートさせていただいています。お店の雰囲気もよく駐車場もありますので行きやすいです。
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
こちらこそいつも楽しくお話もしていただき、
ありがとうございます!
何よりも色々な面でご満足いただけているみたいで安心です。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
barber 4th
ウチキ ソラ
**English**
Even though I don’t speak Japanese, we were able to communicate easily using a translation app, which made the whole experience smooth and comfortable. The salon was also very easy to find thanks to the clear signage outside the building.
Inside, the space felt calm and welcoming. The rooms feel quite private, and the overall ambience is really nice and relaxing.
I’m very happy with my haircut, and he even styled it nicely afterward. Overall, it was a great experience and I would definitely recommend this salon.
**日本語 (Japanese)**
日本語が話せないのですが、翻訳アプリを使いながら丁寧にコミュニケーションを取ってくださり、安心してお願いすることができました。お店も建物の外に分かりやすい看板があり、迷わず見つけられました。
店内は落ち着いた雰囲気で、プライベート感のある空間でとてもリラックスできました。
カットの仕上がりにもとても満足しています。最後にスタイリングもきれいにしていただき嬉しかったです。またぜひお願いしたいと思います。
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
Thank you so much for choosing my barbershop!
I don't speak English either, so we had to use a translation app to communicate, but I'm glad you were satisfied!
I think it would be even more fun if I could speak English, so I'm going to try to study it.
Please come again anytime you have time!
barber 4th
sora uchiki.
いつもありがとうございます!
メンズカット+白髪染めカラー ¥9,000【90分】【豊平区/学園前/理容室】
[施術メニュー]
カット、カラー
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
今回はカットカラーでしたので、
今後数回はカットで整えながら色が気になったらまたお任せください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
barber 4th
内木 空
いつも最高にしてくれます
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
いまは就活中なのでレパートリーは狭いですが、
就活が終わるまでは整えながらその後は色々な提案もできるので
いつでも頼ってください。
心から応援してます!
またお待ちしております。
barber 4th
ウチキ ソラ
イメージ通りにカットしてくれました。また、お願いいたします。
メンズカット+眉毛カット ¥4,500【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
gaku様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
前の店舗からの新しい店舗まで来て頂き、とても嬉しいです!♪
髪型何なりとご相談ください!
またお話しするの楽しみにお待ちしてます!♪
店長 立川
昨年のオープン当初から利用させてもらっています。
自宅から近い立地なので、移動の煩わしさがなく助かってます。
先月担当も変わりましたが、クオリティは変わらず満足してます。
メンズカット+シェービング+泡パック+ヘッドスパ(5分)¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
とし様
いつもご来店と嬉しい口コミ,ありがとうございます!!
メニュー、こちらの手違いで急遽変更してしまって申し訳ありません、、、
心優しい対応、感謝致します!♪
また、横のウキ加減がきになってきた頃におまちしてます!!!
店長 立川
いつも通わせてもらってます。
個室で周りを気にすることもなく、施術中は心地よくて、つい寝てしまうこともあります。
人気No1★メンズカット+フルシェービング+極楽スパ(10分)¥6,600【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
個室のメリットを感じていただけて嬉しいです。
今後もゆっくり休んでいただけるような空間、施術を心がけてまいりますので
いつでもご利用ください!
barber 4th
内木 空
2回ほどお世話になりました。
カウンセリングやセットの仕方も丁寧に教えて頂き、髪型に関してメリットやデメリットも教えてもらい嬉しい限りです。
会話も楽しく心地よく過ごす事が出来ました。
今後とも宜しく頼みます!
メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】
[施術メニュー]
カット、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
先日はありがとうございました!
今回はバーバースタイルにしましたので、
メンテナンスしながら格好良くしていきましょう!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
barber 4th
内木 空
中途半端な長さだったため、理想の長さまでどう過ごそうか悩んでいたところしっかり寄り添ってくださり、提案して下さいました。
本当に助かりました。ありがとうございます。
【平日限定】メンズカット+パーマ ¥8,000【90分】【ニュアンスパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
のたらちゃん様
初めてのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
今ある長さとバランスから、できる範囲で修正してパーマ巻かせて貰いました!
気に入って頂けたのなら何よりです♪
良ければまたいつでもお待ちしてます!!♪♪
店長 立川
本日はご丁寧にありがとうございました。
行く前は緊張していましたが、終始笑顔で丁寧に対応していただき本当に行ってよかったと思いました。
ヘアスタイルも髪質に合ったカットをしていただきありがとうございます。
また、よろしくお願いします!
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
itoutearx様
本日は遠くからの初来店と、嬉しい口コミありがとうございます!♪
たくさん褒め言葉を頂いて、こちらも楽しく気持ちよく施術させて貰いました!
少しずつ全体のバランス整えていきましょう!!
またいつでも、サウナのついでにお待ちしてますね!!♪
店長 立川
数ヶ月ぶりに訪れましたが
結論としては接客、技術、雰囲気、料金
すべてパーフェクトでした。
話す内容でしたり髪型の要望ヒヤリングなど、
特にお客さんに合わせた居心地の良い雰囲気づくりに徹底している印象です。
札幌市でカジュアル系のバーバーショップは他にも何店舗か行きましたがここがNo.1でしょうか。
リピート確定です。
【1周年記念】メンズカット+パーマ ¥8,500 【90分】【豊平区/学園前/理容室】
[施術メニュー]
カット、パーマ
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
たかこう様
本日はご来店と、とても嬉しい口コミありがとうございます。
久々のパーマも気に入って頂けて何よりです!!
すごくお話しやすくてこちらも楽しく施術させてもらいました!♪
後ろの部分、少しずつバランスと長さ治していきましょう。笑笑
何でも気楽に遠慮なく相談してください!
高野の引き継ぎ、任せてください♪またいつでもお待ちしてます!!!
店長 立川
こちらの要望や気持ちに寄り添って頂き相談しやすいです。またカットやパーマも丁寧な施術で安心出来ます。いつも大変お世話になっています!ありがとうございます(^^)!
【平日限定】メンズカット+特殊パーマ(ツイスト/スパイラル)【90分】
[施術メニュー]
カット、パーマ
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
たけ様
新しい店舗へのご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
パーマも前回とはまた違うスタイルで施術しましたが、気に入って頂けたならこちらも満足です♪
前の店舗より遠い中、わざわざ来て頂いてとても嬉しいです!!!
また良ければいつでもおまちしてます!♪
店長 立川
いつも利用させて頂いてます。今回は参考写真をもとにカットしてもらいました。自分の髪質や特徴を活かして素晴らしい出来で満足してます。ありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
明けましておめでとうございます!
今回はいつもと違うスタイルでしたが、
気に入っていただけて何よりです!
いつもありがとうございます!
伸びたらまたいらしてください^_^
barber 4th
ウチキ ソラ
今回初めて利用させてもらいました。
仕上がりも納得で、手際も良く、担当スタイリストさんの雰囲気も良く、とってもいいお店でした。
次いつぐらいに来たらいいですか?って大体これぐらいですってカット部分を含めて細かく説明してくれました。
リピ確実です。
メンズカット+シャンプー¥4,000【40分】【札幌/学園前/豊平区/理容室】
[施術メニュー]
カット
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりや雰囲気など気に入っていただけて、
とても嬉しいです!
今年1発目のカットはぜひ内木にお任せ下さい。
barber 4th
内木 空
確かな技術と安心する接客!
いつもお世話になってます!!
毎度仕上がりも素晴らしく思い通りのスタイルにできてとても満足してます!!
メンズカット+カラー ¥9000【90分】【豊平区/学園前/理容室/バーバー】
[施術メニュー]
カット、カラー
非常に満足がいく仕上がりです。転勤が多くその度に店舗を変更してますが、札幌にいる間はまた伺います。朝のセットに時間をかけたくない私の要望通りになり、セットにかける時間も短縮されております。今後とも宜しくお願いします。
メンズカット+フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛) ¥5,500【60分】
[施術メニュー]
カット、その他
いつも丁寧な対応ありがとうございます!
自分のコンプレックスである髪癖を考慮したベストな提案にいつも安心しております。
引き続き宜しくお願い致します。
メンズカット+オトナ臭・毛穴汚れ除去ヘッドスパ(5分)¥5,000【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
話すのが楽しくていつもワクワクして待っている内木です。
今後も髪質と骨格に合わせてカッコよくします!
伸びたらまた来てください!
barber 4th
うちき そら
生え癖が結構あるんですがカバー出来るよう理想通りに仕上げてくれるので助かります!また行きます!
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
私の年代でも入りやすい雰囲気です。
カットの仕上がりと安定感は満足しています。
自宅から近いのも良いです。
一点、フルシェービング(ヒゲ・眉毛・鼻毛・耳毛)となっていますが、フルじゃない日もあるかな。
メンズカット+フルシェービング+泡パック+ヘッドスパ(5分)¥6,000【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
安定のクオリティ!
いつもありがとうございます!
メンズカット+シャンプー ¥4,200【40分】【豊平区/学園前/理容室/眉毛】
[施術メニュー]
カット
いつも素晴らしい対応して頂けて満足しています。またリピートしようと思います!
メンズカット+フルシェービング+泡パック+ヘッドスパ(5分)¥6,000【60分】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
THIS IS BARBER 4th【ディスイズバーバーフォース】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
これからもクオリティーが下がらないように、
全力で施術させていただきます。
末長くよろしくお願い致します!
barber 4th
内木 ソラ
ディスイズバーバーフォース(THIS IS BARBER 4th)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー