1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. ライン(LINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 14ページ目
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • saaawaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望に合わせて最適な施術を行なっていただきました!
    今後の提案もしていただきとても参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー ¥15950→¥8800~、 (長嶋指名¥11000~)

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    saaawa様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    ヘアスタイルのご提案にご満足いただけて嬉しいです!
    これからも気分やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください^ ^
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    長嶋和也

  • ゆりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どうなりたいか等うまく伝えられないのですが、
    提案しながら聞いてくださるので助かりました!
    ケラコラトリートメントも初めてでしたが、
    数日経った今でもサラツヤが続いています!!!
    髪質改善は継続が良いと伺ったので、
    また2ヶ月後にお世話になります!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善★カット+プレミアムカラー+ケラコラTR¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ゆり様♪

    素敵な口コミありがとうございます!♪
    トリートメントが髪質にとてもあっていて仕上がりサラツヤでしたね!!
    このトリートメントは継続してやっていくとより美しい髪へ導けるので、今後とも是非お任せしていただけたらと思います◎

    またのご来店楽しみにお待ちしております☆

    NENE

  • りなてぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいたんですけど、とても親身になって要望を聞いてくれて沢山アドバイスもくれました。スタッフ皆さんも優しく雰囲気も落ち着いていてとても居心地よかったです!また来たいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NENE限定】切りっぱなしボブ+ニュアンスカラー+バイカルテ4TR¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    りなてぃ様♪

    素敵な口コミをありがとうございます!^^
    明るめなカラーがとてもお似合いでした~♪

    不安なことや分からないこともぜひなんでも気軽に相談していただけたらと思います◎
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪♪

    NENE

  • しょうこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せしたらイメージ通りで大満足でした♪
    髪質や履歴を考慮して最適な施術をありがとうございます。
    担当スタイリストさんのおかげで美容院に行くのが楽しみになりました。
    引き続きよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+プレミアムカラー¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    しょうこ様いつもご利用ありがとうございます!
    毎回嬉しいお言葉ありがとうございます!
    また是非秋に向けてのカラーもお任せくださいっ!

    LINE 落合希

  • Reeeさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型・髪色にしていただき大満足の仕上がりでした!
    丁寧に施錠いただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    Reee様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです♪
    レイヤーボブにオリーブカラーとてもお似合いでした~◎

    またメンテナンスぜひお待ちしております!♪

    NENE

  • そよかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&ケラコラトリートメントで初めて利用させていただきました。

    カットに関しては、どのような髪型にするかとても悩んでいましたが、私の髪の状態などを見ながら一緒に考えてくださって、私の希望もお伝えしつつ結果的に可愛い髪型にしていただきました。

    ケラコラトリートメントは、髪質が悩みだったので挑戦してみたのですが、すごくサラサラでまとまりのある髪になってとっても感動しました!

    回数を重ねて行くとより良い髪質になっていくとの事だったので、継続してお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+ケラコラトリートメント¥12100

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    そよか様先日はご来店ありがとうございました!
    担当させて頂いた落合希です!
    トリートメントの相性抜群でとってもサラサラになりましたね!
    また回数を重ねていくと髪質変わっていくので、是非一緒に美髪目指していきましょう!

    LINE 落合希

  • yrnさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛ツヤツヤになり大変満足です^_^ お店の雰囲気もカフェみたいで可愛かったです。今回はトリートメントだけの利用でしたが、次はカラー等していただくの楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    顔まわりカット+髪質改善ケラコラ¥9900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    yrn様先日はご来店ありがとうございました!
    トリートメント気に入って頂きありがとうございます!とーーーてもサラサラになりましたね!
    お店の雰囲気も嬉しいお言葉ありがとうございます!
    是非次はカラーも可愛くさせてください!

    LINE 落合希

  • miさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    笑顔が可愛く、とても素敵な方でした。
    カットはもちろん大満足ですが、髪の乾かし方や巻き方まで丁寧に教えてくれてとても参考になりました。
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    mi様♪

    素敵な口コミをありがとうございます!(^^)
    私もお客様の素敵な笑顔に癒されました♪

    スタイリングも簡単なのでぜひ参考にやっていただけると嬉しいです◎

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪♪

    NENE

  • はなちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前髪と顔周りのカットをしてもらいましたがすごく良かったです。
    悩みだった崩れて迷走する前髪も今はすごく綺麗に整えられていて、毎朝コテとか使って整えますってお伝えしましたがブローだけで全然綺麗です。
    崩れにくいしアップにしてもかわいいサイド作ってもらいました。大満足で全体のカットもお願いしたいところですが価格的にちょっと私には厳しいかもと思いつつ、この仕上がりならいいかなとも思います。前髪カットだけなのに、リラックスしておそらく寝てました。
    店内もかわいく綺麗で落ち着きのある雰囲気でとても良いです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    はなちゃん様♪

    素敵な口コミをありがとうございます!(^^)

    前髪、顔まわりは女性にとって1番重要ポイントですよね!
    前髪だけでも日々のスタイリングがより時短に可愛くなるとテンションも上がりますよね♪

    雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです◎
    ぜひ、全体のカットもお時間ある際に是非いらしてくださいっ^_^
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪♪

    NENE

  • みかこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    スタイリング剤も良すぎて購入してしまいました~

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    みかこ様♪

    いつもご来店ありがとうございます!(^^)
    今回もぷつっとボブ、可愛かったです~◎

    あのバームがあればスタイリングは完璧です!!
    ぜひスタイリング楽しんでみてくださいっ♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    NENE

  • あきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か担当して頂いた方が、こちらの新店舗に移動されたということで予約させて頂きました!
    毎回可愛い髪色、髪型にしてくれて大満足です。
    新店舗の雰囲気も良くリラックスして過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチありダブルカラー+バイカルテTR6ステップTR¥17600~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あき様先日はご来店ありがとうございました!
    カラーイメチェン任せてくださりありがとうございました!
    また新店舗のご来店もありがとうございます!

    髪色も気に入ってくださりとーーても嬉しいです!
    また是非お会いできるのを楽しみにしております!

    LINE落合希

  • mimi☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングの際、こちらの要望に対して細かく丁寧にやり取りして下さいました。似合わせが上手、レイヤーカットが綺麗な仕上がりで美しく、グレイヘアに対してのカーラーの調合などセットも含め全体的に技術のとても高いスタイリストさんでした。初回でしたのでバイカルテ2ステにしましたが1回の施術で激痛みの髪が美髪に近づきとても満足しています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    mimi様

    先日は初めてのご来店、そして丁寧な口コミまでありがとうございます!
    カウンセリングや仕上がりを喜んでいただけて本当に嬉しいです!
    レイヤーカットやカラー、トリートメントまでご満足いただけて安心いたしました。
    バイカルテも続けていただくことで、さらに髪質改善を実感していただけると思いますので、ぜひ次回もお任せください^ ^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    長嶋和也

  • みさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも仕上がりがとても気に入りました!ありがとうございました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    8月限定!!カット+プレミアムカラー¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    み様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました^ ^素敵な口コミまでありがとうございます!
    レイヤーカットもカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    次回もさらに満足していただけるようにしっかりご提案させていただきますので、ぜひまたよろしくお願いいたします☆

    長嶋和也

  • あんなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なカラーにして頂いて、ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】ブリーチなし透明感ダブルカラー+バイカルテ4TR¥14900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あんなさん先日はご来店ありがとうございました!
    カラーとってもお似合いでしたね!
    2ヶ月後の周期でカラーすると次回も綺麗に繋がるので是非またお待ちしております!

    LINE 落合希

  • ばやしさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ブリーチ無しのダブルカラーが出来る美容室を探していて、今回こちらの美容室へ伺いました。
    仕上がりは希望通りで、とても満足です。
    次回の予約も取れて、また次伺うのが楽しみです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】カット+ブリーチなしダブルカラー+バイカルテ4TR¥18200~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ばやし様先日はご来店ありがとうございました
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    また次回もよろしくお願いいたします(^▽^)/

  • たまさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ぱっっとした質感の切りっぱなしボブにしていただいたのですが大満足でした!!カウンセリングもカットも丁寧にやってくださり、イメージ通りの形になったのがとても嬉しかったです♪また、カラーに関しても「真っ黒にしたいけど黒染めは使いたくない!」という要望に対して、黒染め以外のカラー材を使って髪がキシキシにならないようにしつつもしっかりと黒くしてくださいました。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NENE限定】切りっぱなしボブ+ニュアンスカラー+バイカルテ4TR¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    たま様♪

    素敵な口コミありがとうございます!(^^)
    ぷつっとボブ気に入って頂けてとても嬉しいです~◎
    カラーも透明度が少しあるだけでも見え方が違いますよね!
    次回も安心して任せていただけたらと思います◎

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    NENE

  • ぐんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカウンセリングしてくださいました!
    雰囲気も良くて、シャンプーも気持ちよかったです!
    仕上がりもイメージ通りになって嬉しいです。
    またいきたいと思いますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ぐん様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^
    艶っぽい暗めカラーにボブがとってもお似合いでした◎
    色落ちも楽しんでみて下さい♪
    シャンプーも喜んでくださり嬉しいです!ありがとうございます。

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    NENE

  • いさぴさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正とカットをお願いしました。
    色々提案して下さり、仕上がりに満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット※溝江¥5500※落合、NENE ¥6050※長嶋¥6600

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    いさぴ様

    先日は初めてのご来店いただきありがとうございました!
    縮毛矯正とハッシュカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! ハッシュカットにする際髪質に合わせて縮毛矯正もご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました。
    これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください^ ^
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    長嶋和也

  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オリーブ系の色に染めてもらいました~!綺麗に染まって嬉しかったです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】ブリーチなし透明感ダブルカラー+バイカルテ4TR¥14900~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    な様先日はご来店ありがとうございました!!
    カラー気に入って頂けてとても嬉しいです!

    次2ヶ月以内にご来店されるとカラー綺麗に繋がりやすいので、ぜひお待ちしております!

    LINE 落合希

  • hnkさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとーっても可愛いカラーにしてもらってます、ありがとうございます!
    スタッフさんたちとのお話も楽しかったです!またよろしくおねがいします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+髪質改善TRケラコラ¥13750~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    hnk様♪

    いつもご来店と素敵な口コミありがとうございます!(^^)
    気に入っていただけて嬉しいです◎
    今回もピンクっぽいカラーに、顔まわりレイヤーがとってもお似合いで可愛かったです!♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております!^^

    NENE

  • uさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    5年以上ぶりのブリーチでしたが丁寧にカウンセリングしてくださってとっても素敵に仕上げていただきました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチありダブルカラー+バイカルテTR6ステップTR¥17600~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    u様

    先日は初めてのご来店、口コミ投稿ありがとうございます^ ^
    久しぶりのブリーチからのブルーブラック、とてもお似合いでした!
    丁寧なカウンセリングで仕上がりを喜んでいただけて私たちも嬉しいです!新しいカラーをたくさん楽しんでくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております!

    長嶋和也

  • かさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型や髪色を迷っていたのですが親身になって考えてくださり、曖昧なオーダーにも丁寧に応えていただき嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    か様♪

    素敵な口コミありがとうございます!(^^)
    数ミリの違いでも髪型の見え方が変わったり、可愛いポイントを探すの楽しいですよね♪
    また一緒に素敵なヘアーを作るお仕事をさせて頂けると嬉しいです!

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    NENE

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    パーマをお願いしたのですが、私が希望した強さが少しゆるめだったため、翌日にとれてしまいました。
    ご連絡したところ、快くかけ直してくださり、その後はパーマもきれいに長持ちしていて、とても満足しています!
    カウンセリングも丁寧で、安心してお任せできました。
    ありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    なな様♪

    先日はご来店ありがとうございました!
    お直しのお時間も取っていただき、大変ご迷惑をおかけいたしました。
    その後持ちの良さも実感していただき嬉しく思います(^^)♪

    また取れてきた際、ぜひメンテナンスもお待ちしております!!

    NENE

  • popuriさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の細かい要望にも優しく答えてくださりありがとうございました!想像以上の綺麗な仕上がりに驚きました!
    また行かせて頂きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】カット+ブリーチなしダブルカラー+バイカルテ4TR¥18200~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    popuri様先日はご来店ありがとうございました!

    ヘアカットはメンテナンスして、髪色もガラッと変わりとっても可愛かったです!
    色んな要望お伝えしてくださりありがとうございます!

    商品も是非使ってみてください!次回感想お待ちしております♪

    LINE 落合希

  • ちなつさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くて居心地が良かったです。
    自分に合ったカラーやカットを提案してくださってイメージ通りの仕上がりで満足です!
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    学生カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ちなつ様先日はご来店ありがとうございました!
    担当させて頂いた落合希です!

    ヘアスタイル気に入って頂けてとっても嬉しいです!
    また次回も是非お待ちしております!


    LINE 落合希

  • かえでさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    カットもカラーもとても満足でした!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップ¥16720~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    かえで様いつもご利用ありがとうございます!
    今回もボブとっても可愛かったですね!
    色も夏っぽくジューシーでお似合いでした◎

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    LINE 落合希

  • なるみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!今回も可愛くしてくださいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    なるみ様♪

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    今回はグレージュにいつもより短めボブでしたが、とってもお似合いで可愛かったです(^^)♪
    可愛いヘアーで旅行楽しんでくださいね♪♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    NENE

  • yさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    髪型、髪色も丁寧にカウンセリングしてくださり、なりたいイメージ通りに仕上げていただきとても満足です!
    香水のようないい香りするオイルもとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    学生カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    y様先日はご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!!
    ヘアスタイル気に入って頂けてとても嬉しいです♪
    オイルも色んな香りがあるので次は色々香ってみてください!

    LINE落合希

  • まいまいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近はずっと今回のスタイリストさんに担当していただいています。
    絶対可愛くしてくださるので、いつも大変満足しています。ありがとうございます。

    いつもは系列の美容院を利用していますが、私の仕事の都合が合わなかったため、職場から近いLINEさんにしました。
    お店はシンプルおしゃれで、落ち着きのある空間でしたが、みなさん笑顔が朗らかで温かみがありました。
    担当スタイリストさんではない方がいらっしゃった時も、安心してお願いできました。
    従業員、お客様共に女性が多いイメージです。
    初めての方も利用しやすいと思うのでおすすめです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    まいまい様

    嬉しい口コミをありがとうございます^ ^
    ヘアスタイルの仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!他のスタッフにも安心して任せていただけたとのお言葉、とても励みになります。
    お店の雰囲気やスタッフの笑顔も気に入っていただけて嬉しいです☆
    これからもお仕事の合間にもほっとできる空間と、必ず可愛くなれる仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    長嶋和也

  • ゆかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーの提案も丁寧にしていただきました。
    できない可能性があることを施術前に教えていただけたのが良かったです。
    シャンプーや最後に付けてくださったオイルの香りがとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ゆか様先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    シャンプーやアウトバスいい匂いですよね!
    商品だけでもご購入しに来て頂いて大丈夫なので是非お待ちしております!

    LINE 落合希

ライン(LINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/