- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店の雰囲気も素敵で癒されました!
カラーもカットもいつも素敵にしてくださりありがとうございます!
また次もお願いします!
小顔カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップ¥16720~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
まほ様いつもご利用ありがとうございます!
今回もとーてもヘアスタイルお似合いでした!トリートメントもとってもサラサラになりましたね!
また次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(^ ^)
LINE 落合希
こちらの要望に色んな提案をしていただいて、ステキなカラーと髪型にしていただきました。スタイリングの仕方も丁寧に教えていただいたりと、スタイリストさんもお店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました。ありがとうございまた!
【代表長嶋限定】韓国カット+髪質改善カラー+バイカルテ6TR¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
と様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
カラーも髪型も気に入っていただけて安心しました!
お仕上がりはもちろん、ご自宅での再現やケアも大切にしているので、スタイリング方法もお伝えできて良かったです!
当店では、一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングと、落ち着いた空間でリラックスして過ごせる時間づくりを大切にしています。
初めての方でも安心してお任せいただけるよう、これからも心を込めて対応させていただきます。
またぜひお会いできるのを楽しみにしております♪
長嶋和也
担当者さんのインスタに載っていたお客様のパッツンボブがとても可愛くて指名させていただきました。ざっくりとイメージをお伝えして細かい部分はお任せしましたが、私の頑固な髪質の悩みや希望を丁寧なカウンセリングで汲み取ってくださり、理想通りの髪型に仕上げてくださりました!
物腰柔らかな担当者さんでお話しやすく楽しい時間を過ごせました♪
購入したバイカルテのシャンプーとトリートメントの良い香りに癒されながらケアを頑張りたいと思います。次回もよろしくお願いいたします^^
カット+プレミアムカラー ¥15950→¥8800~、 (長嶋指名¥11000~)
[施術メニュー]
カット、カラー
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
m様♪
素敵な口コミありがとうございます!(^^)
私のスタイル写真を見てくださっていてとても嬉しかったです♪
お客様の雰囲気にボブがとてもお似合いでしたし、オリーブカラーも肌感にあっていてとても素敵でした◎◎
バイカルテで素敵な香りに癒されながらケアをぜひ頑張ってみてください♪
また雰囲気変えたくなった際などぜひお気軽に足を運んでください!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪♪
NENE
またまた過去一なショートなのではないかと思っていますし、周りにもたくさん褒めていただけました!
学割もありがたかったです
カット¥5500~
[施術メニュー]
カット
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
みかこ様♪
素敵な口コミありがとうございます!(^^)
今回は前回とまた違ったショートカットでしたが、今回もとってもお似合いで可愛かったです~♪
次もどんなショートにするか今から楽しみですねっ!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
NENE
要望を取り入れつつ素敵な提案をしてくださって理想の髪色と髪型になりました!!
わたしは静かに過ごしたい派だったので事前に選択していたのですが、いい感じに放置してくださったのがリラックスできて本当に助かりました。接客もとても親切で、担当が変わるたびに伝えてくださる&連携もきちんととっていて信頼できます。
2回目以降もお安いので、一旦予約しちゃいました。ありがとうございました!
カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
あーる様♪
素敵な口コミありがとうございます!(^^)
ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです♪♪
髪型が変わるだけで気分も上がりますよね!
次回も素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めていきます◎
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
NENE
お店が新しくなって初めて来店させていただいたのですが、お店の雰囲気がとっても素敵で落ち着きました。
また、カットのところでは大体この辺でとお願いしたのにすごく可愛い髪型にしていただいてとっても満足です!
また行きたいと思いました!ありがとうございました!
学生カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
かえで様先日はご来店ありがとうございました!
バッサリイメチェンカットとーーても可愛かったです!
カラーとの相性も良かったですね!
また可愛いスタイル一緒に作って行きましょう!
次回もよろしくお願い致します^_^
LINE 落合希
急な予約で久々のカットだったのですが希望通りの満足な仕上がりで是非またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
平日限定★【髪質改善】カット+ケラコラTR¥15400→¥11000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
ちい様♪
素敵な口コミありがとうございます^^
念願のレイヤーカットということでしたが仕上がりとってもお似合いで素敵でした♪
髪がきれいになるだけで良い気持ちになりますよね!
次回も楽しみにお待ちしております(^^)♪
NENE
先日は急に予約をして申し訳ない気持ちの中,暖かく迎えてくれて、尚且つ思い通りのカラーとカットをしていただき大満足です。そして手際が良い!シャンプーのお姉さんのマッサージが疲れた私にはとても癒されました^_^
カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
急なご予約とのことでしたが、お越しいただけたことが何より嬉しかったです。
仕上がりにもご満足いただけたようで、とても安心しました!カラーもカットもお似合いでしたね♪
また、シャンプーやマッサージについてのお言葉もスタッフにとって大きな励みになります。
今後も癒しとキレイをお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお疲れの時にもいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
長嶋和也、森下友菜
私に似合いそうなカラーの提案などもしてくれて、やりたいカラーやここはこうしたほうがいいっていうやめた方がいいこともちゃんと意見してくれて納得した可愛い色に仕上げてもらうことができて満足です。
またお願いします!
ブリーチなしダブルカラー+バイカルテ6ステップTR16500円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
かのん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりのカラーにご満足いただけて、とても嬉しいです。
お客様の「やりたい」と「似合う」のバランスを大切に、丁寧にご提案させていただいたことを喜んでいただけて安心いたしました。
これからも一緒に似合う可愛いスタイルを見つけていけたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
長嶋和也
理想のカラーに仕上げていただき、ありがとうございます。
スタッフの方も優しく、お店の雰囲気も良かったです。
またお伺いします。
ブリーチありダブルカラー+バイカルテTR6ステップTR¥17600~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
プリン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ブリーチをして明るめのカラーに仕上げさせていただきましたが、理想通りの仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです。
スタッフの対応やお店の雰囲気についてもお褒めの言葉をありがとうございます。
今後も季節や気分に合わせたカラー提案などもさせていただければと思いますので、ぜひまたお越しくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております!
長嶋和也
新しいお店もとても綺麗で素敵でした!
カットもカラーもとても可愛く大満足です!いつもありがとうございます!!
学生カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
さき様♪
素敵な口コミありがとうございます!(^^)
空間と仕上がり、気に入って頂けて嬉しいです♪
レイヤーカット新鮮でしたが、とてもお似合いで素敵でしたっ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^ ^
NENE
初めて伺いましたが、優しいスタイリストさんで色々教えてくださいました。
お任せに近い形でしたが、気になるところは全てカバーしてくださりありがとうございました!
特に前髪のサイドのところ綺麗に整えてもらえて嬉しいです!
シャンプーしてくださったお姉さんもマッサージ気持ちよかったです。ありがとうございました!
カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
chisato様♪
素敵な口コミありがとうございます!(^^)
顔周りが扱いやすくなるだけでも日々のヘアセットが楽になりますよね♪
気に入っていただけて嬉しいです◎◎
シャンプーについてのお褒めの言葉も嬉しいです!
次ご来店して下さった際も気持ち良いシャンプー、マッサージをお届けできるよう努めます!◎
またのご来店楽しみにお待ちしております♪♪
NENE
私の希望にそったカラーにして頂き、ありがとうございます!仕上がりにいつも大満足しています!
また、技術だけじゃなくお人柄も素敵で、会ってお話しできるのも楽しみです!
ハッピーな気持ちにしてくれて、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!
小顔カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップ¥16720~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
ゆうか様♪
素敵な口コミありがとうございます!♪
私もいつも楽しくてついつい話が弾んでしまいます!(笑)
今回も明るめオレンジでしたがすごくお似合いで可愛かったです(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
NENE
髪質すごく綺麗になりました!ありがとうございました!
学生カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップTR¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
このは様
ご来店ありがとうございました!
成人式後の大切なタイミングで、バッサリとボブにカットさせていただけてとても光栄でした!
髪質も綺麗になったとのことで、変化を実感していただけて嬉しいです。
これからの新しいスタイルも、しっかりサポートさせていただきますので、またぜひご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております!
長嶋和也
新しいお店の雰囲気も良くて安心してお任せすることができました!
似合わせ小顔カット+髪質改善TRケラコラ¥13750~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
もも様
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!
新しいお店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
これからもリラックスして過ごせる空間づくりを大切にしてまいりますので、どんなことでもお気軽にご相談くださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
長嶋和也
お店も新しく綺麗で、スタイリストさんも皆さんとても優しい方ばっかりでとても楽しく過ごすことが出来ました!
髪色も希望通りの色に仕上げて頂き大変満足です!ありがとうございました!
ブリーチありダブルカラー+バイカルテTR6ステップTR¥17600~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント
haru様先日はご来店ありがとうございました!
担当させて頂いた落合です^ ^
初カラー任せて頂きありがとうございます!とーても可愛かったです!
また色落ちも楽しめるので、是非次回感想聞かせてください!
LINE 落合希
ライン(LINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー