1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. ライン(LINE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 17ページ目
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • いぶさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングからとても丁寧に行ってくださりました!縮毛の履歴もあり、なかなか明るくならない髪も、私の理想の透明感のあるカラーにしていただき、とても満足しています!顔まわりのカットもとても扱いやすくなりました
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】カット+ブリーチなしダブルカラー+バイカルテ4TR¥18200~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    いぶ様先日はご来店ありがとうございました!
    髪色とっても可愛いかったですね!!
    顔まわりも扱いやすくなってとってもよかったです!
    次のヘアスタイルも可愛くさせて頂きますので、楽しみにお待ております♪

    LINE 落合希

  • みーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気や接客も良く、居心地が良かったのでリラックスできました
    今回のカラーもめちゃくちゃ好みでカットもセットしやすくなって気に入っています!
    また次回も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップ¥16720~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    みー様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^
    雰囲気と仕上がり共に気に入って頂けてとても嬉しいですっ♪
    髪質も相まって透明感あるカラーがお似合いでした◎

    ぜひヘアスタイル楽しんでください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    NENE

  • ゆうすけさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ゆうすけ様

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    ご満足いただけたようで、とても安心いたしました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただけるような空間づくりと、理想のヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    長嶋和也

  • さきさきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアケアについてわかりやすく教えて下さったり勧めて下さったトリートメントもすごく良くてお願いして良かったと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    さきさき様先日はご来店ありがとうございました!
    トリートメントの相性とても良かったですね!
    また髪の毛のお悩みなどございましたらいつでもご相談ください!

    LINE落合希

  • あいこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    雰囲気、接客は普通に良かったです!
    仕上がりは、その場では良かったのですが帰宅後改めて見てみると襟足が思ったよりも長かったので、もうちょっと切って貰えば良かったなーと思い後悔しました。
    平日なのに混んでいて、人気なんだなーと率直に思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+縮毛矯正+バイカルテTR4ステップTR¥24970~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あいこ様

    先日はご来店いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます!
    雰囲気や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。一方で、仕上がりについてご期待に添えなかった点があり、後悔のお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後はカウンセリングや仕上がり確認をより丁寧に行い、ご満足いただけるよう努めてまいります。もしお時間のご都合が合えば、気になる箇所の調整もぜひご相談いただければと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    長嶋和也

  • miさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近くてアクセスが良かったし丁寧にカウンセリングしてくださって綺麗なカラーを入れて頂きました。お店の雰囲気も良かったです。また伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】ブリーチなし透明感ダブルカラー+バイカルテ4TR¥14900~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    mi様先日はご来店ありがとうございました!
    髪色もとっても可愛かったですね!
    また次回も可愛いカラー提案させて頂きます!よろしくお願い致します♪

    LINE落合希

  • pさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けてカットしていただきました。カラーも曖昧な伝え方をしてしまいましたが、良い色に染めていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    p様ご来店ありがとうございました!
    カラーもお任せカラーで気に入って頂けてとても嬉しいです!
    是非次回も綺麗なスタイル保てるようにご提案させて頂きます!

    LINE 落合希

  • ゆうかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、カット・カラーと素敵に仕上げてもらいました!
    初めての美容室は緊張しますが、お店の雰囲気もスタイリストの皆さんの雰囲気も柔らかく良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NENE限定】切りっぱなしボブ+ニュアンスカラー+バイカルテ4TR¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ゆうか様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^
    心地よい空間もお届けできてよかったです~◎
    次回もより良いヘアスタイルお届けしますのでぜひお任せ下さい♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    NENE

  • ナナさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅から近く、お店の中も綺麗でした
    お店の雰囲気は落ち着いていて、リラックスできました
    カウンセリングも丁寧にしていただき、仕上がりも満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー ¥15950→¥8800~、 (長嶋指名¥11000~)

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ナナ様♪

    お店の雰囲気、仕上がり共に素敵なお言葉を頂けて嬉しいです(^_^)◎
    ヘアスタイルが変わると気分も変わり楽しくなりますよね♪
    次も心地よい空間で素敵なヘアスタイルをお届けできるよう努めます!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^ ^

    NENE

  • わっちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたが、以前担当をして頂き洋服の好みが似ていたことから好みをわかって頂けている気がして安心してお任せしました!予約したメニューよりも梅雨に向けてまとまりやすいトリートメントを提案して頂き、美容院後毎日ヘアセットが楽になっています。カラーもお気に入りです!またぜひお伺いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    わっち様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^
    今回もお任せしてもらえてとっても嬉しいです◎

    毎日のセットが楽になるだけで気持ちも違いますよね♪

    次もぜひお任せください!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    NENE

  • ちあきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    スタッフの方は女性がほとんどで落ち着いた雰囲気。
    髪質改善カラーとトリートメントで髪が生き返り、ざっくり伝えたイメージで綺麗に仕上げてもらえました。
    次回の来店予約で20%オフにもなるので、次回もまた行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ちあき様先日はご来店ありがとうございました!
    髪質改善カラーでより艶とまとまりがでましたね!

    また次回もお楽しみお待ちしておりますので、よろしくお願い致します^_^

    LINE落合希

  • ゆうかさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私がお伝えする前から、髪の状態を心配して下さり、今の私の髪に最善の施術をしていただきました。
    本当にありがとうございました、、!
    カラーも安定に私好みに仕上げていただきました!
    やっぱりこれからも、担当スタイリストさんに私の髪をお任せしていきたいです!
    今回もありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ゆうか様♪

    嬉しすぎるお言葉をありがとうございます、、!!

    今後ともゆうか様が素敵な髪を維持できるよう、全力でアプローチさせていただきますのでお任せしてくださると嬉しいです!(><)

    次回はどんなカラーにするか私も楽しみです♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております◎◎

    NENE

  • イリーンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用したのですが、丁寧にカウンセリングをしていただき、理想通りのヘアに仕上げてくださりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    イリーン様

    初めてのご来店ありがとうございました!
    丁寧なカウンセリングと仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです!
    今回のレイヤースタイル、お似合いでした!軽やかで動きのあるヘアは、日々のスタイリングも楽しんでいただけるかと思います♪
    今後も理想のスタイルに寄り添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください^_^
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    長嶋和也

  • めぐみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、髪の悩みに対してどの施術が1番適しているか1つずつ詳しく説明していただけて、わかりやすかったです。仕上がりも想像していた以上にさらさら艶々になって大満足です!
    担当していただいた方々皆さん気さくで親切でした。
    また伺いたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定★【髪質改善】カット+ケラコラTR¥15400→¥11000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    めぐみ様

    ご来店ありがとうございました!
    初めての髪質改善トリートメントケラコラ、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    カウンセリングも丁寧に感じていただけたとのことで安心しました。髪のお悩みに寄り添いながら、最適なご提案をできるよう心がけております!
    スタッフにも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます^ - ^
    これからもさらなる艶髪を目指して、ぜひまたお手伝いさせてください!またお会いできるのを楽しみにしております♪


    長嶋和也

  • ツッチーさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、お店の雰囲気はもちろん、接客でもとても居心地の良い感じでした!
    丁寧にカットしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5500

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ツッチーさま

    初めてのご来店ありがとうございました!
    お店の雰囲気や接客にご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
    カットも気に入っていただけたとのことで安心しました!
    今後も居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください^ - ^
    またのご来店を心よりお待ちしております!


    長嶋和也

  • もんちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地が良かったです。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー ¥15950→¥8800~、 (長嶋指名¥11000~)

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    もんちゃん様♪

    素敵な口コミありがとうございます!
    居心地良い空間をお届けできて良かったです◎
    次回も技術ともに、良い空間をお届け致しますのでぜひお任せください♪

    NENE

  • 炊き込みご飯さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒアリングしてくれました◎
    色も大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    炊き込みご飯様♪

    素敵な口コミありがとうございます!◎
    お客様の髪質に明るめのオリーブベージュがとってもお似合いで透明感が増しましでした~!
    次もどんなカラーにするか楽しみですね♪♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております(^^)

    NENE

  • ごはんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    駅から近いので行きやすいですし、お店の雰囲気が良くとても入りやすい雰囲気です。担当してくださった美容師さんもすごく優しい方で、こちらの要望や気になる事など細かく丁寧に聞いてくださりました。髪型も理想通りにしていただけて本当に満足です。また利用したいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ごはん様♪

    素敵な口コミありがとうございます♪
    久しぶりの前髪とのことでしたが、ワイドバングにミニボブがとってもお似合いで可愛かったです!◎
    髪型が決まると気分も変わりますよね♪♪
    ぜひまたメンテナンスに来て下さい(^^)カワイイをキープできるようアプローチします!

    またのご来店楽しみにお待ちしております^ ^

    NENE

  • Mさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    出来たばっかりの店舗さんだったようで店内の雰囲気も素敵でした!
    カットでは面長が気になるのを相談したところレイヤーカットを提案していただき横にボリュームが出るようにカットしてくれて満足です!
    カラーも綺麗な黒髪にしてくれて仕上がりが本当に綺麗で嬉しかったです!
    ありがとうございました!(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    M様先日はご来店ありがとうございました!
    カットもカラーも気に入って頂けてとても嬉しいです!
    スタイリングも是非やってみてください^_^

    また是非お待ちしております!!

    LINE 落合希

  • ggさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    内装もとてもおしゃれで落ち着きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+プレミアムカラー+バイカルテ4ステップ¥16720~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    gg様先日はご来店ありがとうございます!
    カット少しイメチェンしてとっても可愛かったです^_^
    また次回も楽しみにお待ちしております!

    落合希

  • YU-KIさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    かなり長かった髪をカットしていただき、非常に扱いやすくなりました。顔周りのカットやカラーもいろいろ提案してくださいました。お店・スタッフさんの雰囲気もよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー ¥15950→¥8800~、 (長嶋指名¥11000~)

    [施術メニュー] カット、カラー

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    YU-KI様先日はご来店ありがとうございました!
    バッサリカットでかなりスッキリしましたね!
    嬉しい口コミもありがとうございます!また是非次回もよろしくお願い致します!

    落合希

  • ゆうかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    私の髪質に合うと思います!と教えて頂き、今回も施術をお願いしました!
    サラ艶で大満足です、、!梅雨も心配ありません!
    いつも「いいかんじで!」と、やんわりしかイメージをお伝えしていないのですが、今回も私に似合うように顔まわりカットして頂きました!
    安心してお任せしちゃってます!笑
    楽しい空間をありがとうございます♪
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ゆうか様♪

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして素敵な口コミもありがとうございます!^^

    毎朝のセットが楽になるだけで気分も変わりますよね♪

    これからも素敵なヘアーをお届けできるよう努めます◎

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪♪

    NENE

  • cherさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからカット、カラー、トリートメント、仕上げまで大変丁寧にしていただきました。
    女性目線で、ライフスタイルに合わせたスタイルを色々考えてくださり、さりげなく提案してくれたので、色や長さなどあまり悩まずにお任せ出来て楽でした。
    他の美容室だとカラーの見本なども見ながら、選んだりしますが、正直なところ素人が見てもイマイチわからないですし、髪の状態などによっても選んだもので良かったのか不安が残ります。今回ははじめての利用でしたが、施術してくださった方がとても的確に髪の状態を把握して迷いも無く提案してくれたので、大変良かったです。
    最後に枝毛などを丁寧にカットしてくださったのも嬉しかったです。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善カラー+バイカルテ4ステップTR ¥19800→¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    cher様先日はご来店ありがとうございます。担当した落合です。
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    カラーもカットも気に入って頂けてとても嬉しいです!
    季節によっても髪の毛のお悩みも変わると思うので、しっかりまた提案させて頂きますね(^^)

    またよろしくお願い致します^_^

    落合希

  • みさとさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイルについてとても丁寧にヒアリングしてくださり、思っていたとおりの仕上がりになりました!
    スタッフさんもみなさまかわいくて優しくてとても居心地がよかったです。
    ありがとうございました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    みさと様先日はご利用ありがとうございました!!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!
    スタッフ一同で次回もお待ちしたおりますので是非よろしくお願い致します^_^

    落合希

  • あみすけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約にも関わらず快く対応していただき、とても助かりました。今回はカットのみのお願いでしたが、襟足をどうするかなど細かいスタイルの相談にものっていただき、とても満足する仕上がりになりました。スタイリングも上手で、家でのセットのアドバイスも丁寧でした。

    店内は清潔感があり、席と席の間隔も広めなので、周りを気にせずリラックスできる空間です。シャンプー台はフルフラットで首や腰にも負担が少なく、ついウトウトしてしまいました。またぜひお願いしたいと思えるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5500

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    あみすけ様先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!ご予約も頂けてとても嬉しかったです。
    バッサリカットでとてもスッキリしましたね!

    雰囲気や空間も気に入って頂けてとても嬉しいです!
    また是非お待ちしております^_^

    落合希

  • Cherryさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん指名がすごく多くて人気が伺えたけど、仕上がりを見て、その理由がわかりました。
    指定した色と自分の髪の状態を見て仕上がりの色を予想してくれて素敵に仕上がりました!
    アシスタントさんにも細かい指示を出してくれていて、それもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【店長落合限定】ブリーチなし透明感ダブルカラー+バイカルテ4TR¥14900~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    Cherryさん先日はご来店ありがとうございました!
    久しぶりの明るめってことでイメチェンも任せてくださりありがとうございます♪
    またとっても嬉しい口コミもありがとうございます。
    次回もCherryさんに似合う様なカラーを考えておきます^_^

    またよろしくお願い致します!

    落合希

  • はさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのカラーにして頂き、カットもレイヤーを提案して頂き、初挑戦でも安心出来る感じにして頂き大変満足でした…!!いつも素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
    新しいお店の雰囲気もとっても素敵でした!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+バイカルテ2ステップトリートメント¥17820→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    は様

    素敵な口コミありがとうございます!♪

    髪レイヤーとのことでしたが、お客様の雰囲気にとてもあっていて可愛かったです(^^)
    そして毎度暖色カラーがお似合いです~!!

    いつもお任せしてくださりありがとうございます◎
    またのご来店楽しみにお待ちしております!^^

    NENE

  • shikaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのショートで少しドキドキしていましたが、担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくださり、髪の悩みや理想のイメージをしっかり聞いてくださいました。カラーも希望通り、とても可愛く仕上げていただき大満足です!ありがとうございました。
    またお願いします!!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【NENE限定】切りっぱなしボブ+ニュアンスカラー+バイカルテ4TR¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    shika様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^
    ばっさりボブでしたがとってもお似合いで可愛かったです~!!
    カシスカラーもお客様の雰囲気にぴったりで素敵でしたね♪

    ぜひボブ生活楽しんでください!◎

    またのご来店楽しみにお待ちしております^^

    NENE

  • 近藤さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出来たばかりのお店ということで店内が綺麗で居心地もよかったです。
    カットも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5500

    [施術メニュー] カット

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    近藤様先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    カットもさっぱりしてお似合いでした!
    またお仕事終わりなどに、是非お待ちしております^_^

    LINE落合希

  • ずーみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新店おめでとうございます。
    担当スタイリストさん
    長時間の大工事で希望を叶えてくださりありがとうございました。ハイトーンはやっぱりテンション上がります^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LINE ダブルカラー/髪質改善/韓国風/ショート【ライン】からの返信コメント

    ずーみん様♪

    素敵な口コミありがとうございます!^^
    そしていつもお任せしてくださりありがとうございます♪

    久々のハイトーン復活でしたが、とてもお似合いで素敵でした◎
    ご購入頂いたLOAオイルと共にヘアスタイル楽しんで下さい!♪

    またのご来店楽しみにお待ちしております!(^^)

    NENE

ライン(LINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/