- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめて利用させていただきました。
スタッフさんも気さくで話しやすく、とても居心地の良い美容室でした。
ストレートandトリートメントをしていただきましたが仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
また伺います、よろしくお願いします。
【梅雨時期に落ち着きを】髪質改善ストレート+髪質改善トリートメント 13000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
キタコ様先日はご来店ありがとうございました。
楽しくお話させていただきました!
髪もツヤツヤで扱いやすく慣れたのであれば
こちらとしてもとても嬉しいです!
またリラックスできるように努めますので
またのご来店お待ちしております^^
店長 稲村
さらさらでうねりもなくなってスタイリングが楽になりました。また、よろしくお願いします。
【梅雨時期に落ち着きを】髪質改善ストレート+髪質改善トリートメント 13000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ありがとうございました
とてもリラックスして過ごせました
カラー+トリートメント ¥8,800→¥6800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
りえ様先日はご来店ありがとうございます!
とてもお疲れのようでしたが
帰りの運転は大丈夫でしたでしょうか?
今回退色が早いということを考慮させていただいたので
様子をみて経過を教えていただきたいです!
また気分転換にでもお寄り下さい^^
お待ちしております!
店長 稲村
要望に対して、丁寧な説明でとても分かりやすく、落ち着いてリラックス出来ました。雰囲気も良くてまた来ようと思いました。
【春の透明感祭り】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めていかせていただきました。
終始リラックス出来て、
仕上がりも大変満足でした!
ありがとうございました。
【簡単スタイリング】カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善13800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
リラックスしていただけて光栄です!
次回もご来店お待ちしております(^^♪
stylist 罍
いつもありがとうございます!
顔周りも、カラーいい感じですごく気にってます!
話しやすくて行くのが毎回楽しみです。
またお願いまします!!
【平日限定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
ちぃ様
先日もご来店頂きありがとうございました^_^
いつも楽しいお時間、ありがとうございます!
ちぃ様のお好みや雰囲気に合わせて施術させて頂きました♪
お喜び頂けて私としても嬉しいです!
またメンテナンス周期にお待ちしておりますね!
moe
今回はカラーをしていただきました。色を決める際もいろいろお話しを丁寧に聞いてくださり、白髪も目立たなくなり気分もスッキリしました。毎回カラーの仕上げは髪の巻き方を教えてくださり勉強になります。また自宅でも自分で練習してみます。また次回もお願いいたします。
【ハイ透明感】透明感カラー+髪質改善トリートメント10500→8600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
みぃちゃん様
先日もご来店頂きありがとうございました!
お悩みも解決しつつ、綺麗なお色味になりましたね^_^
コテは慣れるまでちょこっと難しさを感じますが
慣れると5~10分でヘアスタイリング完成出来るくらいになるので
一緒に上達頑張りましょうっ!^_^
moe
ダメージレス縮毛矯正初めてかけましたが、髪が柔らかくなって、まとまりやすくなって良かったです。
また、カラー、カット、トリートメントで行きますのでよろしくお願いします。
【簡単スタイリング】カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善13000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
nori様先日はご来店ありがとうございます!
梅雨の時期になり水分を含みやすく広がりやすくなったり
扱いにくくなる前にストレートで扱いやすく
ツヤもありドライヤーで乾かすだけでまとまるようになり
次回は冬くらいにかけてあげてもいいとおもいます!
またのご来店お待ちしております!
店長 稲村
今回はメニュー変更にもかかわらず、ありがとうございました。
インナーカラーいい感じです。ピンクシャンプーで手入れしてなるべくもたせたいと思います。
寒くなったら、髪質改善のストレートお願いします。
また伺いますのでよろしくお願いします!
【スタイリスト指定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
プーさん様いつもご来店ありがとうございます!
今回久しぶりにインナーカラーを
入れさせていただきました!
透明感のあるピンクと表面のミルクティーベージュが
とてもマッチしていてキレイでした!
カラーシャンプーでお手入れもされるとのことなので
次回のメンテナンスも楽しみにしております!
またのご来店お待ちしております!
店長 稲村
今回ブリーチを2回入れてもらいインナーカラーにしていただきました。セルフでやってしまった最悪な髪質でしたが、綺麗なブルーになり自然で上品なまさに理想な色になりました。アシスタントさんと一緒に施術していただきましたが長い時間ありがとうございました。カットはいつものように担当スタイリストさんにしていただきました、毎回思うけれど思っていたイメージよりすごくいい感じにしてくださりありがたいです。何度も自分の顔を撮って似合う髪型をチャ○ピーさんに聞いては納得いかず、担当スタイリストさんになんとなく要望伝えればいつも予想以上によく切っていただけるので、たすかっています。アシスタントさんのかたにスタイリングをしていただき、とってもいい感じの仕上がりにもなりました!それと冬の時に置いていったコートをとっておいてくださり感謝しかありません。(ほんとご迷惑おかけしました!)またお世話になります、よろしくおねがいいたします
【自宅での再現性】カット5300→3800
[施術メニュー]
カット
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
ぴなつ様
いつもお任せ頂きありがとうございます!
仕上がり満足頂けて私としても嬉しいです^_^
ブルーが色落ちしてきて、黄ばみが気になってきたタイミングで
紫シャンプーをしてあげると黄ばみが取れて色落ち後も楽しめると思うので
ぜひ試してみてくださいっ!
またメンテナンス周期にお待ちしております!
moe
2回目の施術をしていただきました。
仕上がって結構明るいと思いましたが
発色も色持ちも良く会社でも好評でした。
仕上がり時間も予定より早く終わったので
助かりました。ありがとうございます。
【スタイリスト指定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
ゆきたん様先日はご来店ありがとうございます!
前回の施術を気に入っていただき
今回も来店していただけてとても嬉しいです!
透明感を強く出すことで1ヶ月たっても根元が
それほど気にならない感じになっていましたので
これからも続けていただければいいとおもいます。
またのご来店お待ちしております
店長 稲村
今回縮毛矯正をしていただきました。
梅雨になる前にキレイにしていただき明日からの髪のお手入れも楽になります。
来月はカラーでまたお世話になります。
よろしくお願いいたします。
【簡単スタイリング】カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
みぃちゃん様
前回に引き続きお任せ頂きありがとうございました♪
梅雨時期にも負けないまとまりのあるヘアになりましたね^_^
とっても綺麗でした◎
次回はカラーでお待ちしておりますね!
moe
私ははっきりとしたイメージがなく伺ってしまったのですが、丁寧に提案していただき、結果、大満足の仕上がりになりました。日頃のケアについてもアドバイスをいただくことができ、嬉しかったです。ありがとうございました。また伺いたいです。
白髪ぼかしハイライト+髪質改善トリートメント¥19000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
みよ様
先月はご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しいクチコミありがとうございます^_^
みよ様に仕上がり喜んで頂けて私としても嬉しい気持ちでいっぱいです♪
またヘアスタイルやホームケア等で
お悩みありましたら気軽にご相談ください!
お待ちしております!
moe
3回目の利用です。
どうしてもお互い1回目だと良し悪しが分かりづらいので何回か通ってます。
以前の別のお店でのカラーの残留があり、ムラになってしまうことが嫌で色々相談させてもらってます。
今回3回目で大分今の髪の状況が私自身も分かってきて、面倒だと思いますが色々アドバイスをいただけて助かってます。
親身になって色々相談にのってくれるのでありがたいです!
【平日限定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
みそ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミもありがとうございます♪
根元、中間、インナーでカラー剤を変えて塗り分けることで
徐々にお悩み解消に近づいてますね!◎
これからも色落ち過程を見ながら、綺麗にしていきましょうっ!
また他にも気になる点等ございましたら気軽にご相談ください^_^
お待ちしておりますね!
moe
接客はピカイチ
勿論、カットも思う以上に仕上がって本当に、この美容室に出会えて良かったです♪
家族でお世話になりありがとうございます♪
ヘッドスパは欠かせない笑笑
また宜しくお願い致します
最高級!カット+髪質改善トリートメント ¥10,800→¥7,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
ルキママ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
そして、嬉しい口コミありがとうございます(^^)
今回はいつもより顔周りにレイヤーをガッツリ入れさせて頂きました!
とってもお似合いで可愛かったです♪
またなにかお悩みやご相談等ありましたら気軽にご相談ください!
お待ちしております!
moe
初めてだったのですが、とてもよかったです
次回も行きたいと感じました
【1番人気】カット+イルミナ+髪質改善トリートメント15000→8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
次回もお任せください!!
ご予約お待ちしております(^^♪
stylist 罍
いつもありがとうございます。とってもサラサラになり感動しました。またよろしくお願いします。
【moe指名】お顔周りカット+イルミナ+ケラチン髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
まゆりん様
いつもお任せいただきありがとうございます♪
今回はいつもと異なるトリートメントを施術させていただきました!
今回のケラチン髪質改善トリートメントは
髪の毛の主成分ケラチンをしっかり内部まではいってくれるので
強く、痛みにくい髪の毛にしてくれます
通常の髪質改善トリートメントのついているクーポンでも
+¥1000で変更可能ですのでまた気軽にご相談ください(^^♪
moe
今回初めてこちらで予約させていただきました。
担当してくださった男性スタッフさんと、女性スタッフさんとのお話も弾み、とても楽しく過ごすことができました。
シャンプーも丁寧にしてくださり、仕上がりもとても気に入っています。
またお願いすることになると思いますが、その際はよろしくお願いします。
【GW特別クーポン】カット+イルミナ+髪質改善トリートメント15000→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
あい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
仕上がり気に入っていただけて光栄です(^^♪
次回もお待ちしております!!
stylist 罍
いつもありがとうございます!
今回も大満足です!
次はパーマも考えていますがまたご相談させてください!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
シダ科様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます!!
パーマをするとセットが楽になるのでおススメです☆
次回もお任せください(^^♪
stylist 罍
希望通りの色、自分が求めていたレイヤーカットして頂きありがとうございました!!
また宜しくお願いします
【春の透明感祭り】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
りーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
喜んでいただけてとても光栄です(^^♪
また次回もお待ちしております!!
stylist 罍
初めて利用しました。
カラー、カットとても満足です!
こちらの要望にもきちんと応えてくれて、
カット中のお話も楽しませてもらいました。
家近なのでまた機会があればよろしくお願いします。
カット+白髪染め+トリートメント12000→8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
ちーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
お褒めの言葉をいただけて
とても光栄です(^^♪
また次回もお待ちしております!!
stylist 罍
初めて伺いましたが、リラックスして過ごすことができました。カラーも的確なアドバイスしてくれるので迷ってたけど、決めることがができてカットの仕上がりもいい感じです。ドリンクのサービスも嬉しかったし、担当スタイリストさんの雰囲気も素敵だったのでまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
【春の透明感祭り】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
MIPO様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりご満足いただき私としても嬉しいです(^^♪
いつでも気軽にご相談ください!
ありがとうございました!
moe
めちゃ面白くていい人でした!
またお願いします!
最高級!カット+髪質改善トリートメント ¥10,800→¥7,800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
りくちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
トリートメントして手触りがとても良くなりましたね(^^♪
また次回もお任せください!!
stylist 罍
矯正掛けて1週間が経ちましたが、髪の触り心地は滑らかサラサラのままです。シャンプーした後のまとまりも良い感じ。
仕上がりについては、さすがベテランの美容師さんだと思いました!13,000円でこの仕上がりは、中々に満足です。
こちらのお店には初めてお世話になったのですが、若い頃に通っていた美容室のお話等も聞けて楽しかったです(笑)
どうも有難うございました。
【簡単スタイリング】カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
ひらり様先日はご来店ありがとうございます!
髪の状態をみさせていただき
ダメージを最小限に施術させていただきました!
仕上がりもしっかりとツヤサラになり
おキレイでした!
また楽しいお話もしたいので
ご来店お待ちしておりますm(*_ _)m
店長 稲村
カラー、カット、髪質改善トリートメントをしてもらいました。カラーはピンクベージュ、カットは伸びた分だけカットしてもらい髪質改善トリートメントしてもらって髪がサラサラになりました。ありがとうございました。
来月はダメージレス縮毛矯正、カット、髪質改善トリートメントとリタッチお願いします。
【春の透明感祭り】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
nori様ご来店ありがとうございました!
ツヤも出て素敵でした!
なりたいを叶えられるように
やってみたい事などありましたらお気軽に
ご相談ください^^
店長 稲村
こちらのお店が開店してからずっと通っています。
おまかせでもしっかり似合わせてくれるカット技術と、肌馴染みの良いカラーに毎回仕上げてくださいます。
わたし自身も、どんな風に仕上がるのか楽しみです。
来月もよろしくお願いします!
【平日限定】カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
アリクイ様ご来店ありがとうございました!
アイラッシュやご家族でご贔屓にして頂いて感謝しております!
毎回少しづつスタイルチェンジやカラーチェンジを
してオシャレを楽しんでいる事がこちら側からも
わかりやり甲斐があり楽しいです!
店長 稲村
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
職場で褒められました。また次回も伺います!
【簡単スタイリング】カット+ダメージレス縮毛矯正+髪質改善13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
りえ様いつもご来店ありがとうございます!
今回も担当させて頂きありがとうございました!
お話も楽しくヘアスタイルもとてもよくお似合いでした!
また次回も心よりお待ちしております!
店長 稲村
久しぶりにカットをお願いしました。デザインカットをお願いしましたが、再現度が非常に高く大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
にしやま様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
バッサリイメチェンしてとてもお似合いでした(^^♪
セットもたくさんしてみてください☆
stylist 罍
お話しながらリラックスできました
ありがとうございました
【艶と透明感】カット+イルミナ+髪質改善トリートメント+α 15000→11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
りえ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
またお話ししましょう!!
次回もお待ちしております(^^♪
stylist 罍
いつもカラーと縮毛でこちらの美容室にお世話になっております。今回はスタイリストの方はいつもと違う方に施術していただきました。仕上げに髪の毛を巻いてくださり素敵な仕上がりになりました。施術中もカラー材で頭皮が痛くないかなど細やかなお気遣いをいただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
【moe指名】お顔周りカット+イルミナ+ケラチン髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CoCo by JILL【ココ バイ ジル】からの返信コメント
みぃちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
ご自宅で巻き方か分からなくなってしまったらまた気軽にご相談ください!
moe
ココバイジル(CoCo by JILL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー