- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
息子を切って頂きありがとうございました。
セットの仕方も教えて頂き、かっこよく切って頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目の来店でしたが、前回と同じ方が担当してくださり、安心してお任せできました。仕上がりもとても良く、今回は少し段を入れて春らしく軽やかに仕上げていただき大満足です。巻き方やブローの仕方も丁寧に教えていただき、参考になりました。またお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、とても丁寧なカウンセリングと仕上がりに大満足でした!ご担当者の方も明るく話しやすく、楽しい時間を過ごせました。また次回も是非お願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
当日予約でしたが、対応もスムーズでとても良い仕上がりでした!新しいビルの中の最上階で、綺麗な店内&スタイリストさんたちもフレンドリーで話しやすく快適でした!
楽しい時間をありがとうございました。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は事情があり一時的に暗い色のカラーをお願いしました。お陰様で無事乗り切りました(笑)
無理なお願いばかりですみません。
次回からはまた明るい色で気分を上げていこうと思っています。月イチの癒しの時間いつもありがとうございます。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたが、カットも満足でした。
またお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます、どのスタッフさんも丁寧に仕上げてくださるので安心です。
曖昧な要望にも「こんな色味でこんな感じはいかがですか?」と導いてくれたのが嬉しかったです。
また近いうち伺います、お願いします。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初来店だったのですが、カウンセリングに加えてカット・シャンプー等とても丁寧にしてくださったのでまた来店したいと思いました。
【男性限定】カット+デトックスシャンプー+プチヘッドスパ¥9000→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日はありがとうございました。
丁寧なカウンセリングをしていただき素敵な髪色になりました。また伺いたいと思います。よろしくお願いします。
【髪質改善イメチェン】カラー+オージュア極上トリートメント¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて行った美容室でした!
とっても話しやすい美容師さんで髪についても詳しく安心してカットとカラーをしてもらう事ができました(*^^*)
また行く時は指名させていただきたいと思います!
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが最初から丁寧にヒアリングをしてくださり、要望をカバーしながらも似合う髪型にしていただいたのでとても良かったです!またよろしくおねがいします
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までの履歴やエイジングケアについてもしっかりとお話しをきいてくださり、的確なアドバイスをしていただけました!安心して利用できるサロンだと思います。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧仕上げて頂きありがとうございます。
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
先日はありがとうございました。
私の髪質、癖のタイプや日々のスタイリングなど、希望をよく汲んでいただき、ちょうどよい施術をしていただけました。コミュニケーションも私にはちょうどよく、心地良く過ごせました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
今までで一番と思える丁寧なカウンセリングでした。
力強めのヘッドスパがとても気持ち良かったです。
【イメチェン&リラックス】似合わせカット+極上ヘッドスパ ¥6800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて伺いましたが、とても良かったです。
カットも自分が思った以上に満足出来る仕上がりでした。
そして、何より何でもとても丁寧でした。
接客、カット、シャンプーなど、どれを取ってもとても丁寧で、気持ち良く利用することが出来ました。
またお願いしたいと思います。
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
初めて行く美容室はドキドキ不安でしたがお店に入った瞬間明るく迎え入れてくれたので不安がなくなりました。
施行中も丁寧に説明してくださりとても満足でした。
お話もとても楽しかったです。
ありがとうございました。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色々親身になって話を聞いてくれて、アドバイスしてくれてありがとうございました。
とっても素敵な髪型にしてもらえて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【人気No.1髪質改善】カット+カラー+最高峰オージュアTR ¥14500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタッフさんは、国家資格を持つプロだと何度もおっしゃってましたが、カウンセリングで1時間近くたってしまいました。カットもカラーも、初めから伝わらず、全てをダメ出しをされてしまい、セルフカラーをやるなら、ずっとやり続けるべきだ、セルフカラー客はやりたくない事をおっしゃってました。カラーがダメならカットをと思いヘアスタイルを伝えるも、そんなカットはない、プロの様にきちんとセット出来るのか、それならカットします、と言われてしまい、時もすでに1時間弱たち、残り1時間でしたが、お任せでカットだけをお願いしました。ほとんどの時間を、スタッフさんの美容論や近隣の美容室や客層の質の悪さを語られ、しまいには、あなたはバカなんですか!と何度も言われてしまいました。国家資格を持ちますが、接客業、サービス業を営む個人事業主としては、今一度、考えなおした方がいいと思います。カットはガタガタで、美容論の語りが主でハサミが動いておらず、半分もカットできておらず、次の予約の方がみえたとたんに、黙り出して、前髪カットをし、すぐにお会計に促されました。
人生で初めてだらけで、二度と行かないです。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
また、本日も丁寧にカウンセリングとカットを
していただきました。心地よい空間と心地よい接客で、気持ちよく過ごすことができました。出来栄えも気に入っています。また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが、髪質をしっかり見てから施術を提案してくれて安心感がありました。とても親切で丁寧な対応で、またお願いしたいと思います!
【髪質改善】似合わせカット+極艶仕上げの縮毛矯正 ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪色を一緒に考えてくれり、相談にのってくれました。また、接客もとても丁寧で話しやすかったです!
仕上がりもとても満足です!また、お願いしたいです!
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に、こちらの要望を聞き施術してくださいました。
お見送りもエレベーターから見えなくなるまでしてくださり、逆に恐縮してしまうほどです。
仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
就活の面接の前に利用させて頂きました!
今後したい髪型に合わせて切って貰えて、セットの仕方も丁寧に教えて貰えたので本当にありがたいです!
【男性限定】似合わせカット+眉カット ¥4900
[施術メニュー]
カット、その他
支払い方法が現金以外も使用出来るようになっており、良かったです。
顧客のカルテのような物は無いとのことで、前回別の方にやってもらった施術の説明をするのに少し苦戦しました。
明るく接客していただき、仕上がりは満足です。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3回目です。毎回ボブですが良い感じにしていただきありがとうございます。
少しでも早くコード決済が利用出来ることを祈ってます。
【イメチェン&リラックス】似合わせカット+極上ヘッドスパ ¥6800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
施術中はヘアケアの仕方などを教えて頂きました。
私の都合であまり長さを切れなかった事もありましたが、出来れば長さをあまり切らずとももう少しイメージチェンジしたかったです。
家族にもどこが変わったの?と聞かれました。
と、本来の予約は前日だった所、スタッフの方の体調不良で次の日に予約をずらしましたが、お店で共有がなかったようなのでそこが残念でした。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットと眉カットをお願いしました。
髪型はざっくりとしたイメージしか伝えていなかったのですが、しっかり汲み取ってくださり、仕上がりは思っていた通りでとても満足しています。
眉も自然な形に整えていただき、全体的にすっきりした印象になりました。
対応も丁寧で安心してお任せできたので、またお願いしたいと思います。
【男性限定】似合わせカット+眉カット ¥4900
[施術メニュー]
カット、その他
お話も面白くて、カットもヘアカラーも素敵でした!また来ます。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子供(8ヶ月)の髪を切ってもらいました。
生まれてから一度も髪を切った事がなかった為、色々毛がとっ散らかっていたんですが、ちゃんとした髪型にしてもらえて本当に感謝です。
しかも、写真も撮って下さいました。
私は抱っこしていて撮れないので、とても嬉しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
テイク(take)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー