- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
雰囲気もよく、カット、パーマーもとても満足しています。
コスパ最高です!ありがとうございました!
【男性限定】似合わせカット+ダメージレスパーマ ¥10000→¥7500
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪が大変傷んでおり、染めてもすぐ落ちてしまうので相談した際に、青系で落ちるの覚悟で染めるか、赤系で明るくオレンジベースで落ちないようにするか選択肢をくれました。
パーソナルカラーを確認してくれて、青系統がパーソナルカラーと診断していただきました。
どこまで色落ちを防ぐ為どこまで暗くするかも担当スタイリストさんの頭髪色の番号をわかりやすく例えに出してくれたので決めやすかったです。
なかなか色が入らなかったので、ギリギリのラインまで時間を伸ばして染色してもらい、似合わせカットもわたしのふわっとした説明だったのに的確にイメージを擦り合わせて答えに導いていただけたので理想通りの仕上がりになりました。
耳にかける際にM字ハゲのとこから分かれてめだつのも気になるとお伝えしたら、どこにあるかわからないぐらいキレイに隠せたまま耳にかけられるようになりました!
セルフカットしてしまった前髪も今後に繋げていけるようにと、とても綺麗に施術して整えてくださいました。
次は前髪カットとオススメしていただいたローライトをぜひお願いしたいと思います!
急な予約にご対応していただきありがとうございました♪
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型のセットの仕方をとても丁寧に説明していただけた。
施術中も気軽に話しかけていただけて話しやすい空間だった。
これからも来店させて頂きたいととても思える。
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
2歳児の息子を連れていだだのですが、他のお客様の理解もありスタッフさん皆さんに遊びながら構ってもらって大変ありがたかったです。
なかなか出産してから髪を切りに行く機会が持てない中でのカットだったのですごく嬉しかったし仕上がりにも満足しています!
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はじめて伺いました。自分ではわからなかったり決められなかったりすることも提案をしっかりしていただいて良かったです。
また伺います。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
理想的な髪型にカットしていただき、大変満足しております。最初のカウンセリングが丁寧かつ的確なアドバイスがあり、初来店でも安心して相談できました。(私は言葉足らずなので、なりたいヘアスタイルの写真を見せながら相談したらスムーズでした。)
カラーも、今後の参考になりそうな情報を聞けたり、お話しながら過ごしたので、あっという間に感じました。カラー中にスマホを見ることなく過ごしたのは初めてで、スタイリストさんの接客が◎だと思いました。
シャンプー中も、頭をちゃんと支える何かがあったので、首が楽で快適でした(^^)
とても良い感じにしてくださり、ありがとうございました。
参考までに…地図を見ながら店舗を探したら、脇道に入ってしまい迷ったので、地図は見ずに、駅のロータリーのセブンイレブンをロータリー沿いに歩き、隣の隣のビルに行けば、ブルーの看板が見えて分かりました。自転車で行きましたが、道路を挟んで近くにコインパーキングがあり、そこにとめました。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急なメニュー変更だったのに、対応してくださりありがとうございました!
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2歳の男の子のカットをお願いしました。初めての美容院カットでしたが、一人で座って切ることが出来ました。とっても満足です!またお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望していたスタイルに仕上げて頂きました。
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
接客・施術ともにとても丁寧で、最初のカウンセリングから安心してお任せできました。
こちらの要望をしっかり汲み取ってくださり、仕上がりもイメージ通りで大変満足しています。
また、ヘッドスパがとても気持ちよく、リラックスできる時間を過ごせました。
全体的にクオリティがとても高く、またぜひ利用したいと思います。
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
初めて伺いましたが、たくさん話しかけてくれてあっという間にカットが終わっていました。
仕上がりも自分の理想に近い形でした。
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
楽しい会話が盛り上がり過ぎて、時間経つのが早く感じてしまいましたw
駅近で景色もよくて、時間がなくて伸び伸びになってた髪の毛もスッキリしてもらい、やっと新年迎えられた気分にさせて貰えました♪
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーと前髪のカットを、お願いしました。
短時間で仕上げて下さって大変助かりました。担当の方もとても明るく親切な方で良かったです。
また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつものカットカラートリートメントでしたが、今回ちょっと風邪気味でその日に限って咳が出てしまってご迷惑おかけしました。水分や飴など気配り感謝です。次回は万全で臨みたいです。
今年もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当の方は技術も雰囲気も接客もすべて完璧でした!
仕上がりもとても満足しています!
前回の方もよかったのでまたリピートさせていただきます!
気になった点でいうと、男性のスタイリストの会話が気になったことです。前回も同じ方が身内の方と大声で個人的な会話をされており、今回も知り合いの方をやりながら身内の方の個人的な会話を話されていたのですごく気になりました…
聞かないようにと気を遣ってしまったので他の方も同じ気持ちになると残念だなとは思いました!
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
シャンプーとトリートメントがすごくいい匂いで、サラサラになります。
【髪質改善イメチェン】カラー+オージュア極上トリートメント¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
12/31までやっていてくださり、ありがたかったです。
癖をききながら切っていただいて、これからの対策も考えられて良かったなと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても良かったです!満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧なカウンセリングをして下さり、
自分の毛質に合ったトリートメントの紹介や
乾かし方のアドバイスまでして頂きました♪
リラックスして過ごすことができました。
ありがとうございました!
駅から近くてアクセスも良かったです!
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当初予定した髪型ではなかったですが、周りから小顔に見えると好評です^ ^
トリートメントも、しっかり効いて相性よかったです。
駅から近いのも通いやすくていいですね。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
1回目は余り思っている髪型が伝わって無かったみたいでパーマのかかり具合が微熱でしたが、電話してその感じを伝えたら、直ぐに対応して頂きました。2回目はガッツリパーマがかかり
大満足です。ありがとう御座いました。
また宜しくお願い致します。
【男性限定】カット+波巻きorツイストスパイラルパーマ+クイックTR ¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
髪・髪型についていろいろ教えてもらって大変勉強になりました!カットもとてもいい感じに仕上げてもらい大変満足でした!!ありがとうございました!!
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
丁寧にカットして頂きありがとうございました。
【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300
[施術メニュー]
カット、その他
いつも満足しています。髪のこと、質問するといろいろ教えてくれて助かっています。
【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧なカウンセリングで安心して施術お願い出来ました!細かい配慮も本当にありがとうございます!絶対にまた行きます…!
【髪質改善】似合わせカット+極艶仕上げの縮毛矯正 ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
店舗がわからず電話にて教えて頂きました。
店舗のエレベーターホールなどに店名の記載いただけるとわかりやすいかと思います。
長さやカラーを相談し、納得のいく内容で終わることができました。
丁寧な回答に接客いただきありがとうございました。
【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。
担当していただいたスタイリストの方は
楽しくお話しをしてくださり
納得のいく提案、説明をわかりやすく教えていただきました。カラーもカットもとても素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。大満足です。また、お願いします。
【人気No.1髪質改善】カット+カラー+最高峰オージュアTR ¥14500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきましたが、こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、とても満足のいく仕上がりにしていただきました(*^^*)
ヘッドスパもとても気持ち良かったです!!とても楽しい時間を過ごせました!また是非お願いしたいです(^^)
【イメチェン&リラックス】似合わせカット+極上ヘッドスパ ¥6800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いろいろ髪型のメリットデメリットを教えていただいた。気さくに話しかけてくれて良かった。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
スタイリングの仕方や髪の毛の癖などを考えてドライヤーの当て方など沢山アドバイスしていただきました。
また、行かせてもらおうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
テイク(take)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー