- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の来店でした!
今回も楽しくお話ししながら施術していただけて、居心地の良い時間でした。
カラーは艶感のある暗髪にしていただいたのですが、透明感もあってとてもお気に入りです!希望通りの仕上がりで大満足でした◎
シャンプーもとても気持ち良くて癒されました…!
毎回丁寧に相談に乗ってくださるので、安心してお任せできます。
仕上がりはもちろん、接客も素敵なのでまたお願いしたいです!
【人気NO.2♪】カット+カラー(マイクロバブル付き)¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆちゃん様
先日もご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
私もいつも沢山お話できてとっても楽しいです!
ついつい喋りすぎてしまいます、、(笑)
暗めの赤みをなくした透明感カラーとってもお似合いでした!
くすみすぎないように配合したためお肌の透明感もアップでした!
レイヤーも低めに入れてみましたが、動きが出てとっても可愛かったです!
その後レイヤーのヘアセットなどいかがですか?
そしてカウンセリングは私がいちばん大切にしていることなので
お褒めのお言葉いただけてとっても嬉しいです!
今後も一緒にあゆちゃん様の素敵なヘアを作っていきましょう!
またあゆちゃん様にお会いできるの楽しみにしています!!
saaya
穏やかな雰囲気の方でリラックスして過ごせました。アシスタントさんも礼儀正しく落ち着ける空間でした。
仕上がりも満足です。
【大籠指名限定】カットパーマ(ワンカール、スパイラル、フェザー) ¥7700
[施術メニュー]
カット、パーマ
ハーバード様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心いたしました。アシスタントへのお言葉も大変嬉しく、励みになります。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
これからも落ち着いて過ごしていただける空間づくりと、よりご満足いただける技術を心がけてまいります。
大籠リュウ
以前から担当してもらっているスタイリストさんがこちらで働くことになり、来店しました!
今回もとても丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です。お店の雰囲気も良く、居心地よく過ごせました。またお願いしたいと思います!
メンズカット¥4,400
[施術メニュー]
カット
えい様
嬉しい口コミをありがとうございます!
以前から担当させていただいていた中で、今回はこちらまで
足を運んでいただけて本当に嬉しいです。
ご来店ありがとうございました!
今回の仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
施術中も少しでもリラックスして過ごしていただけるよう心がけているので、
お店の雰囲気まで心地よく感じていただけたこともとても嬉しいです。
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしながら、
毎回満足していただけるよう努めてまいります。
またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
初カラーここにして良かった!って心から思います
カラーは勿論、1人で美容院に行くのも初めてでした。緊張して、怖い人だったらどうしよう!とか考えてましたが皆さん優しくて話しやすくて本当に良かったです!
仕上がりも予想以上に素晴らしくて感動しました!
絶対にまた行きます!
ケアブリーチ2回ハイトーンカラー¥22,000
[施術メニュー]
カラー
やぎ様
初めてのカラー、そして初めての1人での美容室に当店を選んでいただき、本当にありがとうございました。
最初は緊張や不安もあったと思いますが、安心して過ごしていただけたみたいでとても嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
大切な初カラーを任せていただけたこと、本当に光栄です。
これからも「ここにして良かった」と思っていただけるよう、技術も接客もさらに磨いていきます。
ぜひまたお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしております!
福士琉星
初めてでしたが、雰囲気もよくとても居心地がよかったです!
カラーも素敵なカラーにしていただき、仕上がりとても満足です!
また、お願いしたいです!
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
ボブのメンテナンスとカラーはインナーと統一させた
オリーブブラウンで施術させていただきました!
雰囲気や仕上がりに感じまして、ご満足いただけて
とっても嬉しいです!!
推しの話もたくさんありがとうございました!
楽しくてあっという間でした!
またぜひお話聞かせてください♪
またゆう様にお会いできるの楽しみにしております!
saaya
クーポン内容をきちんと把握しないまま来店した為、当日急遽クーポンと担当の方の変更をすることになりましたが、すぐに笑顔で対応していただき大変恐縮でした。
こちらのお店は初めての利用で少し緊張していましたが、カット・カラーではわかりやすくアドバイスしてくださり嬉しかったです。
また次回も是非お願いしたいと思います。
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シナモン様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
当日急遽クーポンや担当変更のご案内をする形になってしまったにも関わらず、
温かく受け止めてくださり本当にありがとうございました。
また、その中でも接客やカウンセリングについてそのように言っていただけて、
とても嬉しいです。
初めてのご来店は緊張もあったかと思いますが、少しでも安心してお過ごしいただけたのであれば何よりです。
カットやカラーも、今後の扱いやすさやなりたい雰囲気に合わせてご提案できるよう、これからもしっかりご相談させていただければと思います。
ぜひまた髪を綺麗にするお手伝いをさせてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
今回もめちゃくちゃよくて大満足でした!!
また行きます!!
【saaya限定】相談して決めれる!¥0クーポン☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット
あいり様
今回もご来店ありがとうございました!!
嬉しいクチコミもありがとうございます!♪
今回は春っぽくピンクラベンダーで
とってもお似合いでした!
前回入れたレイヤーもまだまだいい感じでしたね!
しっかりとケア剤も使わせていただいて、
縮毛履歴があってもツヤツヤに仕上げさせていただきました!
GWたくさん楽しんでくださいね!!
次回またお話聞かせてください♪
またあいり様にお会いできるのを楽しみにしています!
saaya
前の美容室から指名していますが、とてもセンスも良く
何よりお人柄が良いスタイリストさんです。
ほんわか優しい癒し系お兄さんです。
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。また、来月よろしくお願い致します(=^・^=)
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうこ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
前の美容室から引き続きお任せいただけて、本当に嬉しいです。
技術面だけでなく、人柄の部分までそう言っていただけてとても励みになります。
少しでもリラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです。
今回の仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
こちらこそ、また来月もよろしくお願いいたします!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
めっちゃかわい仕上げてくださって大満足です!
カウンセリングも丁寧でスタッフのみなさんも親切でした!
また行きたいです!
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みやび様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
カウンセリングやスタッフへのお言葉までありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけていきます!
ぜひまた可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
福士琉星
毎回お願いした通りの髪色やカットをして下さり満足してます!!
ケアWカラー+トリートメント¥19000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いず様
今回もご来店ありがとうございました!
嬉しいクチコミもありがとうございます!!
リタッチして透明感のある綺麗なショコラブラウンでしたね!♪
暗めもめちゃめちゃ似合ってました!!
GWのニセコ思いっきり楽しんできてくださいね!
またお話聞かせてください!^^
この度はありがとうございました!!
saaya
ずっと担当していただいている方が移籍されたとのことで、今回初めて来店しました。
店内の雰囲気も良く、カットとカラーをお願いしました。
自分が希望を伝えるのがあまり得意ではないのですが、いつも細かいニュアンスまで汲み取ってくださるので、とても助かっています。
お忙しい中でも、こちらの希望に沿った仕上がりにしていただき、とても満足しています。ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つな様
この度はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
以前の美容室から続けてご来店いただけたこと、とても嬉しかったです。
大切なヘアーをお任せいただきありがとうございました!
カラーのご希望を言葉にするのが難しい中でも、しっかり汲み取ってもらえて助かると言っていただけて本当に励みになります。
なるべくイメージを共有の差が出ないよう、細かいニュアンスまで意識したカウンセリングを大事にしているので、そう感じていただけて嬉しいです。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉もありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
TAKUMA
オープン当初から通わせていただいている美容師さんがご移動されるとのことで、昨日伺いました。
アシスタントの方もとても気さくに話しかけてくださり、終始心地よく楽しい時間を過ごすことができました。
仕上がりも大満足で、今回も素敵なミニボブにしていただき、トリートメントのおかげで思わず触れたくなるほどサラサラになりました。
これからもぜひお願いしたいと思っています
とーっても楽しかったですっ!
ありがとうございました!
【ご新規人気NO.2】メンテナンスcut+美髪矯正+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まほ様
この度はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます!
昔から通っていただけていること、本当に嬉しく思っています。
いつもお任せいただきありがとうございます!
今回もたくさんお話ししながら、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
アシスタントとの会話も楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!
仕上がりや手触りの変化も実感していただけて安心しました。
トリートメントでかなり指通りも良くなったので、質感も楽しんでくださいね。
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
TAKUMA
わがままだらけな私の注文に丁寧に応えてくださり本当にありがとうございました!!!
ライトグリーンとても気に入りました♪
主人にも素敵なみどりだねと言ってもらい大満足です!
色落ちもまた楽しみです!
次回も宜しくお願い致します!!!
【明るくしたい方】ケアWカラー+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ばななもち様
この度はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
大事なカラーをお任せいただき、本当にありがとうございました!
はっきり決まっていない状態でもご相談いただけたので、
今の雰囲気やお好みに合わせてご提案させていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ライトグリーンもすごくお似合いでした!
色落ちまで楽しみと言っていただけたのも嬉しくて、
これからの変化もぜひ楽しんでいただけたらと思います。
ご主人にも褒めていただけたとのことで、僕もすごく嬉しいです!
次回もまた可愛いカラーをご提案できるようしっかり担当させていただきますので、
ぜひまたお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
TAKUMA
就活があったので髪染めとトリートメントをしていただきました!
丁寧にヒアリングしていただき、抜け感のある黒にしていただけて満足です!!
カットも得意みたいなので、髪伸びたらぜひお願いしたいです。
【指名不可学割U24】 透明感力ラー+うるつやトリートメント¥6,600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りさ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
就活前の大切なタイミングで、カラーとトリートメントをお任せいただき
ありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようで、とても嬉しいです!
抜け感のある黒にしたいというご希望に合わせて、重く見えすぎないよう意識して施術させていただいたので、そう感じていただけて安心しました。
トリートメントの仕上がりも実感していただけて何よりです。
次はぜひカットもお任せください!
また気になることがあればいつでもご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当の方が異動されたのでこちらへ伺いました。
いつも親身に相談に乗ってくれて、希望に寄り添ったスタイルにしてくれます。
今回はピンク系のカラーにしたいと伝えたところ、色々提案してくださり、とても素敵な髪色に仕上げていただきました。
アシスタントの方もとても礼儀正しく、とても気持ち良く過ごせました。
またお願いしたいです。
カラーしてる間にいただける飲み物が
たくさん種類があって悩みました笑
とってもおいしかったです。
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けーちゃん
この度はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もお任せいただけてとても嬉しかったです!
いつもご相談しながら一緒にスタイルを決めさせていただけるので、
今回のピンク系カラーも気に入っていただけて安心しました。
ご希望に寄り添いながら、その時の気分や雰囲気に合うご提案ができるよう心がけているので、
そう言っていただけてとても励みになります!
アシスタントのことまで温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
これからも気持ちよく過ごしていただけるよう、しっかり担当させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
TAKUMA
初めて伺うお店でしたので、不安もありましたが、結果、大満足でした。
当初の予約内容とは違うメニューになりましたが、お任せして本当に良かったです。
スタイルやメニューを決める時も、その都度、丁寧な説明や複数の選択肢の提示があり、納得感、安心感が大きかったです。
若いスタッフの方々の対応やお店の雰囲気もとても良かったです。
押し付けではなく、自分に合う提案をして頂けるので、美容室を探している方には是非お勧めしたいと思います。
近い内にまたお世話になりたいと思っています。宜しくお願いします。
【代表林指名限定】カット+トリートメント¥9,500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ちーちゃん様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
初めてのご来店でご不安もあった中、お任せいただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
当初のご予約内容から変更となりましたが、その時の髪の状態や理想に合わせて、最適なご提案をさせていただきました。
そのプロセスに納得感や安心感を持っていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
また、スタッフやお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も「押し付けではなく、その方に本当に合うご提案」を大切に、よりご満足いただける技術・サービスを追求してまいります。
ぜひ次回もお任せください。
またお会いできるのをスタッフ一同、心より楽しみにしております。
代表 林 祐介
予想以上の仕上がりでした。
接客もガンジが良かったです。
足元に前の人のカットの髪の毛がずっとあって、滑るのが怖かったです。それを除けば星五つでした。
次も同じスタイリストさんにお願いしたいです。
【ご新規人気NO.2】メンテナンスcut+美髪矯正+トリートメント¥15,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆみたん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、さらに次回も
任せたいと思っていただけたこと、とても嬉しいです。
ただ、足元の髪の毛については不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後は同じことがないよう、より気を配って改善してまいります。
その中でも嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
次回はより気持ちよく過ごしていただけるよう努めますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
TAKUMA
ミントグリーンヘアにしたものです。
先日はありがとうございました。
いつも、かわいい髪色にしてくださってありがとうございます。
毎回色落ちまでどタイプなので、カラーシャンプーしない派です。
担当のスタイリストさんはもちろん!
皆さんも優しくて話しやすいし、店内も心地よくて大好きな場所です。
特に好きな所
・髪色の相談(毎回自分で決められず相談してます、、、。)
・予算内でメニューを考えてくれる優しさ
・髪の痛み具合でトリートメントを選んでくれるところ
・シャンプーが気持ち良いところ(もう虜です)
これからも通い続けます!
次回もよろしくお願いします!!
ケアWカラー+トリートメント¥19000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ハル様
ご来店、そして心のこもった嬉しい口コミありがとうございます!
今回のミントグリーンもすごくお似合いで、毎回可愛さ更新してますね◎
色落ちまで気に入っていただけているのも本当に嬉しいです!
カラーを一緒に相談しながら決める時間、こちらも毎回楽しく担当させていただいています!これからもその時の気分や雰囲気、ライフスタイルに合わせて“ちゃんと似合う”をご提案させていただきますね。
また、施術内容やトリートメントの選定、シャンプーまで細かいところまで感じ取っていただけてとても嬉しいです。スタッフにも共有させていただきます!
これからも居心地の良い空間づくりと、技術・接客ともにさらに満足していただけるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします!
福士琉星
数年前からお世話になっています!
今回お店が変わっても、引き続きお願いしたいと思えるくらい信頼しています。
いつも髪の悩みを丁寧に聞いてくださり、私の髪質に合った提案をしてくれるので安心です!
毎回仕上がりもとても満足で、自分でも扱いやすい髪にしてもらえて本当にありがたいです!
これからもよろしくお願いします!
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
前のお店から引き続きご来店いただけて、本当に嬉しいです。
今回もお任せいただきありがとうございました!
髪のお悩みを丁寧にお話ししてくださるので、こちらも今の状態に合わせてご提案しやすく、
とてもありがたいです。
仕上がりにもご満足いただけて、ご自身でも扱いやすいと感じていただけている
ことが本当に励みになります!
これからも安心してお任せいただけるように、髪質やなりたい雰囲気に合わせて
しっかりご提案させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
異動されたスタイリストさんを追いかけて、初めて来店しました。予約時に施術内容に悩んで予約したのですが、やはりブリーチが必要だったので、予約時とは違う内容の施術にも対応して頂きました。
しっかりと好みを把握して頂いてるので、今回も理想により近い形でカラーをして頂きました。アシスタントさんの方々も気さくで楽しい施術時間でした。
お店の雰囲気も明るく、とても素敵でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします。
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちぃ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
この度は前のお店から追ってご来店いただき、本当にありがとうございました。
ご予約時から施術内容に悩まれていた中で、当日の状態やご希望に合わせて
メニュー変更にはなりましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
好みを共有していただいている分、今回も理想に近づけるお手伝いができていたら嬉しいです。
アシスタントやお店の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。
スタッフみんなの励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりご提案させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
TAKUMA
前のお店の時からお世話になってたので引き続き今回のお店でも担当してもらいました!
毎回沢山お話してくださったりで終わりまでいつもあっという間です!
自分に合うようにスタイリングしていただいたり、髪型などをアドバイスいただけるのでとても助かってます!
いつもありがとうございます!!
メンズカット¥4,400
[施術メニュー]
カット
リョウタ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
前のお店の時から引き続きご来店いただけて、本当に嬉しいです。
今回もお任せいただきありがとうございました!
ご自身でもスタイリングしやすいように意識してカットしているので、
そう感じていただけて嬉しいですし、髪型についてのアドバイスも
少しでもお役に立てていたら何よりです。
これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるようしっかり担当させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
TAKUMA
以前からお世話になっているスタイリストさんが移籍され、始めて利用させていただきました。
初めてのお店だったので緊張して行きましたが、いつも通り安心感のある接客でほっとしました。
今までショートやボブでオーダーさせていただいていますが
いつも丁寧にカットしていただき、施術直後はもちろん、伸びてきてもスタイルが綺麗なままキープできて、次のカットまで気にならず、技術の高さを感じます。安心してお任せできるスタイリストさんです。これからもお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あみ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
以前からお任せいただいていて、今回もご来店いただけたこと、本当に嬉しく思います。
初めてのお店で緊張もあったかと思いますが、少しでも安心して過ごしていただけたようで良かったです。
カットの持ちや、伸びてきても扱いやすいと感じていただけてとても嬉しいです。
毎日のスタイリングが少しでも楽になるようにと思って切らせていただいているので、
そう言っていただけるのは本当に励みになります!
これからも安心してお任せいただけるように、丁寧にご提案させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
初めて、しかも当日の予約だったにも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました!カラーのイメージを詳しく聞いてくださり、理想通りの色が入ってとても嬉しいです!カットも要望通りにしていただけました。またよろしくお願いします!!
【指名不可学割U24】今っぽ可愛い☆カット+透明感カラー+TR ¥7,700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
も様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で、当日のご予約でしたが、お任せいただけてとても嬉しかったです。
カラーのイメージも詳しく共有してくださったので、理想に近づけるお手伝いができて安心しました!
カットもカラーも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
これからもご希望や雰囲気に合わせながら、毎回わくわくしてもらえるようなスタイルをご提案できたらと思います。
またぜひ気軽にご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
長年の白髪染めを卒業したく、今回初めて白髪ぼかしをお願いしました。不安と期待と半々でしたが、丁寧なカウンセリングや薬剤についての説明もきちんとしてくださり、安心して施術を受けられました。前のサロンからお世話になっているスタイリストさんでしたので信頼してほぼほぼお任せな感じでしたが、仕上がりは良い意味で予想を超えてました。アシスタントさんも真面目で一生懸命な方ばかりでとても雰囲気のいいお店だと思います。また利用したいです。
【白髪から解放されたい大人女性へ】白髪ぼかし カット+カラー¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回、白髪ぼかしをお任せいただきありがとうございました。
長年の白髪染めを卒業する為の施術だったので、不安もあったかと思いますが、カウンセリングや説明の部分で少しでも安心していただけたなら嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけて、良かったと言っていただけたことが本当に励みになります!
これからも髪の状態やなりたい雰囲気に合わせて、無理なく楽しめるカラーをご提案していけたらと思います。
アシスタントやお店の雰囲気まで温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また気になることがあれば何でもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
カットとカラー、トリートメントをしてもらいました。
いつも仕上がりが最高です!
施術前の相談を時間をかけて話してくれるので安心感があります。
その時の希望だけでなく、今後していきたい髪のスタイルも含めて聞いてくれるので、自分の理想に近づけてくれる気がしています!
この店舗で担当してもらうのは初めてでしたが、これからも通っていきます!いつもありがとうございます。
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ma様
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお任せいただけて本当に嬉しいです。
仕上がりが最高と言っていただけて、とても励みになります!
カウンセリングでも、今のご希望だけでなくこれからしていきたいスタイルまで
一緒に考えながら、少しずつ理想に近づけていけたらと思っているので、
そう感じていただけて嬉しいです。
今回はこの店舗で初めて担当させていただきましたが、これからも安心して通っていただけるようしっかりご提案させていただきます。
いつもありがとうございます!次回もお会いできるのを楽しみにしております!
TAKUMA
初めて来たのに 不安なこと 気になること 全部聞いてもらえて嬉しかったです。
こうするといいよ、こうすることもできるよと沢山アドバイスをしてくれて 自分でも扱いやすいようにカットしてくれたり スタイリングのやり方を丁寧に説明してもらえて そして可愛くしてくれてありがとうございます。
十数年もの間顔周りの髪をいじったりしたことがなくて 前髪が作れないと思っていたので
前髪を作って貰えたときは感動しました...。
またお願いします。
カット+美髪矯正+“極上“髪質改善¥21,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
chie様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
初めましての方でも不安がないよう、カウンセリングや接客を心がけておりますので
そう言っていただけてとても嬉しいです!
お家でも扱いやすいようにカットやスタイリングの方法など
お伝えさせていただきましたが、もし困ったことなどがあれば
いつでもご相談ください♪
今回は縮毛矯正や前髪を作ったり、レイヤーを入れてみたり
お色も少し明るくして、髪質改善のトリートメントで栄養もしっかり補給して
かなりイメチェンでしたね!!とってもお似合いでした!!
chle様に感動して喜んでいただけて本当に嬉しいです!!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
saaya
今回初めて利用させて頂きました。
カウンセリングから丁寧に話を聞いてくださり、色も髪型も満足です!沢山お話できて楽しかったです!
今後もよろしくお願いします!
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RIRI様
先日はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
接客に関しましても、技術に関しましても
お褒めいただきとってもうれしいです!!
カラーは赤みのないカラーで透明感最高でした!!
私も沢山お話できて楽しかったです!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
またRIRI様のご来店お待ちしてます!
突然DMしたのに快く受けてくださりありがとうございました。最初はカットのみにしようと思っていましたが、相談してカラーも追加しました!優柔不断な私に似合う色を見つけてくださりいつもありがとうございます!!次は前撮り前にお世話になります!
【人気NO.1♪】カット+ケアカラー+トリートメント¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
め様
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。
今回はカットのみの予定からカラーもお任せいただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。似合う色はこれからも一緒にしっかり考えていきますので、安心してご相談ください。
前撮り前の大事なタイミングもぜひお任せください。よりベストな状態に仕上げられるよう準備してお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
福士琉星
私はボブの髪型で、こちらのスタイリストさんを1年以上指名させていただいています。
ショートカットが得意な方で後ろのカーブがいつもとても綺麗に仕上げてくれます。左右のバランスもしっかり見た上で髪の量を調整してくれるので、普段自分でヘアセットをするときもやりやすいです。
気さくにお話してくれるのでリラックスして施術も受けられます。
ショートカットでお悩みの方はぜひ行って見てほしいです。
【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もっちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
1年以上大切な髪をお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。
扱いやすさまで感じていただけて安心しました。
ご自宅でもヘアセットがしやすいとのお言葉、とても励みになります!
いつもリラックスしてお過ごしいただけていることも嬉しいです。
これからも気軽にご相談いただける空気感を大切にしながら、
毎回扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
嬉しいご紹介のお言葉まで本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
TAKUMA
今回のカラーも凄く気に入りました…!はっきりとした要望を伝えられた気がしないのですが、その中でもあんなかわいい色合いに…ありがとうございました!
髪型の相談もその場でした時優しく対応してくれてありがたかったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様
この度はご来店ありがとうございました!
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです◎
イメージがふわっとしている状態でも、しっかり汲み取って似合う形にするのを大切にしているので、そう言っていただけて安心しました!
髪型のご相談も含めて、これからも気軽に何でもお話しくださいね
またさらに可愛いスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしてます!
福士琉星
カルマ(KARMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー