1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. カルマ(KARMA)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
カルマ(KARMA)のお店ロゴ

KARMA【カルマ】

カルマ

  • 北海道札幌市中央区南2条西3丁目1-7 MODAビル3F
  • 大通駅17番出口徒歩3分、モユクサッポロ駐輪場隣のガラス張りのビル[トリートメント]
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • のあさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前のサロンから担当していただいて、新しいサロンでは初めて施術をしていただきました。
    カラー剤の種類が豊富で明るめのトーンも扱ってるみたいで楽しめる幅が増えて悩みましたが、アメイジングカラーをしていただきました。
    アメイジングカラー専用の保護剤トリートメントで塗布中の突っ張り感もなく仕上がりも滑らかでした。
    曖昧な説明にも関わらず良い仕上がりにしていただけて大満足です。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    のあ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    前のサロンから引き続き担当させていただけて、
    新しいサロンでもお任せいただけたこと、とても嬉しいです。

    今回はアメイジアカラーを選んでいただきありがとうございました!
    施術中の負担も少なく、仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。

    今後もイメージが曖昧でもしっかり汲み取りながら、似合うカラーをご提案させていただきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    TAKUMA

  • nutsさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度イメージ通りに可愛くしてくれます!!
    おしゃべりも楽しくて居心地がいいです
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    nuts様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    前のお店に引き続き来ていただけてとっても嬉しいです!!

    嬉しいクチコミもありがとうございます!!^_^

    グレージュ系のカラーも安定になってきましたね!
    いつもとってもお似合いです!♪
    トリートメントやケア剤を使わせていただいて
    髪の毛も1本1本にしっかり栄養を補給したので
    仕上がりの手触りなども良くなっていましたが
    その後いかがでしょうか?

    私もnuts様とのおしゃべりたのしすぎて
    あっという間に時間が過ぎてます笑

    またお会いできるの楽しみにしています!

    saaya

  • ミチさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    たくさん相談にものってくれて、安心しておまかせ出来ました。セットの仕方も丁寧に教えてくれて、久々のショートで不安だったけど任せて良かったです!
    またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    ミチ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。

    大切なスタイルチェンジをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
    久しぶりのショートでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたこと何よりです。

    ご自宅でも扱いやすく、再現しやすいようにスタイリング方法もお伝えさせていただきましたので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

    今後もご要望やお悩みにしっかり寄り添いながらご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    代表.林

  • けいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも1ヶ月ペースを目安に髪質改善Wカラー+カット+トリートメントとネープケアをお願いしています。
    今回は2ヶ月近く空いてしまいましたが、髪が扱い辛くなる事も白髪が悪目立ちする事も無く、シルエットが全体的に重くなっている程度でした。
    ただしばらくブリーチを入れてなかったので、今回はブリーチもいれてWカラー+カット+トリートメント&ネープケアをして頂き、ピンクベージュの手触りツルツル・艶やかな大満足の仕上がりにして頂きました。
    私はショートヘアなのですが、襟足の内側の髪が上向きにはえているのでネープケアすると襟足の収まりが本当に良くなります。ネープケア、おすすめです。
    これからも元気に通えるうちはずっとお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】髪質改善wカラー(白髪◎)+カット+トリートメント¥25,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    けいちゃん様

    この度もご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、いつも大切なヘアをお任せいただき心より感謝申し上げます。

    今回は少しお久しぶりのご来店でしたが、スタイルの持ちや扱いやすさを実感していただけていたとのこと、とても嬉しく思います。
    日常の中でもストレスなく過ごしていただけていたことが何よりです。

    久しぶりのブリーチを含めたWカラーでは、ピンクベージュの柔らかさと艶感、そして手触りまでご満足いただけて安心いたしました。
    ショートスタイルは特に細部のバランスが重要になるため、襟足の生え癖に合わせたネープケアの効果も実感していただけて嬉しい限りです。

    今後も「扱いやすさ」「持ちの良さ」「デザイン性」の全てにおいてご期待を超えられるよう、技術・提案ともにさらに磨いてまいります。

    これからも末永くお任せいただけましたら幸いです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    代表 林 祐介

  • ちゅんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の予約だったのにも関わらず丁寧に接客していただいてありがとうございました!綺麗な色でツヤツヤに仕上げていただいて大満足です!また機会があればよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/卒業式準備にも】 透明感力ラー+うるつやトリートメント¥6,600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    ちゅん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます!!

    履歴によって色ムラがありましたが
    修正し、綺麗なマロンブラウンになって良かったです!
    元々の髪質もとても良いので、トリートメントすることにより
    更に艶々になってとっても綺麗でした!!

    当日でもご予約によりご案内可能ですので
    いつでもお待ちしております!

    またちゅん様にお会いできるのを楽しみにしています!

    saaya

  • yさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしてくれます。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】カット+髪質改善ワンカラー+トリートメント¥15,000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    y様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    ご希望通りと感じていただけていること、大変嬉しく思います。
    今後も安定してご満足いただけるよう、技術・提案ともに磨いてまいります。

    これからも是非お任せください。

    代表.林

  • まいちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう何年もお世話になっているお気に入りの美容師さんです!

    施術のスピードが本当に早くて、忙しい日でもサッと来られるのが助かっています。カットもカラーも仕上がりに毎回安心感があるので、いつも迷わずお任せできます。

    最近はスタッフさんも増えて、店内の雰囲気がより明るくなった気がします!

    これからも長くお世話になりたいと思えるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】カット+髪質改善ワンカラー+トリートメント¥15,000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    まいちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、長くお任せいただいていること、心より感謝申し上げます。

    施術スピードや仕上がりに安心感を持っていただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。
    今後もクオリティを保ちながら、無駄のない施術でご満足いただけるよう努めてまいります。

    また、スタッフや店内の雰囲気の変化にも気づいていただきありがとうございます。
    これからもより心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。

    今後とも長くお任せいただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    代表.林

  • ももさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートヘアにしてから、他の美容室で満足のいく仕上がりになったことがほぼありませんでしたが、こちらは違いました。やっぱりショートはカットが上手な美容師さんに任せるしかない!お値段がお安くないので毎月は通えませんが、これからもお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】髪質改善wカラー(白髪◎)+カット+トリートメント¥25,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    もも様

    ショートスタイルをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたこととても嬉しく思います。
    ショートは特にカット技術が重要になるため、そのように感じていただけたことは大変光栄です。

    また、価格に関してもご理解いただきありがとうございます。
    ご来店の度にしっかりと価値を感じていただける技術と仕上がりを提供できるよう、今後も努めてまいります。

    ぜひまたタイミングの合う際にお任せいただけると嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    代表.林

  • kazuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気で、丁寧に施術してくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    kazu様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます!!

    黄味のないパープル系のお色でしたが
    その後カラーはいかがでしょうか?

    kazu様によりご満足いただけるよう
    今後も励んでまいります!!

    またお会いできること楽しみにしています!
    この度はありがとうございました!!

    saaya

  • a-yanさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新しく出来たお店とのことでとてもオシャレで綺麗なお店でした。
    丁寧に対応していただき、仕上がりも大変満足しました。
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    a-yan様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    嬉しいクチコミもありがとうございます!!

    明るめのオリーブベージュと顔周りのレイヤーの相性
    とっても良かったです!
    扱いやすそうと言っていただき良かったです!
    その後扱いやすさなどいかがでしょうか?

    今後もご満足いただけるよう励んでまいりますので
    a-yan様のまたのご来店お待ちしております!

    saaya

  • あいりさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客もよく仕上がりも大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ2回ハイトーンカラー¥22,000

    [施術メニュー] カラー

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    あいり様

    先日はご来店頂いたありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます!!

    黒髪からの大変身でしたね!
    ハイトーンミルクティーもレイヤーもとっても
    お似合いでした!!

    ケアなどで分からないことがあれば
    いつでもご相談ください!

    またあいり様にお会いできることを
    楽しみにしています!

    saaya

  • ピーナッツさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    一緒に行く子が初カラーで着いてきて欲しいと言われ初めて来店しましたが、お話も凄く楽しかったし、カラーもカットも最高でした!
    あまり決まってない状態で行ったけど分かりやすく教えてくれてとても良かったです!
    また機会があれば利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    ピーナッツ様

    ご来店ありがとうございました。

    初めてのカラーでご一緒にお越しいただき、ありがとうございました。大切な機会をお任せいただけて嬉しく思います。
    仕上がりやお時間もご満足いただけたようで安心しました。

    事前にイメージが固まっていない場合でも、しっかりご説明しながらご提案させていただきますので、今後もお気軽にご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    福士琉星

  • けいこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    インスタグラムを拝見して初めて伺いました。白髪と癖のある髪質に悩みがありましたが丁寧なカウンセリングと担当スタイリストさんの穏やかなお人柄、豊富な知識とご経験に安心してお任せできました。
    お店の雰囲気も窓が大きく広々と明るく居心地良かったです。カフェの様なドリンクサービスもあって寛げました。
    マイクロバブルのシャンプー台も気持ち良かったです。
    カットもカラーも素敵に仕上げて下さりありがとうございました。
    伺ってから約2週間経ちましたがまだ白髪も目立たないので嬉しいです。
    初回予約時の料金が少しわかり難かったですがアフターケアもとても良く素敵なサロンでしたのでまた伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    けいこ様

    この度は数あるサロンの中からKARMAにご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しく丁寧な口コミをいただきありがとうございます。

    白髪や髪質のお悩みをお任せいただき、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    カウンセリングではお悩みやライフスタイルに合わせてご提案させていただくことを大切にしておりますので、その点を感じていただけて光栄です。

    また、店内の空間やドリンクサービス、マイクロバブルなどもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
    仕上がりも含め、2週間後も良い状態が続いているとのことで何よりです。

    一方で、初回の料金に関して分かりづらい点があり申し訳ございませんでした。
    今後はより分かりやすくご案内できるよう改善してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。

    今後もよりご満足いただける技術と空間を提供できるよう努めてまいります。
    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    代表.林

  • ちきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。長年悩んでいたヘアスタイルをあっという間に変化させてくれました。髪質や顔まわりを考慮して説明をしてくれてとても親切に対応して頂きました。
    カラーも白髪の悩みを一気に解決してくれたのでまた伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪から解放されたい大人女性へ】白髪ぼかし カット+カラー¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    ちき様

    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    長年のお悩みをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
    髪質や骨格、顔まわりとのバランスを大切にしながらご提案させていただいておりますので、その点を感じていただけて光栄です。

    カラーに関してもお悩みが解消されたとのことで安心いたしました。
    今後もより扱いやすく、綺麗な状態を保てるようしっかりサポートさせていただきます。

    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    代表.林

  • Naoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な説明、接客で思い通りにカットしていただき大満足の仕上がりでした!
    ありがとうございました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】髪質改善wカラー(白髪◎)+カット+トリートメント¥25,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    Nao様

    ご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    今後もご希望にしっかり寄り添いながら、丁寧な技術と接客を心がけてまいります。

    ぜひまたお任せいただけると嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    代表.林

  • いずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても楽しくお話しながら丁寧に進めていただきました。
    仕上がりも満足しました!
    当日予約したにもかかわらず丁寧な対応でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【明るくしたい方】ケアWカラー+トリートメント¥15,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    いず様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいクチコミもありがとうございます!!

    大切なご予定の前にお任せいただきとても嬉しいです!
    少し濃いめのベージュ可愛かったですね!
    素敵な旅行になりますように♪

    今後のご予定なども考えながら一緒に
    素敵なヘアを作っていけたらと思います!

    推しの話もありがとうございました!
    とっても楽しい時間でした!
    またいず様にお会いできるのを楽しみにしております!

    saaya

  • かほさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、自分が希望していたカラーにしてもらえてとても嬉しかったです。透明感もあって仕上がりがすごく綺麗で大満足です!  
    カットも扱いやすくしていただいて、全体の雰囲気もすごく気に入りました。施術中もお話ししやすく、リラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】今っぽ可愛い☆カット+透明感カラー+TR ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    かほ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    施術に関しても接客に関しても嬉しいクチコミありがとうございます!

    ワンカラーでしたが透明感のあるブラウンベージュに仕上がって
    とってもお似合いで可愛かったです!!
    顔周りのレイヤーも整えて、扱いやすいと言っていただけて嬉しいです!
    ストレートアイロンでも簡単に可愛くなるので良いですよね!

    実習などもこれから増えたら明るくできる期間は
    限られているかもしれませんが、楽しみましょうね!

    お話もたくさんありがとうございました!!
    またかほ様とお会いできるのをたのしみにしています!♪

    saaya

  • こなすびさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回縮毛、今回カラーで2回お世話になりました!とてもオシャレな美容室なので初見ドキドキしましたが、担当さんもスタッフのみなさんも穏やかで話しやすいので安心してお任せできました◎2回とも満足だったのですが今回前髪の横を作ってもらい気に入ってます、今回もありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    こなすび様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    初めてのご来店は緊張される方も多いので、安心してお任せいただけたと聞いてとても嬉しいです。
    今回作らせていただいた前髪の横のデザインも気に入っていただけて良かったです。とてもお似合いでした。
    今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアを提案できたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    福士琉星

  • ひーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、お話も楽しかったです!ボブも髪色も可愛く仕上げてもらって最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】今っぽ可愛い☆カット+透明感カラー+TR ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    ひーちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!

    お店のこともお褒めいただきありがとうございます!

    顎下2センチボブめっちゃ可愛かったです!
    初めてのカラーもめちゃめちゃ似合ってました!
    ワンカラーで透明感のあるベージュになりましたね!
    これからより明るくしたくなったらブリーチしましょう!

    沢山お話もありがとうございました!楽しいお時間でした♪

    またひーちゃん様にお会いできるの楽しみにしております!

    saaya

  • よるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカット・カラーをしていただけました。すごく可愛い仕上がりになって良かったです!会話も弾んで楽しく過ごせました◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2♪】カット+カラー(マイクロバブル付き)¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    よる様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!

    顔周りのレイヤーも深めのレッドカラーも
    とってもお似合いでした!!

    実習などもありなかなか髪色変えるのが
    難しいと思いますが、できる時に楽しんでいきましょうね!!

    私も楽しい時間でした!
    またよる様にお会いできるの楽しみにしております!

    saaya

  • のあさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話もとっても楽しくて仕上がりもめっちゃ良くて良かったです。とても話しやすい感じでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【saaya限定】相談して決めれる!¥0クーポン☆

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    のあ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    高校卒業してすぐのカラーをお任せいただけてとっても嬉しいです!
    初めてのカラーで似合うか心配されてましたが
    とっても可愛くて似合ってて良かったです♪

    私もお話楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました!
    嬉しいクチコミありがとうございます!!

    ブリーチのリタッチは1ヶ月半から2ヶ月となっております!
    ホームケアなどでも分からないことがあればいつでもご相談ください!

    またのあ様にお会いできるの楽しみにしています!
    この度は本当にありがとうございました!

    saaya

  • みほさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で30センチほど切って久々のショートにしたんですが、何かが気に入らず、ショートカットが上手なお店を探してこちらにたどり着きました。パーマがかかっているので乾かしてバーム付けるだけでもいいし、アイロンで伸ばしても良い。めちゃめちゃ扱いやすくいい感じにしていただきました!会社の子たちにもかなり評判が良いです。最初からこちらのお店に行っておけば… もう少し長めのショートにしたいので、来月はカラーで伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】カット+トリートメント¥9,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    みほ様

    大切なヘアスタイルをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。

    他店様でショートにされた後にご来店とのことでしたが、扱いやすく感じていただけて安心いたしました。パーマの質感を活かして、乾かしてバームだけでも決まるように、またアイロンで伸ばしてもバランスが取れるようにカットさせていただいております。会社の方にも評判が良かったとのお言葉も、とても励みになります。

    ショートは少しの長さやシルエットで印象が変わるので、今後もなりたい雰囲気や扱いやすさを見ながら一緒に調整していければと思います。今月のカラーでのご来店も楽しみにお待ちしております。

    代表.林

  • りえちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて行ってみました。
    こちら要望が定まっていなくても、
    説明と提案を丁寧にしてくれて可愛くしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    初めてのご来店でお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。

    まだ具体的なイメージが定まっていない状態でも、髪質や現在の状態、普段のお手入れのしやすさなどを踏まえながら、一緒にスタイルを考えていくことを大切にしています。仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました。

    今後もその時の気分や髪の状態に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただければと思います。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    代表.林

  • Nilさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットがよかったです 髪の毛について丁寧に一緒に考えてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+“極上“髪質改善¥13,200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    Nil様

    カットを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    髪質や普段の扱いやすさも含めて、お客様に合ったスタイルになるよう一緒に考えながらご提案させていただくことを大切にしています。
    今後も気になることやお悩みなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    代表.林

  • ゆきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーやカットについてどうするか聞いていただいたとき、自分あまりにも言葉足らずだった気がするのですが、全部終わってみると自分の思っていた以上に素敵な感じにして頂けて凄く嬉しかったです
    基本美容室は苦手なのですが、また来るならここがいいなっと思いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】今っぽ可愛い☆カット+透明感カラー+TR ¥7,700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    大切なスタイルをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    言葉にしづらいイメージも、カウンセリングを通してしっかり形にしていけるよう今後も努めてまいります。
    美容室が苦手な方にも安心して過ごしていただける空間づくりを大切にしておりますので、ぜひまたお任せください。

    福士琉星

  • ココさん(未設定・その他/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカットだけですが、ドライヤーで乾かすだけでスタイルが決まるので助かっています。
    髪型も似合うようにしてくれるので気に入っています。
    お世辞ではなく、一度カットしてもらえば分かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】カット+トリートメント¥9,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    ココ様

    いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
    乾かすだけで決まると言っていただけることが、何より嬉しいです。

    その方の骨格や髪質に合わせて、日常で扱いやすいことを一番大切にカットしています。
    気に入っていただけて本当に光栄です。

    これからも期待に応え続けられるよう、丁寧に向き合っていきます。
    ありがとうございました。

    代表,林

  • な子さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なヒアリングから、希望の髪型になるにはどうしたらいいかをしっかり説明してくれ、とても気にいったヘアスタイルにしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規40%OFF】小顔カット+透明感力ラー+トリートメント¥14500→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    な子様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    丁寧なカウンセリングを通して、気に入っていただけるヘアスタイルをご提供でき大変嬉しく思います。
    今後も理想を形にできるよう、扱いやすさとデザイン性の両方を大切にご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    福士琉星

  • あいりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも髪の毛サラサラに大人可愛い雰囲気を作ってくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1♪】カット+ケアカラー+トリートメント¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    あいり様

    いつもお任せいただきありがとうございます。
    サラサラの質感と大人可愛い雰囲気を感じていただけてとても嬉しいです。

    その時々の気分やファッションに合わせて、上品さの中に少し抜け感をプラスすることを大切にしています。
    これからも扱いやすく、気分が上がるスタイルをつくっていきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    代表,林

  • よっしーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて短くするのでとても緊張していたのですが、優しく丁寧な接客で安心できました!
    私は髪が長い状態だとあまり目立たないのですが、短くなったり濡れたりするとかなり髪の癖が目立ちます。
    その特徴を完璧に言い当てられてびっくりました。
    癖がある人ほど、担当スタイリストさんにお願いすると感動すると思います!
    またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】カット+トリートメント¥9,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    よっしー様

    この度は大切な初ショートをお任せいただき、本当にありがとうございました。
    緊張されていた中で安心していただけたこと、とても嬉しく思います。

    髪の癖は、長さや水分量で表情が大きく変わります。
    その特徴を活かせば、より魅力的なスタイルになりますので、そこを大切にカットさせていただきました。

    仕上がりにご満足いただけたことが何よりの励みです。
    今後も再現性の高いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    ありがとうございました。

    代表,林

  • うさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今まで縮毛矯正を繰り返していましたが、こちらで癖を生かすカットをしていただき遂に脱縮毛できました。
    毎回素晴らしい仕上がりに感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表林指名限定】カット+トリートメント¥9,500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KARMA【カルマ】からの返信コメント

    う様

    この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
    縮毛矯正を卒業する決断は勇気が必要だったと思いますが、大切な髪を任せていただけて光栄です。
    癖は“扱いにくいもの”ではなく、“活かせる個性”です。
    これからもより扱いやすく、さらに素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    代表.林

カルマ(KARMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/