- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕上がりも良くしてもらい感謝してます。お店の雰囲気も札幌には今までない作りでお洒落!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コウキ様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、心から嬉しく思います。
店内のデザインは、札幌にはない新しい空間づくりを意識し、非日常を感じながらも心地よくお過ごしいただけるようこだわりました。
これからも技術と空間の両面でご期待以上の体験をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
代表 林 祐介
新店舗オープンおめでとうございます。
雰囲気はとっても明るくて居心地が良いです。
センスが現れてますね、最高です。
カット+ケアカラー+ケア縮毛矯正+“極上“髪質改善¥29,000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ともみ様
この度はご来店いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
新しい空間や雰囲気をお気に召していただけたこと、とても嬉しく思います。
今後も皆さまに居心地の良い時間と、日常が少し特別になるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
代表 林 祐介
カルマ(KARMA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー