- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
落ち着いた空間で過ごすことができ、賑やかな場所が苦手な私にとってとても重宝する美容院です。自分の今の髪の状態に合ったスタイリングも教えていただけてよかったです。またよろしくお願いいたします。
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
かものはし様
先日はありがとうございます。大変嬉しい口コミありがとうございます。
お店の空間も気に入って頂きありがとうございます。
また、次回もよろしくお願い致します。
TOAST&BANANAS202号室 下高井戸
千田
久しぶりに酸性ストレートをかけましたが、本当に仕上がりが良くて満足してます。これからの季節、うねる心配が無くなり本当にかけて良かったです。
また髪の状態を見ながら、かけたいと思います。
ありがとうございました。
【ダメージレス】カット+酸性ストレート+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて利用させていただきました。
梅雨前に縮毛矯正をかけたかったのと、カットもカラーも済ませたくて一度に全部お願いできるところを探していました。
お店の中が落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごすことができました。
こちらのふんわりとした要望に対して細かく提案していただき、安心してお任せすることができました!
また、家でのスタイリング方法についてもわかりやすく丁寧に教えていただき、めんどくさがりな私でも家で実践することができました!
ぜひまたお願いしたいなと思います。
ありがとうございました!
【ダメージレス】カット+酸性ストレート+カラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
高校生の時からずっとお世話になっていて、毎度毎度理想を超える仕上がりにして下さいます。。
丁寧かつ細かいカウンセリングをして下さるので、確実にかっこよく仕上げて下さいます。
またシャンプーもとても気持ちよく、疲れも吹っ飛びます。
美容院は中々安定しなかったですが、初めて今後もこの方に任せようと思える美容師さんに出逢えました!
これからもよろしくお願い致します。
【メンズ限定】カット+カラー+育毛促進シャンプー+炭酸泉 ¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
かつき 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!
嬉しいクチコミも有難う御座います!!
今回、人生初のブリーチをお任せしていただけてとても嬉しいです☆
紫シャンプーも早速活躍しててよかったです☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS
中條
どんな髪型にしようかノープランのままお店に行ってしまうことが多いんですが、毎回スタイルの提案や相談、毎朝のスタイリング方法も丁寧にお話させてもらってとても感謝しています。
いつも素敵な仕上がりにしてもらって元気をいただいてるので、次回もお世話になるのが楽しみです!
【メンズ限定】カット+育毛促進シャンプー+炭酸泉+3分マッサージ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
なおき 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座います!
前回はカラーに挑戦してとてもお似合いでした!
今回も長さを活かしつつ綺麗に伸ばせているので
この調子でお手入れ等もお困りの際は
気軽にご相談下さいませ!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS
中條
長年お世話になっています!
いつもざっくりとしたオーダーに対して、ドンピシャに仕上げてくださいます◎
今回も可愛い色になり周りからの評判も良いので嬉しいです^^
店内はいつも綺麗で、雑誌や動画も見ることができ快適です!
次回もまたよろしくお願いします!
ケアブリーチ+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉 18900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
ぴい 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座います!!
嬉しいクチコミも有難う御座います!
お手入れをきちんとされているので
いつも髪が綺麗で私も嬉しいです!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS
中條
基本的に良くても悪くてもホットペッパーの口コミはあまり書かない人なんですけれど。
これまではすごく良かったんですがね。
過去に他のところであったんですが、軽くしましょうねと言って髪の毛をすごく少なくされてしまう。その結果スカスカになりすぎて、毎朝ペタンコになってしまって全部濡らしてもう一度ドライヤーをかけなければいけなくなる。
整えても 髪が まとまらない。
せっかくこれまで良かったのに、こうなっちゃったかって感じです。
毎朝悲しくて、面倒でしょうがない。
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
あい 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
この度は、満足のいく仕上がりにする事が出来ず、
あい様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後のカウンセリングの強化や
技術の見直しに努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
TOAST&BANANAS
中條
ずっとお世話になってます。
いつも最高に仕上げてくれてありがとうございます!
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
sa 様
いつもご来店頂き、誠に有難う御座います!!!
いつも楽しくお話し聞かせて貰って嬉しいです☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
TOAST&BANANAS
中條
梅雨に入る前に縮毛矯正をしていただきました。
施術に入る前のカウンセリングで希望していることなどをお伝えして、そこから色々とご提案してくださいます。
その時の髪の毛の状態から対策方法を、以前ご相談したスタイリングの悩みなども新たに細かく教えていただきました。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+縮毛矯正+カラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉+ケアプロ 21800円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めての利用でしたが、カウンセリングをしっかりしていただいたので不安なくお願いできました。髪のクセや痛みの状態に合う施術の提案やスタイリングやケアについてもアドバイスいただきました。何年かぶりの天使の輪に感動しました!引き続きまたお願いしたいです!
カット+縮毛矯正+カラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉+ケアプロ 21800円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
km様
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がり気にいって頂いて嬉しいかぎりです。
定期的なトリートメント、ホームケアも大事になってきますので
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
TOAST&BANANAS202 下高井戸
千田
落ち着いて心地よいサロンでした(^^)
シャンプーいい匂いだった(^^)
また、お願いします(o^^o)
【-5歳ヘア】カット+アディクシーカラー+水トリートメント+ハホニコ3Tr炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
1号店の時からお世話になっています。
酸性ストレートは年1回梅雨前にかけています。
とても癖が強い地毛がサラサラのストレートになって
痛みもなく快適です。通勤前のヘアセットも楽になりました。
この価格でカットもカラーも入ってるのはお得だと思います。
美味しい飲み物やゆっくりとした時間や楽しい会話で
約4時間があっという間でした。
【ダメージレス】カット+酸性ストレート+カラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
マリモ 様
いつもご利用ありがとうございます。
酸性ストレートの具合はいかがでしょうか?
これからの湿度の季節が少しでも楽になりましたら幸いです。
嬉しい口コミありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています。
TOAST&BANANAS 202号室
長根
いつも最高の仕上がりと、最高の髪色をありがとうございます。
私のなんとなくのイメージを伝えても、
仕上がりがとても綺麗で、毎回満足させてもらってます。
素髪へ戻す*カットアディクシーカラー+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3Tr炭酸
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
まな 様
いつもご来店ありがとうございます!
本日も嬉しい口コミをありがとうございました。
季節に合わせて色々なカラーを挑戦していきましょう!
またお会いできることを楽しみにしています。
TOAST&BANANAS202号室
長根
最高の仕上がりでした!カットの技術の凄さに驚きます!ほんの少しのカットなのに髪の流れの動きや向きが変わり仕上がりが思い通りになりました。カットでこんなにも見え方が変化できるなんて最高!トリートメントも髪質が変わるほどに艶やかな仕上がりが洗っても持続してます、嘘ではない本当にすごいです。また行きます、よろしくお願いします。
素髪へ戻す*カット+ヘアクレンジングスパ+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
ママちゃん 様
先日は、わざわざ遠いところから足をお運び頂き誠に有難う御座います!
前サロンに引き続き担当させて頂く事が出来て嬉しいです^^
嬉しいクチコミも有難う御座います!!
また髪でお困りの際にお待ちしております☆
TOAST&BANANAS 202
中條江理子
子供のカットとトリートメントをお願いしましたがとても丁寧で本人も気に入っていました。またお願いしたいと思います。
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
shipoko 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました!
嬉しいクチコミも有難うございます!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS 202
中條江理子
子供をお願いしましたがとても可愛く仕上げていただきました。雰囲気もよくまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただいて大変嬉しい限りです。
また、気になることがありましたら是非よろしくお願い致します。
TOAST&BANANAS 下高井戸
千田
娘がお世話になりました。仕上がりにもとても満足のようでニコニコでした。更に眉毛の形が綺麗って褒めてもらえたぁとニヤニヤしてました。仕上げに使用するオイルの匂いを選ばせていただけたとのことで、たくさんのオイルをクンクンしたのも楽しかったようです。ありがとうございました。
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
あー 様
先日はお嬢様のご来店、誠に有難う御座いました!
スタイルやヘアオイル、喜んで頂けて私も嬉しいです^^
美意識の高さに驚きました!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
TOAST&BANANAS202
中條江理子
最寄駅でいつも前髪だけ切ってもらってますが、仕上がりが斜めで泣きました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
くるみん
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
このたびは前髪の仕上がりにご満足いただけず、悲しい思いをさせてしまい申し訳ございません。
本来であればご満足いただける仕上がりをご提供すべきところ、至らなかったことを深くお詫び申し上げます。
気になる点につきましては、お直しも可能でございますので、お手数ではございますがご都合のよろしい際にご連絡いただけますと幸いです。
今後はよりご満足いただけるよう、技術・確認ともに見直してまいります。
TOAST&BANANAS 下高井戸
千田
出来たばかりの綺麗なサロンで、カットやカラー、トリートメントの仕上がりも大満足です。髪がつやつやになりました。
またぜひお願いします。
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
こはる様
このたびはご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
サロンの雰囲気やカット、カラー、トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
髪のツヤも実感していただけて何よりです。
これからも綺麗な髪を維持していただけるよう、しっかりお手伝いさせていただきます。
またのご来店こころよりお待ちしております。
TOAST&BANANAS 下高井戸
千田
遅くなりましてすみません、
今回はカット・カラー・トリートメントをお願いしました。
トリートメントで手触りも良くなりカラーもとてもきれいに入りました、カットも髪の癖が強いので様子を見ながら丁寧にやっていただき満足です。半個室で一人の方に最初から最後までやってもらうのでとても楽です。次回もまたよろしくお願いいたします。
【1番人気クーポン】カット+アディクシーカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
A-s-k 様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座います!!
その後お手入れの調子はいかがでしょうか?
またご相談などありましたらいつでも気軽にお声がけ下さい^^
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS 202
中條江理子
お世話になっております。
いつもざっくりとした希望から色々汲み取って施術をしてくださり、ありがとうございます。
サロンにお伺いして、どのセット面に案内していただけるのかも楽しみの一つです。
次回もよろしくお願いいたします。
【色もち艶感UP】カット+アディクシーマグネットカラー+ハホニコ3Tr+炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
マキ 様
いつもご利用ありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございました!
店舗によって違う雰囲気を楽しんで頂けましたら幸いです!
またお会いできることを楽しみにしています。
TOAST&BANANAS202号室
長根
いつもお世話になっています。
まとまりやすいスタイルに仕上げて下さり、朝の準備もスムーズになりました。アイロンやブロー等アドバイスしていただけるので、とても参考になります!綺麗な髪を維持しつつ、もう少し伸ばしたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします!
強髪プログラ厶+シャンプーカット+炭酸泉+ハホニコ6Tr+3分マッサージ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
はち様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
まとまりやすいスタイルで、朝の準備がスムーズになったとのこと、とても嬉しく思います。
アイロンやブローのアドバイスもお役に立てているようで安心いたしました。
これから伸ばしていく過程でも、扱いやすさと綺麗な状態を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
今後も髪のご相談ありましたらお気軽にご相談くださいね!どうぞよろしくお願いいたします。
TOAST&BANANAS 202 下高井戸
千田
毎回イメージ通りにしていただき、ありがとうございます!
また、常に新メニュー・商品が更新されていて、通うのも楽しみです。
これからもよろしくお願いします!
【集中ケア】シャンプーカット+特許取得TOKIOリミテッドTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
な 様
いつもご利用ありがとうございます!
な 様がさらに満足頂けるように新しい商材の導入や技術向上などをしてまいりますのでお楽しみにしていてください!
またの御来店お待ちしております!
TOAST&BANANAS 202 下高井戸
長根
以前からお世話になっていますが、2号店には今回初めて伺いました。こちらも半個室になっており、店内ではとてもリラックスして過ごせました。
いつもシャンプーやマッサージがとても気持ち良く、寝てしまいそうになるほどです。
髪型もこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、似合うスタイルに仕上げてくださるので、とても信頼しています。
今回の施術ではありませんが、酸熱トリートメントはうねりを抑えてくれて、さらさらでツヤツヤになり、持ちも良いので気に入っています。
これからも通い続けたい美容室です。
カット+ハーブカラー+特許取得TOKIOリミテッドTr+炭酸泉プチスパ【下高井戸】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
335 様
いつもご利用ありがとうございます。
今回の新しい店舗の居心地はいかがでしたでしょうか?
335 様 がより満足して頂けるようにさらに精進して参ります。
またのご来店お待ちしております。
TOAST&BANANAS 202 下高井戸
長根慎
いつもありがとうございます。
髪質や好み、手入れのしやすさ等、多面的に考えて提案いただいてます。これからもよろしくお願いします。
【髪と頭皮のケア】シャンプーカット+炭酸泉 ¥6400→¥4900 【下高井戸】
[施術メニュー]
カット
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
むっくん さま
いつもご来店頂き、誠に有難う御座います!!
順調に綺麗に伸びていて私も嬉しいです^^
前髪は長過ぎても流しづらくなるので適度に
カット出来るといいですね☆
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
TOAST&BANANAS202号室
中條江理子
今回202号室に初めて伺いました。1号店と同様に、半個室でゆっくり過ごせました。
スタイリングなどをどの様にしたいかくみ取ってもらって、いつも安心しておまかせしています。
またよろしくお願いします
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
アオ 様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
とても嬉しい口コミありがとうございました。
アオ 様がこれからも満足していただけるように精進して参ります。
またの御来店心よりお待ちしております。
TOAST&BANANAS 202号室
長根
トリートメントが前回よりなんだかよりサラサラ感があって良い仕上がりで良かったです。
強髪プログラム、半年に一回ターンオーバーするとのことでまた受けてみようかなと。
強髪プログラ厶+シャンプーカット+炭酸泉+ハホニコ6Tr+3分マッサージ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
けろっぴ 様
先日はご来店ありがとうございました。
強髪プログラムは回数を重ねるとさらに効果が期待できますのでぜひやってみて下さいね。
次回のご来店もお待ちしております。
TOAST&BANANAS 202下高井戸
長根
ずっとお世話になっており、今回は始めて水トリートメントをお願いしてみました。髪を洗って、流して、付けて、流して、を丁寧にやっていただき、サラサラになりました!
店舗も半個室で、他の方がいる時は間仕切りで動線を切るなど工夫があり、のんびり過ごすことができました。
【-5歳ヘア】カット+アディクシーカラー+水トリートメント+ハホニコ3Tr炭酸泉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
むし 様
いつもご利用ありがとうございます。
水トリートメント気に入って頂きよかったです!
全店舗快適に過ごせるように工夫しておりますので、全店舗楽しんでいただけましたら幸いです!
またのご来店お待ちしております!
TOAST&BANANAS 202下高井戸
長根
以前のお店から担当していただいており、
初めて新しいお店に伺いました。
とても素敵なお店で、半個室ってのが嬉しいです。
いつもこの色!というのは決めてないのですが、
カウンセリングして思った通りの仕上がりにしていただきます。
今回は前髪を作ったのですが、それでも割れてしまうので次行った際また前髪増やす?とかお願いしたいです。
【人気クーポン】カット+ハーブカラー+ハホニコ3ステップTr+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
きいろちゃん 様
いつもご来店頂き、誠に有難う御座います!!!
お店も気に入ってもらえて嬉しいです!
また手入れが楽になるように
試行錯誤していきますので
次回もお会い出来るの楽しみに待ってます☆
TOAST&BANANAS 202号室
中條江理子
前回初めて利用して上手だったので、今回は今まで挑戦したことない髪型に挑戦してみました。
接客や施術も一つ一つ丁寧にしてくださるため、快適に過ごすことができました。
【迷ったらコチラ】カット+ハーブカラー+ハホニコ6ステップTr+炭酸泉ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
TOAST&BANANAS 202号室~プライベートサロン~下高井戸からの返信コメント
E様
先日はご来店頂き、誠に有難う御座います!!
2度目のご来店とても嬉しいです^^
嬉しいクチコミも有難う御座います☆
セットなど、やりづらい所が御座いましたら
いつでもご相談下さいませ!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
TOAST&BANANAS 202号室
中條江理子
トーストアンドバナナズ 202号室 下高井戸(TOAST&BANANAS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー