1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >   
  5. クリック 辰巳店(CLiC)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
クリック 辰巳店(CLiC)のお店ロゴ

Hair studio CLiC 辰巳店

ヘアースタジオクリック タツミテン

  • 千葉県市原市辰巳台東3丁目6-13
  • ★クチコミ4.7 八幡宿駅、ちはら台、おゆみ野から車で10分[お店前駐車場多数完備]
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • トモさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施術をしていただいてありがとうございました。
    また相談させてもらいながら、カラーを楽しみたいです。
    次もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)

    [施術メニュー] カラー

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました
    こちらこそいつもありがとうございます。
    これからも是非ご相談させて頂きながら施術させて頂きます
    メンテナンスとしてトリートメントの継続がこれからの季節良さそうですね
    ご来店お待ちしております
    山下和哉

  • ゆきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定】【新規】新生活応援クーポン!カット+フルカラー+ミニスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    髪色も明るくなりショートカットで雰囲気が明るくなりましたね
    2ヶ月に1度くらいのカラーが理想ですので、また是非ご来店下さい
    心よりお待ちしております。ありがとうございました
    山下和哉

  • ゆいさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。髪がサラサラになって手触りもすごく良いです。カラーの色味も理想通りで、とても気に入っています。スタイリングのアドバイスも丁寧にしていただけて助かりました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月限定】【新規】新生活応援クーポン!カット+フルカラー+ミニスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    仕上がり気にいっていただき、嬉しいです。
    カラーの色もすごく似合ってましたね!
    次回もまたお子さんのお話し聞きたいです。
    ご来店楽しみにお待ちしております。

    橋口麻里

  • ひーこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪さらさらまっすぐになり、うれしいです、
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、次回予約と口コミもありがとうございます。
    お話しもとても楽しかったです。
    またのご来店お待ちしております。

    橋口麻里

  • ゆうなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々な美容室に行った中でも今までで一番心地のいい美容室でした。
    特にシャンプーが凄く丁寧であの短時間でも寝ちゃいそうになるくらいリラックスできました。
    ふと見つけて行ってみた美容室でしたが、また行きたいなと思えました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)

    [施術メニュー] カラー

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は初めてご来店頂きありがとうございました。
    とてもリラックスして頂けたこと、何よりシャンプーのお褒めの言葉
    とても嬉しく励みになります。ありがとうございます!
    カラーもとてもお似合いで綺麗でしたね、
    色が落ちたらまた次回も是非お越しください。

    これからも担当させて頂きますので、『clic 辰巳店』をよろしくお願い致します
    ご来店心よりお待ちしてます。

    山下和哉

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。仕上がりもとても満足で次回も是非お願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    「新規」【通うたび柔らか触りたくなる髪に】カット+フルカラー+tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    カラー明るくしてとても似合ってましたね!
    2か月くらいすると根元が黒く出て気になるので、その頃に根元だけ塗ると良いと思います。時間があればトリートメントもお勧めです。
    次回は写真是非見せて下さいね。楽しみです。
    またのご来店お待ちしております。

    橋口麻里

  • あゆみさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングをとても丁寧にしていただいたので、理想通りの髪型になりました。
    担当してくださった方は物腰が柔らかく穏やかな雰囲気の方で、いつもは初めて行く美容院だと緊張してしまうのですが、落ち着いた時間を過ごせました。
    シャンプーもマッサージも丁寧で気持ちが良かったです。
    またカラーで伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    「新規」【通う度柔らか触りたくなる髪に】カット+フルカラー+ケラチンtr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は初めてご来店頂きありがとうございました
    髪色、レイヤーとてもお似合いですね。ご満足頂けてとても嬉しいです。
    カウンセリングや店内含め、リラックスして頂けてとても励みになります。
    是非カラーでご来店下さい。これからも担当させて頂きますので、
    clic 辰巳店にご来店下さい。心よりお待ちしてます。  

    山下和哉

  • おらごんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくて親しみやすい接客で素敵な時間を過ごせました。
    シャンプーはこんなに丁寧にしてもらったのは初めてで、とても気持ちよかったです!パサついていた髪もまとまりやすくなり、とても嬉しいです!!またぜひお願いしたいです!!ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    土日祝日クーポン10%オフ(カット対象外)

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただき嬉しい口コミもありがとうございます。
    仕上がりもご満足いただき嬉しいです。
    シャンプー、トリートメントも使い続けると必ずパサつきなどなくなるなので、トリートメントも時間ある時は長めにおいて流してあげるともっとサラサラになりますよ。
    いつでもご相談して下さいね。
    可愛いお子様のお話しももっと聞きたいです。
    またのご来店お待ちしております。

    橋口麻里

  • ゆぅさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きましたが、どんな感じにしたいのか納得するまで相談に乗ってくださりよかったです。

    マッサージ等も気持ちよく満足しました!
    長い時間大変だったかも知れないですがありがとうございました。
    またよろしくお願いしたいですっ

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンにしたい方】カット+デザインカラー+ケラチンtr(ブリーチ込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただき嬉しい口コミもありがとうございます。
    こちらこそお時間かかってしまったのにお気遣いありがとうございます。
    髪型もカラーもすごく似合ってましたね!
    ライブ後のお話し是非聞きたいです!
    またのご来店お待ちしております。

    橋口麻里

  • おゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    希望通りで丁寧な仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    こちらこそいつもありがとうございます。ご満足頂けてとても嬉しいです。
    暑くなる季節ですので、次回は頭皮のクレンジングやマッサージも
    おすすめです。
    これからもよろしくお願い致します。ご来店お待ちしております

  • chさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    急に予約いれてもらいありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    またお忙しい中口コミの投稿をいただきありがとうございました。
    今回のご評価を真摯に受け止め、より満足いただける技術、サービスの
    向上に努めてまいります。
    もしお気づきの点などございましたら今後の参考にさせていただけますと幸いです。
    またお会いできる機会を心よりお待ちしております。

    橋口麻里

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回はカットのみで伺いました
    襟足の癖の部分も無くしてくださり、
    希望通りのショートになりました
    後ろの襟足部分が理想通りになるように
    次は上手に伝えられるようにしておきます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    スッキリとしたショートになりましたね、とてもお似合いです。
    細かなカウンセリングを次回もさせて頂き、理想通りのカットを提供
    させて頂きます。
    これからもよろしくお願い致します、ご来店心よりお待ちしております
    山下和哉

  • みずしーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良い対応ありがとうございます。
    今回も大変満足のいく仕上がりでした。
    また行きたいと思います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    こちらこそいつもありがとうございます、ご満足頂けてとても嬉しいです。
    暑くなる前に頭皮のクレンジング、マッサージも次回におすすめです
    これからもご来店お待ちしております、ありがとうございました

    山下和哉

  • みーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切に対応して頂き、仕上がりもとっても満足しています。これからも通わせて頂こうと思います。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    「新規」【通うたび柔らか触りたくなる髪に】カット+フルカラー+tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    シャンプーやスタイリング剤、今回のスタイルとの相性がすごくいいので、
    かなり扱いやすくなると思います。
    使ってみてどうだったのか次回是非教えて下さいね。
    優しい息子さんのお話し聞けるのも楽しみにしてます。
    またのご来店お待ちしております。

    橋口麻里

  • なぁなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談に乗ってくれて、丁寧で仕上がりもすごい満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイトーンにしたい方】カット+デザインカラー+ケラチンtr(ブリーチ込)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    お子様達すごく可愛かったです!

    暑くなると乾燥して髪も広がりやすくなるので、次回トリートメントされるとツヤツヤが続きますのでお勧めです。
    またのご来店お待ちしております。

    橋口麻里

  • みかさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイライトとても良い色で落ち着いた感じになり思い通りのカラーになりました
    カットはいつも丁寧に切って頂きお気に入りです
    いつもありがとうございます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしハイライト+ケラチントリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    ハイライトとてもお似合いで綺麗ですね
    こちらこそご満足頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました
    夏前にはハイライトも完全に抜けきると思いますので、
    そのタイミングでのハイライトをおすすめ致します。
    カラーやカットのご相談して下さいね、これからもよろしくお願い致します。

    山下和哉

  • ゆうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りにカットしていただきありがとうございました。子供も喜んでました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    お喜び頂けてとても嬉しいです。
    レイヤーカットとてもお似合いです。
    梅雨ごろになると広がりやすくなりますので、
    6月頃に是非お待ちしております。
    これからもよろしくお願い致します。

  • なおみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の入学式を控えていましたが、いつも行っている美容院の予約が取れなかったため、こちらを利用しました。
    10年ほど前によく通っていた美容院ですが、当時と変わらず対応はよいと感じました。
    カウンセリングも丁寧で提案もしてくれて、カットもカラーも思い通りの仕上がりになりました。
    トリートメントのおかげでとってもツルツルです!
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    (二回目以降)【通うたび柔らか触りたくなる髪に】カット+フルカラー+tr

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    次回も是非担当させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。
    入学後のお話しまた聞かせて下さいね。楽しみにお待ちしております。

  • ゆりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーもお願いしましたが、仕上がりがサラサラで大満足でした。
    近所でお気に入りの美容室が見つかって良かったです!
    花粉症お大事にしてください( ;  ; )

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    とてもサラサラで綺麗になりましたね
    お店の雰囲気含めご満足頂けて、とても嬉しいです。

    2ヶ月くらいたつと退色やトリートメントも剥がれていくと思いますので、
    5月頃が最適なタイミングになりますので、是非ご来店ください
    お気遣い頂きありがとうございます、これからもよろしくお願い致します。
    ご来店お待ちしております。

  • ぴさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂いたので緊張しましたが
    最初に丁寧なカウンセリングがあり
    私の髪の傷み具合によりトリートメントの追加をオススメされたのでお願いしましたが、お願いして良かったです!
    美容院に行ってから5日経過しましたが、本当に今までに無いくらい毛先がツルツルサラサラになり鏡を見るたびに嬉しくなります!
    私の癖毛と傷みの毛では、こんな髪質にはもうなれないと思っていたので嬉しくて仕方ありません。
    矯正のかかり具合は根本のあたりが少し弱かった気がしますが、全体的に自然な感じに仕上げて下さったので満足しています。
    カットも丁寧で、長さを何度も聞いてくださり
    初めてでしたが自分の要望も伝えやすく安心してお願いできました。
    またトリートメントをお願いしに伺いたいです。
    この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    カウンセリングから仕上がりまでご満足頂けて、とても嬉しいです。
    とても綺麗になりましたね。毎日鏡を見て喜んで頂けて本当にとても嬉しいです。

    これからは紫外線が強くなり、湿気も出てくる季節です。
    定期的なトリートメントや次回矯正する場合は、伸びてきた部分だけ等
    髪の毛の状態から細かくカウンセリングさせて頂きます。
    是非これからも担当させて頂きますので、
    ご来店ください。心よりお待ちしております。

  • かずさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に話を聞いてくれて、仕上がりも満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    短くスッキリしましたね、ご満足頂けてとても嬉しいです。
    これからも是非よろしくお願い致します
    ご来店お待ちしております

  • ハナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客、施術、仕上がりに大満足しています。
    安心してお任せ出来ます。
    またお伺いします。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    土日祝日クーポン10%オフ(カット対象外)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    ご満足して頂けて嬉しいです。
    これからもよろしくお願い致します。
    ご来店お待ちしております

  • ことさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、今回も大満足の仕上がりになりました。ヘッドスパもとても気持ちがよくて疲れがとれました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は2回目のご来店ありがとうございました
    とても楽しいお話もでき、仕上りにもご満足頂けてとても嬉しいです。
    6月頃から湿気も強くなり広がりやすい季節ですので、足を運んで頂けたらと思います。
    これからも担当させて頂きますので、ご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • さしみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングから始まり、仕上がりもよかったです!
    他店と比べても値段が安い方なので、リピート決定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    カウンセリング含めご満足頂けてとても嬉しいです。
    4月頃から紫外線も強くなります、髪の状態から最適なメニューを
    ご提案させて頂きます!これからも担当させて頂きますので、
    ご来店お待ちしております。

  • かりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    念願のレイヤーでしたが、最後にセットの仕方も親切に教えていただき、大大満足です!有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+リンゴ幹細胞トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    念願のレイヤーカット、お任せ頂きとても嬉しいです。
    アイロンの仕方や最後のブラシ等慣れるまで難しいかもしれませんが、
    是非チャレンジして下さい!ご満足頂けてとても嬉しいです。
    次回もご来店心よりお待ちしております

  • おんたんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、担当スタイリストさんもとても優しく接してくれました。ありがとうございます!(´▽`)

    予約時のクーポン・メニュー

    ツイストorツイスパ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ご満足頂けてとても嬉しいです。素敵なお時間をありがとうございました。
    帰省前に足を運んで頂き嬉しかったです。またこちらに遊びにこられた際は
    是非ご来店下さい!
    いつでもお待ちしております!

  • しょーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で話しやすく良かったです。料金も良心的でまた行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ツイストorツイスパ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    技術含めご満足頂けてとても嬉しいです。
    パーマスタイルはセットが慣れるまでは難しいと思います。
    お時間の有るときにチャレンジしていただければ、更にかっこ良く
    お出かけも楽しくなるはずです!
    またチャレンジしてみたい違うパーマやスタイルなどご相談頂ければと思います。
    これからも担当させて頂きますので、ご来店心よりお待ちしております。

  • いわまささん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    接客対応は一つひとつ丁寧で、とても良かったです。
    カウンセリングでもしっかり話を聞いていただき、安心してお任せすることができました。
    仕上がりは見せた画像のイメージと少し違いましたが、そこは仕方ない部分もあると思います。
    全体的には満足していますし、また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ツイストorツイスパ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    カウンセリングで安心していただけたとのこと、何より嬉しいです。
    仕上がりのイメージに関しまして、ご期待に100%お応えできるよう、次回はより一層丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • chiiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引越してしまったので10年以上ぶりに来店しました。
    受付の方が覚えていてくださって嬉しかったです。
    トリートメントとヘットスパでツヤツヤサラサラに
    なりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    数年振りのご来店、ご満足頂けてとても嬉しいです。
    髪の毛もとても綺麗になりましたね。
    こちらにいらした際は是非お立ち寄り下さい。
    ご来店心よりお待ちしております。

  • yoshiさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応いだだいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    次回はツイストパーマをかけましょう
    これからもよろしくお願い致します。

クリック 辰巳店(CLiC)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/