- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても、丁寧なカットで 思った通りになりました
トリートメントとヘッドスパで、サラサラになりました
また、行きたいと思います
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
カラーも綺麗に染まりとても綺麗になりましたね。
ご満足頂けてとても嬉しいです。
次回はリタッチ(根元)カラーだけでも是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております
ツヤツヤに仕上げていただきました。
またお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても綺麗になりましたね。艶が有るのと無いのではカラーの見え方
雰囲気が大きく変わります。暖かくなってくる時期ですので、
ケア含めカラーやトリートメントをご提案させて頂きます。
また是非ご来店下さい!心よりお待ちしております。
とても丁寧な接客で希望通りの髪色にして頂き大満足です。
白髪ぼかしハイライト+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
ご満足頂けてとても嬉しいです。綺麗なカラーでとてもお似合いですね
ハイライトもデザイン重視でカラーさせて頂きましたので、紫シャンプー等
ご自宅でのケアもして頂けると綺麗に長くカラーを楽しむことができます。
紫外線も強くなる季節ですので、ダメージ補修など
カラー含め是非ご相談ください。
次回も担当させて頂きますので、ご来店心よりお待ちしております。
はじめての来店でお世話になりました
私はいつも当日にきめるので 予約とれるところを毎回行きますが とれるところは何かあるんではないかと 接客がわるかったり
お店の清潔感 仕上がりなど…何かいつも納得がいかないことがありましたが
今回は来店してから仕上がりまでとても満足しました
また 行きたいとおもったお店でした
次回もよろしくお願いします
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がり含め最後までご満足頂けてとても嬉しいです。
当日含めまた是非ご来店下さい。担当させて頂きますので、
ご来店心よりお待ちしております。
接客とカット全て丁寧な対応で居心地のいい店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
サロンや技術含めご満足頂けて、とても嬉しいです。
季節の変わり目にもなりますので、頭皮のマッサージで次回も
リラックスして頂ければと思います。
これからもよろしくお願い致します、ご来店心よりお待ちしております。
娘のカットで伺いました。スタッフの方がとても優しくて、娘も安心して過ごせたみたいです。仕上がりもとても気に入っていて、また行きたいと言っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
安心してお過ごし頂けてとても嬉しいです。
久しぶりの前髪、イメージチェンジでとてもお似合いですよ。
アイロンが最初は難しいと思いますが是非挑戦して下さい!
また顔周り含めご相談ください。これからも担当させて頂きますので、
ご来店心よりお待ちしております。
2回目です。
担当してくださった方の気遣いが素敵で、とても気持ち良くカットしていただけました。シャンプーも丁寧で技術のある方だなと思いました。仕上がりにも満足です。これからもこちらでお願いしようと思っています!
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
技術含めご満足頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます
次回はハイライトで明るくコントラストをつけるのもとてもお似合いだと思います
これからも是非ご来店下さい。担当させて頂きます!
ご来店心よりお待ちしております。
ヘッドスパをしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。力加減もちょうどよく、終わった後は頭がすっきりして軽くなった感じがします!お店の雰囲気もよく、リラックスできました。またお願いしたいと思います!
平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)
[施術メニュー]
カラー
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
お店の雰囲気含めご満足頂けてとても嬉しいです。
ヘッドスパも好評頂きありがとうございます!
これからもリラックスして頂けるお時間をご提供させて頂きます
ご来店心よりお待ちしております。
初めてでしたが、丁寧に対応してくれたり、沢山お話できて盛り上がって楽しかったです!
初めてのレイヤーで不安でしたが仕上がりも可愛く思ってた通りにやっていただきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました。
お話もとても楽しく素敵な時間でした。ありがとうございました!
初めてのレイヤーお任せ頂きありがとうございました、とてもお似合いですよ
これからも是非担当させて頂きますので、ご来店お待ちしております。
親身になって要望を聞いてくれたり提案して下さりありがとうございました。
受け答えも優しく丁寧で安心してお任せできました。
息子の件も迷惑おかけしてしまいすみませんでした。
また宜しくお願い致します。
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうこさいました。 ご満足頂けてとても嬉しいです。春らしいカラーを提案させて頂き、とてもお似合いです
タメージを受けやすい季節ですので、日々のケア含め合うメニューをご提案 させて頂きますので、よろしくお願い致します。 こちらこそ、ご迷感をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お忙しい中ご来店いただき、ありがとうこざいました。
ご来店心よりお待ちしております。
今回はカット・イルミナカラー・トリートメントに加え、マッサージのフルコースを受けました。担当のスタイリストさんはとても親身になってくださり、期待以上に似合う髪型に仕上げていただき大満足です。頭皮マッサージも絶品で、至福のひとときを過ごせました。確かな技術とホスピタリティにあふれた、信頼できるサロンです。
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり含め技術にご満足頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。
これからもリラックス出来る心地よい時間と更なるご満足頂ける技術を
ご提供させて頂きます。
次回も是非ご来店下さい。心よりお待ちしております。
希望の髪型にアドバイスや自分の髪質などに合わせてパーマをかけてくれるなど個人に合わせた提案をしてくれるのが印象的でした。とてもよかったです。
土日祝日クーポン10%オフ(カット対象外)
[施術メニュー]
パーマ
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
お褒めの言葉とても嬉しいです。
とても短くなりパーマでさらに雰囲気が変わりましたね!
とてもお似合いです。
ジェルやジェルグリースでのセットにチャレンジしてみて下さい
これからも担当させて頂きますので、よろしくお願い致します。
ご来店お待ちしております。
今回はヘアカラーをしてもらいました。
色々相談できたり提案してくれたので良かったです。
また宜しくお願いします。
カット+デザインカラー+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
大人の清潔感溢れるスタイルに変化しましたね
とてもお似合いです。また是非ご来店下さい。
カラー含め一番お似合いになるようご提案させて頂きます。
ご来店心よりお待ちしております。
前回 初めて利用した時に思った通りの髪型に仕上げてくだったので再来しました
今回も丁寧に話しを聞いてくださり仕上がりもよく
翌日も扱いやすい髪になり朝の支度がラクになりました!ありがとうございました
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
前回同様ご満足頂けてとても嬉しいです!
朝の支度も楽になったとの事で、とても嬉しく思います
カラーを綺麗に染まりましたね!
これからも担当させて頂きますので、ご来店下さい
心よりお待ちしております。
前髪の横のきになるとこも、縮毛してくれて、
お話もたのしませてくれるし、
クレンジングスパも、癒されました、
いたせりつくせりで、ありがとうございました
平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございます
とてもご満足頂けてとても嬉しいです。
これからも是非ご来店下さい。
次回はダメージ補修のトリートメントもいかがですか?
ご来店心よりお待ちしております。
いつも丁寧な施術をしてくださりありがとうございます
平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます
インナーカラーのアクセント、トリートメントでとても綺麗に艶髪になりましたね
次回はダメージも出やすい季節になりますので、髪の状態に合わせたメニューを
ご提案させて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
ご来店お待ちしております。
お店がかなり広くて快適。受付すると先に希望聞いてくれた
り、施術内容確認、価格の説明などをしてくれる専用のスペースがあり、なんか親切。
ロッカーに上着も入れる感じだったが、
シワになるので、正直預かってハンガーに掛けておいて欲しかった。帰りに着させてくれるとベスト。
カットとパーマで行って、価格が安すぎて心配だったが、全然問題ない。むしろいい感じ。技術的にも手際よし。
シャンプー台のリクライニングがイマイチ。最近はああいう手動のヤツおおいけど、個人的には一番体が休まる場所なので、もう少しちゃんとした椅子にしてくれるとなお良い。
価格的に許容範囲。
立地は、車じゃないといけないので注意。でも駐車場はかなり広い。
空間の広さや、開放的なお店の雰囲気は郊外ならではなのかも。ゆっくり過ごすには、駅近のガチャガチャしたお店行くより全然いい。
パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりや価格にご満足頂きとても嬉しいです。
上着の件ではご不便をおかけしました。ロッカーだけでなく、シワが気になるお洋服の場合はハンガーでお預かり可能です。次回お越しの際は、お預かりさせて頂きますのでスタッフへお申し付けください。
シャンプー台につきましても、リラックスを重視されている中でご期待に沿えず心苦しい限りです。すぐに設備の入れ替えは難しい部分もございますが、クッションの調整など、今できる最大限の工夫で心地よさを追求してまいります。
ご来店頂きありがとうございました、 またのご来店をお待ちしております。
久しぶりに利用しました
辰巳店さんは初めてだったんですけど店の雰囲気がとても良く担当の方も優しくお話してくださりしかも丁寧に髪の手入れとか教えてくれて友達と帰りにまた行きたいねぇと話していました
【人気No3】カット+リンゴ幹細胞トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
トリートメントでとても綺麗になりましたね
お友達含めお二人にご満足頂けて、とても嬉しいです。
是非これからもご来店下さい、心よりお待ちしております。
初めてのご来店ありがとうございました
初めて友達と時間違いで利用しました。
お店の雰囲気もとてもよく初めての所だと私自身、人見知りでお話が出来ないことが多いですが担当のスタイリストさんと話しやすく丁寧に接客してくださりまた行きたいなと思いました。
プレミアムぷるつやトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
お店の雰囲気含めご満足頂けてとても嬉しいです。
素敵な髪質ですので、ケア含め継続して行きましょう これからも担当させて頂きますので、
ご来店下さい。お待ちしております。
毎日のセットが楽になり大満足です。
パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けてとても嬉しいです。
ダメージも出やすくなる季節になりますので、ケアやちがうパーマ等
是非ご相談下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
前髪カットとトリートメントをして頂きましたが、髪の状態を見てメニューをオススメしてもらえたのでとても助かりました。
お陰様でサラサラになりました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
土日祝日クーポン10%オフ(カット対象外)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
とてもサラサラニなりましたね!
暖かくなってきますのでその時の状態やダメージ対策のご提案をこれからもさせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します、ご来店心よりお待ちしております。、
仕上がり、接客はとても良かったです!非の打ち所がありませんでした。
ただ、前のお客さんが髪を洗った直後の洗面台で髪を洗わせるのは衛生的にも嫌でしたホントに。ちゃんと除菌、消毒してからじゃないと、ちょっと、、、、て感じです。
ありがとうございました。
【人気No3】カット+リンゴ幹細胞トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりや接客についてご満足頂けた反面、衛生面でご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後はより一層の清掃と消毒を徹底し、どのお客様にも安心して過ごしていただける環境づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。またお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
毎回、完璧な仕上がりにしてくれます。
接客もとても丁寧で、安心してお願いできます。
パーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
バッサリとカットし、とても雰囲気が変わりましたね
とてもお似合いです!
ご満足頂けてとても嬉しいです。これからも是非よろしくお願い致します
ご来店お待ちしております。
カウセリングもとても丁寧で予想以上の仕上がりでした!とても満足しています!有難うございました!
カット+デザインカラー+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても満足頂けてとても嬉しいです。髪の毛も明るくなりハイライト
とてもお似合いです!定期的に紫シャンプーでのケアで
綺麗に髪色を保てます!また是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております。
いつも利用させてもらってます。
丁寧な接客、技術で毎回大満足です。
また伺わせてもらいます。
土日祝日クーポン10%オフ(カット対象外)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
春頃に全体カラーですね。
これからもよろしくお願い致します、ご来店心よりお待ちしております。
自分の髪の悩みをしっかり聞いてくれて髪を大事にするためのアドバイスも下さり感謝でした。
お店の雰囲気とよく対応も柔らかく良かったです!
またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
これからの季節は紫外線も強くなるので、ダメージが出やすいです。
日々のケアの積み重ねが髪の毛を美しく保つ秘訣ですので、
また来店された際にケアやお悩みをお話下さい
ご来店心よりお待ちしております。
初めての利用でした。丁寧に対応していただき、カラーの相談も聞いていただき、とても良かったです。またお願いします。
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました
数ある美容室の中から初めてご来店頂き、とても嬉しいです。
是非カラーだけでもこれからもご来店下さい。
担当させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します
ご来店お待ちしております。
カットとカラーをお願いしました。
髪の硬さや広がりが悩みだったのですが、親身に相談に乗ってくださり、自宅でのケア方法まで詳しくアドバイスいただけて嬉しかったです。
カラー後の髪がパサつかず、見違えるほどツヤツヤの仕上がりに感動しました!
カットも希望通りで、周りからも好評です。ありがとうございました!
【人気No1】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました
少しでも髪のお悩みが改善できればとても嬉しいです。
周りの方からも好評の声が聞こえるととても嬉しいですよね
カラーとてもお似合いですよ
これからの季節は紫外線も強くなりダメージを受けやすい季節です。
その時の髪の状態に合わせたメニューをご提案させて頂きますので、これからも担当させて頂きます。
ご来店心よりお待ちしております。
とてもよかったです。
私のくせ毛+傷みすぎてる髪の毛をすごい素敵に仕上げてくれました。
大満足です。
翌日の朝に同じように仕上がるのか不安でしたが、ちゃんといい具合に仕上がりました。
また来店したいです。ありがとうございました。
カット+デザインカラー+ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
先日は初めてのご来店ありがとうございました
お悩みに合わせた提案にご満足頂けてとても嬉しいです。
セットも最初は不慣れだと思いますが日々の繰り返しで素敵に1日をスタートできますよ
バッサリイメージチェンジ、とてもお似合いです!
是非これからも担当させて頂きますので、ご来店下さい。
心よりお待ちしております。
髪の毛のクセを把握してくださって自分でも手入れしやすいようにカットしていただきました。
家族にも、職場でもいいね!と言われました。
また伺います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
乾かし方1つで収まりがとても良くなりますね!
ご家族の方からも好評の言葉を頂きとても嬉しいです。
これからも担当させて頂きますので、是非ご来店下さい。
お待ちしております。
クリック 辰巳店(CLiC)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー