1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >   
  5. クリック 辰巳店(CLiC)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
クリック 辰巳店(CLiC)のお店ロゴ

Hair studio CLiC 辰巳店

ヘアースタジオクリック タツミテン

  • 千葉県市原市辰巳台東3丁目6-13
  • ★クチコミ4.7 八幡宿駅、ちはら台、おゆみ野から車で10分[お店前駐車場多数完備]
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • にしんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    しっかりとした技術力がある中で、低価格設定のため満足度高く通えることが出来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    技術含めご満足頂けてとても嬉しいです。
    これからも担当させて頂きますので、よろしくお願い致します。

  • けんちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    ガタツキ等を直してもらい、要望通りの髪型にしていただいております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    こちらこそいつもありがとうございます、ご満足頂けて嬉しいです。
    いまの髪型とてもお似合いですよ

    これからもよろしくお願い致します。ご来店お待ちしております

  • トモさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にアドバイス&施術していただき、綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。
    初めてのブリーチ!!とても気に入ってます。
    クレンジングスパも気持ちよかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしハイライト+ケラチントリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    初めてのブリーチ施術、ご満足頂けてとても嬉しいです。とてもお似合いです
    またダメージやケアの仕方などお話出来ればと思いますので、気になる点やお悩み
    是非気軽にご相談ください。
    これからもよろしくお願い致します、ご来店お待ちしております。

  • はっぴさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を聞いていただき、髪型は満足のいく仕上がりでした。
    縮毛矯正もサラサラで、毎日の手入れが楽になりました。お店の雰囲気も悪くなく、接客も丁寧で安心して過ごせました。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+縮毛矯正+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    髪型、縮毛矯正にご満足頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます。
    またお店の雰囲気もご評価いただきありがとうございます。

    前髪だけの矯正は4.400円で施術可能ですので、日々のケアやお悩みの改善など
    是非気軽に足を運んで下さい。
    これからも担当させて頂きますので、ご来店心よりお待ちしております。
    初めてご来店頂きありがとうございました。

  • マナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店させていただきました。
    お店と皆さんの雰囲気も良くカウンセリングも丁寧で仕上がりなどどうして欲しいかを汲み取って色々提案もしていただき仕上がりも要望どうりの仕上がりでした。
    ただ、私のガチガチの首にはフルフラットタイプのシャンプー台じゃなかったのでだんだん上を向いている状態が辛くなってきてしまい首が辛かったのですが、シャンプーもトリートメントも丁寧でとても気持ちよかったです。
    2時間あっという間でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    仕上がりやお店の雰囲気にご満足頂けてとても嬉しいです。

    体勢への配慮が至らず、申し訳ございませんでした。
    タオルを挟むなど辛くならないように対応させて頂きます。
    これからも是非担当させて頂きますので、ご来店心よりお待ちしております。

    ご来店頂きありがとうございました。

  • こまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからセットまで凄く親切、丁寧にして担当して頂きありがとうございました。
    カットも凄く上手で素晴らしかったです。
    髪の毛が想像以上にサラサラツヤツヤになり嬉しい限りです。
    とっても満足しております。
    ありがとうございました。

    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+リンゴ幹細胞トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    とてもご満足頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます。
    トリートメントを継続して頂くだけでも一年通して綺麗になりますよ。

    梅雨になるともっと広がりやすい時期になります。
    次回は広がりや纏まりが気になりましたら縮毛矯正を施術するのも、とてもいいと思います!

    これからも担当させて頂きますので、お悩みなど気軽にお話下さい。
    ご来店心よりお待ちしております

  • ともさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたがカウンセリングも丁寧で仕上がりも大満足でした
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ご満足頂けてとても嬉しいです。とても綺麗になりましたね
    根本のカラーだけでも気軽にご来店下さい。
    これからも担当させて頂きます!ご来店お待ちしております。

  • えまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当さんはいい人でした。
    愛想いい人、悪い人がいてちょっと…という感じでした!家から近いので通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。
    担当者へのお褒めの言葉ありがとうございます。一方で他スタッフでの対応においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    スタッフ全員で接客を見直し、心地よい空間づくりに努めてまいります。
    これからも是非担当させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

  • みずしーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧な対応と納得の仕上がりでした。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます
    納得の仕上がり、とても嬉しいです。これからも担当させて頂きます!
    ご来店お待ちしております。

  • おすしさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも細かいところまで丁寧に聞いてくださって、とても嬉しかったです、安心してお任せできました!
    カットもカラーも丁寧に施術していただき、可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。
    ご満足頂けてとても嬉しいです。
    暖色系のカラーとてもお似合いですね!これからも担当させて頂きますので
    ご来店お待ちしております。

  • じゅんやさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しい方で気軽にお話や髪のことについて相談できるのでいつも担当していただいております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
    前回のパーマいかがですか?いまの刈り上げスタイルとてもお似合い 
    ですので、パーマでアクセント付けながら伸ばしていきましょう
    次回もお待ちしております。

  • あたいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容室でドキドキでしたが、担当してくださった方がとても丁寧でした。
    カラーも髪型も気に入りました。
    ありがとうございました。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デザインカラー+ケラチントリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は初めてご来店頂きありがとうございました。
    スタイル気に入って頂けて嬉しいです。
    ハイライトとてもお似合いです。2~4ヶ月の周期で
    ハイライト+カラーをしていただくと、一年通して綺麗な髪色で過ごせます。
    次回も明るくしたいや長さをもう少し短く切りたいなど、気軽にご相談ください。
    ご来店心よりお待ちしております。

  • Nさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の生え方や癖を考えつつ、扱いやすい髪型にしてもらえたので良かったです。自分で切ってしまった前髪も目立たなくしてくれたのでありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    ご満足頂けて嬉しいです。前髪カットだけでも1.100円でご案内しております。
    顔周りのカットは自分だと難しいですよね、是非気軽に前髪カットだけでも
    ご来店頂けたらと思います。
    心よりお待ちしております。

  • ひーこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプーとても気持ちよかったです、
    かみもさらさらになり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン20%オフ(カット対象外)

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    ご満足頂けてとても嬉しいです、カラーや矯正等
    是非定期にご来店下さい。次回はトリートメントも一緒に施術すると
    乾燥に負けない艶髪になります!
    ご来店心よりお待ちしております。、

  • 。さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気で、担当してくださった方も丁寧に説明をしてくれました。
    トリートメントをお願いしましたが、広がっていた毛先もとても綺麗にまとまりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リンゴ幹細胞トリートメント+フローディア

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます。
    乾燥を受けやすい髪質でしたので、トリートメントでとても綺麗に纏まりましたね
    ご満足頂けてとても嬉しいです、1~2ヶ月の周期でトリートメントしてあげると
    一年通して綺麗な状態で過ごせます!
    次回も是非ご来店下さい、心よりお待ちしております。

  • みいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。

    初めて施術していただいてから、数回になりますがカウンセリングなど雑になることもなく、スタッフ皆様丁寧に対応してくださいます。

    仕上がりはいい感じで、サラサラになりとても満足です。

    施術中もお話しやすく、くだらないお喋りに付き合っていただきありがとうございました。

    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    ご満足頂けてとても嬉しいです
    とても楽しい時間を過ごさせて頂いてます!
    これからも担当させて頂きますので、よろしくお願い致します!

  • ゆっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毛髪洗浄初めてだったので不安でしたが、丁寧に説明して頂きわかりやすく良かったです。
    実際に毛髪洗浄してとても気持ちよかったですし、髪質改善も、ツヤが出てやって良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    毛髪洗浄+髪質改善

    [施術メニュー] トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    日々アイロンやコテ等お使いになるとの事でしたので、
    毛髪洗浄して髪質改善のトリートメントがぴったりの施術でした。
    熱で硬くなってしまう髪の毛のケアにとても良いので、是非続けて下さい!

    ご満足頂けてとても嬉しいです、これからも是非ご来店下さい!
    お待ちしております

  • きさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    まとまりや仕上がり、とても気に入っています。
    私の髪質に合わせたセットの仕方とかオイルの量など教えてもらい前よりしっとりを保てるようになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。
    ご満足頂けてとても嬉しいです。
    乾燥しやすい時期ですので、適正なオイル量を付けて頂ければ纏まりは
    とても良くなりますよね!

    次回も髪質に合わせた施術やケアの仕方などお伝えします
    次回も是非ご来店下さい!心よりお待ちしております!

  • おゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    こちらこそいつもありがとうございます、また次回も
    ご来店お待ちしております。

  • ヨッシーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットされていて心地良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    色々なお話ができ素敵な時間でした。
    次回も是非ご来店下さい!心よりお待ちしております

  • ゆりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で不安もありましたが、希望通りのスタイルにしてもらえて満足しています。
    共通の話題や髪の悩みなど、いろいろお話できて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました。
    これからも担当させて頂きますので、是非ご来店下さい!
    心よりお待ちしております

  • かずさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    待ち時間も少なく、とても丁寧に仕上げて頂き、雰囲気も良く前回に引き続きとても満足しています。
    またリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ツイストorツイスパ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました
    ご満足頂けてとても嬉しいです、これからも担当させて頂きます!
    ご来店心よりお待ちしております

  • ミニモモさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットをしていただきましたが、仕上がりと丁寧な対応で、とても満足しています。
    以前のようなドリンクの提供はなくなりましたが、お出迎えの対応、膝の上のクッション、スタイストさんの対応、カット後のマッサージなど(ヘッドマッサージも気持ちよかったです)
    とてもリラックスした時間でした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。
    是非カラーもお越しください、心よりご来店お待ちしております。

  • りゅうさん(未設定・その他/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気がよくとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ツイストorツイスパ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    これからも居心地の良い空間を提供させて頂きます
    是非次回もご来店下さい。心よりお待ちしております。

  • みかさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが~雰囲気も良かったです
    シャンプーが凄く丁寧で気持ちよかったです
    カットでお願いしましたが~想像してた通りで大満足です
    髪のセット方法などいろいろアドバイスをもらいすごく助かりました
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    久しぶりのバッサリとカット、担当させて頂きありがとうございました。
    乾燥する時期ですので、お話させて頂いたケアを日々意識してみてください
    次回も是非ご来店下さい、お待ちしております。

  • えりちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった方のお人柄も技術もとても良かったです。大満足の仕上がりです。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お悩みの解決にご協力でき、とても嬉しいです
    また是非ご来店下さい。お悩みやケアの仕方等お話出来ればと思います。
    心よりお待ちしております。

  • トモさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カウンセリング時から丁寧に相談に乗っていただき、自分の髪の状態に合うメニューを提案してもらったおかげでとても良い仕上がりで満足しています。
    ありがとうございました。
    初めてのハイライト、まだあまり分からないですが、この後現れるのかな…と楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    高発色ケアブリーチ[ハイライト+バレイヤージュ可]+ケアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました。
    初めてのハイライト担当させて頂きありがとうございます
    徐々にカラーは変化していきますので、楽しみにして下さい
    次回はブリーチを使ってハイライト等また髪の状態に合わせて
    施術させて頂ければと思いますので、是非お店にご来店下さい。
    心よりお待ちしております。

  • なかがわさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    他の方の口コミは概ね良いので、私の髪質が担当して下さった方と相性が悪かったのかも知れませんが‥
    全く馴染まない前髪、独立したサイドバング、更にプツンと切られたサイドの一部は跳ねてしまい、ゲンナリを通り越して笑える程です。
    今回、せめて前髪だけでも他の方にお直しをお願い出来ないかと思いHPを確認したらクラス分けされたスタイリストさんで価格が異なるようでしたので、別の美容室へ行こうと思います。
    お店の雰囲気も良いですし、物腰も柔らかで余計なお喋りもない、感じの良い方だったので今後とも頑張って下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中ご来店いただきありがとうございました。

    せっかくお越し頂いたのにも関わらず、ご満足頂ける仕上がりにならなかった事、返事が遅くなってしまったこと心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足して頂けるサロンになるよう再発防止に努めてまいります。
    納得の仕上がりになる様、担当者を変えてでも改めてお直し等の対応をさせて頂けたらと思っております。
    ご都合のよろしい時にご連絡頂けたら幸いです。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • きぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで、とても丁寧な対応でした。
    カットは細かいところまでみてクセもわかってくださって…時間をかけて切ってくださいました。カラーも白髪と伸びた部分とをわけてしっかり染めていただきました。シャンプーもとても気持ちが良かったです。
    ブローの仕方も丁寧に教えていただきました。
    出来上がりにはとても満足しています。家族や会社の同僚などにも似合うと褒めてもらいました。
    手が空いてるのかな?と思うスタッフの方々がおしゃべりしたりせず、そっとさりげなく店内をキレイにしていて感動しました。
    またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました
    ブローの仕方等お伝えさせて頂いた事、やりかた1つで普段のセットがぐっと良くなります
    ご丁寧にお店の雰囲気まで好評を頂きありがとうございます
    ショートスタイルとてもお似合いでした
    また是非ご来店下さい、心よりお待ちしております

  • みーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    担当の方がすごく丁寧に対応してくれてよかったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Hair studio CLiC 辰巳店からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました
    またスタイルやケアの仕方など、ご相談して頂ければと思います
    ご来店心よりお待ちしております

クリック 辰巳店(CLiC)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/