- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
めちゃくちゃ縮毛矯正お上手です!!
伸びてないな、、って思うところがあるお店もたまにありますが、ここは0!
ストレスフリーな朝を過ごさせてもらってます!
遅くまで受け付けていただけますし、優しい美容師さんで、しかも美意識もめっちゃ高い方なのでお話しも楽しいです。
[プレミアム]美髪縮毛矯正+カット16500円(名古屋/名駅/名古屋駅/縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ずんちゃん様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます♪
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて安心しました!
せっかく時間をかけて施術させていただくので、できる限りムラなく綺麗に伸ばし、毎日のストレスが少しでも減るよう心掛けています。
朝が楽になったとのお言葉も本当に嬉しいです!
毎日のスタイリング時間が短くなったり、湿気を気にせず過ごせたりするのも縮毛矯正の魅力ですよね!
また、施術中のお話まで楽しんでいただけて嬉しいです!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回お会いできるのを楽しみにしております♪
tomoya
施術前のカウンセリングも丁寧にしてくださり、仕上げでコテで巻いてくださった時には髪質に合ったスタイリング方法や髪の巻き方を教えてくださりとても親切でした!
ダメージが気になっていましたが、トリートメントで艶が戻って嬉しかったです!ありがとうございました!!
《艶髪カラー+バイカルテ3stepトリートメント超音波》リピート多数◎7800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あいる様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます。
カウンセリングから仕上げまでご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪
お客様の髪質や普段のスタイリング方法に合わせて、少しでもご自宅で再現しやすくなるようお伝えさせていただきました!ぜひ日々のスタイリングに活かしてみてください!
また、ダメージを気にされていましたが、トリートメントで艶のある綺麗な状態になり、喜んでいただけて安心しました!
継続してケアしていくことで、より扱いやすく綺麗な髪を維持しやすくなりますので、ぜひ一緒に美髪を目指していきましょう!
何か気になることがありましたらいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
tomoya
イメージ通りにカットして貰えました!
店内が綺麗でとても良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナナ様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。
イメージ通りの仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです!
カウンセリングで共有させていただいたイメージを大切にしながら、扱いやすさも考えてカットさせていただきました。
また、店内についてもお褒めいただきありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです!
これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります!
また次回もぜひお任せください♪
ご来店ありがとうございました!
tomoya
10分ほど遅刻してしまいましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました!
ここ最近顔周りがしっくりきていなかったのですが、大満足の髪型にしていただきました!
ヘアケアのアドバイスも頂けたので、ここからケア頑張ろうと思います!
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らこ様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。
遅れるご連絡もいただいていたので、お気になさらないでください♪
最近顔周りがしっくりきていなかったとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
顔周りは印象を大きく左右する大切な部分なので、扱いやすさや似合わせを意識してカットさせていただきました!
これからヘアケアも続けていただくことで、より綺麗な状態を維持しやすくなると思います♪
また気になることやお悩みが出てきましたら、いつでもご相談ください。
次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
tomoya韓国ヘア
髪のことを考え最善のメニューを提案してくれたり、急な変更にも対応してくれて良かったです!他の美容院では色が入らなかったのに、希望の色にしてもらえてすごく嬉しかっただす!
【服部指名】″絹髪″カット+美髪矯正+シルクカラー+酸熱TR 26000円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
初めての縮毛矯正だったので緊張してましたが、今の髪の状態についてやこのあとのヘアケア、スタイリング方法についてしっかり説明してくださったので不安も消えていきました!
仕上がりもずっと気になってたクセが嘘みたいになくなった上にほんとツヤツヤでとても大満足です!!
【美髪矯正】はこの下からお選び下さい[名古屋/名駅/名古屋駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Mei様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
初めての縮毛矯正は不安や緊張もあったと思いますが、安心して施術を受けていただけたようで本当に良かったです!
髪の状態に合わせて施術させていただいたので、気になっていたクセが収まり、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!ツヤツヤになった髪を見ると気分も上がりますよね♪
これからはご自宅でのケアや乾かし方を少し意識していただくと、より綺麗な状態を長く維持できますので、分からないことがあればいつでもご相談ください!
また次回もお任せいただけるよう、さらに扱いやすく綺麗な髪にさせていただきます!
ご来店ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております♪
tomoya韓国ヘア
カウンセリングからとても丁寧で困っているところ全て解消してくださいました!カラー含め顔周りも全て大満足です!
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nnm様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
カウンセリングの時にお悩みやなりたい雰囲気をしっかり伝えていただけたので、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
顔周りのカットは特にこだわっている部分なので、カラーも含めて大満足と言っていただけて安心しました!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアをご提案させていただきます!
また気になることがあれば何でもご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
tomoya韓国ヘア
縮毛矯正をお願いしましたがカウンセリングから丁寧に行なってくださいました。サラサラになり艶もでてとても満足のいく仕上がりになりました。
カットもきれいになるように提案してくださり、数日経ってもまとまりのある髪の毛にしてくださいました。
次回も担当をお願いしたいです!
[プレミアム]美髪縮毛矯正+カット16500円(名古屋/名駅/名古屋駅/縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かに様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正の仕上がり、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
カウンセリングの時間は特に大切にしているので、そう言っていただけて安心しました!
髪の状態や今後の扱いやすさも考えながら、なるべく自然で柔らかい質感になるよう施術させていただいたので、
数日経ってもまとまりを実感していただけてよかったです◎
カットも、より綺麗に見えて扱いやすくなるようにこだわって調整させていただきました!
艶感もすごくお似合いでした!
次回もぜひお任せください!
その時の髪の状態に合わせて、もっと扱いやすく綺麗な髪にしていけるように頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
tomoya韓国ヘア
説明が丁寧でわかりやすく会話も楽しかったです。また行きたいと思います。
EleRe 名駅限定★1日5名様★カット+カラー+ ケアトリートメント(名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、丁寧な説明と施術で安心してお任せすることができました。一回の施術でも髪が綺麗になったので、これからの変化が楽しみです。
【絹髪】シンデレラ髪質改善+酸熱式トリートメント ¥25000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘアセット
インスタで毛質改善で見ていてずっと気になっていて初めましてお伺いしました^^
ロングで毛先のパサパサが悩みでしたがメニューも提案して下さりパサパサどこいったのかなと言うくらいサラツヤにしてくださって大感謝です^^
カラーもすごく綺麗な柔らかいカラーにして下さってありがとうございます!名古屋来たらまたお願いしたいです^^
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店です!
先日はカット、カラー、トリートメントありがとうございました!
前回同様、色々相談にのっていただきありがとうございました!
どれも的確にアドバイスいただき、ヘアケア・ヘアアレンジメントがとても楽しくなりました♪
また顔まわりや全体のカットもいつもいい感じにカットしてくださりありがとうございます!
お手入れが楽になりました!
トリートメントも最高です!
美容のお話もできて、すごく楽しかったです♪
次回もよろしくお願いします!!
【天使の艶】カット+カラー+プレミアムトリートメント13980円[名古屋/名駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回もお任せいただけてすごく嬉しかったです!
前回からの髪の状態や普段のお手入れのお話も聞かせていただけたので、
今回もより扱いやすくなるように意識して施術させていただきました◎
ヘアケアやアレンジまで楽しんでもらえているのを聞けて、本当に嬉しいです!
毎日の髪が少しでも楽になったり、気分が上がるきっかけになれていたら何よりです♪
顔まわりや全体のバランスも、
巻いた時も結んだ時も可愛くなるよう細かくこだわっているので、
そこを気に入っていただけて安心しました!
トリートメントの質感もすごく綺麗でしたね!
続けていくとさらに扱いやすくなっていくので、これからもぜひ一緒に綺麗にしていきましょう◎
美容のお話も自分もすごく楽しくて、時間があっという間でした!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
こちらこそよろしくお願いします!
tomoya韓国ヘア
初めての来店でしたが、カウンセリングから丁寧に接客していただきました。綺麗に仕上げてくださってありがとうございます!
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーの巻き方やホームケア方法など教えて貰えてよかったです!カットもカラーも大満足な仕上がりでした^^
【tomoya指名】韓国風カット+髪質改善トリートメント+艶カラー 13000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りお様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
そしてインスタを見て来てくださって本当に嬉しかったです!
レイヤーの巻き方やホームケアまで喜んでいただけて安心しました◎
お家でもできるだけ扱いやすく、サロン帰りの状態を再現しやすいようにお伝えしているので、
そう言っていただけてすごく励みになります!
カットもカラーも満足していただけてよかったです♪
とてもお似合いでした!
これからもその時の気分や髪の状態に合わせて、
扱いやすくて可愛いスタイルをご提案できたらと思っています!
またぜひお任せください◎
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
tomoya韓国ヘア
カウンセリングから施術まで丁寧で仕上がりも大満足です!またお願いします!
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングのところから丁寧に聞いてくれて、ありがとうございました!
自分の理想に近づきました!
【美髪矯正】はこの下からお選び下さい[名古屋/名駅/名古屋駅/縮毛矯正]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
りー様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カウンセリングの部分から安心してお任せいただけて嬉しいです!
理想のイメージに近づけるよう、髪質や普段のスタイリングも含めて
しっかり共有しながら施術させていただきました。
仕上がりも気に入っていただけて本当に良かったです!
すごくお似合いでした!
これからも毎回安心して任せてもらえるよう、
丁寧なカウンセリングと似合わせを大切にしていきます♪
またぜひ次回もお任せください!
tomoya韓国ヘア
重たさありのハッシュカットにしてもらいました!
こだわり強いにも関わらず、カウンセリングを丁寧に取って頂き、納得のいくまで仕上げてもらいました!
でも、上の方からすかれてしまい、仕上がりがどうなるか分からなかったため、その時は言わなかったのですが、大丈夫かなとは思っていました。
何日かして過ごしてみたのですが、表面からピンピン出てきており、残念です。
やはり次からは上の方からはすかないで欲しいと言うようにします。
それ以外はとても良かったので、リピありです!
【tomoya指名】韓国カット+髪質改善トリートメント+艶カラー 13000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ココ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ハッシュカットの重たさやバランス、気に入っていただけたことすごく嬉しいです!こだわりやイメージをしっかり共有してくださったので、自分もできる限り理想に近づけたいと思いながら施術させていただきました◎
その中で、表面の短い毛がピンピン出てきてしまったとのこと、過ごしてみて気になる部分が出てしまい申し訳ございません。
次回以降しっかり共有した上で施術させていただきますので安心してお任せいただけたら嬉しいです◎
それでもリピありと言っていただけたこと、本当に励みになります。次はもっと満足していただけるよう、しっかり担当させていただきます!またお会いできるのを楽しみにしております。
tomoya
なりたい理想通りの色味に染めてもらえて大満足です!ケアの仕方なども教えてもらえてとてもありがたかったです。
ダブルカラー+TR超音波 15500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回のカラーからニュアンスで希望を伝えましたがとてもかわいいカラーにして頂きました。
トリートメントでサラサラにもなって大満足です。
【天使の艶】カット+カラー+プレミアムトリートメント13980円[名古屋/名駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
前回のカラーの雰囲気をもとに、今回もお任せいただけて嬉しかったです!
ニュアンスだけでもしっかりイメージ共有できるように意識しているので、
カラー気に入っていただけて安心しました◎
透明感のある柔らかい色味がすごくお似合いでした!
トリートメントで手触りもかなりサラサラになりましたね!
これからも髪の状態に合わせながら、
毎回今までで1番好きって思ってもらえるようなカラーをご提案させていただきます♪
また次回も楽しみにお待ちしてます!
tomoya韓国ヘア
初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしていただいて
安心してお願いできました!
仕上がりもとても満足でした。
お店の雰囲気も良く、またお願いしたいと思える美容院でした!
″3時間半″【絹髪】シンデレラ髪質改善+コスメカラー+酸熱Tr ¥29000
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット
カラー、レイヤーともに理想通りに仕上がって良かったです!
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あん様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。
カラーもレイヤーも理想通りって言っていただけてすごく嬉しいです!
顔まわりのバランスやレイヤーの動き、カラーの透明感まで細かくこだわっているので、
気に入っていただけて安心しました◎
とてもお似合いでした!
また次回もその時の気分やお悩みに合わせて、
さらに可愛くなるスタイルをご提案させてください♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
tomoya韓国ヘア
初めて今回伺わせてもらい、酸熱トリートメントで予約していたのですが髪の毛の状態などを見てちがうトリートメントを勧めてもらい試してみるとさらさらになって感動しました!
雰囲気もよくて話しやすかったです!
ぜひ次回もお願いしたいと思います;;
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴな様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。
髪型も髪色もお任せいただけてすごく嬉しかったです。
イメージがまだ決まりきっていない状態でも、
好きな雰囲気や似合うバランスを一緒に相談しながら決めていけるよう心がけているので、
安心して任せてもらえて嬉しかったです◎
レイヤーもカラーも理想以上って思っていただけて本当に安心しました!
すごくお似合いでした!
施術も最初から最後までリラックスして過ごしていただけるよう大切にしているので、
そこも喜んでいただけて嬉しいです!
また次回もぜひお任せください♪
さらに可愛くできるように準備してお待ちしてます。
tomoya韓国ヘア
抽象的な髪型髪色でほぼお任せみたいな感じになっちゃいましたが、細かく確認や提案をしていただけました!
レイヤーも髪色も理想よりいい感じになりました~
他の美容院とは違って、一貫して同じ方が担当してくださったのでとても良かったです!
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もえ様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただきまして誠にありがとうございます。
髪型も髪色もお任せいただけてすごく嬉しかったです!
イメージがふわっとしている状態でも、好きな雰囲気や似合うバランスを一緒に確認しながら決めていけるよう心がけているので、
そう言っていただけて安心しました◎
レイヤーもカラーも理想以上って感じてもらえて本当に嬉しいです!
すごくお似合いでした!
担当も最初から最後まで安心して過ごしていただけるよう大事にしているので、
そこも喜んでもらえてよかったです!
また次回もぜひお任せください♪
もっと可愛くできるよう準備してお待ちしてます!
tomoya韓国ヘア
2回目ですが今回も最高でした~!
絶対に可愛くなるのでとっても満足です!!
またお願いします!
【tomoya指名】韓国風カット+髪質改善TR+艶カラー 14000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
め様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
絶対可愛くなるって思って任せていただけてるのが本当に嬉しいです!
今回もすごく似合ってて、仕上がった瞬間自分までテンション上がってました◎
これからも毎回「今回も最高!」って思ってもらえるように、
顔まわりやレイヤーも細かくこだわって可愛くさせていただきます♪
また次回も楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
毎回理想通りのカット、カラーで安心してお任せできます!
特に顔周りやレイヤーの仕上がりが今までで1番きれいでとっても満足です。
髪の悩みやセットの仕方まで丁寧に寄り添っていただけてありがたいです。
初めてのハッシュカットもめちゃくちゃお気に入りです!またよろしくお願いします。
《カット+カラー+ケアトリートメント》何度でも◎8000円(名古屋/名駅)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yu様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
毎回大切なヘアを任せていただけて本当に嬉しいです!
顔周りやレイヤーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
特にハッシュカットはシルエットやバランスでかなり印象が変わるので、似合わせにこだわってカットさせていただいています◎
初めてのハッシュカットもお気に入りって言っていただけてよかったです!
すごくお似合いでした!!
髪のお悩みやセット方法も、毎日扱いやすくなるようにこれからもしっかりお伝えしていくので、また気になることあれば何でも相談してくださいね♪
次回もさらに可愛くできるように準備してお待ちしてます!
またお会いできるの楽しみにしてます
tomoya韓国ヘア
今回もありがとうございました!
毎回本当に顔周りのカットが完璧すぎて、安心してお任せできます!!
似合わせが上手でセットしやすいのも嬉しいです。
カラーも今回の色味が好みドンピシャですごく可愛くて大満足でした!髪もサラサラになって最高です!
毎回行くのがとても楽しみです。また次回もよろしくお願いします!
《カット+艶髪カラー+バイカルテTR超音波》EleRe大人気♪9980円名古屋/名駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるな様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
毎回大事な顔周りを任せていただけて本当に嬉しいです!
安心して任せられるって言っていただけるのが何より嬉しいです!
今回のカラーもすごくお似合いでしたね♪
色味も気に入っていただけて安心しました!
髪の状態を見ながら施術させていただいているので、サラサラ感まで実感してもらえてよかったです◎
セットしやすいように、扱いやすさや似合わせも毎回こだわっているので、そう言っていただけて励みになります!
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
次回もさらに可愛くできるように準備してお待ちしてます!
またお会いできるの楽しみにしてます
tomoya韓国ヘア
酸熱トリートメントをやって頂きました。気になっていた髪の広がりやうねりが落ち着くようになり、大満足です。
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆ様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます。
酸熱トリートメントの効果を実感していただけて嬉しいです!
気になっていた広がりやうねりも落ち着いたとのことで安心しました!
これからの時期は特に扱いやすさが変わってくると思うので、毎日のスタイリングも少し楽になっていたら嬉しいです◎
続けていくことでさらに質感やまとまりも良くなっていくので、また髪の状態を見ながら一緒に綺麗にしていきましょう!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます
tomoya韓国ヘア
髪の触り心地が良くなりました。とても丁寧に対応した頂き安心して過ごせました。
似合うアイロンの巻き方を分かりやすく教えていただけてとても参考になりました。さらにブローの仕方や美容に関することまで親身に相談に乗ってくださり、すごく嬉しかったです。
【当日OK♪】期間限定☆髪質改善酸熱トリートメント+カット+カラー 11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
バド様
この度は数ある中EleRe名駅店を選んでご来店いただき誠にありがとうございます。
髪の触り心地も実感していただけて嬉しいです。
巻き方やブローの仕方も、お家で少しでも扱いやすくなるようにお伝えさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
毎日のスタイリングって少しやり方を変えるだけでもかなり変わるので、ぜひまた分からないことあれば何でも聞いてくださいね◎
美容のお話もたくさんできて僕も楽しかったです!
これからも扱いやすく、毎日気分が上がるヘアを一緒に作っていけたら嬉しいです♪
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
tomoya韓国ヘア
いつも丁寧にありがとうございます
また来月もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チョコ様
毎月メンテナンス周期のご来店いただき誠にありがとうございます。
毎回大切な髪を任せていただけて本当に嬉しいです♪
これからも扱いやすさも可愛さもどちらもこだわって、毎回満足していただけるように頑張ります!
来月もお会いできるの楽しみにお待ちしてます!
今後ともよろしくお願いします♪
tomoya韓国ヘア
色持ちいいしコスパもいいです、ありがとうございました!
《艶髪カラー+バイカルテ3stepトリートメント超音波》リピート多数◎7800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
エレリー 名駅(EleRe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー